Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りえか

Author:りえか
社会人2年目!
そろそろ自分のすべきことをきっちりしなきゃ!

実は精神年齢低いです。

ポルノグラフィティ大好きー♪
ライブに行って再び目覚めてラバッパーになりました☆

ライブ大好きだよー行きたいよー

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
ブログの更新率
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--.--.-- -- --:--

2012.12.19 Wed 23:05
今日はポルノライブでしたー!

いん

横浜アリーナ!!!

浜スタとZeppは行ったことあったけど、横アリははじめて。

これで横浜のハコは制覇したんじゃないかなー?

仕事を17時30分前に終わらせ、ぴったりにタイムカード押してきた。なめてるぅ

てゆーか、じゃないとまにあわんのよ。

横アリ着いたの10分前とかだから。ぎりぎりぎりぎり。

いやぁ

よかったよ。

やっぱり今回のライブすっきゃねん。

数えるのおそろしーくらいいっぱい行った。

ありがとうお友達!


そして。

そのお友達が、結婚することになりました!

嬉しいぃぃ!

自分のことなんかよりよっぽど!

なんか、喜びすぎてごめんってくらい嬉しい!

中学からのお付き合いなの。

いい子なんです。ほんと幸せになってほしくて、なるべきな子なんです。

幸せになってね!

2012.09.28 Fri 22:13

あたしカテゴリの一番上ポルノなんだなあ。

今日はライブin武道館!

昨日もですが(笑)

二日連続って…あったかな?久しぶり?もしかしてはじめてかも?

昨日はスタンド2階で今日はなんとアリーナ!

一緒に行く友達のお母さんが当てたプラチナチケットを交換してもらったのー!

信じられん…夢みたい。

沖縄もある意味アリーナでめちゃ近かったけど、今回武道館の近さ異常。

遠くてもめっちゃ楽しいけど、近いにこしたことはないわな。

いやもー表情とか動きとか見えまくりやで。

今までで一番はじけた燃えた!燃え尽きた!

はじけすぎて途中足に限界がかなりきたけど、曲がかかると上がる上がる体も動く。すごいわ。

やっぱりポルノはライブ!

生が一番かっこよす(笑)

CDをあんまり買わないにわかファンですが、ライブはなにがなんでも行くよ!遠征どんとこーい!

今回で行けそうな公演はおしまいなんだけどさ。

遠征したいもん!

まじでまたいっちゃおうかしらねえ。

今回ライブもアルバムもすごく好きな曲はないんだけど、なんかバランスすごいよくてすんごく楽しい!

かんぱーいの一言言うために遠征したいよぅぅ

とにかくとにかくすっごく楽しかった!ほんと!



2012.05.15 Tue 22:08
ファンクラブライブ!

ダイバーシティ!


1回だけの参加でした。

社会人せちがらいよなあ…時間つくるのがこんな大変だとは。

18時30分開場ぎりぎりについて一安心。





開場は整理番号順。

1830時点で300番台。

ん?

18時30分~開場なのに?

それはさておき

わたしは1995という年号ばりの遅さなのでふらふら。

あ、ごはんたべちゃえばいいんだと思いつき、この前やばく混んでいたフードコートで久臨?だったかな?

ろくりんしゃ系列のつけめんを10分でかっこむ!

つけめんなのにつゆがけっこうゆるかったー

急いで戻ったら1700くらい。なかなかいいとこ?

今日は雨なので、外では待ちたくなくて中で辛抱。。番号聞こえないから超勘で行ったり来たり。

身分証明がいるのでそれを通過していざ!

のまえに傘。

せっかく荷物預けたのに、傘が邪魔。

物販らへんにかさおきという名の柵があったからそこに置いてった。折りたたみ。

なくなりゃせんだろという無駄な開き直り。

さー!

はじまりはじまりー!








はじめはおとあそびみたいなんだった。

トライアングルとかいろんな音だして→録音→音→上書き録音→…

ではじまった歌はしらんうた!笑

わたしの中で、ライブ1曲目は知らないジンクス!

それからはグラウ゛ィティ→夕日と星空と僕

の最強コンビ!!!

グラウ゛ィティで涙

ぬぐって

夕日と星空と僕

涙ぬぐいぞん!!!

それから白衣で登場ポルノ。

ご当地土地伝説。

東京人はあったかいそばにコロッケのせる

認定

スカイツリーは江戸時代から予言されてた

認定

東京人は東京タワーにのぼったことない

認定せず

でしたわ。

それから

東京のシンボルはどっち?!(写真)

ハチ公はどっち?!
ハチ公と秋田のハチ公
…秋田にもハチ公いるんだな。ちなみに東京ハチ公は上向いてんねんて。

東京駅はどっち?!

東京駅と東武ワールドスクエアミニチュア(笑)

アキヒトハルイチ1-1だったかなあ?

つづきまして

ご当地グルメを当てろクイズ!(じっしょく)

アキヒトは
木村屋あんパンvs安物あんパン

はずれー


ハルイチは
新宿中村やインドカレーvsレトルトカレー

あたりー

しかしハルイチはお客さんの様子を巧妙にうかがってました。さすが(笑)

そしてライブ。

2012Spark

Monster

しか覚えてない!!!

カラと少女時代の曲にあわせて二人が踊ってたりもしたわ(笑)

あとはラス曲

アポロ

なんだけど

バックモニターに

今日来たラバッパーの名前がエンドロール!

かろうじて自分見つけられたよ。

みんながいるからやっていけるみたいな。しんみり感動。


9時すぎには終わったかな?

ライブー!!!

曲聞きたいー!!!

なわたしにはちょいと物足りないっ

けど楽しかった!

次のライブへのエネルギー補給でした(*´`)


やっぱりポルノはライブが一番だなぁ★

2012.02.14 Tue 18:00
2012Sparkをききすぎて

幕張ライブが懐かしいー!

ライブいきたーい!

というおもいにかられて、iPodの音量をけっこう大きめにしてライブ気分!


と思ったんだけどさ

やっぱり違うんだよね…

臨場感みたいなんがたらん。

耳にダイレクトに歌が来るから臨場感あるはずなのにさっ。

うわぁライブ行きたいよー

2011.12.24 Sat 21:54
今日はつま恋ぶりのポルノライブ♪

いっやーやっぱりライブはいいね!!!大好き!

グッズ買いに11時に行ってお昼食べてアウトレットして。

そうそう…お昼食べるとこで事件があったんですよー★

食券機の100円玉がきれて、ぴったりの人しか買えないというトラブル…

結局店員が両替しに行って待てば食べれたんだけど

早く両替行っとけよというね。


さてライブー!

Copyright © ねがいを、星に All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


