Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

りえか

Author:りえか
社会人2年目!
そろそろ自分のすべきことをきっちりしなきゃ!

実は精神年齢低いです。

ポルノグラフィティ大好きー♪
ライブに行って再び目覚めてラバッパーになりました☆

ライブ大好きだよー行きたいよー

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
ブログの更新率
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
2008.12.13 Sat 23:05
去年も出た。

去年は負けたぜ。
緊張がね…

しかーし!

今年は勝つことが出来ました!
公式試合で勝ったのなんていつぶりやろう…わらい。

なんと4位内にのこれました!

明日は強い子なんよねぇ…

目標!疲れること!!!

2008.12.11 Thu 22:43
2年生に負けたー。。。。

けど。

なんとか一応5番手内に入れたよ!これで団体戦出れるー☆


と思いき。

1年生一番手と戦わなきゃいけないのだ。

その子、インカレ4位やで。

うぅぅ…

超不安。

これでもしもしもしもしもし負けたら、、、、あかんでー。出れやんでー。

練習!!

けど暇ない。どうしよう。

2008.09.02 Tue 22:28
全力って難しい。

疲れたら、集中できなくなるし。
全力出せなくなるし。

それには体力つけなきゃねって話。

スカッシュです。

後輩がみんな上手でさ。
焦る。

私のいまの目標。
インカレ!
団体戦に出る!

団体戦は、出るというかメンバーに選ばれてくれさえすればいいの。
選ばれることが重要。
練習がんばんなきゃ。

2008.08.23 Sat 21:39
あぁぁぁ危なかったよー。

今日、合宿の最終日だったんだけど、踏み込んだ瞬間に足がぴきっていった。

筋が延びた?やったことないからようわからんけどさー。

今回は、合宿始まったよーとか更新する暇なかった。何でか超忙しかった。
班長だったからかなぁ?でも班長は前回もやってるし…うーむ。

今年はゲストがまじめでした。
練習メニューとか意見出して考えてくれて、有意義に練習できたことに感謝です。
その真剣な話し合いがあってので、寝るのが遅くなり。
そして夜もコート使っていいって言うから調子のって10時から12時過ぎまで(夜)打っちゃった班長たち。だって楽しすぎたんだもん。
そのうえお楽しみ会のがいろいろあってもうくるくるしてたよ。
就寝3時とかないでしょー笑。
毎日スカッシュやねんでー。
まぁもちろん筋肉痛ですよね。
きっとその筋肉痛が治らないのにばしばしやってしまったもんだからぴきってきたんだよね。
さすがに怪我したくないからちょっと抑えた。
怪我は勲章みたいでいいっちゃいいんだけど、練習できなくなるのと治療費がやだ。

あ、試合の罰ゲームで生卵(溶き)2個飲んだよ。そのおかげで今日ほんとに卵ご飯に吐き気を覚えたぜ。

合宿楽しかったです。
やっぱり飲み会のあとの暴露大会は楽しいね。
今回のテーマは「男とのコミュニケーションについて」と「125人の脳内人」でした。

わらい。

さー筋トレしてフットワークして寝ます。

2008.08.17 Sun 15:22
陸上見てたんだけどさー!
すごいねこの人!!

あんなに余裕で世界新だよ。9.6いくつだよ。
50じゃなくて100なのに。
超人だ。
最後とか腕振ってないもんなぁ…。
これで、ちゃんと走ったらどんな記録出るんだろ。
しかも、100mを40歩らしい。
はじめはちょこちょこなはずだから、歩幅約3m!
あたし二人分!
うひょーい(*´艸`)

Copyright © ねがいを、星に All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad