Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りえか

Author:りえか
社会人2年目!
そろそろ自分のすべきことをきっちりしなきゃ!

実は精神年齢低いです。

ポルノグラフィティ大好きー♪
ライブに行って再び目覚めてラバッパーになりました☆

ライブ大好きだよー行きたいよー

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
ブログの更新率
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--.--.-- -- --:--

2012.06.17 Sun 20:57
映画久しぶりに見たー!

全編イタリアロケらしく。イタリア好きの私にとっては最高な!

いやー

濃かった

顔が

いや話も。

さすが歴史のまちローマ

歩いてる人が変わるだけで、街は変わらなくても時代が変わるなあ

漫画原作だから、話の脈絡とかは置いといて。

コメディーで面白かった!

笑い所いっぱいで。阿部寛おもしろいなあ。はまり役だと思いました。

2010.11.27 Sat 20:32
久しぶりに映画みてきたよ

家の近くにIMAXで見れるとこがあったから、そこに行きまして。

そういえば、前作も3D見るために川崎あたりまで行ったなぁ。

公開2週目だし、IMAXだしで混んでるだろうなぁと思ってたら、約500人収容できるのに50人位しかいない。

あれ??

まあいいいや

ハリーポッターはですね、

開始3分くらいで泣きました。

なんだか泣き所が多かったような気がする。

本をあまりよく覚えてないのでこんなんだったかなーって感じ。

早く2が見たいです。

ちなみにIMAXは2000円。

その価値があるかどうかはわからないけど、一見の価値はあると思う!

アクションシーンの迫力はすごいよ

2008.07.09 Wed 22:54
事前予告を見たわけでもないのになんでか知らんけど見たかった作品。

主人公は、フレディ・ハイモア。
チャーリーとチョコレート工場とかネバーランドに出てた子。
その子が超癒される!
その子が笑うとなんかこっちも笑えました。あ、微笑む方ね。

ストーリー構成は、なんとなくオリバーツイストに似てるかな。
オリバー役の子もほんとかわいかった。
あの子がなくとこっちも泣けました。
孤児院から抜け出して、なにもわからない自分がはじめて出会うのはストリートチルドレンで、それをまとめてるのは、悪人ではないけど欲にまみれた人だったり。

このはなしは本当に奇跡。
音楽を通じて両親が出会い、音楽に導かれて少年が求める。

現実じゃありえないって冷めた見方もできるけど、そんな思いをとっぱらっちゃうほどの音楽の素晴らしさ。
やっぱり音楽ってすごいなー。
邦楽だとどうしても詩について考えちゃうけど、クラシックは純粋に音を楽しめるから好き。
あの演奏を生で聞いてみたいな。
まぁNYフィルだから無理だけどね…。

これはミュージシャンとかアーティストの人が見るとすごく楽しめると思う。
プロとかじゃなくて、音楽をやったことがある人って意味の。
その際は、予告編を見ないで見た方がいいよ。けっこう重要なネタバレがぽんぽん。

2008.03.30 Sun 20:22
YUIと塚本高史(字あってる?)が主演。ドラマじゃないよ。

これ、歌の響きが好きで知ってはいたんだけど、見たことなかったんだぁ。
チャンネル回してたまたま見つけたから1時間弱くらいしか見れてないんだけど。

特殊な病気は難しいよね。
人の気持ちってわからないものだけど、こういう方たちはもっとわからない。
わかろうとするほど、わからなくなるよね。
「そして彼女は死にました」
っていう当たり前のような事実、それをさらっと軽く言ってしまうところが切なかった。
EDの歌、歌詞を見ながら聞いてたら泣けてきました。

2007.03.31 Sat 21:29
アズカバン。
映画館で見たけど、見てます。
撮ってます。
だけど日本語は嫌いだからもちろん英語&字幕。
撮ってるのが英語&字幕になってるか不安だからリアルで見てる。
ナイトバスの車掌さん、何気かっこいい。
ロンー!!!!
フレッド&ジョージ!!
いーわー。

そういえば、主役三人は最終作までやるらしいですね。
やったー☆よかったー☆
7月がほんと楽しみwww

Copyright © ねがいを、星に All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


