Calendar
2006.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

りえか

Author:りえか
社会人2年目!
そろそろ自分のすべきことをきっちりしなきゃ!

実は精神年齢低いです。

ポルノグラフィティ大好きー♪
ライブに行って再び目覚めてラバッパーになりました☆

ライブ大好きだよー行きたいよー

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
ブログの更新率
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--.--.-- -- --:--

2006.03.30 Thu 22:49
サッカーネタっていつもキリンカップですよー…。
早くW杯こないかなー。

今日は柳が出てなかったです。悲しー。監督!!
海外組で久しぶりに稲本を見ましたよ。今日の新聞にもとりあげられてたし。なんでだ??
思ったのはですね、やっぱ時代は変わったなーってことです。
FWの交代がめまぐるしいです。
試合中の交代ではなくて、昔と今の移り変わりというか。
今のFW知ってる人が…て前も書いた気がしますが。
DFは宮本長いなー。ずっとDFのリーダー的ですし。

実は南米に勝つのは初だそうです。おめでとう日本!!
そのいきおいでW杯決勝にも進出してほしいな。


2006.03.30 Thu 22:32
このごろとってもめんどくささに磨きがかかってきてます。
また一気にブログ更新しようと思ったのですが(だってパソ開くのもめんどくさいw)
それすらやる気なしです。。

26日
バイト場所に小学校の友達がお客さんで来ました。
向こうは気づいてなかったみたいだけど、「大ちゃん」って呼ばれてたのでたぶんあの人だ…。

はじめて大学の校舎を見に行きました(遅!!)。
広いなぁ!!って思ったけど校舎内には入れなかったのでちょっと残念。
記念写真撮りました(なぜ?!)

このごろ外出ばかりなのでどんどこお金が減っていきます。
あぁそうしよう…携帯代も眼鏡代も未払いなのに…!!
お金おろしたことないので破産への道まっしぐら!!
今週末友達と日帰りスキーにも行くってのに。。。
でもスキー楽しみだなー♪♪


(自分も含め)自分勝手な人って嫌いだ。

2006.03.25 Sat 21:27
なんだか今日は異常に唇が乾燥しました。
やなかんじです…

あるお店の広告に「3000円以上買うと600円割引」券がついていたので、買い物に行って来ました。
しかし!!そのお店でほしい物を発見して値段を見ると
2990円
なんとも絶妙ではないですか。
あと10円なのに…!!なんて悔やみつつ買いませんでした。

そういえば愛知県ではモリコログッズの販売が再開始されたそうです。
モリコロというのは、愛地球博(万博)のキャラクターです。
あれ、モリコロは森に帰ったんじゃ…
あの感動的な別れは一体…
でも別にいいんだけどね。モリコロらぶーw

このごろ朝起きられません。
明後日明々後日で6時からバイトで5時起きなのになぁ…大丈夫かなぁ。。


人は結構気まぐれだと感じた日

2006.03.24 Fri 16:56
今日寒いですね。
風が強いし冷たい!!

さて、おじーさまが退院しました。
さてじゃない!!とかはまぁおいといてください。
来週検査らしかったのですがなぜか今日退院。
きっともう迷惑になったんだ…。
だっておじ―さまとても頑固で卑屈でわがままなんですよ。
きっと病院の人の手におえなくなって帰らされたんだわ(強制)。
まぁよかったねというばかりですが。
というわけで、今日は退院お祝い。
おばーさまとおかーさまとおねーさんと夕食の買い物に行ってきましたよ。
新生浦和伊勢丹。
上の階は結構変わってたけど食料品のとこはあんま変わってなかったです。
結局お弁当を買ったのですが、おじーさまばーさまは50品目弁当というなんとも健康的な。
私はちらし寿司ですー京の。おいしそうww
そこで、揚げ餃子というのがあったので試食させていただきましたところ。
おいしい。
ちょっとピリからだけど、おいしい。
一口サイズで食べやすかったですし。
というわけでお買い上げ―ww
早く食べたいなぁ。。。
今日はなんでかわからないけど大好きな人の誕生日です。
ひっそりとお祝いします。

ヨガのページを検索しては見たもののポーズが多くてどれをやれば良いのかさっぱりな日

p-q
2006.03.23 Thu 22:57
友達がヨガをはじめたらしいです。
WEBでのやりかたもあるらしいので、やってみたいです。
健康診断までに体重減らしたいんで…。
でも食べるのがやめられない…↓↓↓

今日はメガネを作りに行きました。
題名の、メガネに見えます??笑

まぁそれはさておき。
平日4000円引き券を手にし、いざ行かんメガネ屋!!
フレームを選んでたら、先に眼科検診をしてくれと言われて隣接した眼科へ。
視力はかったり眼圧はかったり色々と。
そしてびっくり!!
右目なんと0.05以下!!
以下ってことは…0.05ないんですよね。
やっばーい。
確か前はかったときは0.08か9あたりだったような気がする。
なんで下がったのかなぁ…心当たりがない。
そんなわけで、メガネ選びにえらい時間がかかりました。
セルフレームにしたかったのですが、セルだとレンズをかなり薄くしなきゃいけない。
=レンズ代がすごくかかる。
「レンズ一式」ならレンズ代かからなかったのに、薄いレンズにしようとするとなんと17000かかるんですねー。
で、結局3万越えると1万値引き、があったのでそれを使い、18000になりました。
あぁたかい。
今のメガネが4000くらいなので、4倍w
セルがはやらなくなっても意地でも使い続けなければ!!

小早川伸木の恋のセリフの一つに感動した日

2006.03.22 Wed 20:45
本当なら今埼玉県にはいないのに。
おじーさまのおかげで母方のおじーさまの家にいけなくなったので、今日は友達と遊んできました。
卒業式で泣いた唯一のその子のうちへ。
実は遊ぶのは久しぶりでした。
中学のころは遊びに行ったり泊まりに行ったりよくしてたのですが、高校になって
部活が忙しくなって(主に向こうが)結構ご無沙汰だったのですよ。
でもあんまり変わってなかったなぁ。
やっぱり一人っ子はいいなぁー、部屋がいっぱいだなぁーとか思いました。
ゲームをすることになってたのですが、テレビに線をつないでも音が出ない。
で、どうしても出ないので、別のテレビに変えてくれました。
でも、出ない。
普通のチャンネルの音は出るのに、なぜかゲーム画面は出なかったんですよ。
で、なたまたテレビ変え。
そしたらやっとでました。何でだったんだろ??
それで驚いたのが、テレビいくつあるんだ?!だったわけですよ。
家族の数よりテレビのが多いなんてびっくりしましたね。
お昼にはオムライスをご馳走になりました。
それの卵部分には、マヨネーズが少し入っていたらしく(まったく私は気づかなかったのですが友達が気づいた)
おいしかったですー。
昼ドラ見ながらご飯でした笑
小沢真珠のどろどろとか。すごい話ですねあれ。
それからなぜか帰り際に天ぷらの話になり、まいたけが一番おいしいよねーという結論に達し、別れました(なにそれ)。

うーむ、なんだかこのごろ文章のまとめ方がさらにひどくなってきたなぁ。
精進精進。。。


どちらかひとつ選ぶ、事の大変さに気づいた日。

2006.03.21 Tue 23:49
家族で行きました。
母、姉、弟の3人で。
あんまり家族でカラオケって聞かないのですがどうなんでしょう??
2時間歌ったのですが、結構短く感じました。
きっと前に5時間とかやったからなんだな…うん。
まったく歌わない弟に気を使い、六甲颪とか流したのに(阪神応援歌)。
その時間が無駄に終わり…結局歌いませんでした。
弟が歌うとこみたかったなぁ。
採点画面の「しゃくり」って何なんだろうとか歌い終わりには消費カロリーがでるんだとか思いつつ、一つ発見。

年(月)メドレーはよい!!

たいてい知ってる曲だし、ほとんどサビだから。
何歌うか迷ったらメドレーですね。
そうそう、何も歌わなかった弟ですが、一つだけ曲を入れたんです。
適当に曲入れてって言ったらなんと
「MADE IN JAPAN」
入れてました。
V6ですよ。
しかも余りよく知らない。ので。
MADE IN JAPAN♪
MADE IN JAPAN♪
チャララチャラチャラ~♪
×4
だけを歌い、終わりに笑
楽しかったですね~。
おねーさんが別人だった。
母がおねーさんと私の歌う様を見て一言。
「りえかは自分っぽさが10%くらい残ってるけど***は完璧別人だね」

帰りにユニクロに寄りましたー。
またとか言わないように。
だってチラシが入ってたんだもん!!
だって1990円になってたんだもん!!
だって1000円引きだったんだもん!!
しかもうちに帰ってよくチラシ見たら今日のみだったみたい(??)
得した気分ですよ~☆

振り回す人と振り回される人のどちらが幸せなのか気になった日

2006.03.20 Mon 22:09
ユニクロいいですよねぇ。
関係ないけど、うちのパソコンは「ゆにくろ」を変換すると「湯に黒」になります。
なんのこっちゃ。

チラシのタンクトップ(2枚1500円)が欲しくて行ってきました。
買うのはすぐ決まったのですが、色が決まらずうろうろうろうろ。
うろうろしてる時に、デニムの白いジャケットとスカートも欲しくなったのですが
きっと来週あたりにまた来れば安くなってるだろうと勝手に思い込み、結局タンクトップ×2を買いました。
まだ着れませんけどね。
しかしジャケット3000円ってどうなんでしょう??
セールでしか買わない(この前の6万買い物は例外)ので、いまいちわからないのですが。
服の買い物って難しいですよ。。。

話は変わりますが、今BoAが大好きですww
実は私より1つ年上というだけだそうでびっくり。
昨日アルバムのOUTGROWを借りたのですよ。TSU○AYAで。
ほんとは準新作になるまで待ちたかったのですが(そしたら100円引き券を持っている)
どうにも待ちきれず。
everlastingとLONG TIME NO SEEがすきーw
かなり好きなんですが、でもeverlastingは複雑…。
だってあの曲アンダーグラフのツバサにそっくりなんですよ。サビが。
聞いたときびっくりしました。
アンダーグラフの新曲「真面目すぎる君へ」のサビも「明日への扉」の歌いだしにそっくりな気がしますし。
高さをちょっといじったかんじ??
でもまぁ、似てる曲っていっぱいありますもんね。こんだけ曲がありゃ。
別にそういうことあんまり気にしないので、よし!!
(あくまでも個人的感想ですので)


心があるから相互の理解は難しいのではとたずねたくなった日

2006.03.19 Sun 22:28
そうやって思うことが大事なんでしょうか。
それとも他人を気にした方がいいんでしょうか。
その微妙さが難しい。

起きたら12時。
びっくり。
寝たのは11時半くらいだったはず…。
きっと毎日の4時40分おきが祟ったのねw
なーんて思ってたら弟が部屋に入ってきました。
起きてるなら早く下来てよと言い残し、去っていきました。
眠気はまったくなかったので下に下りていくと、これからご飯食べに行くよだって。
私まだ起きたばっかなんですけどと口を挟める空気ではなくしぶしぶ着替えて外へ。
しかもとんかつー!!
すげぇ重…。しかもけーたい家に忘れてきたし…。
でも時間なかったのでそのままバイト行きました。

4時間働いて、そういえば2月分の給料がもう入ってるなぁとパソで確認しようとしまして(便利だ!!)。
そしたら、ログインパスワードがわからない。
思いつくのを片っ端からやってみてるんですがね。
つうかもうこれ以外にありえないんだけど、といほどやりましたよ??
どうして忘れたら教えてくれないんですかみ○○銀行さん。
どうしてわざわざ解除しなきゃいけないんですかみ○○銀行さん。
メールとかで教えてくれりゃあいいじゃん…そりゃお金を扱うから慎重になるのはわかるんだけどさ…
めんどいよー。なんだっけなー。


DHAと記憶力のつながりはあると確信めいたものを感じた日

2006.03.18 Sat 21:08
このごろ毎日日記を書かずにまとめて書いています。
保存時間が自分で選べるもんですから。つい、、。
プラス思考で考えますと、アルツハイマー予防に!!
前日のことも思い出せない人が増えてきてるっていいますしね!!
久しぶりにパソを開いたら、メールが200通とかたまってました。やべぇ。
処理するのが面倒なので、一括削除ww
めんどくささがかなりキテマス。

そういえば、昨日お父さんが帰ってきました。
おじーさまのお見舞いみたいです。
その病院へ行くまで、運転しました。
いやー久しい。
うちの前の道は激狭なので、その道を出てから、交代で。
いやー、交通ルールって破るためにあるんですかね。
おい!!一時停止標識を見ろ!!
おい!!優先道路を考えろ!!
おい!!制限速度を守れ!!
みたいなねー。
せっかく免許試験に何度も落ちて勉強しなおした意味は??みたいなねー。
正直学科いらないんじゃないかと思いました。
挙句の果てにお母さんは
「制限の10キロプラスが制限速度みたいなもんだから」だと。
えええー?!


日常は無駄なものであふれていますと悟った日

2006.03.17 Fri 22:08
おねーさんが当てたので、一緒に行ってきました。
私、おねーさん、おねーさんのお友達、というメンバー。
「タダで物がもらえるパーティーだから行こうぜ!!」
といわれました。確かにそのとおりなのですが、もっと言い方があるよーなー。

代々木体育館??だったので、代々木だろうと思って、おねーさんに
「今原宿ー」とメールしたら、電話かかって来ました。
姉「どこにいんの?」
妹「え、電車の中だけど」
あ「え?原宿着いたんでしょ?」
い「だって代々木でしょ?」
あ「ばかー!!原宿だよー!!」
といわれ、急いで引き換えし。
なら原宿体育館にしろよ!!って思いましたよ、まじで。

4時から入場できたのですが、私の間違いで入場は15分ころになりました。
ホットペッパーちゃん(多分名前違う)がすっげー赤かったですよ。普通の赤ぢゃない。
思ってたよりは混んでなかったです。
去年の体験談で「全部のブース回るのに4時間かかった」とか聞いたので恐ろしかったんですが、大丈夫でした。
私たちが行ったのは
パーム&ファウンテンテラスホテル(クリアファイル)
ドコモ(ドコモダケストラップ・edyカード300円分)
ベイリーズ(ベイリーズ試飲)
キッコーマン(トマトの力)
日清ファルマ(なし)
マルちゃん(素材の力)
大塚製薬(METROMINT)
C1000タケダ(飲料)
パイオニア(クリアファイル)
バイオクレン(コンタクトケア用品)
SOYAFARM(豆乳飲料)
WOWOW(メルマガ登録でお菓子)
日産モコ(ポーチ)
ウンナナクール(なし)
ANA(あぶらとりがみ)
エッセンシャル(試供品)
とまあこんなとこ。
で、ベイリースは未成年なのに、飲みました。一気で。
17パーセントのやつ。
苦ー!!と思ったのですが、係員の人には見えないように顔をしかめるだけにとどめようと頑張っていたら。
一気に飲んだの?!とおねーさんに驚かれました。
おねーさんのお友達もびっくりしてて、どうやら一気に飲むもんじゃないらしいです。
そんなもん知るかよ!!
でもまったく顔は赤くなりませんでした。強いのかな。。
大塚製薬で、METROMINTという飲み物1ケース分を当てて、住所などを書き込んでいたところ
最後の欄に「何ケースお届けしますか?」の問いが。
5ケースまでだったので、思い切って5ケース頼みました。おねーさんと
しかも味が2種類あって各5ケースなので、うちには20ケース届くのです。
で、ドコモの待ち列の時喉が渇いてきたので飲むと、、、
こ、これは、、、みたいな味でした。
正直20ケースも飲めないですよ。
返品希望。。。

ほんとはニューバランスブースに行きたかったのですが。
おねーさんがバイトなのでいけず。すごく並んでましたから。
ちなみにそこでは、自分の靴の本当のサイズを測ってくれるらしいのです。行きたかったなぁ。


もらってきたもののほとんどが自分の嫌いなものだと気づいた寂しい日

2006.03.16 Thu 19:42
今日はバイトが一緒の友達とUFOキャッチャー行きました。
バイトが終わってから暴風の中チャリをかっ飛ばして。
向かい風のせいでほんとに前に進めませんでしたよ。

でかめのゲーセンについて、まず友達がドラゴン○ールのをやりました。
なんていうんですかあれ…あのー、オレンジの丸い玉。
ちょっとくらい動くかと思いきや、まったくでした。
そして潔くあきらめました。人間諦めが大事ですよね!!
ちっさい星座のプーを次は狙い、友達がはじめにやると2つも取れました。
私がやったらまたまた2個取れました。
二人で大爆笑。
ジャック(ナイトメア)の顔だけのすごく手触りがいいやつも私と友達1つづつ取れたし
リラックマもとれたしと、けっこう大量でした。
友達のリラックマは犬の餌食になるそうです…ちーん。
いやー楽しかったw次は駅前のおっきいとこに行きたいですね。お金ためて。


お金を使うのは一瞬だけどためるのは大変だなぁと納得した日

2006.03.15 Wed 22:48
最後の日ですよー。間違っても今日行かないように。
激混みですよ。
13日に行っても激込みなんだからー。
税務署で仕事する人の身にもなってくださいよー↓↓
今までそこそこに広さの部屋が確定申告書で埋まるんですから…
山積みー。

今日はバイトの「追い出し会」でした。
用はお別れ会。
就職のため卒業の4方を見送る会でした。
私は遅れていったのですが、みなさんテンション高い高い!!お酒がー。
私は未成年だったのでもちろん飲んでませんよ!!っていうかお酒苦くて好きじゃないし。
その代わりレタスをひたすら食べてました笑

そのうち2人が朝の人で(入る時間が朝6時からの人)
私は今度から朝なので、いろいろ教えてもらいました。大変そう。。
そのうち3人が男の人で、今バイトには男の人4人しかいないんですね。
4-3=1
残り1人になってしまいました。かわいそうだ…。

関係ないですが、最近メディアプレイヤーの調子が悪いです。
3曲ぐらい再生したらすぐエラーが発生。何ででしょう??


わからないことはすぐ解決したいけどその知識がないことに悲しくなった日

2006.03.14 Tue 23:40
良好じゃないです。旅行です。
日帰りで旅行って言うのって感じですが、私の小学校の修学旅行は日帰りでしたよ。
アリエネー。

友達3人とディズニーランド行ってきました。
ほんとは4人で行くはずだったのですが、友達の1人が急遽いけなくなっちゃって。
バイトが入ったとからしいです。
仕方ないので3人で行きました。
舞浜駅9時待ち合わせだったのですが、9時にきた人いませんでしたw
1人は5分遅れ1人は20分遅れ。
ねぇ…時間守ろうよ
ってことで入園。
なんとビックサンダーとカリブがやってませんでした。
ビックサンダーよりもカリブがやってないことにショックうけましたね。
疲れた時の頼みの綱が!!みたいな笑
平日なのに混んでたなぁ。
スペースマウンテンとか夜になっても80分待ちでした。
そして、あんなにショー・パレードを見なかったのは久しぶりだったよ!!と叫びたくなるほどアトラクション尽くしでした。
友達と行くとああなのか…
そして、閉園までいたのは実は久しぶり。。。
でも疲れなかったなぁ。


何もかも気の会う友達って出来るものなのだろうかと感じた日

2006.03.13 Mon 21:46
でもUFOがプライズになってるのってないよね。

このごろ(というか昨日のみ)UFOキャッチャーにはまってます。
取れると楽しいUFOキャッチャー♪
取れないとお金つぎ込むUFOキャッチャー♪

なんとなくふらっと人気のないゲーセンに行ってきました。
あーUFOキャッチャー久しぶりだなー、なんかやろっかなーということで。
ちっちゃいディズニーのぬいぐるみっぽい(なんていうのかな…キーチェーンついてるやつ)
のが10体ぐらい置いてある台へ。
ミニーの足が出口に引っかかってました。
あーこれとれそー
ということで、ウィーン……げっと。
それによりドナルドが取れそうな位置に。
ということで、ウィーン……げっと。
しかしげっとしたのはほかのミニー。
こうなると意地でもドナルドが欲しくなります。
ということで、ウィーン……げっと。
ふとみるとデイジー発見。
取れるかわかんないけど挑戦。
ということで、ウィーン……げっと。
したのはまたまたべつのミニー。
こうなると意地でもディジーが欲しくなります。
ということで、ウィーン……げっと。
ならず。
ということで、ウィーン……げっと。
ならず。
と、そこで係員のお兄さんが
「ちょっと位置直しますねー」
と乱入(乱入違う)。
なんだせっかくこっちが真剣になってるのに(なるな)邪魔しやがって、と思っていたら。
「どれが欲しいんですか??」
だって。
ディジーが欲しいって言うとめちゃくちゃ取りやすい位置においてくれました。
お兄さんありがとう!!前言撤回撤回!!
ということで、ウィーン……げっと。
それにより同じドナとミニーが取れそうになったんですが、さすがにもう鞄に入らないのでやめました(そこ?!)
ほんとはミッキーがほしかったんですが、悲しいかなミッキーは1体もいませんでした。。人気なのね…↓↓

その話を友達にしたら、今度一緒にゲーセンに行くことになりました。
同じところでバイトしてるので、バイト帰りに行こうってことに。
なんだかおかしな展開になってきたぞ。
でも楽しいからいーや☆☆


つうかこの3体のミニーとドナ&ディジーどうしよう…と冷静になった今日

2006.03.12 Sun 21:22
倒れました。

夜12時にお母さんがたたき起こされ、病院へ。
どうやら、心臓へつながる血管が詰まっていたらしく、結構危ない状況だったみたいです。
病名「心筋梗塞」
医者に「こんなになるまで我慢しないでくださいよ。我慢強さは他のところで発揮してください」と言われたらしいです。
そしておじーさまは「おれは我慢強いんだ」と得意げ。
違うだろ!!
そして医者にもう一言。
「下底の車で来ないで救急車呼んでくださいよ」
救急車で来ないと急患にならず、すぐ診てもらえないそうです。

そして今おじーさまは集中治療室。
足にカテーテルをつないだそうなので歩けないどころか身動き取れないらしい。
集中治療室ってずっと手術してるのかと思ったらそんなことないそうです。
術後の患者さんが行くところだそうな。
行ってみたいと場違いなことをお母さんに言ったら、雰囲気が行くとこじゃないよと。
じめじめですごく静かでだそうな。
なのにうちのおじーさまといったら大声でおばーさまとしゃべってて、お母さんは肩身が狭かったようです。
さっき倒れた人とは思えんですね。
もちっと回りを気にしてくれ…おじーさま。

12時にたたき起こされたお母さんはそれからずっと眠れなかったらしく
ずーっとぼーっとしてました。
今日は私の運転の練習の予定だったのですが、私よりもお母さんが危なかったのでキャンセルー。
倒れた人も大変だけど周りの人に及ぼす影響も大きいからもう倒れないで欲しいな。

■拍手お返事■
 バーちゃん私にも服かって!! 私も服無いよ~。 大学いけないよー。・゚・(ノД`)・゚・。 とぐま

 
 私は6万でもびっくりだったのにおばーさまの予算は10~15万だったんだって。
 すごいわねぇ…でもまだ服欲しいww

このことについてあまり重大に思えない自分にびっくりした日

2006.03.11 Sat 23:12
今日はバイトの後に、お買い物に行ってきました。
今まで、平日は学校休みは部活だったのであんまり私服がないでしょとおばあちゃんに言われて服を買ってもらえることに。
あんまり値段を見ずに欲しい物を買っていただいたので、最終的に。
6万エン
まずあんまり定価で服買わないんですよ!!どうしてもほしいのをのぞき。

まず1件目でワンピとキャミとボレロとタンク。しめて1万7000ナリ(!!)
2件目でデニムハーフパンツとパンツとカーデとベルト。しめて2万3000ナリ(!!!!)
3件目でバルーンとカットソー×2とコサージュとトート。しめて1万8000ナリ(!!!)
端数は全部入れてないので約6万デスね♪♪♪
うわぁ…このまえラフォーレで買った以来だから…約8.5倍だ。服は2倍くらいの量なのに。
服って高いんだなぁ。。
しかも春物ばっかだから今は寒くて着れないという。
こうなると早く暖かくなって欲しいなぁ。
来たれ春!!

服っていくらあっても足りないものだなぁと実感の日

2006.03.10 Fri 23:54
きっと私は今他の18歳と真逆の生活をしてるんだ。
だって寝ようとするとみんなからメールが来るんだもん!!
いぢめ??

用があって3人ほどにお昼メールしたんですが…今返ってきてます。
なぜに??
なぜにー!!
携帯っていつでも連絡とれるメリットが売りなんじゃないの?!(違
その人にも用があるのはわかってます。
でも眠いよー。
ここで寝たら。
朝起きる→メール来てる→朝返す→返ってこない→寝る→朝起きる→メール来てる→……
いやなスパイラルが…★
っていうか、出来ればメール途中で切りたくないからなんですけど。
せっかくメール返してくれたのに悪いじゃないですか。
たまに寝ちゃったことあるけど(ゴメンナサイ)
でも眠っ!!
どうにかこうにかMDで意識を保っています…サスケ最高…ぐー

睡眠をとらない動物っているのかなぁな日

OL
2006.03.09 Thu 19:20
自分はなれないと思います。

9時から5時まで(昼1時間休憩)ずーーーーっとパソコンに向かってるなんて。
無理です。
疲れるし眠いし。
単調な作業だからより眠さを引き立てます。
OLのひとはすごいなぁ…
私は大人になれるんでしょうか。
私は仕事につけるのでしょうか。

それにしても、眠い。
一昨昨日→4時40分起き
一昨日→5時00分起き
昨日→6時半起き
今日→7時半起き
なんていうめちゃくちゃな生活をおくってるからでしょうね。
ちなみに明日は8時からバイトだから7時起きだゎ☆

今日はけものみちと伸木です!!
いやー!!き に な る - !!
はじめはけものみちのが好きだったんですが、今は伸木ですねっ!!
目が離せないー。
伸木が家に帰るたびに「今日は妙子が何言い出すか…」ってどきどきでしたよ。
カナさーんwらぶー。
紺野まひるは宝塚だったみたいですね。知らなかった。。
今日も必見です~☆☆

■拍手お返事■ 
 おそくなってごめんなさいデス…
 
 卒業は寂しいね・・・  でもまぁ、二度と会えないってわけじゃないんだからさw
 頻繁に連絡とって会えばいいんだよ☆  とぐま
 なにはともあれ、10年よろしくっすヽ(´∀`*)ノ  とぐ
 
 あたしもびっくりさ。あんな泣くとはおもわなかったー。
 10年だね、長いねーwwよろしくですー☆

 大丈夫でしたか? ほんと今日ごめんねー。  とぐま
 まじでごめんー↓↓
 高校生ぷらいすがぁぁぁ…500円がぁぁぁ…ごめんなさいー…


肩がこって腰が痛くてしょうがない日

2006.03.08 Wed 23:13
いってきました…でぃずにーしー。
連日の早起きになれ、朝起きるのは余裕でした。
まぁ、おねーさんが寝坊したおかげで、私の早起きは無駄になったんですけどね。。

まず舞浜駅に着いて、抽選をしました。
JRの「レールでGOGO!!」キャンペーンというやつ。
JRでチケットを買うと、抽選の資格があるそうです。
おねーさんと私はそろってC賞。ブランケット×2もらいました。
引換所のカウンターのにこやかなおにいさんがすてきだったー。

駅から歩いて、シー着。
人がいっぱいいてびっくりしました。
「え?!シーなのに??」みたいな。うん、でも混むのはいいことだよね。
いつもがら②で心配になるくらいだし…。
目的がリズムだったので、ステージを見に行ってみたら、結構人がいたのであせって1回目に並びました。
待つのは嫌いじゃないからいいんだけど、ショー好きじゃない子から見るとかなりの時間並んだそうなので何時から並んだからは公表しません。。。
1回目はアフリカエリア(グーフィー)で見ました。
前がキッズエリアだそうで、子供はちっちゃいので見やすかった。

ショーの前に外人さん3人組がミニショーを。かなりおもしろかった↑↑
リズム見るなら15分前には必ずいなきゃだめですよ!!
ミッキーのクラ(リネット)でショースタート。
うちの弟がクラやってるので、写真を撮ってみたけど、遠くてよく見えないー。
内容についてはまた後で触れますって事でおしまい。
終わったあと、ご飯食べてインディーのって、次はポルトを見に行きました。
5周年を前に終わってしまうので、その前に1回ちゃんと見たいなーってことで。
ちなみに「ポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバル」は
4/5から「ポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバル・エテールノ」としてリニュするそうです。夜版だそうです
見に行きたいなー。バイト頑張ろう。。
リドアイル(出島っぽいとこ)で見ました。ミニーが降りてきた。
ミニーかわいいーwで、水上の凧がすごかったなぁ。

それからストームライダー→アクアトピア→アリエルの外のくるくるのやつ。
で、食べ物を買い込んでリズムの最終公演(夜版)へ。
ほんとうはこんなに早く並ぶつもりじゃなかったんですが、掲示板のすごい書き込みに脅されるように早く並びました。これも言えるような時間じゃない…。
でも1番前の人とかは、集団で来て朝から並んでたからね☆
ビデオ組ー怖い怖い。
私たちの後ろの人は、自分の撮ったビデオを見ながら満足そうに一緒に歌ってました。怖い怖い。
1時間前くらいに会場に入ることが出来、すごくステージに近い席でした。
今度はヨーロッパ(ドナルド)
15分前にはまた外人さんたちが。
上を通るレールウェイに向かって「ウルサイヨー!!」

夜はすごかったー。ミキミニにライト当たりっぱなしでまぶしい!!
写真を撮りたかったのにまぶしすぎるライトで何もうつらず…↓↓
世知辛い携帯。。
エリアごとに踊るのがあるんですが、ドナがかわいすぎるーww
ステージにもろ近だったので、ドナとりまくりました。
あの動きがたまらないわw
そして、お客さんも含めて踊るシーンでは、皆さん何も言わずに立ち上がってました。
おととし行った時は、ダンサーさんが「立ってくださーい」って言ってたのに。
すばらしい熱気でした。エルボー!!(行った人ならわかるよネー笑)
すばらしい熱気とは??みなさんフィナーレまですわらないから。
立ったままでもう興奮しまくりで!!
その時にミキミニドナの3ショットがあって最高なのにミキミニのライト光線でとれず…。
フィナーレはもう狂喜乱舞。読んで字の如し。
キャラクターもダンサーさんもゲストも。
最後に「ワンモアタイム」で、またみんなで踊って終幕。
ほんっと楽しかったー。終わっちゃうのが寂しい。。
是非!!是非行って世界のリズムにのりまくってください。
「シーなんかつまんないよー」と思ってるそこのあなた!!是非是非です。

興奮冷めやらぬまま、ブラヴィへ。
火と水の精のらぶすとーりー(?)
話は相変わらずよくわからなかったけど、綺麗だった。夜は最高!!
実はプロメテウス火山から放たれるピンクの花火はハート型をしています。ほんとーに無風の時のみにわかるくらいのわかりにくさです。
花火もやったし、その後レイジングのって、スペシャルカップに入ったプリン食べて帰りました。
そのプリンがすごくおいしかった…w
なんといいますか、高級じゃなくてものすごく素朴な味なんですよ。
買っても帰りました。相当きてます。

久しぶりにショーづけのシーでした。
友達とはこういかないから、嬉しかったなー。アトラクアトラクになっちゃう…。
天気もよかったし、とにかくついてる日でした。

すっごい長くなってしまった。
ディズニーの魅力だね♪♪語っても語っても語りつくせませんわw
一緒にショー見に行ってのってくれる友達がほしいなぁ。
ディズニー好きな。おたくまでいかないかんじで。
でもどうしてみんなショー好きじゃないんだろう??
偏りがすごいきがする…(アトラクーwの子ばっか…)


すごく方言をいっぱい聞いた日

2006.03.07 Tue 20:43
今日はとぐまたちと映画に行く予定だったのに…
急遽おじーさんが病気になりお見舞いへ。
遠!!
ナルニア見たかったー。。。
CM見るたびに悔やまれます。
みたいよーみたいよー!!
なんで今日だったのって感じです。
とぐまへ 本当にごめんよ…謝っても謝りきれないです。

でも夜には家に帰ります。
明日は遊びに行きます。おねーさんと。
おおがかりにねー。


そろそろ本当に朝走ろうかと思い立った日

2006.03.06 Mon 21:51
頭が割れるー…。
歩く震動でキテマス。
頭に心臓があるようだ。
痛ーい。

頭が痛くなる原理を知りたいですよ。
そんで自在に操れたら最高だよネ☆☆
滅多なことがなきゃ頭痛くはしないだろうけど。

あーだめだ…思考できません。
短ーい。

人間は最高何時間寝てられるのか気になった日

2006.03.05 Sun 22:56
今日は卒業式でした。

9時登校、10時開始、9時45分着席完了。
いつも思うんですが、着席完了が早いですよ。

で、うちの学校は高校なのに、高校なのに
なぜか卒業証書全員手渡し。
383人(確か)。
あほですかってかんじですよ。
それに先生たちも、自分のクラスを間違えるわ(A組の先生が「B組」って言った)生徒の名前を間違えるわでてんてこまいでした。
私たちのクラスも、大きな失敗をしたんですが。
本当なら1列づつ証書を貰うために立ち上がるはずが、一気にみんなで立ち上がってしまいました。
あーあ…。
ごめんなさいです。

そのあとに、卒業を祝う会っていうのがあったのですよ。
しかし私は写真をとるのに奔走してまして、、、
ほとんど食べてない。
あー…茶そばにアイスー…↓↓
そこには中学校同じ子がきてたのですが、会えませんでした★
ショックだー。

そしてそして!!
泣きました。
5年間くらいずーっと一緒に学校に言ってた子と写真をとった後

「もうりえかと学校行くこともないんだよねー…」
「今日で一番感動したかも」
の言葉にぶわーですよ!!
泣いちゃった☆☆
すっごい泣けました。
その子も泣いて、私も泣いて、中庭で大泣きでした。
私のことで泣いてくれる人がいて正直うれしかったです。

卒業の実感はまだ全然ないですよー。
大学の入学式とかでやっと実感があるのかも。。


友達の凄さを改めて認識した日。

2006.03.04 Sat 22:19
明日、高校の卒業式です。
私は中学校からの附属生だったので、中学の卒業式は泣かなかったのですよ。
どうせみんなそのまま上(高校)に行くので。
一人中の良かった子が外部に行きましたが、あまり実感がなくて。

今のクラスが好きではないので、高校の卒業式も特に泣かないかなぁ
なんてさっきまで思っていたのですが。

中学からずっと同じ部活の子とメールしていて
「明日一緒に写真とろうね」
って言われて(あまり写真好きな子じゃない)
あぁほんとうにもうあえなくなるんだなぁって実感しました。
学校行ってもその子はいないのですから。
そう思うとなんだか、、、。
会えなくなるってもまた遊びに行ったりすりゃいいじゃん、となるかもしれませんが。
実は私そのことあんまり遊ばないんです。
遊びに行ってもとくにすることがないってことで。
映画を見に行くとか目的があるときは別ですが。
目的もなくふらふらしに行くって事はないのです。
仲悪いんじゃないのって思われるかもしれないんですが、それはないです。
私はその子といるだけでいいんです。
わざわざ会う機会を作ると、また何かが違う。
そこにいてくれるだけでいいっていう存在ですね。
その子がいなくなるっていうのが、なんだか。なんだかです。
寂しいとか悲しいとかはよくわからないので、なんだかなのです。
不思議な感じです。今まで味わったことないです。
卒業式前日ということでちょっと感傷的になってるのかな。。


珍しいことを思った日

2006.03.03 Fri 22:03
女の子はおめでとう(何が??)
男の子は5月を待ちましょう(何で??)

ひなまつりですよ。おすしは食べましたか?
ちらしー♪
錦糸卵にでんぶにえびにれんこんに…
きょうは○まるマーケットで、おすしにとりそぼろを入れるというのを見ました。
とてもおいしいそうです。できなかったけど…(そぼろがなかった)

雛人形は飾りましたか??
うちはお内裏様とお雛様のお二方のみです。
ちなみに京雛なので、お内裏様は左でお雛様は右です。
京雛になれすぎて、こっちの雛のならべ方を見るとちょっと違和感を感じます。。

■拍手お返事■
 寒いです。 今 とても!!  バイトしたいっすね。免許も欲しいし…  がーくれー  とぐま


 今日はそんな寒くなかったね。バイトしなよ!!もう卒業だからさw
 やったね、念願じゃー。あたくしも免許ほしいですわ★★


祝日と祭日の違いが気になった日

2006.03.02 Thu 23:36
困ったことが起きました。

春休みということで、3月下旬におじいちゃんの家に行くという話が浮かび上がりました。
4日ほど。

しかし。
私今日から友達に誘われたバイトをはじめたばっかりで…
しかも今日の今日、「3月下旬はでれるんだよね??」
「はい、大丈夫です」
なんつー会話をしてきたばっかなんですよ…。
本当は2月からの予定だったんですが、合宿やらなにやら予定が入って結局3月になっちゃいまして。
友達にも3月下旬からはちゃんとでれるからって言ってきたばかりなんす…。
それでまた休むなんて言えませんよ~…悪すぎる。
2月も友達はひとりでがんばってたというのに。
正直仕事は面白くないから休んでもいいんだけど、友達と約束しちゃったし。
約束破りたくないし。

で、もう1個のバイトでも困ったことが。
私、朝希望(5~6時くらいからの)なので、朝のトレーニング兼それに慣れなきゃいけないんですね。
トレーニングは3日連続で朝入らなきゃいけないし、はやく慣れないとだし…。
そんな休んでらんない~!!

だから私ひとり家に残るからみんなで行ってきてと言ったら
却下。
なんでー!!
おねーさんがひとりで残るのは許したのに。
火事未遂の前科がきいてるのでしょうか…
でも私だってほんとはひとりで残りたくないですよ。
うち2世帯なんで、1階にはおばあちゃんたちいるし…それがイヤだ。おばあちゃんたち好きじゃない。
けど…けどー!!
ひとりで残るのを許してほしい…。

私のせいで帰省中止だけはやめてー。

この頃ずっと頭痛が治らなくて鬱な日。

2006.03.01 Wed 21:04
暇な日がありません。

毎日バイトです。

後先考えずにバイトを入れまくったので、友達と遊ぶときに困ります。
予定が…!!
おばーさまが服を買ってくれるというのに。
予定が…!!

かなしい。

そういえばこの前バイトで初めてキッチン作業やりました。
チョコつけたり―、半分に切ったりクリーム詰めたり―。
で、発見した事。
生クリームよりカスタード(チョコ)クリームのが重いんですね。
生クリームの2倍グラム入れるんですよ。
普段絞り袋(っていうのかな??あれ)使わないので結構苦労しましたよ。
本格的にお菓子作りなんてないかもなので。
でもキッチン楽しかった―☆あさってもトレーニングです。楽しみw


どうして人間には違いが出るのかとふと思った日

Copyright © ねがいを、星に All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


