Calendar
2006.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

りえか

Author:りえか
社会人2年目!
そろそろ自分のすべきことをきっちりしなきゃ!

実は精神年齢低いです。

ポルノグラフィティ大好きー♪
ライブに行って再び目覚めてラバッパーになりました☆

ライブ大好きだよー行きたいよー

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
ブログの更新率
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--.--.-- -- --:--

2006.11.29 Wed 23:10
20061130001204
お母さんが買ってきました。

えぇと…。
綿製で…それだけ。
私が寒い寒い言ってたから。
寝るときに靴下はいて寝てたんだけど…それよりあったかいのかな??
今日はいて寝てみようっと。

2006.11.27 Mon 13:50
えーと…この前いつ書いたっけ…
なんかたまにしか更新しなくなったしまったので(いかんねー)前回がいつか覚えてないよ。
しかも携帯でばっかりだからパソコンでやるのが懐かしい!!
うちでもあんまりパソコン開かないんですよねこの頃。
一番パソコンやるのが授業の空き時間とか授業中笑
というわけで今は空き時間ですよ。
次体育なの。テニスだけど、外でできるかなぁ。
一応今は雨やんでるけどコート乾いてないかもだし。
先週は(も??)雨のため体育館。
室内履きないからすべるすべる!!床つるつるでボールもすべるすべる!!

あっ題名にふれてませんでしたね。
メアドで@を打つじゃないですか。
その時にどうしても私@のところをpと打ってしまうんですね。
だからアドレスがわけわからないことに。
きっとブラインドタッチしたらめっさすごいことになりそうだよ。

あー…そろそろ12月ですねぇ。
12月といえばクリスマスだ。
何で日本とキリストあんま関係ないのに祝うのかなぁ。
お祭り(祝い事??)好きなんだね日本人。
私は一応キリスト教の洗礼をうけてるので(もちろん覚えてませんが)素直に祝えるぞーっと。。(もうわけわからんよ)
あとはー…あ、そーだ。
私達の学部(専攻)は、クリスマスの日にテストがあるんですよ。
わざわざ先生がその日に補講を入れやがりまして。
絶対一人で過ごすのが寂しいからだよーと専らの噂です。
はぁやだなぁテスト。

2006.11.25 Sat 19:48
20061125195007
私の知識の源がー!!
壊れたー!!
辞書が壊れたー!!
液晶内部破壊。
写真はそれです。
1枚目は全体図。
あぁぁぁぁぁ…もうきっと保証も切れてるし…
どうしよう火曜日英語あるのに。
ってかしおりが…しおりにいっぱい入ってるのに…

味咲きにクリームはなかったー!!
ふ…
まさかないとは思わんかったよ…
盲点盲点。
そうだよね…本来鯛焼きっちゃ中身があんこだもんね。

今日は帰りに英語のソフトをいただいたよ。
というか、カウンターでつい足を止めちまいまして。
TOEICが無料でできるみたいなん言ってたから…。
今は英検よりTOEICなんでしょ??
でねぇ、すごいこと聞いたぜ!!
今日本は9割輸入に頼ってて、先進国の中で自給率が100%越え

2006.11.24 Fri 23:03
20061124230505
大学前から一緒だったお友達とシー行ってきました。
友達と行くのなんか久しぶりだったぁ~。

今日休めば4連休になるためか、開園時間は平日なのに8時。早ーい。
いつもは9時なのに。
だから起床5時ですよ。
バイトのおねーさんに起こしてもらい、ちゃんと起きれ。
余裕綽々で用意してたら時間がギリギリになった!!(←バカ)
この時間1本逃すと15分位来ないので必死でした。
今日は友達と待ち合わせて行くから南浦和経由。
久しぶりの行き方でした。
リゾートライン改札待ち合わせで、いざシーへ!!
エントランスに30分前くらいに着いたのですが、人少ない!!
みんな8時開園っての知らなかったのかなぁ。
そして開園。
まずタワテラFPをとってレイジングへ。
はじめてだったお友達が2人いたのですが、1人はすごく楽しかったらしくて、乗ってる間ずっと笑ってました笑
それからインディー→レイジング→タワテラ。
やっぱタワテラ怖いです………。
叫んで喉痛くなった。
この時11時過ぎ、FP発券終了。
恐怖心がいつも消えないよ!!
それからはセンターFP→ごはん。
アラビアンコーストで食べたー。
ポークあんかけごはん。
海鮮おこげと迷いましたが決め手は値段でしたね…泣
その後ゲームをし、友達がチップを取り(1級目成功!!おめでとう!!)、ランプシアターFP。
センター→ランプ。
ゴンドラに乗りに行ったけどミシカやってたからミシカ立ち見。
ゴンドラ待ち時間によりBBB(ビッグバンドビート)へ。
30分前なのにご案内終了!!
私達はなんとか入れましたが…何回も「人数によっては入場いただけない場合がございます」と念押しされた。
見てみてもそこまでよさがわからない…。
センターFP→アリエル(買い物)→センター。
センター率高いなぁ。
ストームライダーFP→少し休憩→ストームライダー。
夜verタワテラ行こうって言って並んだけど、お土産見る時間なくなりそうだったから乗らずにメット(メディテレーニアンハーバー)へ。
途中にブラヴィを見。
お土産物色。購入。
キャンドルライトリフレクション席取り→見→花火→見→夕飯。
すぺさるめぬー食べたよ!!
帆立らぶ…www
クリームパスタおいしかった~。
デザートのイチゴも酸味なくておいしかった!!
そして退園。

ショーも見たいってたのになんでミシカとブラヴィ見ないんだー!!
感想。

2006.11.22 Wed 22:47
学校の近くにできた鯛焼き屋さんに行きました。
実験が早く終わったので、学校帰りに。
「塩あん」が気になって。。
あんこがほのかにしょっぱいのだったみたい。
気になってた割に私はあんこぎらいなので食べたのはカスタード笑
その鯛焼き屋さんができたばっかりのためか、なかなかに行列が。
並んだけど進まない!!
1回に焼く鯛焼きが各10個ずつかなんかで、決して少ないわけじゃないのになんでか遅い。
30分くらいは並んだ気がする。
でも焼きたてだからおいしかった☆
外はカリカリで。
そんでクリームの量が多いの。
はみでてる!!
でも真ん中にクリームの塊がどーんだから、胴体の横だけ食べると何もない。
ちょっと鯛焼きブームが来そうだ。
西武の有名な「味咲き」??のも食べたくなってきた……
だめだー!!今体重やばいのに。
食欲の秋ってほんとにあるんですね。。
うぁぁ後悔。
食べなきゃよかったよー!!

2006.11.18 Sat 22:04
っていう楽譜を探してます。
ピアノピースであったら一番良かったんだけどないみたい??
楽譜たっかいんだよねぇ。
ショパーン。

誰か私に楽譜を。。。ください。。。

2006.11.17 Fri 23:39
のどがーはながー。
なのにおねーさんがノリノリで歌うからそれにつられノリノリに歌い←バカ
そして咳き込み←アホ

今日は近場のショッピングセンターにニットのやつ買いに行きました!!
ロングカーデwww
雑誌に載ってて珍しく手軽な値段だから買いに。
でもなかったーーーーー!!!!!!
泣き。
はぁ…他のお店にもいいのなくてさぁ。
やっぱ東京行かなきゃだめかなぁ。。。

2006.11.16 Thu 22:40
今日はスカッシュの試合を8試合もしてきました☆
今番手戦っていう団体戦メンバー決めの試合をやってるのですよ。希望者のみですが。
ぶっちゃけ先輩達がメンバーだろと思ってるのですがとにかく試合をやりたかったので参加↑
全部で11試合(総当りなので)あるのです。
前回2試合やったのです。
今日(2時間で)9試合☆ですがそのうちの1人が捻挫してしまったらしく8に減少。
けど2時間で8って!!!
単純計算1試合15分!!
あっはは。
休憩ほぼなし!!1コート私が占領!!すみません。。。
だってもう11月中に(終わらせなければいけないので)いける日ないんだもん。
来週は祝日だし(祝日は休みなの)シー行くし再来週も用事が。
がんばった!!がむばった!!
半分ぐらい勝てた。
インカレ行った子に勝てたのは嬉しかったなぁ。
試合やる前はこの子は背が高いからボレーじゃなくて低めのボールとかコースとかいろいろ考えてたのですが。
強い子の時はそんなこと考える余裕ない。
でも先週よりはうまくなったと思うのですよ。
先週の子ともう1回やりたいなぁ。いやムリだけど。
負け続けるともうやりたくないよーとか暗くなるのですが勝つとやっぱり気持ちいな!!
もっとうまくなりたいですよ。練習頑張ろう!!

2006.11.14 Tue 20:55
埼玉県の日ですよ。
でも学校は休みじゃない。。
キャンパスは埼玉なのに名前が「東京~」なもんだから。

一応テテスト終了……。
前よりはわかる問題が多かったかなと思うのですが、いかんせん○×なので。
出来たーと思っても、わかった問題以外が全部間違ってたらおしまいやねん…。
どうだったんだろー。来週に聞いてみなければ。
明日はテスト返ってくるのかなぁ。
あさっての統計学は返すっていってましたが。
でも返して欲しいような返して欲しくないような。
半分いってないと思うな。。
うぁーやばぃー。
ちなみに来週もテストです。
もう絶対月曜日はバイト入れられない。

2006.11.13 Mon 14:09
巷では「カンタビーレ」などとも間違えられてる声をよく聞きますが。
カンタービレ、って歌うように、でしたっけ。
ピアノ歴相当長いのに覚えようとしてないから知らない笑
だから曲名とかも覚えようとしてないから知らない☆
なので、あの曲なんだっけーとか聞いたことあるんだけどなーはめっちゃ多いですよ。

まず、キャストが好きなの!!
のだめ(上野樹里)と千秋(玉木宏)と峰くん(瑛太)は最高!!!
あのテンポが好きなんですよ。

はっ腹が痛くなったので強制終了!!また更新します!!

2006.11.13 Mon 13:38
やっばい更新しなさ過ぎ!!
前したの4日だって。。ごめんなさいごめんなさい。
更新率81%になっちゃったし。
テストが立て込んでて。
先週の火曜日に2、水曜日に1(レポートもありました)、木曜日に1。
今週の火曜日に2、水曜日レポート1、、、、
大学生ってこんな大変なんですか。
なんて内容のことを前も書いたような気がする。
前すぎて覚えてませんよ。
というわけで明日もテスト。
正式な中間テストなのでちゃんと勉強しなきゃやばい。
60点以上合格なのですよ。
前期は73点と48点でぎりぎり。
そんなぎりぎりは心臓に悪いのでねー。
余裕を持って勉強しましょう。
あぁぁ余裕なんてないよ…………↓↓

今は授業の間で暇なので更新率をあげるためにドラマの感想でも書くことにしましょうかねー。

2006.11.04 Sat 11:19
足りない。
1日が24時間じゃなくてもっと多ければいいのにと初めて実感。

テストなんですよ。テストテスト…もうやんなるよ。
火曜日に2個あって水曜日に1個とレポートあって木曜日も1個。
なんでみんなこんなに同じ時期にするかなー。
いぢめだいぢめ。
勉強する気はあるんですが、時間がない。
今日学校終わったらすぐバイトだしその後スカッシュだし、明日も午後いっぱいバイトで、月曜日も学校から帰ってくるの6時だし。
基本的に私早く寝る人間なので、11時とかはもうねむ。
やればできないことはないんだろうけど、精神的に追い詰められるこのかんじがやだー!!!
しかも先週借りてきた「Mr&Mrs Smith」と「ブラザ-ズグリム」も見なきゃで。
レンタル期間月曜まで!!
無理ー☆
あぁまじでどないしょ…
教職の授業中に少し覚えたい。
けど覚えるのは集中しないと頭はいらないしなぁ。。。
困ったー!!
でもなんとかがんばってみます。。

2006.11.03 Fri 23:35
痛ひ。

なんか詰まってるみたいなんです。
今はだいぶひいたけど、ひどいときはひどかった…(なにそれ)。
息すんのも辛くてもの飲み込むのも辛くて。
けど人に言ったから治るだろう。
私、人に言うと180度状況が変わることがすごく多いんですよ。
吹き矢のことを話した次の日から調子が悪くなるとかあったり。
その他いろいろ。
嘘っぽいけどほんとなのらー。

2006.11.02 Thu 23:19
なんか新しい競技みたいだよねー。
えっ違うって?!………

結局献血行ってからスカッシュ行きました。
今日は成分献血ー血漿の。
これで2週間できないっす。
成分献血は血漿と血小板があって、血小板は1週間でできるようになるんですよ。
まぁどうせ来週は行かないからいいんだけど。
冬…というか、寒くなってきたから血管でてるか心配だったけどなんとか針指してもらえました。よかよか。
その後スカッシュへ。
私が言ったの3時過ぎなんですけど、1年生少ない!!
私の学校が少ないのは知ってるのですが、他大の子があんまいなかった。
しかもその子達3時半くらいに帰っちゃって、1年生私1人だったよ。。
そこで、先輩と5分間休まずに打ち続けるっていうのやったんだけど。
疲れたー!!!!
はじめて視界が揺らぐ気持ちわかったよ。
ほんとゆらゆらしてんもん。焦点定まらないかんじ。
先輩すげーですよ。私めっちゃ走りっぱだったのに。。
2年になったらあんなにうまくなれるもんなんでしょーか。
4時くらいから私の学校の1年生がちらほら。
いつもどおり練習して、今日は夜練があったんですよ。
初めてのよるれーん♪♪
でもやったのは試合だった。
団体戦メンバーを決めるだとか何やら。
私しょっぱでした。絶対連絡網順だ!!
だってA組の2人だったもん。
2試合やったのですが、両方とも負けちゃった。
2試合目はファイナルまでいって微妙な試合だったんだけどねー。
サーブをボレーでとるのが苦手なのさ。。。特にバックの。
うーん、うまくなりたい。練習練習。

2006.11.01 Wed 22:58
アリスのテンプレめっちゃかわいい!!
シルエットっていいよねぇ。大すきーwww

今日朝は寒くて、あぁ11月かぁってしみじみしったら。
お昼。
あっつ…
でも明日は寒いんですよね。日曜日に買ったニットが着ていけるぞーwww
めっちゃおねーさん系なの。チャレンジャーだぁ。

さっきバイト場のドアで指を挟みまして。まったく使えない。
薬指で打てないのってけっこうきつい。しかも右。明日どうしよう。。
スカッシュなのに。
スカッシュと言えば!!靴買いました。室内履き。
スポーツクラブで一回やったベテランさんに「靴を甘く見てるとけがするよ」って諌められ。
だから思い切って買いました。
1000円引きになったし。ありがとーおかーさん。いつか返しますから。
で明日は献血してからスカッシュ行く予定。
なんとなくしたいんじゃよー。できるかなぁ。このごろ不健康生活だから血がまずいかも。。
それに寒いと血管でないし。。
できるといいなぁ。わたくし献血マニアですから。

Copyright © ねがいを、星に All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


