Calendar
2007.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りえか

Author:りえか
社会人2年目!
そろそろ自分のすべきことをきっちりしなきゃ!

実は精神年齢低いです。

ポルノグラフィティ大好きー♪
ライブに行って再び目覚めてラバッパーになりました☆

ライブ大好きだよー行きたいよー

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
ブログの更新率
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--.--.-- -- --:--

2007.05.31 Thu 17:37
そういえば今日シーの5周年最終日だわ。

シーズンオブハートの音楽が一番すきだったなぁ~。

2007.05.30 Wed 22:07
私、基本的にすきなものって常にひとつなんですよ。

ひとつを猛烈にすきになると他のことが本当に目に入らない。
今はもう言うまでもなくアレですが。
ほかの事がほんとどうでも良くなる。
まずいよねぇこれ。
ずっとすきだったものがどうでもよくなるんです。
人も物も。
頭の中がそれで支配されるんですよー。

うぁーどうしよう…。

2007.05.29 Tue 23:41
木村佳乃やばい…
超うける…
画伯以上だよ。
しかも服の色使いが変だ…

頭痛いのにすごい笑っちゃって苦しんでる。
あ、久しぶり②。
熱出ました。
平熱35.5なんだけど36.6ありました。
でもレポートがあるけえ寝られん…

2007.05.29 Tue 22:26
っていうのを見るとたいてい「LOVE」を思い浮かべるんだけど。
今は真っ先に「愛野」が浮かびます。

今日は久しぶりに頭が痛い。
なのに食欲がなんでかいつも以上にありました。
なぜだ。

2007.05.29 Tue 08:28
起きたときなぜか頭の中にかかってた曲。

今日はBLUE SKYって空じゃないんだけどね。

2007.05.28 Mon 19:34
今日ランドにて。
ピーターパン前。

友「あっピーターパンだ!!」
友②「あっウェンディもいる!!」

ウェンディ(過剰反応)?!

彼ですか??
花畑王子??

真反対さ!!


昨日めっちゃ叫んだよ。
昨日の私に恥じらいという言葉はなかった。

ウェンディすごくすきとかじゃなかったんだけど、ライブ行って変わった。
ハルイチソロ…☆
やっぱライブはいいね。

2007.05.28 Mon 13:33
今日ランド来てます。
千葉県。
3連休の最終日。
5県目。

意外に、というか混んでます。
色々な代休が重なったみたい。
アメリカも祝日らしいし。

今日はどれだけ見て乗れるかなぁ。

2007.05.27 Sun 23:59
ちなみに私の家は埼玉県。
ちなみに日帰り。

朝0845に家を出。
着いた(駅)のは1434。
お昼を買ったはいいけど(念願の駅弁!!だけど魚があんまなかった…)乗り継ぎの間に思ったより時間がなくて、食べるの大変だった。大忙し。
会場着いて、買い物して、休憩して、入場待ち。
入場待ちの時は前から4と5人目で、これで席が先着順だったらどんなによかったか…。
席は東の…とりあえずゾゾロ目!!
5個全部同じ数字。
感動したわ。

入場。
早かったからうちらの周り誰もいません。
4時ぴったりに入ったしね。
開演まで、お客さんを巻き込んでのパフォーマンスとか振りとか。

5時開演!!
衣装変わってたー!!
衣替え??
ハルイチ髪型変わってたー!!
…鶏冠(とさか)みたいだった。
ハネウマ!!タオル回す回す!!
追加席だからそらもう盛り上がるだろうと、期待してました。
が。

おや??

なんかテンションが…。

あら??

途中名前を呼ぶのも躊躇われる空気が…。
あぁそうかそーゆーめっちゃ盛り上がる人たちはチケット発売の時点でもう遠路はるばる静岡に行くことを決めてたんやね。
ね、大阪の人。
アキヒトの「どっから来たん??」という問いに、友達と「東京ー!!埼玉ー!!」と最後の方に滑り込み。
ていうか私の「埼玉ー!!」が最後で、田舎っ子っぷりをきっとあの二人も感じたでしょう…。
2回目とはいえ、曲順を全て覚えていたわけじゃないから、イントロ流れる度一人でわーってなってました。
周りのせいにしちゃだめだけど、なんか途中少し周りに圧されてテンションが下がったけど、ジェロニモ→m-FLOODでぼーん!!
アキヒッティ!!
それからセンラバ(前も)。
念願のFU-FU!!
今の私に恥じらいという言葉はない!!
やりまくってはねまくって叫びまくった!!
けどFU-FU…短かった気がした。
もっとしたかった。
そして今回は銀テープがメリッサ!!
前回はMugenだったから両方聞けてばんばんざい。
追加席ははじっこだから客席→ステージという逆風が吹かなきゃ銀テープgetはまず無理なわけで。
結果、わかってたけど無理でしたよ。
でも淡い期待をしたっていいじゃない!!
ちょい凹んだけど。
アゲハ蝶はやっぱあのリズム取り拍手と客席コーラス&アキヒトの主旋律のコラボがいい!!
残念なのは、グラヴィティが少しはずれてたこと。
前奏で涙が浮かんだんだけど、それで少しひっこみ。
でもあれはほんときれいで感動なうただと思う。
そしてー!!

ウェンディの薄い文字。

ハルイチ!!
ハールイチ、ハールイチ。
王子!!
出てきたときプチ涙。

して、ラス曲。
ジ・レンマ!!
ジレンマだけど。
ジ・エンドと響きがにてるなぁ。
ジだけ??
あれはもうやばい!!
飛びたーい!!
暴れたーい!!
叫びたーい!!
そしてサポメンの各ソロも見所よねぇ。
バイオリン、音素敵だわ…。
ソロっていえば、ギターソロはやばいね。
ギタリストソロはやばいね。
ハルイチソロはやばいね。

…やばいのは自分だ。

ライヴ終了!!
うぉい!!

あっつい暑い!!
けど外は寒い!!
風、強いなぁ。
飲み物を駅近くのスーパー(しかも名前はラック)で補充し、駅へ。
2050の電車に乗り静岡へ。
新幹線に乗り換える前に時間が超あったから待合室で夕飯。
2224の新幹線に乗って東京まで。
結局家着いたのは0時。
みんな寝てたけどね☆
それと1kg痩せた。

楽しかったぁー。
行ってほんとよかった。
ココロ満たされたわ。
これでまた生きて行けそうです笑

次は会報を楽しみにしよっと!!

2007.05.27 Sun 23:32
いやーこのてんしょんでいきていけたらすごいわ。

↑いみふめいですね。
こうふんしすぎてどうやらしこうかいろがやられたらしいです。

…何だかしっくりこないから正直に書いちゃおっかな。

2007.05.27 Sun 16:26
はじまりますよ~。
盛り上がってきたぁ~!!

2007.05.27 Sun 15:46
ついにきたーきましたよ。

どこにってのはあいうえおさくぶんにしてかきます。
どのぶんがたいしょうかはないしょなのでぜんぶひらがなです。
ぜんぶでさんもじ。

きたきた!!
あと…2じかん!!

2007.05.27 Sun 09:17
そういえば昨日は朝から晩までパスタでした。

朝。
「あっゆで汁に入れ忘れた!!」
と、ゆで汁に秘密のスパイスを入れ忘れる夢で起き。

昼。
Afternoon Teaでセレブにパスタ。
あさりのトマトソースだったー。

夜。
家帰ったら夕食パスタ。
あらら。

2007.05.26 Sat 19:58
今日はいっぱい歩いた日だったー。

まず六本木ヒルズに行き、早速ご飯。笑
その後ヒルズ内をぶらぶら。
そしておいしいと噂のたい焼き屋さんまで歩く…が、見つからずヒルズまで戻る。
次に表参道ヒルズへ。
ドコモの新機種体験できるってので行きたいよーと。
距離にして1.5キロ弱。くらい。
だけど登り下りがあってなかなかに大変だった…。
無事到着。
新機種に感動し、次はそのまま原宿へ。
もちろん歩き☆
竹下通りを逆走。
ヒールが地面の凸凹にはまるはまる。
歩きにくさ倍増。
そして原宿駅へ。
その後川口駅からアリオまで。
往復。

めっちゃ歩いたわ…。
明日筋肉痛だったらどうしよ…運命の日なのに。

2007.05.26 Sat 17:52
マックフルーリに期間限定味が出たみたいですね。

キャラメル&オレオクッキー。
食べてみたいなー。

ちょびっと。

1個は多いしカロリーがあれだし…ね。

2007.05.26 Sat 11:50
この頃人に道を聞かれることが増えました。

しかも掲示(案内板)を見りゃけっこうすぐわかるのに…。

地元で多いのはアジア人系。
都会に行くとおばさまが聞いていらっしゃいます。

2007.05.25 Fri 13:11
天気職人はたらいてくださーい。

雨、久しぶりな気がする。
しかも結構な大雨。
1~5限だから一日中学校にいるっちゃいるからいいっちゃいいのですが。
あめの天気自体は好きなんだけど。
洋服につくにおいがきらーい。
くさーい。

帰るまでにはやんでてほしいなぁ。

2007.05.24 Thu 23:42
ありがとうございます。

今日バイトに行ったら
「先生木曜入れないー??」
って室長さんに言われ。
木曜はミーティングとか飲み会とか説明会が入りやすいから微妙なんですよと説明。
そしたら。
「先生がいいって子がいるからー。お母様から先生はいますかって電話で指名されるんだよ」
と。


まじすか?!


本当ならかなり嬉しいのですが…。
自分の教え方にいまいち自信がない私。
本当にわかってくれてるのかがいまいち…。
そんな私を指名してくれるって、いいんですか??
宿題少ないからかなぁ。
私の教えてる塾は、宿題多め主義。
なんでもかんでも誰でも彼でも宿題多め主義。
だからやってこない子が増えるんじゃないのかなー。
大切なのはちょっとでもいいから家で勉強させること。
宿題ってそのきっかけになればいいんじゃない??
無理に多く出してもやってこなきゃ意味ないし。
という観念の元に私は宿題あんま出しません。
それがいいんでしょうかねー。

でも、素直に受け取って少しは自信につなげたいなぁ。

2007.05.24 Thu 02:06
あいっつーか会いっつーか愛っつーか(重症)。

こんばんは。
ここ1ヶ月思考回路がハイジャックされ壊れかけている私です。
何にハイジャックって??聞くなよ~(聞いてない)。
まあまだ自分に突っ込めるからなんとか大丈夫でしょう。

ここんとこ、にやけ回数が多いです。
にやけてしまう人の気持ちがよくわかります。
だってねぇ(にや)。
比較的インドア…??な私にとってはあり得ないことをしようとしてますよ。
家族には内緒で。
おねーさんにはこのブログばれてるから詳しいことはまだ書けませんが。
多分*曜日ぶっちゃけるよ!!
とりあえず、その事書いたらバレないように記事をいっぱいかぶせよっと。
てゆーかこの携帯、ぶろぐを変換すると風呂具になるのをどうにかしようぜ。

唐突に、夢中になるのとすきなのは果たして一緒なのかなーとか疑問に感じたりした。

2007.05.23 Wed 22:58
レポート…。
finishではぁりません。

修正テープが終わったのです…。
直せない。
どうしよ。

2007.05.23 Wed 22:06
聞き間違い。

本当は
「Come on giapponese」
さあ何の歌だかわかるかな?!
結構珍しい歌詞だから知ってる人は知っている。かも。
あ、この歌もう一つ。
マイキー

「My key」でした。
いつぞやかの○ーマイキーかと思ったよ。

2007.05.23 Wed 14:46
男子校では「花がない」と言う。
女子校では「潤いがほしい」と言う。

うまく言うなあ。

2007.05.23 Wed 10:53
なぜかいつも席を取られます。

大学だから自分で席を取る授業が多いんだけど(席決まってるのもあるの)。
3人掛けの席の1つに荷物を置いといて友達のとこいってたりすると、帰ってきたら荷物がずらされてるってことが多い。
あれ、隣来るんですけど。
何勝手なことしてくれてるんですか。

ひどいねー。

2007.05.23 Wed 02:35
ぜっっっってぇ終わんねえ。
だってどこにも載ってないもん。
成分調べてみたって考察で聞かれてることと繋がらんって。

ああいらいらする。
もーいーやって投げやる⑤秒前。

2007.05.22 Tue 23:25
久々です。
空inポルノ。

今日は綺麗な三日月~。
私の家付近からは少しだけ靄がかってみえます。
あまり知られてない曲だけど「月飼い」。
メリッサのB面…ていうか今B面って使うのかな??
あてはまるのは題名だけだけど。
歌詞はそんなにあてはまらないかもなぁ。
なんかあんまりポルノっぽくない曲な気がする。

今すきなのは「Sheep~ song of teenage love soldier」って曲。
恋の歌。

2007.05.22 Tue 10:52
右足2個。
左足1個。

新しい靴をはくとこうなりまして。
おねーさんが買ってきた靴。
はじめはぴったりかなーと思ってたけど歩く度になんか痛ーい。
のでばんそうこうで痛み止め。
ばんそうこうは常に持ち歩いているので…よかった。

2007.05.22 Tue 01:50
やばい顎にできそうな気配が…

2007.05.21 Mon 23:44
今ラジオ聞いてたら、MCの姪っ子の名前が私の友達の名前!!
「姪っ子の~に好かれるためならなんでもするよ」って!!
~に名前入れて言ってもらえるなんて羨ましい…。
私もその名前がよかったよー。
ふ○か…。

2007.05.21 Mon 16:40
この頃図書館率が高い。
自分も周りも。
レポートが迫ってるから当然っちゃ当然ですが。
私も今日バイトがなきゃいったのに。
仕方ないから家でやります。
集中できないと思うけど。
今日23時~と土曜日25時~と日曜日の17時~を心の糧に毎日がんばるぞー☆

2007.05.20 Sun 18:43
おかしいな…。
今頃レポートがさくさく進んでいて、あと1回分ぶーん♪とか浮かれてるはずなんだけど。

寝ました。

4時10分から6時半まで。
11時まで寝てたのに…また。
やっぱ昨日のアキヒッティのラジオがきいたかなぁ。
それでも途中まで(2時くらい)しか記憶ないんだけど。
おかげでレポートあと実験3回分。
実験数10個以上。
考察数それ以上。
おまけに明日のテスト勉強も手付かず。
またレポートかなぁ…。
もうレポートでいっかなぁ…。

2007.05.19 Sat 20:45
せーい、FU-FU!!

さっき、とろーりクリームプリーン♪をたべていたのですが。
蓋の部分に「everybody」。

えーびばーでぃせーぇい↑↑♪♪

FU-FU!!

えーびばーでぃせーぇい↓↓♪♪

FU-FU-!!

頭から離れないー。
私の前でeverybodyは禁物です。

えーびばーでぃせーぇい―FU-FU-

の流れを知らなくて知りたいと思う方は私まで(いるのかな??)。
静岡追加席行きたいよー。
まじ行きたいよー。
文化祭だから休みなんだよー。
土曜日は遊ぶけど日曜日はあいてるんだよー。
THE☆静岡ツアー。
往復いくらかなぁ静岡って…(本気)。
ほんとに行きたいのは最終日だけどね。
ちょっと石川(だよね??)は遠すぎるー。

はぁぁぁ…もう病気ですよ。

Copyright © ねがいを、星に All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


