Calendar
2006.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りえか

Author:りえか
社会人2年目!
そろそろ自分のすべきことをきっちりしなきゃ!

実は精神年齢低いです。

ポルノグラフィティ大好きー♪
ライブに行って再び目覚めてラバッパーになりました☆

ライブ大好きだよー行きたいよー

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
ブログの更新率
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--.--.-- -- --:--

2006.08.25 Fri 20:55
絶対「AuTo Money」だと思ったのになぁ。

今日は午後からとぐまと合宿のしおりとりに行きました。

それがねぇ、練習所、遠いんですよ。駅から。
15分…ぐらいはかかるような気がする。
道細いし暑いし!!行くだけで疲れますよ。。
やっと着いてロッカー(に入ってる)を見たら。
2部しかありませんでした。
つまり、とぐまと私の分のみ☆おわぁ。
それから、持ち物(係で分けてるんだけど、確認です)が残ってないか見て
よくわかんないのは電話したりメールしたり。
マックでだべりながらやってました。
まぁほとんどがだべりでしたが★
帰り道。ファミマでおでん購入。。今は夏ですよー。
店を出てからプチ後悔??
ご丁寧に蓋をしてくれてさらにビニールにまで入れてくれたから大変でした…。
蓋を開けてからこぼすわビニールがおでん汁でいっぱいになったとか。。
前から来る人の視線が気になる気になる。
その視線を交わしつつ、西口公園で食べましたけどね、堂々と。
ちなみにとぐまは肉まんでした。二人とも季節感考えようって感じですよね。

2006.08.24 Thu 22:35
2年ぶり(ぐらいかな??)に、雑誌を買いました。
昔すきだった人が出てたもので。

毎日バイトでブレイブストーリーが進まないよ。
というか先があまり気にならないんですよね……
最後を知ってるからかもしれないけど。
どちらかといいと奥田英明の「町長選挙」のが読みたくなってたりしてます。
伊良部シリーズ楽しすぎる。
空中ブランコのドラマみたいに阿部寛でまたやらないかな~。
でもずーっと前から読みたかった本があるんですよ。
「星のこよみ」っていう本で、著者 林完次。
現代版歳時記みたいなものかな??
季語とかすきなもんで。
図書館にも入ってないんですよね。


読みたい本がいっぱいだ。

2006.08.23 Wed 23:50
今日は特に何もなかった。

あっ合宿所調べたらなんだか豪華だった。
ホテル名間違ってない??

2006.08.22 Tue 22:44
久しぶりのバイトで頭は痛いし気持ち悪いしでやばいです…。
10時半に帰ってきたのにもう寝ます。

日曜日から合宿なのですが、昨日メールで
「しおりをロッカーに入れておくので取ってください」
今更?!
つかそういうのはもっと事前に言うべきだろが…
もう今週行けないんだよ!!
昨日行こうとしたのに先輩いないとかでいけなかったし。
かなり腹立ちましたよ。

2006.08.21 Mon 21:19
早実優勝おめでとう!!斉藤投手お疲れ様ですよー。苫小牧の田中投手も。
本当は今日スカッシュに行く予定だったのですが先輩がいないから行けず
家で甲子園見てました。

今更ですが、ブレイブストーリー読んでます。
家に本があったもので(図書館で借りたらしい)。
あったのは文庫なんですが、ハードカバーもありましたよね??
それは見たことある気がする。。
映画のおおまかなストーリーを聞く限り正直ありきたりな話だと思ってたんですよ。
だからあんまり興味もなくて、読むつもりもなかったのですが、これだけ話題になってるんだからおもしろいのかなーと思って。
話は変わりますが、映画の歌はいい歌ですよね。決意の朝に。
でも歌番組とかでトークを聞いたら嫌いになりそうなので(なんとなく)携帯でひたすら歌だけ聴いてます。
1番のサビから2番のサビまでの歌詞がすきですww

今は中編(上中下の3部構成)のはじめのほう。
幻界に行って、ワタルが1個目の玉を捜しに行くところらへんかな。
いやー、ワタルってなんていうか…いいヤツではないですね。
小学生ってあんなに自分勝手なもんかな。
ミツルもまだつかみ所がない。。
でも二人とも自分勝手な割に、幻界に行くのは自分のためじゃないみたいな大人っぽいことも言いますね。
ワタルは家族のため(まぁ自分のためも含まれていますが)。
ミツルは妹のため。
とりあえず、まだ主人公達に愛着がもてないのであんまりすらすら本が進まない。
ちょっとスケールが広いとか地名とかで、真剣に読まないとわからなくなっちゃうし。
まだ、何で映画がそんなに人気があるのかわからないですね(ファンの方ごめんなさい)。
私の理解力が足りなくてわからないのかもしれないですが。
明日には読み終わりたいな。

それにしても、この長さの本を2時間位でまとめるのは大変だろうなぁ。
どこを端折ったんだかがちょっと気になり。。
DVDになったら見てみたいかも。

2006.08.20 Sun 16:17
超久しぶりにパソコン開いたよ…。
だって三重の超辺鄙なおじいちゃんちに行ってたんだもん。
なんだか管理者ページに知らない「ユーザータグ」なるものは増えてるし。

超久しぶりにメール見たら大変なことが発覚!!
オークションが落札されてた!!
ヤベェ。
11日夜に終わったらしく(11日昼に家を出ちゃったのよ)、15日にメール来てましたよ。
「ご連絡いただけないようなので取り消しとさせていただきます」
うぁー!!悪い評価がついちまっただー!!まずい。
評価少ない人よりも評価「悪い」がある人のほうが落札者がつきにくいんだよー。。。。
あぁどうしよう。
いちおう謝罪メールは打ったんだけど評価は覆らないと思うしね。。あー…

さて、今日は甲子園決勝ですが。
毎日甲子園を見ていた(おじいちゃんがすきなのよ)ので、すごくきになる!!
苫小牧vs早実
東京に近いので早実を応援するべきなのでしょうか。
苫小牧嫌いじゃないんだけど、3連覇はなんだか阻止して欲しい。
やっぱ早実かなー。早実ファイトー。
それにしても延長長いねぇ。
このままじゃ再試合になっちゃうんじゃないかな。

2006.08.19 Sat 18:02
(続き)
足柄行きました。
温泉は小さかったけど行けてよかった~。
12時半くらいに足柄について、温泉で1時半くらい。
それから。休憩室で仮眠。4時半まで寝てました。
足柄を出る時朝日が昇ってたよ。
ちょっとぼけてるけど
PA0_0000b.jpg


それから幕張へ。
おねーさんが幕張メッセでバイトらしく、そこで降ろしました。
お父さんも仕事とかで、新浦安駅で降ろし。
首都高(??)に乗りました。
ディズニーが近かった…行きたい。行くけど。
9時半くらいに家に着き、それからずーっとたまってたDVD見てました。
やっぱりマイボス☆マイヒーローは楽しすぎる。
今日のも楽しみだなー♪♪

2006.08.18 Fri 23:50
巨大蝸牛を発見。
さすが田舎だ発育がよろしい。
PA0_0001c.jpg


今日は帰る日です。
でも夜出発なので、着くのは1時とか2時とかかな。
5時に三重県出発。
なんだか雨のため東名阪混んでいます。
で、名古屋到着。
ここで夕飯を食べてお父さんを拾います(会社名古屋なんです)。
夕飯は「まるは食堂」っていうエビフライの名店。
エビフライが超でっかいんですよ!!
お刺身もうまかったwwww
それからお父さんと合流して東名へ。
予定では、途中足柄のSAで温泉に入っていこう!!ですが行きと同じく何があるかわからないので…。

2006.08.17 Thu 22:25
(続き)
起きてー、温泉入ってー、ご飯食べてー、出発。
今日は中山道の妻籠宿、馬籠宿、そして浦島太郎のゆかりの地、寝覚の床へ。

まずは妻籠。
昔ながらの街並みでした。
京都行かなくてもこんなところで見れますよー??
PA0_0016c.jpg


次、寝覚の床。
浦島太郎が玉手箱を開けた故郷がここらしい。
見所は川沿いの岩なんですよ。突き出た岩。
なのになんで山から行かなきゃ行けないんですか。
上から見た図
PA0_0041.jpg


~寝覚の床にたどりつくまで~
60段の階段を下る。
めっさ山道を行く。
最大の難関!!岩を伝って大岩へ。
これがきっついの!!結構な高さのあるサンダルで来ちゃったもんだから大変大変。
まぁ無事つきましたよ。
PA0_0009d.jpg

途中の滝がきれいすぎたので。
PA0_0005e.jpg


そして馬籠へ。
ここは坂がきっつかった。
上の駐車場に止めちゃったもんだから、行きは良かったのですが帰りがやばかった。
もう息切れですよ。
こんなかわいいのも見つけた。
PA0_0003d.jpg


車の旅は疲れましたよ。
でも一番疲れたのは運転手のおじいちゃんだろうなぁ。
高速120キロで飛ばす74(確か??)のおじいちゃんですよ。

画像のアップ方法がわかったので、画像つけてみたら
画像ばっかりになりましたよ…。
前の記事にも貼り付けてみようかなー。

2006.08.16 Wed 16:29
今日から1泊2日で旅行いってきます。
昼神温泉ってとこ。
岐阜なんだか長野なんだかいまだにわからん。

東名阪で春日井?まで行って、1回一般道走って、中央道で小牧乗換え。
途中朝ドラの「純情きらり」を見るためにSAへ笑(おじいちゃん達がすきなの)
中央道を飯田で降り。
まずは天竜川舟下り行きました。
折り紙で作るような形の舟に乗って30分弱。
日差しが眩しい!!!めっちゃ焼けるですよ。
ゆっくりゆっくり下ってる時は退屈だったんだけど、少し波が出てくると(川なのに)、スリルあって楽しい。
水ははねるけどそんな時はビニールシートー!!
座席に備えてあるシートを上に上げるだけ、まぁなんて簡単なんでしょう!!
まぁ防げないようなんもあったけど。
天竜川は7月18(19?)にすごく水が増えたらしく、いろんなとこに枝やらごみやらがついてました。
それからそばの城へ。
そばって「側」じゃなくて「蕎麦」ね。
そこは峰竜太の故郷だったらしくいろんなとこに峰さんいたよ。
そこで弟が蕎麦食べ放題にチャレンジ。5杯食べたら粗品プレゼントだったの。
でも4杯しか(しかじゃないけど)食べられず。。まぁそれでもすごいよ。
そこからは泊まるとこへ。
で温泉入ってーご飯食べてーお祭り行ってー(最終日)。
お祭りで抽選があったのですが(事前に券はもらってた)1位と10番違い!!
ありゃー悔しかったわー。りんごジュースと米…。
それからまた温泉入ってー寝る。

なんだか小学生の絵日記みたいだ。

2006.08.15 Tue 18:00
なるところへ行きました。

「サンシ」っていうおっきなスーパーがあって、それを核にいろんなお店が並立してるからみたい。
でもそこまでサンシおっきくなかったけどね。

でかい本屋さんへ行ったら。
座り読みできるとこで快適快適。
あと、はじめてみました!!
ドライブスルーのスタバ。
作るのに時間かかりそうなのにできるんですね。
あとは…いろいろでした(超意味分からん

2006.08.14 Mon 17:55
カラオケ行ったよ。

金曜日(土曜日??)いったばっかりなのにね☆
行きすぎ。

お母さんの友達の娘様(小6)とおねーさんと3人で。
3時間いたのですが、歌がねぇー。
前ほぼ歌いきったのでもう歌う歌ないよ!!
仕方ないのでメドレー入れまくりました。
便利ねあれ。

その友達が嵐好きで、嵐いっぱい歌ったから私も嵐微妙に好きになったよ。
「きっと大丈夫」いい曲やわ~♪♪

2006.08.13 Sun 22:25
この頃まったくパソコンさわってないや。
もう1週間は…。
今はおじいちゃん家だから無理だけど、先週からまったく…。
めんどいし携帯あるからさぁ…。
でも好きなサイト更新は気になってるんだけどね。

2006.08.12 Sat 22:58
この頃雷すごいですね。
今日なんて山手線と京浜止まったらしいし。
昨日行った上郷SAも停電して大変だったみたいですよ。

今日はトンテキを食べました。
ビーフステーキのトン版??

塩味がうまかった…。
名古屋名物なのかな??

2006.08.11 Fri 23:59
三重のおじいちゃん家に出発です。
出発!!2時。
首都高乗る→2時半。
東名高速乗る→4時位
海老名で休憩。
横浜青葉。
事故により渋滞20km。
横浜町田。
渋滞抜ける。
日本坂。
休憩。
海老名から日本平まで約2時間半運転しました。
やっぱ高速はちょっと楽かも。
人は飛び出してこないし信号はないし。
でも渋滞はやだな。
止まったり動いたりで車間距離がむずい。
浜名湖で夕飯。
8時半。
10時位に出発。
音羽蒲郡。
交通集中により渋滞。
岡崎。
渋滞抜ける。
上郷。
休憩。
名古屋IC。
高速おりる。
この時点で0024。
お父さん家へ。
到着→約2時
。。。。

実は計画あったんですよ。
刈谷っていう大きなハイウェイオアシスに行って、そこでゆっくり過ごす予定だったんですよ。
7時くらいに着いてーご飯食べてー温泉入ってー。
まったりの予定だったのに渋滞が。
温泉11時までだよ!!
岡崎で11時すぎちゃったよ!!
渋滞なきゃこれの半分以下で行けたのに…

2006.08.10 Thu 22:24
つづき。

結局着いたのは12時くらい。
それから歌いまくりましたよ。
しかし。
歌いたい歌は3時間半くらいで尽き。
最後の方なんて花子さんとか歌っちゃいましたよ。
ホワホワホワホワ花子さーん(たまたま見つけた)。
あとはひたすらハモリ歌で。
きれいにハモるといいですね!!<おねーさん

5時までカラオケ三昧でそれから地元のジョナ。
6時の朝メニューまで待って朝食べて家帰りました。
それから2時間寝ていざバイト。
嫌味のようにみんな国語…。
国語は教えること少ないんですよ。
問題解かせる→間違えた所解説。
つったって国語なんだからそんな長く解説しないし向こうからわからないとか言われないし。
生徒が問題解いてる間暇で暇で。
危なかった…。

次の日予定ない時にオールしましょうね!!<おねーさん

2006.08.09 Wed 23:57
事件はおねーさんが帰宅したときに起こりました。
帰って来るなり
「これからカラオケ行こう!!」
。。。。
現在8時半ですよ、PM。
何時から行くのさって聞いたら
「11時から5時までフリータイムだからそんくらいに」
!!
ろろろろろくじかん?!
5時間まではいたことありますが…
いや問題は時間帯なんですよ。
明日は午後から夜までバイトで…
しかも塾の…
寝る。
完璧寝る。
まぁ結局行きましたけど。
川口の某所。

つづく。

2006.08.08 Tue 23:48
献血行ってきました。
また。
いいんだ献血好きだから(えっ)。
きっと血なんですよ。
実はうちのお父さんが献血好きで。
100回記念の盾とかがうちにあるらしいですよ!!
うわぁ~…………

今日は200やりました。この前は成分だったから。それに時間なかったし。
友達3人で行ったのですが1人だけできず…。
ヘモグロビンが足りなかったんだって。
私は密かに計画した。
いつも血管が細くて見にくいらしいので、今日は!!
暖かい飲み物を飲んでから検査にいったさ。
体あっためると血管ってでるらしいから。
計画成功。
できましたよーわーい。
しかしそこでハプニングが!!
採血のための針を腕に刺したのに血が流れない!!
え??って私が驚いてたら。
なんとびっくり看護士さんが失敗したらしい。
ハジメテダヨ。
針刺さってんのに血が流れないとかほんと怖かったですよ。
で、別の看護士さんが来て
「ちょっと針動かしますねー」
また抜かれるのか刺すのか痛いなあなんて思ってたら!!
針抜かずに移動させよった!!
それは痛いですよ!!
耐えたけど。
びっくり体験でした。
10分くらいで採血終了。
あとびっくりは脈拍。
採血前78。
採血後59。
どういうこっちゃ。

帰りに友達が浴衣にする帯締め買ってたんですが。
一見普通のひもなのに。3000円。
うわぁ。

2006.08.07 Mon 20:25
今日は地元のお祭りでした。
友達と二人で浴衣着て行きましたよ~。
しかもその友達は今日うちにお泊まりなのですよ。わぁい☆
浴衣持参。お疲れ様っす。

浴衣着てみたら、なんだか袖が短い!!
えっ七分??
流行りですか、そうですか。
実はその浴衣、おねーさんが高校(??)の時に作ったやつでして。
おねーさんと私、身長は同じくらいなんですよ。
だからおねーさんサイズであわないってことはないはずなんだけどなーって不思議だったんですが。
どうやら原因は肩。
おねーさんなで肩。
私ちょっと怒り肩。
あぁ…
だから袖の長さがね。
和服は肩あると似合わないんだよなーと改めて成人式に出ない決意を固めましたよ。
そんなこんなでお祭り出発。

けっこう大きいお祭りなんっすよ。
商店街ずーっとね。
でも出店減ってた…。
けど前に行った十条のお祭りにあったおいしいベビーカステラの出店があって感動!!
うまかった…www
あと、「園児たちの願い事」っていうところがあって。
いやぁ今の幼稚園児怖い怖い。
驚き作品
「シナモンになりたい」
調味料?!
かと思ったらサンリオのキャラらしい。
「警察になりたい」
建物?!
いやわかってますよ警察官ですよ。
「サッカー選手のゴールキーパーになりたい」
限定??
中でも多かったのは
「~レンジャーブルーになりたい」
「~レンジャーブラックになりたい」
色限定かよ!!
レンジャー系は人気だった。
あとは
「ぷりきゅあになりたい」
ぷりきゅあ………って何だっけ。
セーラームーンみたいなんですか??
もう幼稚園児にはついていけないよ。

久々で楽しかったよー。
収穫は黒バラに出てたせんべい屋のお姉さんをみれたことかな!!(蕨市民わかって!!笑)

2006.08.06 Sun 22:55
開幕おめでとうー。
開会式みましたよ。だって選手宣誓が三重県だったんだもん(三重出身)。

それにしても今日の横浜vs桐蔭は感動した…!!
横浜陣の涙に思わずぐすり(泣いてないけど)。
ピッチャーがかわいそうからはじまって、9回で1店返した時なんかうわー!!でしたよ(叫んでないけど)。
超応援しましたよ横浜!!
負けちゃって残念…。
春夏連覇の夢潰えたり…。

悔しいから桐蔭は応援しないんだ。
早実頑張!!

2006.08.05 Sat 23:54
モンスター!!

この頃電車乗ると絶対いますポケモン小僧。
スタンプラリーやってるらしいね。
うちの駅にもスタンプあるからきっとかなり大々的にやってるんだなぁ…
けっこう前にやったなぁポケモンスタンプラリー。
懐かしい。
スタンプ全部集めてもらえた景品が確か…ルギア(だっけ)のコイン??
プラスチックのケースにはめ込まれてるやつだったような。

そしてオークションで売った覚えが。

2006.08.02 Wed 22:21
この1週間でⅠ、Ⅱを見たので見に行ってきました。
主人公の名前しかわかんなかったけどw
イーサンですよー。イーサン・ハント。
あいつぁ最強だ…うん。何しても死なないんだもん。
爆発しても打たれてもガラスに激突してもガラスが降ってきても頭に爆弾いれられても。
すげぇ…。
私は今まで最強のキャラはジャック・バウワー(24)だと思ってたんだよね。
不死身。ふじみ。
でもジャックはそれなりに弱るもん。イーサン弱らねぇ!!すごかー。

ストーリー
現場を退き、教官となったイーサンの教え子、リンジーを救うことになったことから話は始まる。
しかし事態はイーサンの予想をはるかに上回るものとなっていく。
謎の暗号「ラビット・フット」とはなんなのか?
「ラビット・フット」をめぐり、イーサンは事件に巻き込まれていく。
イーサンの正体(IMFだということ)を知らないフィアンセをも巻き込んでしまい、イーサン自身もかつてないピンチに陥る。
タイムリミットまでに「ラビット・フット」を手にし、自身とフィアンセの命を救うことが出来るのか!?


結局「ラビット・フット」はなんだかわからなかったし、一番重要っぽい「ラビット・フット」を盗りに行くシーンが短すぎた。
「潜入した!!」「脱出する!!屋上はだめだ!!上を見ろ!!」で終わったよ笑
あとねー、走り方がみんなおもろい。
手をぴーんと張って走るんだもん。
あれって風邪の抵抗がどうとかでだめって言われた気がするんですが。。
最後のとこなんて
「800メートルを右だな?!よし」
だだだだだだだだだ。
「次は?!900メートルを左か!!」
だだだだだだだだだ。
思わず笑っちゃいましたよ。
それにしてもスケールのでかい映画だった。
ある一場面。
橋は陥落ミサイル出現ゲリラですかー?!
あわわわ…。
次は24かパイレーツですね。
24いつレンタル開始だろう。

2006.08.02 Wed 22:03
今日は4時10分からの映画を見に行く予定でした。
テストだから早く終わるだろうって(早く終わらなかったら間に合わない)思ってたのですから。

しかし。
1時20分からの授業。
先生は15分くらいに来たのにテストはじまったの55分ですよ?!
ばかじゃないの?!
テスト用紙(解答用紙もね)を1人ずつに渡してるし。
前からまわせよ!!
出席はとろうとするし。
テスト用紙で判断しろよ!!(最終的には2人出席とったとこで気づいたみたいですけどね)
その後英語でなにやら「裏返して前の2つの椅子の上にプリント置いて」見たいなん言ってました。
テスト開始。
テスト終了。
見直しOKしたのでさあ帰ろうと立ち上がって椅子へ向かうと。
先生が手をまっすぐに前に伸ばしてしかめつら。
天狗のようだなーなんては思わなかったのですが、わけわからずもう一人(いたの)とぽかーん。
そしたら「待ってクダサイ」。
帰っていいって言ったやん!!わけわからん。と心の中で呟き呟き席に戻ったさ(恥ず!!)。
しかもそのあとすぐに「帰っていいデス」とか言い出すし。
40分の快速急行に乗らなきゃほぼ間に合わないのに教室でたの37分36秒(携帯時計は秒まで出ます)。
学校~駅、平均6分。
頑張って走ってみた☆校門着いたの39分だった☆無理☆
仕方ないので次50分の快速(おっそいんですよこれが)。後から来た友達とおんなじ電車になったよ。
しかも途中駅で「待ち合わせの電車が来ないため少々遅れます」だって。
だって!!
池袋に3時36分について大急ぎで40分の電車に乗り継がなきゃいけないのに(ホームが遠いからダッシュ!!)。
40分の次47分なんですよ。それは痛い!!
な の に
4分遅れてるんだって。
だって!!
ちっ。
電車の中で恨み言を吐きながら(もちろん心の中ねww)池袋になんと37分後半につきました(途中で調節してくれた??最高)。
ダッシュ!!
なんとかのれてふぅー。
次赤羽乗りつぎで48分南浦和行きに乗りたい!!でも電車つくのは48分だ!!
いやでも1分とかなら早くつくはず…よぉし47分!!
ダッシュ!!
乗れました!!奇跡!!と思ったら…
「この電車は東京駅での山手線の人身事故において52分初発となります」
な ん だ っ て ??
ちなみに48分の次は53分だったから走った意味あんまない…。
なんかもうへろへろになりながら(肉体的に&精神的に)到着。
5分に着いたよ。はぁ…疲れた。

2006.08.01 Tue 22:00
今日から8月です。でも涼し…?梅雨は明けたんですか?
夏っぽいテンプレに変えようかなぁー。
私変えすぎですかね?基準がわからん。
8月だっていうのになんでまだ学校あるんですか??おかしくない?
やっとこさ明日までですよ。でもテスト×2。そして1,3限。
空き時間の次勉強がいる教科じゃないんですよ。英語だし。教科書ないんだもん。
でもそれが終わったら夏休みー!!
9月20までなんで、実質小学生と期間一緒なんじゃないかとプチジェラシー。

でも勉強してません。
音楽聴きながら打ってますwww
いいのか私!!いやだめだろう。

変なとこだけ夏だな!!との出来事が起こりました。
○○の出現!!(←夏に出現するあの虫…口に出したくない。黒いやつ…
まず天井近く。
発見したのは私…。なんだか動くものをとらえるのは得意なんですよ…はぁ。
お母さんが新聞紙でばーん!!そしたら棚の後ろに落ちたらしく。
「死んだよ」だったので安心してたら。
2回目。床に出現。おねーさんが退治しようと立ち上がったらすばやくピアノの下へ。
なんですか今私めっちゃピアノ頑張ってるんですけど明日からやるなってことですかとか毒づいてみた(心の中で
そしてついさっき3回目。
階段下にいたのを今度こそお母さんが退治しました。良かったこれで寝れる…。
ほんっとだめなんですよ虫類。特にこれ。
夏はいやや…。
それにこの話題で記事をいっぱい書けるというのもイヤだ。。。

Copyright © ねがいを、星に All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


