Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

りえか

Author:りえか
社会人2年目!
そろそろ自分のすべきことをきっちりしなきゃ!

実は精神年齢低いです。

ポルノグラフィティ大好きー♪
ライブに行って再び目覚めてラバッパーになりました☆

ライブ大好きだよー行きたいよー

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
ブログの更新率
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--.--.-- -- --:--

2008.07.13 Sun 14:15
たーむーらーひーろーしー♪

あれってほんとにほんとの話なんかね。
実話にもとづいたフィクションではないのか。
だとしたら、壮絶だね。
1ヶ月、公園で暮らしてたにしては、ドラマ中での時間の取り方が短すぎるかなって感じた。
すばらしいきょうだいあいだね。
それに何より、田村裕役の子、似すぎ!ほんと似てるよ。
演技もうまかったしね。

そして、、、映画化の必要性を感じない。

2007.10.26 Fri 19:08
私はひとを外見で判断することが嫌いです。

でも、このドラマは、メガネの福山雅治に惹かれて見てみよーて思いました。。
メガネすきとかではないのに。

あーなんかいるよねこういう理屈っぽい人間。
っていう役だね福山さん。
科学者のイメージばっち!
でもこういう理屈っぽい人すきだなぁ。
私と屁理屈大会やってください。
1話完結のミステリー話。

すごく物理的だよ!
講義シーンとか、何かいてあるかわからない。ぷらずま?
でもはぁ-って納得しまくりです。特に1話目。
あと、スカッシュをあんなに取り上げて評価してくれるドラマはないね!

これからもみつづけます。

2007.08.19 Sun 21:08
あー!!昨日「JAPAN COUNTDOWN」とり忘れた…
ベアーズのPV…ショック。

今日、4400見ました。
24みたいなんかな??リアルタイムじゃないけど。
アメリカのドラマかな??
突然空から降ってきた光を浴びて消えてしまった4400人が、いきなり戻ってくると不思議な力が備わってるという話。
まだ1話しか見ていないのでうまくまとめられませんが。
実はこれ、私がずっと見たくてでも題名がわからなかったやつだったみたい。
これからが楽しみだー。

明日は小学校ぶり??くらいな友達と会います。
緊張してきた!!
私いまどきの女の子じゃないから話題がきっとないよぅ泣

2007.04.18 Wed 23:32
イタリアっぽいから見てみた。

所々に出てくるサブタイトルみたいなんは何かな??
原作の回毎の題名でしょうか。

佐藤隆太が悪役(??)なのは初めて見るようなきがするな。
違和感ー。
料理人がたばこ吸うのがだめだっては賛成!!
あと、髪の毛もなんとかしてほしいなぁ。
調理実習ですら完全装備してるのよ!!
衛生は大事よ!!

フライパンは投げない!!傷つくやろが!!
皿はがちゃがちゃに重ねない!!崩れたら危ない!!

なんか微妙に文句ばっかですが。

でも来週も見るよ。
けっこう楽しい。

でも、ライアーゲームには負けるかな。
あれ楽しいわ。

私たちの教科書はまだ見てないのー。
菅野ちゃんすきー☆

2007.04.11 Wed 17:49
9月かなんかに記事を書いて以来ですね。
あんなに見たい見たい言ってたのに、まだ最終話までいってません。
昨日から見るの再会。
忘れかけてたので、前回までの24(冒頭にあるんです)をじっくり。

ここからは超ネタばれなので、見る予定のある人は読まない方がいいかもしれません。

今回は神経ガステロ。
まさかCTUにまで神経ガスがくるとは…ですよ。
前もCTUが狙われたことはあったけど、こんな悲しいことはなかったよ…。
CTUにガスが入ってきて、職員の6割が亡くなりました。
その中に、エドガーっていう男がいて。
エドガーが好きだったんじゃありません。
好きなのは、エドガーと仲のよかったクロエの方です。
いつも眉間にしわ寄せて、しかめっ面で、皮肉屋で、滅多に笑わないクロエ。
しかし、エドガーが目の前で倒れて、さすがに動揺するクロエ。
はじめて涙を流したんですよ!!
あのクロエが!!
またその時の音楽がよくて…!!
どうして音楽って言葉がないのに心に入ってくるんだろう。
泣きました。ぼろぼろじゃないけどささやかに。
親と見てたんですが、親の前で泣いた…。
でもほんとクロエの涙に感動…。
7時~8時の間の出来事です。
見て!!
しかもその後動揺でどうにもならないクロエを、たまたまいた臨床心理士がなだめるんですが。
その時はおとなしく聞いてたクロエ。
だけど他の人に治療するときに「まず笑ってごらん」と心理士。
「どうせみんなに同じこというのよ」と皮肉なクロエ。
最高だ☆

今回は重役が亡くなりすぎ…。
パーマー元大統領にミシェル、トニー、…
もう次のシリーズできないんじゃないですか??ってほど主要がいなくなったよ。
あと5時間くらい…。見たい…けどバイト。
寝なくていいから今日見ちゃいたいなー。
けど明日学校…1限…必修…実習。
だめだめだ。

Copyright © ねがいを、星に All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


