Calendar
2006.12.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

りえか

Author:りえか
社会人2年目!
そろそろ自分のすべきことをきっちりしなきゃ!

実は精神年齢低いです。

ポルノグラフィティ大好きー♪
ライブに行って再び目覚めてラバッパーになりました☆

ライブ大好きだよー行きたいよー

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
ブログの更新率
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--.--.-- -- --:--

2006.12.31 Sun 17:15
今年も1年間お疲れ様でございました(誰?!
過ぎてみると早いよねぇー。
大学生になったりで大変な1年だった!!…ハズ。

今日は2006年最終日です。
なのに課題がっっっ…!!!終わってない。
毎日の活動(何時に起きー、何時にご飯を食べー、何時に何をしーをことこまかぁーーーーく書いていくの)と栄養計算の1か月分のが終わってません。
こんなに大変だと思ってなかったので、溜めてしまいまして。。
自業自得なのに先生を恨まずにはいられない…ヤツの日頃の行いが悪いからだ。
あとは栄養計算なのですが、、、あと28日分wwww
もうまったく覚えてないので昔の教科書にのってたレシピ(ちょうど1人前載ってる★)を使わせていただきます。
友達も15日以降はほとんどコピペしまくりだったそうだし。
がんばるぞー!!

見てくださった方へ♪
今年も1年間お世話になりました☆
来年もどうぞよろしくおねがいいたします↓↓

2006.12.29 Fri 12:55
茶色にするつもりだったんですがいろいろあって茶色にはなってません。
何色って言ったらいいんだかわからないので、見てのお楽しみということで。。

2006.12.26 Tue 21:24
えーと…毎日いろんなことがあったのですが、書く暇と気力がなくて更新できてませんでした。
マジィなぁ。

今日はクラス会でした。
大学なのにクラス会あるんだなぁ。
クラス会は12時から。
なのでその前に友達と献血に。
昨日ほうれん草いっぱい食べたのに!!!
なのにできなかったー。。。。
ショッキングですよ。
ぐす。
しかたないので友達待ちつつ、オレンジページ3冊読破。
そしてクラス会へ。
モーパラ。
しやぶしゃぶ食べ放題。
意外にきついんだこれが!!
2人で鍋ひとつだったのですが、灰汁が凄い凄い!!!
ちなみに食べ放なのに肉をおかわりしなかった。。
だって多かったんだもん意外に。
そしてクラス費がまだ余ってるからということでデザートも頼み。
みんな凄い食欲だなぁ。よく食べれるもんだ。
私はプリンでしたがみんなパフェとか普通に食べれてたし。
すげーぇ。
その後は自由解散で、私は友達とサンシャ&ビックカメラ&西武へ。
あ、あとSPPS(読み方がわからない)っていう安いお店。
そこでアクセサリーを買い。今日はそれだけしか買いませんでした。

はぁ、、このごろスカッシュに行けてないです。
いけるとしたら金曜日かなぁ。
明日あさってとバイトなので。。

2006.12.24 Sun 22:29
20061224223014

2006.12.23 Sat 19:32
お久しぶりです(だめじゃん
今月も毎日更新はなりませんでした…
このごろ色々なところで日記をさぼりすぎだー。
こんなんじゃいかん…

今日は、弟の服と弟の部屋のカーテンを買いに行きました。
服結局買わなかったんだけどね!!!!
カーテンはめっちゃ時間かけて決めましたよ。
さすがわが弟、優柔不断さが私にそっくりだ。
そしてうちに帰ってきて勉強しようと机に向かいましたが。
うー。
あー。
……

ゆかにごろり。
やる気が起きないー。
一昨日まじめに3時間ぐらいやりすぎた反動ですかね。
でも今日のうちに後20ページくらいおわらせないといけないよ!!
明日明日って明日に延ばしてると大変なことになるのはもう実証済みだ。
それに明日はクリスマス(イブだけど)だから料理つくんなきゃだし。

がんばりますー。

2006.12.18 Mon 13:47
眠いです。
今日も朝からバイトでした。
5時起きばんざーい☆

そして今。あたまいたーい…
すごく痛い訳じゃないんだけどじわじわと痛い。
やだなぁ7時半からもバイトなのに。
めんどい。
しかも明日テストなんですよ。
勉強してない。。
やべぇ。
来週の月曜日もテストなんですよ。
やべぇ。
それは割かしおっきいテストだからちゃんと勉強しなきゃ。。
でも毎日暇がなかとです。
金曜日1日遊びに行っちゃうし。
うがー木曜日サークル休もうかなぁ。けどミーティングはあるんだよねぇ。
時間時間時間をくださいましー。

2006.12.17 Sun 20:31
今日は朝から地元のスポーツクラブのスカッシュ大会に行ってきました。
3人のチーム戦。
私は4回やって2勝2敗でした。
まず、くじ引きで決まった対戦相手2組と戦い。
2勝ー↑↑
1戦目15-14の僅差で勝ちました。
嬉しかったーwww

そして、後半は決勝リーグ。
1位リーグにいけちゃったもんだから、負けたー。
2敗。
負けたけど凄く勉強になった。
やっぱTに戻らねばだ!!
そしてラケットは立てる!!
またあったら是非参加したいですね。
でも他の出場者の人がほとんどスクール所属者だから会って手合わせしてもらえないのが悲しい。。
「やればやるほどうまくなるよ」って言われたのでやりまくりたいと思います!!
けど時間がないんだよねぇ。。

2006.12.16 Sat 23:21
めっちゃカチカチいってるんですけど。。。

さて、今日は弟の友達が来てます。
3人。
弟入れて4人。
中2×2人、高1×1人。
部屋が狭いって。
大移動ですよ。その子たちのために部屋空けなきゃいけないから大変大変。
お友達達が帰ったら弟になんかしてもらわにゃね。
そしてお客が来ると食べ物が豪華です。夕飯。
男の子=肉=高kcal
男の子=育ち盛り=量多し
はぁ…ダイエッターには天敵過ぎる。
明日スカッシュ試合で燃焼しなければ。たーいへーんだー。

2006.12.16 Sat 11:37
このblog友達には教えてないんですよ。
だけど、隣でパソコンやってると
「何やってるのー??」
と聞かれ。
ごまかしごまかし。

だって本音がかけなくなるじゃん!!
なんてね。

あーテストがたまっていくー。
レポートもたまっていくー。
お金はでていくー。
だれかたすけてー。

2006.12.15 Fri 21:35
人の行為が当たり前になってそれにお礼も言わないのはどうかと思うよ。
挙句の果てには文句まで言うのってさ。。
どうなの??

というわけで今日は不機嫌です。
みんな身勝手すぎる。
人間ってどうしてこんな身勝手なんですかー!!!!
自分も含まれるけどさ。


ま、それはさておき。
今日は県下最大だというユニクロがオープンしましたので行って来ました。
いまさらですがスキニー買いました。
安かったノ。
でも私ふくらはぎが……なので、ブーツインのときしかはけないかもです。
あーやせたいやせたい。
でも冬だからなぁ…
とりあえず食習慣改善するぜ。
食べすぎはいけませんよね。

2006.12.14 Thu 17:02
20061214171103
今まで溜めてた(意図的にじゃありません)プライズを一気に出品しました。
今なら出品料無料なんだよ!!オークション(携帯からのみ)。
久しぶりにやったわー。
売れればいいけど。。

正直私、UFOキャッチャー大好きだけど景品はいらないんですよ。
やってて取れたら幸せなの。
それでいざ景品はいらない。。困ったもんだ。
写真の中でほしいのあったらあげますよ。お気軽にどうぞ笑

そういえば昨日、今年の漢字の話になり、「命」って言ったら友達Aが。
「えっゴルゴ??」ってジェスチャー。
懐かしっっ!!!
すげぇ懐かしいですよ。忘れてたー。

あ、そうだ。まだ見ててくれてるかしらこのブログ…
とぐまへ
 頼みがありますんですが(日本語おかしい)、統計学に7日にもらったプリント…
 ウェルチの検定??のプリント持ってたらコピーさせてください!!お願いします!!
 あと、冬休みいつハタ行く??

私用に使ってすみません。。

2006.12.13 Wed 21:23
今年の漢字決定!!
重いね。
しょうがないけど…そういう話題が強いから。

5位に「子」があったけど、そっちでも良かったかなぁ。
子供が危ない時代だし、いい話では悠仁様という「子」が生まれたし。
2位は「悠」だっだけど、それは悠仁様だけでしょう。
そんなに日本人は天皇家が好きだったのか。

去年は「愛」でしたよね。
愛・地球博ーwww
閉会式とか見るとまだ泣ける。
「FRIENDS LOVE BELIEVE」だったかな??
閉幕1周年記念の式典で歌われた歌なんだけど、それがすごい泣けるの!!
画を見て泣くんじゃなくて、聞いてるだけで涙出てくるんだよー。
CDとか出てないのかなぁ。探してみようかな。
ほんっといい曲なんで聞いてみてください!!

来年は、1年の漢字がいい年になるといいですね。

2006.12.13 Wed 21:11
劇団じゃないよ。

今日は、3人一組(出席番号順)の実験だったのですが。
1人が休み。
1人が早退し。
おっと??

私1人じゃん!!!!!

1人じゃ実験はできないよ。。
4人の班があるので、そこから1人借りてくるのかな??と思っていたら、前に座ってる子が1人来てくれました。
6人がけの机で、4人いたから。
ありがとー☆
でも実際今日は実験しなかったのですよ。
約1ヶ月前にやったペーパークロマトグラフィーという実験の続き。
なかなか興味深かったよ(わかってるのか)。

そして今日は弟が料理を作りました。
なにがあったんだとびっくりしていたら、どうやら学校の調理実習でやったメニューを家でも1回は作ってみなきゃいけなかったらしく。
ぎゅうどーん。
いやぁしかしびっくりましたよ。
料理のさしすせそを知らないのでね。
大さじと小さじをも知らないのでね。
うっかり私が料理できると勘違いしてしまうほどでしたよ。
まぁ何はともあれ、無事完了。
おいしかったですよー♪♪
これからもおだててなんかつくってもらおう↑

2006.12.12 Tue 22:50
しろー!!
ほんっと…

言葉じゃ言い尽くせないほどいらいらしたよ。


あの先生の授業が来年もあると思うと…やってらんねえ。

2006.12.11 Mon 14:11
ねむいわけじゃないのにあくびが出るのは何でだ。

あー献血したいよー。

今日はテニスだー。
さみぃのに。。
ジャージのした半袖はもうきついかねー。
テニスは硬式と軟式が違いすぎて戸惑うよ!!!
どちらかというと硬式のがスカッシュに似てるー。
でもスカッシュとも違う。。
軟式に硬式にスカッシュ…ラケット競技やりすぎてまざるー。
卓球もやったけどあれは…違うだろう。
それにしても硬式は難しい。
力こめるとすぐ吹っ飛んでしまいますしねー。。
うてんうてんー。
うまくいくのへヘロイサーブだけだ。
なんかサーブは入るんですよ。得意。
ただレシーブはふっとびますが。
あー軟式やりたくなってきたなぁ。
コート借りて誰かやろう!!!!

TDL
2006.12.10 Sun 22:09
20061211172503
今度は友達と行ってきました。
とりあえず、混んでた!!
久しぶりに見ましたよ3桁数字。
180分とか恐ろしいね!!
昨日は9時半くらいに入ったのですが、そのときからスプラッシュがシステム調整中。
ちなみにスペースは今休止中。
ビクサン(こうやって略すのは初めて聞くなぁ)に人気集中するわけだ。
FPとるのにも一苦労でしたよ。

結局アトラクは9個。
スタツア(×2)、カリブ、リバー鉄道、ジャングルクルーズ、ビクサン(×2)白雪姫、スプラッシュ
気づいてみればアドベンチャーランド制覇なわけでして(チキルームのぞき)。
すごいんだかすごくないんだか。
スプラッシュは6時くらいに回復しまして、乗りました。
でも途中から頭痛くなっちゃって。
最後のほう気持ち悪かった。
薬飲んだのにあんまり効かなかった。
飲み過ぎで体がなれてきたのかなぁ。
そしてプラザレストランでお昼に食べたパオサンドがおいしかったー☆
あの揚げ方すきーwwww

でもやっぱりおねーさんと行く方が楽しかったなぁ。
なんて、友達にはいえないけど。

2006.12.09 Sat 11:57
ほんっとこのごろ時間がない。
時間の使い方へたなんでしょうか。
ここ1週間の過ごし方でも書いてみようか。

月曜日。家出5時半、バイト→学校→授業→6時帰宅→ごはん→バイトへ→10時帰宅→11時半就寝
火曜日。家出7時半、学校→みっちり授業→帰宅7時半→ごはん&お風呂→10時くらい→だらだら→11時半就寝
水曜日。家出8時、学校→授業→5時帰宅→ごはん→6時バイト→10時帰宅→おふろ→11時就寝
木曜日。家出7時半、学校→授業→献血→スカッシュ→5時帰宅→ぼはん&おふろ→パソコン→テレビ→11時就寝
金曜日。家出11時→スカッシュ→帰宅ごはん→6時バイト→8時スカッシュ→9時勉強(弟の)→おふろ→ねれない→2時就寝

うーん…今日も5時からバイトだしなぁ。
その後運動だし。。
明日はTDL。
火曜日テストなのに。
勉強する時間がなーい!!!
火曜日だらだらが悪いんでしょうか。でもみっちり授業だからやる気がねー。
うまくういかないなぁ。

2006.12.08 Fri 23:58
今日は何もなかったよ。

あ。そうだ。
携帯から打つといっつも記事が途中で切れてるんだよね。
文字数オーバーしてないのに。
おかしー。

2006.12.07 Thu 20:45
20061207210804
20061207210803
中○テレビの中○くんのように発音してみましょう。
ちゅー○ーーーー!!!
口は縦に長くネ☆(わかる人はいるのだろうか。東海地方の方…わかってくれ)

今日、また献血してきました。
なんでそんなにすきなのってよく聞かれるけど私もよくわからないんだよね。
ただで飲み食いしたいわけじゃないし(したくないこともないけど)。
でもすきなんです。
暇ならふと「あ、献血行こう」みたいな考えになるのよー。
今日はできましたーww成分だから次は21日予定です!!
でも、体調とかでできないからね…気をつけねば。
今日は混んでたんだよねー。結構待ちました。
平日なのに。おかしいなぁ。
それで、ポイントカード(東京都の)が「Oポイント」に行きました。
A→O→B→ABとたまっていき。
私はやっとOです。
雨の日とか予約してから行くとかすると追加ポイントなんですよ。
ABOABに行くとなんかしらもらえるのですが、Oはあぶら取り紙とケースでした。
なかなか使い勝手がよさそうです。

そしてサークルに行き。
帰りにむしょうに前見たガチャピンのぬいぐるみ(巨大め)が欲しくなりとりに行きました。
UFOきゃっちゃー。
まず、違うところでなんとなーくやったクリスマスミッキーが一発で取れてびっくり。

2006.12.06 Wed 23:11
バイトは何よりも他の働いている人が良くないとなぁとしみじみ。
やっぱり強引にでも大学の友達誘えばよかった…。
まったくしゃべらないとかではないのですが、特に用事もないので自分から話しかけないんですよ。
ああきっと裏ではいろいろ言われてるんだろうなぁ。
今度ある飲み会も出ないし。
いや、出ないって言うか予定的に出れないのもあるんだけどね。
でも前も出れなかったので、なんだか絶対変に思われてますよ。
だってさぁ……私いまいち飲み会に魅力を感じないんだ。
お酒好きなわけじゃないし、苦いし、高いし。
酔って忘れたいと思うほど嫌なこともないし。
慣れたし。

私に合うバイトってどんなんなんだろうなぁ。
おとなしめの人だけが集まってるバイト先ってないんでしょうか。。。

2006.12.05 Tue 20:54
今日、電車の中でネタバレされました。
昨日早く寝たので、あい○りをDVDにとってたのですよ。
そしたら、電車で
「昨日あい○りみたー??」
「えっ見てないけど…どうなったー??」
「実はねー」
その後延々ネタバレが続き。。
私は一人泣いてましたよ。
でも見るけどね。
結果がわかっちゃってるから楽しみ半分。
はぁー。

でね!!!!今日ほんっとにむかついたことがありました。
今日レポートの提出日で(詳しくは土曜日の日記を見てください)、頑張って昨日までにまとめたのですよ。
授業が始まり。
「先生ー、レポート集めないんですか」
「レポート??なんやそれ」
「パソコンにあったじゃないですか」
「……あー、それ、短大のやつや」
ええええええええええええええええええええええええええええ?!
絶叫がこだま。
私も絶叫。
皆も絶叫。
必死にやったのに……まじであの人どうにかしてくれ。
みんなで嫌がらせメール送ろうかと計画中。
ほんと、どうにかしてくれ。

2006.12.04 Mon 13:32
おめでとうございます。
浦和レッズJリーグ初制覇ですね!!
応援に行ってた弟の友達がサポーターの行進でフードが燃えたとか。
火が…火まで使っててすげーかった。
まぁ、レッズってチームよりサポーターのが有名みたいなもんですよね(私の中では)。
優勝したその日の深夜番組にチームの人が生出演してまして。
結構覚えた。顔と名前。
田中達也とかー、とぅーりおとか、わーしんとんとか(ワシントンね)。
サッカー好きだけど顔は知らなかったんだよね。
名前のみ。。。
でも今は野球に傾きつつあります。
友達の影響ってすごい。
中3からずっとサッカー好きだったけど(これまた友達の影響ですが)、わかるようになると何でもおもしろいんですね。
野球もサッカーもルールがわかると楽しいよー。
でも、やるんだったら絶対サッカー。
だって野球はまず球が当たらないもん。
しかし冬はどっちもオフでおもしろくないですね。
冬のスポーツってなんだ??
…カーリング??

2006.12.03 Sun 21:56
20061203215705
この頃指を挟むことが多いなぁ…
痛くてたまんないよ。
前はバイト先のドアにはさみ。
あとが残ったー!!(写真参照)
爪の中って……微妙すぎるだろ!!
微妙すぎてやだなぁ。
治ってほしいけど、もう1ヶ月半くらい治ってない。。
そして今日。
台所で地味にはさみ。
地味に痛い。

…この2つだけですか。
あんま多くないっすね。
いやでも挟むことなんかめったにないんだから約1ヶ月半に2回は多すぎか。

2006.12.02 Sat 11:14
テンプレ変えましたー。
クリスマス☆でもクリスマス終わったらめっちゃ季節はずれな感じですよね。
まぁ気にしない気にしない。

なんと!!5日までのレポートが出てしまいましたよ。
しかもそのレポート出したのが、いきなり休講にした先生でね。
なんでもかんでも突然すぎるんじゃボケー!!!!!
5日ったらあと3日しかないやんけー!!
こっちにも予定っちゅーもんがありますよ?!
日曜日…だけでいけるかなぁ。。。
あぁやだやだ。

そして今日のバイト、久しぶりに緊張しております。
昨日から新ポイントカードがスタートなのよ。
しかもセール。
混むし、カードの説明はしなきゃいけないしでてんやわんやですよー。
大丈夫かなぁ。不安。

そうそう、前々回くらいに書いたあのおっきー靴下ですが。
寝る前はあったかかったよ。
けど、起きたら足からなくなってた笑
脱げちゃったんですね。

2006.12.01 Fri 22:28
今日から12月だー。
パーカーの中に半袖はさすがに寒いよ★
↑そういう友達がいるんです。

あーテンプレ変えなきゃ。
パソコンで更新してないからあんまテンプレ関係ない感じがしちゃうんだけど。
毎月変えちゃうから、実は昔の伏せ字が見えちゃったりするんだよね。
けっこうぢつはありますヨ笑
12月こそ毎日更新!!

と、先月も誓った気がするなぁ…。。

Copyright © ねがいを、星に All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


