Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

りえか

Author:りえか
社会人2年目!
そろそろ自分のすべきことをきっちりしなきゃ!

実は精神年齢低いです。

ポルノグラフィティ大好きー♪
ライブに行って再び目覚めてラバッパーになりました☆

ライブ大好きだよー行きたいよー

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
ブログの更新率
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
2017.11.07 Tue 18:43
ゆきのようなくちどけではありませんでした。
いつでともかわらんわ。

このCMが流れると、冬だなーって思うわ。

冬って言ってるからね。

自己完結。

冬必ずメルティキッス買っちゃうよねー。

ガッキーが毎年可愛くて。

かわゆーーーい

2017.11.06 Mon 00:46
計画立てるのってすきー

今は、母と姉と甥と私の四人旅を計画中。

計画比較するために画用紙にまとめてたら、いつの間にか2時間立ってた♡

おそろしい…

楽しい旅になるといいなあ。

2017.11.03 Fri 13:23
昔から、人からすごくもらいやすいものがあって

とってもいらないものなんだけど

風邪なんだな

火曜日の会議でゴホゴホしてた人と2時間隣にいたもんで
そのあと仲良く帰っちゃったもんで

金曜から具合が悪いです

ノドがいがいがします

金曜夜にまたその人とごはん食べに行ったんだけど

その人元気になってたー

風邪ですか?と心配されたー

ほぼ間違いなくあなたの風邪ですよ?と言いたかったけどその人に責任はないので…困ったもんだ。

2017.10.30 Mon 18:22
懐かしくて昨日ブログを読み返してたんだけど

覚えてるもんだなー。

断片的にしか書いてないからなにがどこであったとかないのに。

状況が思い出せるよー。さすが自分。

とりあえずいまは給食を作っております。

今日は中学校に行ってきました。

中学生、ちゃんと白亜紀ような。

どういうこと。

白衣、着ような、がこんな変換になってしまったじゃないの。

今日は気温はあったかいのに風がすごく強くて冷たい日でした。みみいたい。

2017.10.29 Sun 23:33
うわー久しぶりー。

いつも、久しぶりーってブログ書き始めるけどそれにしても久しぶりだなあ。

ログインできたことが奇跡!

知らないうちにブログ開設してから10年経ってる?ことに驚きよ。


いろんなことがあった1年半でした。

環境もすごく変わりました。

周りもたくさん変わりました。

これからも、定期的に書いていこうっていう気がまだ起きないんだけど、自分らしくのんびり行こう。

さて、明日は仕事。

Copyright © ねがいを、星に All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad