Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

りえか

Author:りえか
社会人2年目!
そろそろ自分のすべきことをきっちりしなきゃ!

実は精神年齢低いです。

ポルノグラフィティ大好きー♪
ライブに行って再び目覚めてラバッパーになりました☆

ライブ大好きだよー行きたいよー

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
ブログの更新率
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--.--.-- -- --:--

2013.02.24 Sun 22:36
寒い日が続いておりますね

しかし店頭にはパステルカラー


春ですね


しかし


寒いわ!!!


春物なんて気が早いわ!!!



今日のお買い物


トレンチコート


(春物)


あれおかしいな…


しかしいい買い物ができたーっと☆

2008.12.23 Tue 22:23
今日、レイクタウンに行ってきました。
越谷。

さいたま!ってかんじなとこに建ってた。
周り何もないの。
ただっぴろい。

そのわりに?それだから?
施設めっちゃ広いのね。
KAZEとMORIのふたつあるんだけど、両方広いから行き来できません。
疲れる。

久しぶりに超いっぱいかいました。
パーカーとコートとタイツ×3。

散財だぁー!!!!!!!!!!!!!

2008.03.15 Sat 18:21
御殿場って何県?
神奈川じゃん?

っていう会話をしつつ到着。
御殿場、しっかり静岡県。

佐野のアウトレットと雰囲気が似てました。
これで(勝手に)三大アウトレット制覇だ!

久しぶりのアディダスでジャージ熱再燃!
もージャージ欲しくて欲しくて。
いい加減ジャイアンツカラーから脱却したい。

はじめて買ったアディダスジャージが図らずとも黒とオレンジになったからプチショックでね。
今回は黒白の生粋アディダスカラー!(と思ってる)

あとは傘買ったりー。
COACHでかわいいバッグ見つけたんだけど、踏みきれず。
値段と用途にね。。
私ブランド物にあまり興味がないせいか、どうも崇拝…というか高嶺の花として見てるんだよね。
だから持ってると「あいつ金持ちぶってるぜ」って見られそうだなぁーと思われそうで。。
そんなことはないとはわかってるんだけど。
それに持ってるときっと挙動不審。
4℃の財布を持ってるだけでどきどきなのに。
でもかわいかったなぁー。プチ後悔中。

2007.10.13 Sat 17:58
今日はお昼からパルコ行って来ました。
お昼ごはん食べがてら。激込みだろうけど。

浦和駅降りたら、すごく変わっててびっくり。
てゆーか道がなくなった。
ピアノの先生のうちからこれじゃぁ帰れない!!笑
オープンしたてだからというのもありすごいきれいでした。白い白い。白亜だ。
ごはん。
やっぱり混んでた。
だけど私たちが入った串揚げ屋さんは行列のわりに20分くらいで入れました。
串揚げ屋さんはじめてだったの。でもすごくおいしかった。
やっぱり塩だよね。

そして映画館見て、服見て。
ワンピ買ってもらった☆
私にしては珍しい、柄モノ。
柄物はあんますきじゃないんだけど、試着してみたらなんかかわいかったので。
意外と安かったんだよねぇ。パルコってそんなに高くないらしい。
私1万とか2万とかばっかだと思ってたよ。
でも今一番ほしいものは、エンポリの靴!!
8000円くらいすんだよね。。今日買ったワンピより高い。。
そして最後に地下。
なんと、地下は大丸なんだ。
そこにおいしーいプリン屋さんがあるの。
で、買いに行ったら「売り切れです」

ど-ん。

ショック…3時くらいだったのに。
いつも早めになくなっちゃうらしい。
リベンジするぞ!!
その代わりといっちゃ何ですが、クロワッサン買いました。
試食させてもらったらすごくおいしかったの!!
PAULだったかな?

意外にパルコはお手ごろな値段だということが判明した買い物でした。

2007.02.10 Sat 21:50
今日は佐野のアウトレット行ってきました。

すごい大きかったですよ。
お店もいっぱいあったし。
adidasで細身のジャケットしか買えなかったんだけどね…。
や、他にも欲しいのはあったんだよ!!
でも他のお店回ってる間になくなっちゃったの。。。
ショックだったわ…。
結局1日中いたよ。
歩きすぎて疲れたー。

Copyright © ねがいを、星に All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


