Calendar
2006.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

りえか

Author:りえか
社会人2年目!
そろそろ自分のすべきことをきっちりしなきゃ!

実は精神年齢低いです。

ポルノグラフィティ大好きー♪
ライブに行って再び目覚めてラバッパーになりました☆

ライブ大好きだよー行きたいよー

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
ブログの更新率
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--.--.-- -- --:--

2006.09.30 Sat 22:12
超まじめですよ。
まじめブームがきてます。

先生が言ってること超めもるめもるめもる。
教科書と照らし合わせて同じことは書かない!!
今週はまじめ週間でした。
今日は眠くなかったしなぁ。昨日2時過ぎに寝たのに…なぜだ?

後期の授業だからまた新たに教科書がいるんだけれどもーーー。
教科書たっかいな!!!!
1冊2000円なんてザラですわよ?!
いくらとんでったとおもう?!
白衣も高いしさぁ。。はぁ…どないしょー。
親に申し訳ないですよもう。。

2006.09.29 Fri 23:33
なんとなく題名はじめてシリーズで固めたかったんだけど、今日は初めてのことがありませんでした。
あ、でもね、昨日今日ってバイトで体験入会の子を見たんだけど、その二人が両方とも入ってくれたんですよ☆
嬉しかったなぁ。
9月は3人(知ってる中で)新しく入ったんですが、その子達の名前がすごい。
ひらがなで書きます。一応プライバシー??
「まの」ちゃん、「みいな」ちゃん、「れん」ちゃん。
おぉぉ…私の名前なんかちっぽけに思えますね。
あ、そうだ!!
今日は、7時半に授業終わったのに帰ったの2時間後なんですよー!!
帰る前に教材の棚を整理してたら、テキストの中に答えが入ってないのを見つけ。
(ほんとは答えとテキスト一緒に入れるの)
探してもなく。
他の子の答えと一緒になってないかとか他のテキストにないかとか探しまくり。
ない。
仕方ないので新しい答え〈テキストごと一新〉して。
そこで余計な一言を言った先生がいたんですよ!!
「こうなったら他のも答えちゃんとあるか見てみましょうか!!」
テキストがどのくらいあると?!!!!
出しては確認出しては確認…(×∞)
そして終わったの9時半。
しかもタイムカードは諸事情により1時間前に全員分押しちゃった。。
あぁああぁぁぁぁぁぁ…おーかーねー…
ショッキーでした。

2006.09.28 Thu 22:11
大学1年19歳にして初めてでしたよ。
どんだけ遅れてるの私。

とぐまにつきあっていただきました。ありがとう!!
なのになんも買わなくてうだうだでごめんね…。
すごく迷うたちなんです。
しかも今あんまり欲しい服がないからさ。。
欲しい服ないときにお店入っちゃうと「かわいいーww」っていっぱい買っちゃうから危険。
今日はバッグが欲しかったのですよ。
教科書がちょうど入るくらいのやつ。
学校に持っていく用が欲しくてさ。
池袋の東武近くのお店でいいのがあったんだけど、値段とか、もっといいのあるかもとかで買わなかったのです。
だからバッグ買おうと思って!!
でも微妙だった…
最後にちょっと好きなデザインのがあったんだけど、持ち手が柔そうで、教科書とか重いもん入れたら切れそうだったのでやめました。。。
自分から言い出したのにごめんねとぐま。。
でも楽しかったですww
原宿はクレープの町~♪♪めっちゃ多かったよ!!
すごいなぁ。

2006.09.27 Wed 23:01
ってか私。
バイクとぶつかりました。チャリで。
あぶねかった…!!
どっちかがもうちょっとスピード出てたらふっ飛んでたわ…。
でもなんか、ぶつかる瞬間すごく焦らなくて、ぶつかった後になんかドキドキしてました。
信号ないところで、車来ないから渡ろうとしたんですよ。
自転車ってこぎ始める時にスピードあんまりでないじゃないですか。
だからその隙にバイクが横から来てね…スピードがものすごかった(ように感じた)。
なんか、どうしたらいいかわからなくてそのまま渡ったのよ。
何も考えられなかったの!!ほんとに!!
しかもぶつかる瞬間はほんと妙に冷静で……
あ、ぶつかる、みたいな。目を閉じることもなくその場に止まっちゃったんですよ。
ごめんなさいバイクの人…。
私もバイクの人も倒れなかったから、そのまま走ってしまいました…
ちゃんと相手の安否とか自分の体とか確認しなきゃだったのに…
ほんとそんなこと考えられないくらい空っぽだったんですよ。
何考えてたか思い出せないもん。
ただその場の環境とかは思い出せるんだけど…人事みたいに。
はって気づいたら足とか手とか震えててさ…まじ怖かった、んだと思う。
自転車のライトつけてないと事故って申請できないんだって。。
ライトなんかすっかり忘れてたよ。
でも今はすっかり普通。実は私タフ??何も感じないのかねぇ。
でも腰が痛いです。神経痛??
あっ今日先生が言ってたんですけど、ヒトが腰痛になるのは、脳が重いからなんだって。
脳の重さ約1300gで、ヒトは脳が巨大化した生き物なんだそうです。
ちなみに肝臓は約1200g

2006.09.26 Tue 22:01
ギター背負ったおにいさんが背広のおじさんにつかみかかったとこ見ました。
「テメェ!!」っていきなり声がしてびっくりしたよ。
怖い怖い。

1~5限みっちり授業はつらいよ…。
朝7時40分に家を出て、19時45分に帰宅。
おお、12時間学校につくしてるね。なんてこったい!!
あーつっかれた…。初回なのにみっちり授業やりよってからに。
もう外暗いっての!!
しかも傘忘れたーばかー。
途中(学校→駅)まで友達二人にダブルで傘に入れてもらいました。
ありがとう☆
このごろ、お礼をちゃんと言うようにしてます。
友達だから当然とか思わずに。そういうのおろそかにしちゃいけないからね。
調理学と健康管理学各論が大変そうだなぁ。
あと、テストが悪かったので解剖生理学まじめに受けたら、ノートがひどいことに。
話聞いて大事って思ったことメモってたらすごくあちゃーなノートになっちまった。

あ、今度文化祭に佐藤○太と、○カ&トシがくるんですよ!!
○太見たい!!○カ&トシも!!でも見れるのは1日だけ。。
しかも抽選だから…あたってほしい!!

2006.09.25 Mon 19:01
バイト前に時間が余ったので更新してみる。

今日は、朝5時に友達からメールが来たり、初回なのに授業が休講になったり、なんだかなーの日でした。
朝5時って!!しかもそんな急ぎの用ではなかったのに!!

あちこちでポケモンの広告を見ます。
戦略に乗って、やりたくなってきたじゃないか久しぶりに!!
アニメ(まだやってたのね)も、リニューアルするらしいね。
サトシとぴかぴーは変わらないようですが。
同行者が変わるみたいだね。タケシとハルカまでは知ってるんだけど。。
でもロケット団は健在らしい。さすがだ。
ポケモン欲しくなってきたよー。やべぇ。
だってしょうがないじゃん!!もろにポケモン世代だもの!!
でもそうなったらDSから買わねばだよー。
くそう…この前のヤフーの7000円で買えればよかったのに…
いつ発売なんだろう??ダイヤモンドとパールでしたっけ??
まぁお金ないので買えませんけどね。
ぽけもん……なつかしや…

2006.09.24 Sun 21:09
20060924211105
ぷりん。

12時半に起き(!!!!)携帯を見てびっくりしました。
チャングムを見てから寝たから、12時半過ぎには寝たのですが。
なんで12時間近く寝てるんだ…
それから朝兼昼ご飯食べて2時に出発。
東武の北海道フェア行ってきました。
ふらのぷりーん!!
すごい人でしたよ。石屋??(白い恋人のとこ)のソフトクリーム(ミックス)とロイズのチョコポテチとふらのぷりん買いました。
どこも行列すごくて、特にイートインのラーメン屋さんはやばかった。
石野屋はお母さんが並んだのでよくわからないけど。
チョコが強くて牛乳味がわからなかった。
ふらのぷりんは階段下まで並んだよ。
でも早かった。
チョコポテチは、片面だけチョコが塗ってあって、片方は甘い片方はしょっぱいでなかなかにやみつき。
ぷりーん!!
すごい柔くて、大好きパステルよりも柔かった!!
そんで甘い。
カラメルは苦かったけどね。
あっという間に食べちゃいました。おいしかった…www

プリンいいですよねー。何回も自分で作ってみるのですがうまくいかないー↓↓
どうやったらうまくいくんだろう。

2006.09.24 Sun 14:49
逆読みで、1人は弱いともとれますがそれは違うと思う。
1人でも強い人になりたいですねー。

2006.09.23 Sat 23:08
剥く人挙手!!
はーい!!

すごい気になるんですよ…
剥かずにはいられない。
痛くても、気になるよりはいいって絶対剥くんだよねぇ…
だから今親指がひどいことになってます。
色が違うぜ!!

ちなみに瘡蓋も剥きます。

2006.09.22 Fri 22:20
「ぎざじゅう」を一発変換したらこうなりました。
ギザギザ十円。
今日、友達の公演を見に後楽園まで行こうとしたんですよ。
池袋から丸の内線。
切符を買おうと、160円投入。
おや、10円返ってきた。
早く入れすぎたのかな(ほら、連続して入れるとよく出てくるじゃないですか)と想い、ゆっくり入れなおし。
でも出てくる。
なんだー??とおもい、3回くらい入れては出てー入れては出てーを繰り返し。
やっと気づく。
ギザ十じゃん!!
自販機とかで使えないって言うのは聞いたことあったけど、実際遭遇したのは初めてですよ。
もうギザ十なんかいらない。。。

2006.09.21 Thu 22:32
超ひさびっさな学校がはじまりました。
朝1で取りに行きました。
混んでた。
でも1個もおとさなかった~!!
本当安心したよ…。
優も良も可も単位とれりゃ一緒よ。
化学と名の付くものが全部可だからって気にしなーい。
論文のテストのものが全部可だからって気にしなーい。
意外に普通のテストのやつが優だったりしてるんだよね。
なんなんだ。

今日は地球科学と統計学。
地球科学はまぁ普通。今は天体みたいなことやってます。
彗星と流星の違いもわかったし!!(授業じゃやってないけど。自分で調べました)
微妙なのが統計学。
Σの計算が必要みたい。
Σは数Bらしく、私は文系だったからやってないんですよね。
解説してくれてなんとかわかった気がするけど、演習しないとなぁ。
数学は慣れじゃ!!

2006.09.20 Wed 10:18
20060920101903
今月3回目ランドっす…お金ないっす…もう破産。
今日は配布の日だから超込んでます…
だって昨日決まったんだもん!!
さすがに行き過ぎだって自負してますよ。

2006.09.19 Tue 23:48
20060920065303
タモリのジャポニカロゴススペシャル(古!!)見てて思ったこと。
今の年号平成ですよね。
昔の年号、明治とか大正は「明治時代」「大正時代」と時代をつけても違和感ない。
けど「昭和時代」「平成時代」って違和感が…ある気がしません??
私だけでしょうか(懐かし!!)

写真はきれいだったので撮ってみました。
ベランダから夕焼けを。
夕焼けいいよね。


お母さん誕生日でした。
おめでとう!!

2006.09.18 Mon 20:26
つっかれた…。
試合数はそんなしてないのにずーっと会場にいたからかなぁ。すごく疲れました。

1回戦は勝ちました。
しかも、練習試合で戦った子だったの!!すぽーんと忘れてたんだけど(ひどい
2回戦は負けました。
地味にうまい子だった。サーブがうまかったんだよね。おっきいサーブばっかりだったの。
だから、ボレーで取るのが一番いいんだけど、まだまだボレーは練習不足でして。。
3年生の先輩に「スカッシュはボレーが大事だからねー」って言われて、なるほど。
ボレー頑張ろう。
あとは、ドロップに対応できません。
ドロップやられると、結構諦める癖があります。
Tにいるのをいまいち忘れる。
打った後、安心しちゃうんですよね。
「打てたー…あ」みたいなね。
課題がいっぱい残る試合でしたよ。
練習したい!!

2006.09.17 Sun 22:47
20060917224832
20060917224831
新宿と霞ヶ関(??)でおもしろいの発見。
花自動販売機と靴自動磨き機。

2006.09.16 Sat 23:35
今日は野球の日~♪

ですが野球は夜からなので、お昼がてら一緒に野球行く子と中高の友達と3人で集まりました。
卒業以来だったから久しぶりだったなぁ。
そこまでは変わってない気がしましたよ。
12時から3時半までジョナりました笑
それから赤羽ぶらぶら。
野球の子がDS買ったり(たまたま今日入荷。超ラッキー)服見たり。
そこで、友達がGパンを試着してまして。
サイズがウエスト58!!
超ほっそいですよね!!
羨ましいなー…いいなー…痩せたいなー…。

野球!!
今日はヤクルトVS広島!!
この前行った時から「米野」がお気に入りww
キャッチャーですよ。
でも顔よく知らないんだよね笑
今日も米野を応援するために気合い充分で行ったのに。
いない。
イナイ。
え、福川って誰ですか。
キャッチャー米野だけじゃないんですか(有り得ないから
かなりショックだったけど、アダム(リグス)と城石(背番号10)見れたからいい。
初回から青木は打つし2店先制するし!!
さすが青木。今盗塁王らしい。
今日も最後までいなかったんだけど、勝ってよかった~。
しかも私達が帰った後(9回)米野出たし。
まさか9回だけ出るなんてことがあるだろうかいやないでもあった(反語反語)。
今日は、「i-project」っていう、選手一人一人のCMのようなものが流れました(攻撃と攻撃の間)。
青木のは面白かったよー。「打つ男」。
米野は「学んでいる男」。
宮出は「デカい男」。
作った人すごいわ。

新聞屋さんからもらった招待券らしいので、私も頼んでみようかな。

2006.09.15 Fri 23:58
今日は給料日だったんですよ!!

バイト場でその話になって、同じくらいから入った先生が「今月7万くらい入ってましたよー♪」って。
ななまん!!!!
私はそんなに入ってない…と思うからなぁ。
はじめは1000円(コマ給)だから70コマ。
ぜってえそんなないな。
明日見たい!!と思ったら明日は郵便局休みでしたね。
9月はほんとに遊びまくったからお金ないの。
明日も野球行くし。
お金と時間が欲しいなぁ。
1週間だけでもいいからさ。

2006.09.14 Thu 23:58
スカッシュがしたいだけなのに…
スカッシュコート借りようとするとスポーツクラブ会員にならなきゃいけないんだ。
月額が高い。
携帯代もあるからさ…。
大学生だしさ…。
遊びに行きたいしさ…。
かといってバイト増やすとスカッシュできる時間がなくなるの。
サークルの練習場所だけじゃ行きたい時に行けないし。
「やりたい」って思ってる時にやらないともったいないしさ。
でも会員になると、いろんなことできるんだよね。
ランニングマシンとか!!(大すきなの)
問題はお金と時間と体力かな。
体力ないからすぐ疲れて次の日に影響出ちゃう…。
大学疎かになっちゃったら最悪だしね。
うーん…迷う。。。

2006.09.13 Wed 21:56
200609142358432
20060914235843
最終日。
昨日4時まで起きてたから眠い。

今日はユニバーサルシティウォーク大阪散策。
たこ焼きミュージアムなるものに行きました。
たこ焼き屋さんが5件並んでます。
ナンジャタウンより全然狭い。
4人で行ったから1人1種で4種類食べました。
天かす入りのとかソースがあらかじめ混ぜこまれてるのとかあっておいしかったー。
そのとき!!
隣に発見オリエンタル坊や!!(写真)
名古屋の会社なのになぜここに!!
1人でオリエンタル坊やだーって騒いでたら他の人みんな知らなかった。
名古屋……だから??
おばあちゃんちにスプーンあるんですけど……(2枚目)
帰りの新幹線は京都からみんな寝てました。
私も寝てたら、いきなり起こされた。
すごく(内心)不機嫌で「何??」って聞いたら。
車掌さんが来るから(切符拝見)起きないとだって。
そんなん起きなくていんじゃい!!
寝てたらスルーなんじゃい!!
仕方ないから見せました。
寝ようとしたら寝れなくなりました。
1度寝たら次から寝れないんじゃい!!
目ぇ閉じてたのに無意味。はっ。
東京着いて、家着いて。
お疲れ様でした。

2006.09.12 Tue 22:44
20060914224742
20060914224741
昨日の軟体動物。
1枚目は拡大図。
2枚目は全体図。
で正体はクラゲ。

今日はユニバーサルでした。
スタジオジャパン。
朝が一番混んでたよ。
見た中ではETの70分が最高かな??
でもうちらは昨日ファストパスっぽいものを買ったので(!!)待たずにいけたよ。
ユニバーサルはファストパスっぽいものを買わなきゃいけないんですよ!!
前はディズニーみたいにパスポートを通してとるタイプだったんですがね……
ケチ。
ファストパスっぽいものはETとジュラシックとジョーズとスパイダーマンで1600円。
まぁ楽しかったからいいよ………うー。
一番楽しかったのはやっぱスパイダーマンかな。迫力すごかった。
つか3D多っ!!
メガネかけまくりでした。
ユニバーサルの主要アトラクションは制覇しましたよ!!
あ、ウォーターワールドは見なかったわ。
あと、オズも行かなかった…行きたかったけどショー嫌いな子ばっかだったから行けなかった。
ランドオブオズはショーしかないから。
制覇してお土産買って退園。
7時ですよ!!
まだ7時!!
見たかったピーターパンもやってないし(夜のショーみたいなんね)。
営業時間10時~19時なのに5800円なんてあくどいぞ!!

その後ホテルで夕食バイキング。
ソフトクリーム製造機あったし笑
ご飯はいつも豪華です。

2006.09.11 Mon 20:35
200609150021422
20060915002142
ビリケンさん撮りました!!(9月14日更新)

こんばんは、こちら大阪です。

今日から2泊3日の旅行です。
なんば、心斎橋周辺を軽く回り、通天閣行きました。
アメリカ村、なんば、心斎橋は行ったことあったのでそんな新鮮じゃなかったけど。
友達が店員さんの「ありがとー、おおきにー」に感動してるの見て不思議だった。
通天閣は景色よかった。ビリケンさん発見したし。
ビリケンさんを載せたいのですが携帯の電池切れて撮れなかったので(ばか)明日にでも撮ろう。
ある事情により日立びいきになってる私なので、通天閣が日立だと知ってえらい感動しました。
日立♪日立♪
泊まるとこはユニバーサルシティ駅徒歩1分、「ホテルユニバーサルポート」です。
新しくできたとこなのでキレイですよ。
各階エレベーター前にある軟体動物(水生??)がいるのには笑った。
軟体動物の正体は明日。
夕食はおいしかったです。
ティラミスがチーズっぽくなくてよかった。
明日はユニバーサル行ってきまーす。
今ハロウィンやってるらしいです。
そいやディズニーも明日からハロウィンだ。

2006.09.10 Sun 15:10
今日は中高の友達と遊びに行く予定だったのですが、行けず。
ごめんなさい。

昨日誕生日祝ってくれてありがとう。
今日だけど誕生日メールくれてありがとう。

2006.09.09 Sat 19:57
20060912015929
今日はなんと銀座まで遠出してきました。

まず有楽町で下車ー。
それから歩いてすぐのとこ。
かの有名な(??)十字路渡ってすぐのとこ。
しかし!!近くのビルでマキアージュサンプルを配っているの発見!!
行きました。
ファンデーションとかもらいました。でも使うかはびみょ。
全部おかーさん&おねーさん行きかも。
私化粧とかすると肌かゆくて困っちゃうんで…化粧水乳液もダメー。
でもちょっとはしてますけど…かゆ。

さてさて、そして到着!!
食べ放です♪♪
おかーさんからはケーキバイキングって聞いてたんですが、ケーキ以外にも豊富豊富!!
パスタ、サンドイッチ、サラダは普通、カレー、寿司、ソフトクリーム(セルフ)、かき氷!!
極めつけはチョコフォンデュwww
「デザートバイキング」の名目なのに、かなりパスタ食べました。
新しいのが出る度に取りに行ったからね。
デザートは洋風から和風まで種類多かったですよ。
大満足でした。
是非また行きたい。

その後丸ビルへ。
色んな牛みながら行きました(わかる人はわかる)。
そこで「牛ー乳に相談だ♪」ブースがあったもんだから行ったわけで。。
実はうちにあのTシャツあるから何かと好きなんですw
そこではクイズやってて。パネルに答えあるよ方式。
見事正解してもらったものがまたよくて笑
外には牛いるし(本物)。

最高に楽しかった誕生日でした☆
祝ってくれたみなさまありがとう↓↓

2006.09.08 Fri 23:36
小(塾)中高大と一緒の友達と行ってきました。
今度はランドです☆

詳しくは暇なとき。
9月は忙しい…

2006.09.07 Thu 23:58
言葉は言う人によって意味を変えると思う。

2006.09.06 Wed 14:22
太陽より月の方が好きです。

今日は11時半過ぎまで寝てました。。
堕落だらく。
起きはしたんですよ。8時半(目覚まし)と10時10分(なんとなく)。
10時10分の時は、天気予報メールを見て(毎朝携帯に来るんです)
「雨ときどき止む」
っていうメールに「はぁ??」って思った記憶アリ。
今日もバイトー。
雨やだなー。チャリでいけない。
まぁ家から10分弱でつくから歩いていきゃいい話なんですけどね。

2006.09.05 Tue 21:45
今日は高校の友達とシー行ってきました。
念願の5周年シー!!
目的はタワーオブテラーです。
ちなみに昨日オープン。

9時10分過ぎ(多分)に園内に入ったのですが、その時点でポルトフィーノ前あたりまで列が伸びてた!!(タワテラFP)
恐るべし新アトラクション。
そのあと、SSコロンビアのとなりの橋を経由してやっと取れましたFPは15時すぎのもの。
きっと10時くらいにはもう発券終了してたんだろうな…。
それからセンター乗って、アクアトピア行って…
アクアトピアはですねー「ずぶぬれコース」なるものが出来ていました。夏限定のものだったらしい。
もちろんそっち行きましたよ!!暑かったもん!!
そしたらなんか目の前から霧状の水がぶわーって。キタ。
濡れたー!!けど顔までは迫ってこなかったからそこまで濡れなかったよ。
けど、2回目乗ったら!!
コースが違って、滝(があるんですけど)のうえから水が落ちてくる!!
もろに食らいました。顔も服もびしょー。
ひどいもんでしたよ。
あっ、インディーがビミョウニコワレテタ!!(変換したらなぜか全部カタカナに)
写真がおかしかったの。
ほんとは車体が少し写って座席があるんですが、車体が写ってない!!
座席からしか写ってなかったので、妙に後ろはあいてるし友達は(1列目はじっこ)フレームアウトだし。
あと、最後にインディージョーンズが「よくやった」みたいなこと言うんですけど、そこのBGMが流れなかったの!!
うちらの後ろの人は流れてたよ。
プチ故障☆

そしてタワテラ!!!!!
怖ぇ!!超怖ぇ!!
垂直で落ちるのにあんま乗ったことがなかったので新鮮でした。
そして怖い!!
叫びまくって喉痛いし……
ちょうどミシカやってる時間で、景色が見えたとき「あっミシカだーぁぁぁあああ!!」みたいな…
写真(撮られるのですが)みたら、友達も私も必死にシートベルト持ってんの笑
怖かった…でもまた乗りたいかも??

今日は驚くほどショー見なかったよ。やっぱ友達と行くと見ないよねぇ。
唯一「オーバーザウェイブ」は通りがかりで見れたけど。
あと、ブラヴィも成り行きで見ました。なんか進化してたっぽい…??
疲れたと友達のお金がお昼で切れたので(まじで)9時に帰りました。
昨日のスカッシュのせい??結構疲れた。
でもぜひ5周年また行きたい!!ゆっくりデコレーションを楽しみたいですよ。

2006.09.04 Mon 09:50
おめでとう東京ディズニーシー!!

実は5年前の9月2日に行ったのですが。
その時はまさかこんなにシー好きになるとは思わなかったよ。
今はシーにいるだけでほのぼのです。

今年(来年もだけど)はいっぱい行きたいなぁ。
行けるといいな。
とりあえずクリスマスは絶対行きます!!

2006.09.03 Sun 23:26
ストパーがとれてきました。
学校はじまる頃には完璧とれちゃいそうで怖……

今日は不思議に思ったこと。
寝ようとして、眼鏡をはずしました。(当然だ)
窓の外を見ました。
ぼやけて何も見えません。

そういえば昔の人って眼鏡なくてどうしてたんだろう。

眼鏡が発明されるまで目の悪い人はどうしてたんでしょ??
見えないままじゃ暮らせませんよねぇ。
気になる。
まぁきっと調べればわかるだろうなことですね。
でも調べるのがめんど…

明日は久しぶりにスカッシュです!!
打てるかなぁ…どきどき。
というか明日から毎日予定が。
スカッシュにバイトにシーにバイトにスカッシュ(練習試合)にランドにバイト。
忙しい。

2006.09.02 Sat 23:53
作りました。
でも潰すとこはやってないの。
「スイートポテト作って」って言われて台所行ったら潰れてた。
だから絞り袋にいれて絞りました。
絞り袋久しぶりだった…。
結果。
おや、甘くない。
スイートポテトなのにスイートじゃない。
甘み足りなかったみたいですね。
あんま好きじゃないけど、作るのは楽しかったよ。
楽だったからかな??成形だけだし。

今日某ニュースのワイドショーランキングで、ディズニーがランクインしてた。
タワテラ効果だ。すご!!

Copyright © ねがいを、星に All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


