Calendar
2006.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りえか

Author:りえか
社会人2年目!
そろそろ自分のすべきことをきっちりしなきゃ!

実は精神年齢低いです。

ポルノグラフィティ大好きー♪
ライブに行って再び目覚めてラバッパーになりました☆

ライブ大好きだよー行きたいよー

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
ブログの更新率
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--.--.-- -- --:--

2006.10.31 Tue 22:26
儲かるー!!

というわけで。
儲かったー!!

久しぶりにオークションで大物が売れたぞ!!
22000エン☆
ばんざーい!!
テレカ3枚なんすよー。
抽プレ品だからかなぁー。
いやぁ嬉しい。
振り込みはまだされてないけど…詐欺じゃなきゃ大丈夫笑
これだからやめられんぜオークション。


なぜか昨日書いた記事が消えています。
苦労したのに……

2006.10.29 Sun 23:02
この頃その日に何があったかを書いていなかったので初心に戻ります。

今日は朝9時から買い物行ってその後文化祭に行く。
という予定でしたが。
起きたのが9時20分☆
結局1時間遅れでスタートです。
今日の買い物ははじめから終わりまで私が運転しましたよ。
うちの前のめっちゃ細い道を一発でクリアし、ありえない縦列をクリアしかけ。
うちの駐車場への駐車はいまいちですが、普通の駐車はなかなかできるようになったと思うんだ!!

そして十一時に学校へ向かい出発。
途中川口の図書館に本を返すため下車しましたが。
十二時半前かな??学校到着ー。
もう七年目だから正直飽きたのですが…ね。
実は目的はプリン。
文化祭の時だけ販売される噂のクレームブリュレを食べに~!!
しかーし!!
なかったー!!!!なんでやー!!
仕方ないので磯部もちだけ食べ、りんご達を買い、1時間もいなかったんじゃないかな。
その後駅近のイートランで軽食。
あそこはポテトがおいしいですよ~。
タコスもなかなかです。
あと値段がめちゃ安い。
タコスとポテトと飲み物で350円。ありえん。
食べ終わって帰り。
うちで少しまったりし、課題を。
栄養計算っす。
1日のすべての食事の計算をします。
やり方がよくわからない!!わかりにくいねん!!
しかも成分表(パソコン上の。先生作)に片栗粉がねぇよ!!
半ばキレながら終わり。
昼ご飯食べてない日のだけどいいよね!!
片栗粉空欄のまま終了。もうやりたくなかった。
それから夕飯食べに行きました。
焼き肉~。
のせいで体重がやばいことに!!
くわぁ…
運動せな……

2006.10.28 Sat 21:39
10月20日のディズニーシーの記事、途中で消えてる……。。
あれからブラヴィのこととかでじっくり語ってたのにぃ~(そんなじゃないけど)
なんでね??

2006.10.28 Sat 21:15
うえてるー。


スカッシュしたいよー。
地元のスポーツクラブに金土と連続で行ったのに。
両方コートあいてないってどないやねん!!
木曜日やったはやったんですけど…足りなーい!!
やりたいよー。
コートプリーズ……


2006.10.26 Thu 20:47
きょう発表されてました。
来年、2年の。
またAで、あんまり面子変わらず。
教職とらない人がいなくなってC組のサ行までの人が加わっただけだし。
そんな単純でいいのか!!!!

それと今日避難訓練がありました。
大学なのに。
めっちゃうるさいサイレン。
妙に淡々とした放送。
「やらなきゃいけないのでやろう」という超やる気ない教師。
なんだこのぐだぐだ。
みんあでグラウンドに行ったはいいけど、その後も進行がぐだぐだ過ぎて帰る人多数。
私も早くサークル行きたかったので帰ったみょん。
いても何もなかったみたいだし。
大学って意味のないところに時間をかけるよなぁ。

2006.10.25 Wed 13:30
なるものをつけてみました。しかもプロフィールより上って笑
82パーだって。どうなんだろう??

でもこの頃はまったく更新してませんでした。
すみません…(誰に??)。
5日ぶり??ディズニーぶりやもんねぇ。。
特に忙しかったわけじゃないんだけどなんかパソコン開く時がなくて。。
きっとメールが大変なことになってるだろうなぁ。

今日はこれから実験のテストなんですよ。
大変だー。
でもやり方は全部ノートに書いてあるし結果も貼ってあるしで大丈夫だと思うのですが。
不安ー。。。。。

2006.10.20 Fri 22:01
20061021182104
わーい当選ーwwwww
5周年ゲームブースで当たっちゃいましたwww
去年のアラジン時からずっとゲームはやってて(クリスマスはしなかったけど)ずっとピンバッジ賞だったのですよ。
けど4球中1球目で入ったの!!
私がやったのはミッキーじゃなくてドナルドのほうです。
おねーさんも4球目で成功!!ダブルでいただきました。
うれしーい☆
↑のゲームについて知らない人には何じゃそれの話ですが。

今日の目的。5周年とミシカ。
と、TOT(タワーオブテラー)笑
朝一でTOT乗って、おねーさんが壊れました。
相当怖かったらしく、途中から叫び声が出なかったらしい。
でもあれ怖いよね!!!!2回目なのに全然慣れないよ。。
そのあとゲームでミキミニゲットして、私とおねーさんは手に持って歩き回ったよ。
みんな透明の袋とかに入れるんだけど、うちらは嬉しさのあまり(はじめてだったので)持ち歩き。
道行く人に、「かわいー」とか「すごー」とか言われて、、、なんだかアレでした。
その後はー…ぶらぶら。
11時半前からオーバーザウェイブを待ち。
見。
食べ物買い込み、ミシカ待ち。
1時間は前だったのにリド(リドアイル)がほとんどいっぱいでびっくりした。
今度はもっと前から待たねばです。
見にくかった。そして、よくわからなかった

2006.10.18 Wed 09:30
怒りのあまりこんな早い時間に更新しちゃったよ。

今日は校舎が違う日なんですよ。
うちの学校校舎が2つあって、私の学科は1年の時だけ田舎の校舎へ行くのですよ。
でも水曜日だけはまぁ都会の方の校舎へ。
実験があるので。
で!!本題。

駅降りたらすぐ踏切渡ります。
降りたら踏切閉まってました。
待ち。
待ち。
待ち…………………。
開いた。
待ち時間7分。
プチ開かずの踏切!!
おかげで時間ギリギリ。
しかし。
1限の授業は席が早くなくなるのですよ。
だから早めに家を出てるのです。
けど今日はプチ開かずの踏切のおかげで席がほとんどなくて危なかった。
でも後ろ。
黒板遠い…。
しかも後ろめっちゃうるさい。
騒ぐなら来なきゃいいのに。

あー眠…

2006.10.16 Mon 21:57
もともとそんなに好きな教科じゃないんだけど、今日さらに嫌いになったよ。

後期から先生が変わったんです。
前の先生病気だかなんだかで後期はこれないそうで。
通年なのに。
そこまで好きな先生とかじゃないから別にいいやって思ってたのですが。
先生日本人。
英語Aは外人の先生とコミュニケーションをとるものだったはず……。
あら??
まぁ別にいいやっておもってたのですが。
がしかし。
さっっっっっっいあく!!!!!!!
教科書を買い忘れたのですよ。
そんなの困るの自分じゃん。
なかったらなかったで次までに用意しろとか、そもそも大学ってすべて自己責任でしょ??
私が買い忘れたんだからさぁ。
「持ってない人は今買いに行ってください」
今ぁ?!
授業中ですよ。
仕方ないので行ったけど。
買いに行った子(4人くらいでいったんですけど)でみんなぐち口いいながら行きました。
あの先生あと10回とか授業あると思うとやーだなー。

2006.10.15 Sun 09:32
よく寝たよー。
昨日おなかが痛くて死にそうで、帰ってきてからすぐ寝ました。
2時就寝(PM)。
起きたの7時(AM)。
いやぁ清清しい朝だなぁ。
所さんの目がテンとか超久しぶりに見たよー!!
昨日はおなか痛くて気持ち悪くてもうすべてがだめだめだったのでごはんとか食べてません。
朝昼晩抜き!!
パン買ったけど結構甘くて4分の1くらいしか食べれなかったよ。。
あんな不調は久しぶりだな。
おかげで体重が落ちました!!わーい☆
でも今だけ……。

今日はスカッシュ行った後お友達と買い物です。
楽しみーwww

2006.10.12 Thu 22:50
今日はパーマかけてきましたよ。
見事に誰にも気づかれなかったけど。
だってかけたの髪じゃないし。
いっつも一緒にいる子が気づきかけたけど、結局それとはわかってなかったなぁ。
まぁあんまり知られてないものだし有名じゃないもんね。

さぁ誰がいったい気づくだろう??
パーマ落ちるてもわからないかも。。
完全におちたらばらしてみようっと。

2006.10.11 Wed 23:22
ギン先生。
「ぎんせんせい」って変換したらこんなことに。
どうなってんだこりゃ。。
正しくは…あ。ぎんせいせいだわ。平仮名からまちがっとる。
銀精製。
今日生化学実験で、いろんな糖の反応を調べてたのですよ。
そのうちのひとつに「銀鏡反応」っていうのがありまして。
反応すると試験管の周りに銀がつくんです。
ほんとうは5種類くらい(全部で12種)銀が出来る予定だったのですが。
うちらはアバウトにやってたから(実験にあるまじき!!)1種しかできず☆
同じ机でやってた班(1机につき2班)がすごくきれいだったのでもらっちゃった☆☆
写真に撮りたいんだけどいまいちわかりにくい。。
きれいに撮れたらアップします。

あ、そだ。今日バイトで中3の男の子を見たのですが、電子辞書の話になり。
「いーなー俺も欲しい」
「買えばいいじゃんー」
「だって高いじゃん。5万くらいすんでしょ??」
!!!!!!!!!
そんなしませんよ!!!
私7500円(朝市)で買ったんだよ!!

2006.10.10 Tue 22:20
中日ドラゴンズ!!
チャンスを逃し逃しの12回オモテ!!
福留さんのヒットで1点先制!!
喜ぶ間もなくウッズの満塁HR!!
(おかげで福留さんの活躍が薄れたけど)
実はまだ試合続いてるんだよね。
英智のアウト。
ウラに巨人の攻撃あるけど…これはねぇ。一気に6点差はひっくり返せないでしょ。
中日優勝の瞬間に更新するために頑張って書いてます。

セは中日としてパはソフバVS日ハム。
ソフバ頑張って!!
日ハムは新○がいるから嫌なんじゃ…
ソフバVS中日の日本シリーズが見たいよ。
頼む…!!


中日おめでとう!!

2006.10.09 Mon 13:39
このごろイラつくことがよくある。
比較的何事もどうでもいいって風に考えるようになってからはあまりいらいらとかむかついたりしなかったんですが。
なんででしょー。
どうしてむかつくとかいらつくとかは書いても仕方ないことなので書かない。
相手が自分勝手なのか私が自分勝手なのか知らないけど。
もう少し人のことを考えて発言して欲しいよ。
家族だからってさ言っていいことと悪いことくらいわかんないのかね
私もそういうのあるだろうけど。

2006.10.08 Sun 22:34
今日は中高一緒のお友達達と(おぉ、達が二つ並んでいる)飲み会行ってきました。
赤羽。わたみんち。
普段からお酒はあんまり飲まないので…っていうか未成年!!私未成年!!
今日ちょこちょこは飲んだのですがあんまり酔うとかなかったです。
そこまで弱くないみたい。
みなさんとてもテンション高かったっすよ。。
いや、普段からテンション高いなーみたいには思ってたんですけどね。
今日は(も??)半端なかった☆さすがだぜ!!
でもみんなそこまで変わってはなかった。
文化祭とかで見たり一緒にだべったりしたからかもだけど。

いやでもすげテンション高いってのが印象的で後は何も覚えてないっすね☆

2006.10.07 Sat 23:49
今日は空気が澄んでて空がきれいでしたね~。
月もすごくよく見えるし久しぶりの満月だし。
そういえば昨日は中秋の名月だったのに…雨。
楽しみにしてたのにー。
今日見えたからいっか☆

2006.10.06 Fri 23:02

2006.10.05 Thu 23:49
今日は献血行ってきました~。
一人で。
本当は予定があったんだけどその予定が急遽キャンセルに。
仕方ないから、どうしよっかなーと思ってたところ。
今日は雨。
今日は平日。
そうだ、献血行こう!!
というわけで。
池袋のおなじみ献血ルーム。
一人で献血ははじめてだったから少し緊張。
久しぶりだったから採血の針の痛みが…結構あった。
でも今日もできてよかったww
ヘモグロビン数とかでできない時もあるんですよ。
私の友達はいつもヘモグロビンでひっかかる。
献血は200だからすぐ終わりました。
待ち時間でノンノ読もうと思ってたのに。
最新のあったのに…
悔。

2006.10.04 Wed 23:32
親指の皮。
またむいたので指痛い。
なおりかけてはささくれになるのが悪いんだ!!
だからむく。
痛い。
あーやなサイクル。
ササクレサイクル。

今日はねー…あっそうだ。白衣着て実験したよ。
白衣に後ろで1つに結ぶとすごくかっこいいの!!
研究者ってかんじ~♪♪♪
しかもメガネ(セルじゃないやつ)ですっごい似合ってる子がいたんだ。
コスプレしてみたい方、貸しますよ笑

2006.10.03 Tue 22:11
1~5限みっちり授業の日は、4限目あたりで充電が必要です。
精神的にも肉体的にも(おなかすくのー!!)。
うにーですね(わかる人いるのかな)。

今日は大冒険でしたわ。。
あ、そういえばこの頃「~ですわ」が結構口癖。。
おねぇさま系の「~ですわww」じゃなくて、どちらかというと訛り系。
語尾が下がるの。
何でだ??
閑話休題。
諸事情によりホットペッパーが欲しくて(新宿、池袋ver)昨日どこにあるかを検索したのですよ。
そしたら西武線改札近くにあるじゃないですか(通学西武線)。
なので今日は友達と駅で別れ、地下の改札(をいつもは通るの)ではなくわざわざ遠い地上の改札へ。
だって学校のある駅は改札が一番後ろで、池袋は改札が一番前。いじめとしか思えない!!
まぁ、行ったわけですよ。
でもない!!
……あ、そういえば奥のほうにあったような。と奥まで足を伸ばすと。
あったーwww
重いの鞄に詰め込んで、西武線改札を出る。
久しぶりに西武プリン熱が発狂し(池袋を通るのは1年だけなので、そのあいだに西武のお店のプリンを全部食べつくそうという途方もない計画)
地下へ。
ゲッツ☆(古
無印に用があったのですが、ここで買うと重いし、もう鞄に入らないし荷物増えるんで、赤羽の無印でいいやーと歩く。
赤羽の無印に行くには電車で後ろに乗らなきゃいけないの(9号車くらい)。
なので後ろ改札まで歩き。
電車乗って赤羽。
無印到着ー。
さて、ルーズリーフ!!
……あれー1個もないぞー。
朝はあったのに。(←朝買えよって思いますよねー。でも朝は重かったの。
1個もないってどういうことよ?!
そこでルーズリーフと一緒に笛ラムネ(懐かしい!!)買おうと思ってたのに萎え。
もういいや。
あーあー…しかもホットペッパーには私の欲しいクーポンはなかったし。。
うがー。

2006.10.02 Mon 13:40
昨日からだけど。
10月になるのがすごく早いって思いますよ。
やっぱり学校始まったのが遅いからかなぁ。
まだ授業2回…1回しか受けてないしなぁ。
水曜日までが超疲れる。
というか火、水が。
火曜日1~5限でみっちりだし。
水曜日1~4限で実験だし。
実験やだなぁ。化学実験なんだもん。生化学。
生化学と化学どう違うんですか(知るか)。
白衣だしー。高かったしー。
今学校です。
空き時間なのでパソコンやってます。
これからテニスです(授業)。
やりたいけどめんどい。

2006.10.01 Sun 21:04
トロピカルパッションフルーツソルベが○エツにあったの!!
夏限定だから諦めてたんだけど発見!!
買いだめ買いだめ…。
すごく安かったし。4割引っすね。
嬉しい~。

ついについに!!
スポーツクラブデビュー☆
家から5分。
立地条件最高だ!!
蕨にスカッシュコートあるなんて意外だったなぁ。しかも2つも。
早速入会。
平日夜と日曜1日できるやつにしました。
私は木金昼行けるから昼のでもよかったんだけど、一緒に入った子が昼無理で夜になりました。
スカッシュ~www
早速今日からやってきました。
はじめは1時間やったんですが、やりはじめると止まらない~。
30分延長しました。
コート借りるのが30分単位だからね。
お金かかるけど。
2人だからずーっと打ってられるんですよ。
超あっついしつっかれた!!
でもほんっと楽しい!!
明日もできるならやりに行きたいけどバイトだしまずスポーツクラブが休みの日ー。
やりたいよー…
でもサークルでやってる場所は人がいっぱいで全然打てないの。
色んな人と打てるのはいいんだけど…。
難しいですね。。

Copyright © ねがいを、星に All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


