Calendar
2007.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

りえか

Author:りえか
社会人2年目!
そろそろ自分のすべきことをきっちりしなきゃ!

実は精神年齢低いです。

ポルノグラフィティ大好きー♪
ライブに行って再び目覚めてラバッパーになりました☆

ライブ大好きだよー行きたいよー

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
ブログの更新率
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--.--.-- -- --:--

2007.06.30 Sat 19:56
今日十条で浴衣率が高いなーと思ったらおふじさんだったのかな??
毎年7月1日だったような気がしたんだけど。
今日と明日とか??
おふじさんの思い出はベビーカステラ!!
超おいしいの!!
前はすごく並んだけどね。
並ばずに食べたいわぁー。

2007.06.30 Sat 14:27
もう6月も終わるね。
なので1日早いけどテンプレ変えました。
7月といえば七夕ー☆
すごいよこのテンプレ。
景の星座表が1時間ごとに動く“星時計”装備(毎時0分になると流星群登場! am3:00は常時。時計を簡単削除で隠し星座出現。
だって!!作ったひとすごー。
説明載せていいやら不明で不安ですが。

あぁ携帯のテンプレも変えなきゃ。
あぁ携帯の本体も変えなきゃ。

やっとこWIN52CAが出たから、きっと53CAも近日中には出るでしょう!!
ごひゃくまんがそうー。
でもカメラ機能にばっかこだわりすぎてほかの機能がどうなってるかがアレですけど。。
音楽プレーヤーがあればまぁ。。
あとは赤外線!!これ重要。当然ですね。私の携帯まだないもんでね。
しかも53CAは私のすきなえんじっぽい色あるんですよ。
今の携帯もえんじだけど。
えんじらぶ!
早く出ないかなぁ。
待ちぼうけですよ待ちぼうけー待ちぼうけーある日せっせと野良稼ぎーそこへうさぎがとぉんんでぇきぃてーころり転げた木の根っこー♪

2007.06.29 Fri 23:54
今日スカッシュしにジム行きました。
先週行けなくて先々週…行ったかな??っていう久々具合。

コートとろうとしたら予約がいっぱいで30分くらい待ち。
その間もマシン使ってやってたけどね。
コート入ったんだけど、前までやってた人のおかげでコート内暑い暑い!!
それにその人たちが後ろで休憩がてら見てるから緊張ー。
真ん中にあたんないよー。
あたったときは飛ぶんだけど。
この頃バックの方が打ちやすいなぁ。
フォア、まだテニス癖が抜けないと思うんだよね…直さなきゃ。
30分オール(二人でコート使うこと)し、出たら。
おばさんに引き止められ。色々とご指南いただきましたよ。
フォームをちゃんと先輩にならったほうがいいって言われたけど、先輩たちあんまりこれないっぽい。
どーゆーのがちゃんとしたフォームなのかなと友達と二人であれこれ言ってたら、教えてくれました。
手首はあげとく!!これをコックといいます。
忘れないうちに素振りだー!!
明日も行きます。
今やらないとわすれちゃうしー

2007.06.28 Thu 22:16
今日はいろいろ予定外のことが多かった。

まず1限。
調理実験という授業です。
今日は自分たちでテーマを決める自由実験。
なので必要な材料はほぼ自分たちが買ってきます。
私の班は魚をすり身にして団子にし、添加物やすり時間で団子がどのように変わるかというものだったのですが。
魚って必要だよねー。
魚を買ってくる子が遅刻しました。
おおぅ。
何もできないので10分くらい待ちぼうけー待ちぼうけーあるひせっせと野良稼ぎー♪
野良稼ぎって何ですかね。
とりあえずできたのでよかった。

次。
実験の最後のほう。
いきなり腹痛腰痛首痛足痛。
きたー。
乙女病です(友達の言葉より抜粋)。
きょういちにちめなのよー。
友達いわく「顔が死んでるよ」。
うん、死にそうな気分だったよ。
掃除当番なのにほぼそんなことできず、唯一行けるはずのごみ捨てにもいけず保健センターへ。
ありがとねー。ご迷惑おかけしました。調理実習のときは復活してるから。
保健センターで薬もらってベッド貸してほしいんですけどって言おうとしたら
「顔色悪いわねー。ちょっと横になっていったら??」
せんせぇー!!感動です。
中高の先生なんて薬もくれずに一言。
「大丈夫よ、あと3時間なんだからがんばりなさい」
大丈夫かどうかは私が決めることなんですけどって感じですよ。
それに比べ大学の先生優しいわ。
1時間くらいしたら友達がきてくれました。感動です。
そして説明会へ。

あら、書いたら二つしかなかった。
これは新しいパソコンで書いてます!!ネット開通☆
だけどまだ無線ではないのですよ。有線。
早く無線にしたいなー。でもとりあえずつなげてくれて感謝です。

2007.06.27 Wed 23:20
今日はポルノDayということで久々バトンです。


Q1.昭仁さんか晴一さん
  ハルイチ!!晴一さん!!ハルイッティ!!花畑王子!! 
Q2.アポロかヒトリノ夜    
  ヒトリノ夜…だったけどライヴ行ってアポロかな。
  らーぶいーめーるふろーむ「***」がすき!!
Q3.メリッサか愛が呼ぶほうへ  
  愛が呼ぶほうへ。
  メリッサは剣士ハルイチとピエロアキヒトが…
Q4.ネオメロドラマティックかROLL
  ネオメロー。PVが激カッコイイ。
  ROLLのCM(本人達出演)見てたら変わってたかも。。   
Q5.シスターか黄昏ロマンス 
  黄昏ロマンス。これもPV…いやPVはシスターも捨てがたい…けど黄昏。
  ちなみに私の母の携帯着うたはシスターです(私が設定)。
Q6.渦か音のない森
  渦。
Q7.サウダージかアゲハ蝶 
  アゲハ蝶。「アゲハ蝶」を英語にして携帯アドレスニ入れようか迷うほどすき。
  すきなうた1,2を争いますよ。   
Q8.ハネウマライダーかタネウマライダー。
  ハネウマ。 m-NAVIからのつなぎもすき。
  なんでジューンブライダーはないんだろう。
Q9.Jazz upかまほろば○△
  まほろば○△。Jazz up聞いたことありません。
  というか1stアルバム聞いたことないのよ。デッキ壊れてて聞けないので…
Q10.Century Loversかジレンマ
  ……センラバ!!決め手は歌詞。
  ライブ行ってなかったらどっちもそんなにすきじゃなかった。
Q11.ライオンか狼
  ライオンかな。
  1st聞いたことないけどライオンは知ってるのです。
Q12.サボテンかサボテンsonority
  サボテン。
  サボテンsonoritわからないので。
Q13.ミュージック・アワーかNaNaNaサマーガール
  今はNaNaNa。これ一番究極かも。ハルイチの「がーぴー」がね。
  石川いけずMアワーのダンスが踊れなかったからというひがみつき。
Q14.デッサン#1かデッサン#2春光かデッサン#3
  実はデッサンシリーズいつもとばしてしまいます。
  記憶に新しいのでデッサン#3。
Q15.ジョバイロかDON’T CALL ME CRAZY
  ドンクレ……。 
  これも超究極。

いちいちコメントいらんって笑
言い訳がましい。
究極だわー。
私と答えバッチリ合う人にあってみたい。。いますかね??

2007.06.27 Wed 22:50
ポルノということで、ワ-ルドサタデーグラフィティ★★★ にならってほしみっつ!!
チューボーではありませんよ(わかるのか??)。

今日はポルノが表紙なB-PASSの発売日!!
朝は寝坊と京浜遅れのため買えず。
昼、サークル行く前に駅内本屋で購入。
表紙は昨日ネットで見ちゃったんだけどいざ目にするとにやけが止まらないですよ。
口を押さえるのに必死!!
皆がこちらを見てるような気ぃしたよ。
今日は夜までみっちりバイトなのでお昼食べないわけにはいかないなーって事でサイゼへ。
二日連続ミラドリ。今日はホワイトソースちゃんとしてたよ。白かった。
ミラドリ来るまで雑誌ぱらぱらー。
やばい!!隣のカップルと隣の男組に白い目で見られる!!
ってほど笑みが笑みが。自己崩壊。
だって写真が良すぎるんだよー。見せましょうか?!(何
しかもね、友達から言われて気づいたんだけど、私達が行った日の写真だったの!!
はるばるエコパまで行った甲斐があった!!
耳に手をやってるハルイチも羽を生やしたアキヒトもあの日の彼らなのね!!(壊
まだインタビュー読めてないけど、またにやけーで読むのでしょう。
はぁーすてきー★★★

サークル後、西武でグリップ購入&巻いてもらいました。
正直色とラケットの調和は微妙な気もしたけど、早く打ちたい!!
やっぱり最初のグリップはいいね!!滑らなさそう。
そしてバイトに行って地元駅まで帰ってきて、ゴートゥーザサンクス。
サンクスでチケットの抽選結果がわかるのです。

チケットとは…オールナイトニッポン40周年イベント!!ポルノライヴ決定!!
なのでリスナー先行予約で応募していたのです。
サンクス到着。だけどあれ。
端末がないよ??
レジの人に聞いたら、チケット関係はレジでやってるらしい。
というわけで問い合わせ。だけど。
「4桁か6桁の数字のはずなのですが…こちらであってますか??」
応募コードは5桁。
おや。
私もよくわからないしレジの人もわからないようだったので、確認のためいったん店を出て帰路に付き。
そのとき電話が。
友達からで「なんか、普通にパソコンで見れた」らしい。
しかも友達当たったって!!!!!!
私が行けるとも言われてないのにめっさ喜びました。ありがとうとか言っちゃいました。いまかんがえるとこっぱずいですわ…。。
でも行こうっていってくれたのでほんとありがたかったです!!
感謝感謝。DVD借りたり本借りたりビデオ借りたりチケットとってもらったりお世話になりっぱで。お礼を言い尽くせないですよ。
でもほんと嬉しい!!
自分落選したけどそんな落ち込まずに済んだし!!
うーれーしーいー☆
これを糧に毎日頑張りますよっ↑↑
ほんとポルノ(ライブは特に)は私の生きるエネルギー、原動力になってるわぁ。

2007.06.26 Tue 20:56
今お母さんが奮闘してます。
パソ子のネットつなぎに。
いやー悪いねぇ(自分でやれ)。

昨日間違えちゃった。
my personal computerって。
my と personal って意味が似てたね。
私の個人のパソコンってなっちゃうわ。
それはさておき。

さておいたけど書くことないよ。

うーん…今日はだるいのか眠いのか良くわからない日だったよ。
そして夏期講習の日程表を出さなきゃいけないんだけど、入れる日が少なすぎて困ってます。
×多ー。
いいのかなぁこれで。
イベントバイトもしたいしねぇ。どうしよー。
夏休みなのに忙しい。
夕ごはんがてらサイゼへ。
なんでかこのごろずーっと食べたかったミラノ風ドリアを頼んだ。
のですが、来たのはなんか黒い。
焼きすぎだよってほど黒くて逆にびっくり。
ホワイトソース蒸発してんじゃんってほどぱさーで少しショック。
リベンジしたいなー。
で、バイト。今日はうまく教えられた気がします。消去算とか懐かしい。
それにしても中学受験の子って大変な勉強してんねー。
中3の方程式とかXとか使ってやる式をつるかめ算とかいう名前でやってるしねー。
中学受験直前の頃が一番頭いんじゃないの??
国語の難しさとかさ。私今やっても解けないもんありますよ。経験者だけど。

頑張れ中学受験生。

2007.06.26 Tue 00:10
ややこしい題名ですねー。
久しぶりの熱のため思考がぶっ飛んでる。
3の次が6以上なんて超久しぶりにみた。
死ぬかと思ったけど、携帯は離さなかったわ(依存症)。
心配してメールくれた人ありがとう☆

昨日私のパートナーと出会ったよ。
送られてきたの。

初☆my personal computer。

私のパソコン。
初自分用ー!!

嬉しい嬉しい。だけど。
ネットがつながらない。
説明書読んだけどよくわからず。

というわけでまだ何もできない状態。
早くつながれー

2007.06.25 Mon 23:32
すごいすきなんです。

今ラジオから流れてきて、アイスを取りに行こうとしてた体を止めたよ(携帯ラジオ動かすと電波が…)
ハモりやすいしね。
流れるとにやけるくらい。まじす。
どこがいいといわれるとなんとも説明しにくいんだけど。
歌詞は絶対。
特に2番サビ~ラストサビまでの間(何て言うんだろう)。
あと曲が綺麗。
愛が呼ぶほうへ以来くらいかな。
あ、黄昏ロマンスも綺麗だったなぁ。
PV効果もあるけど。
じゃなくじゃなくグラヴィティね。
満面の星空の下で見たら絶対泣く私。
月の下でも感動したもん。

だから途中で切れないでー!!カ○ェイン11!!

2007.06.24 Sun 22:45
今日は地元のスポーツクラブでスカッシャー!!
燃えてます。

一時期は6人になったけどバイトとか風邪とかで結局4人でスカッシュしました。

11時に待ち合わせで、私は1時までしかいられなくて1時間ちょいしかできなかったけど、すごい楽しかった☆
あんまり一緒に練習できない子たちだったから(曜日があわないの)新鮮だったしすごい勉強になったし。
ぜひまたやりたいなー。

2007.06.23 Sat 21:54
この頃リンクのCM(厳密にはスバル車のCM)がショートverばっかりで寂しいです。
沢尻エリカの新しいスバルのCMが増えたからかなぁ。

今日はアキヒトラジオ聞けないから(お母さんが旅行に持って行っちゃった)聞けないよリンク。

あ、予約しなきゃ。

2007.06.23 Sat 20:36
20070623203603
スキマスイッチの曲じゃないよ。

今ファミマで微妙に北海道展やっとるじゃん。
そこで発見したの、ガラナ!!
北海道でしか売って飲み物なの。
すきなんです。
強い炭酸で、友達いわく「ドクターペッパーの味」らしい。
ドクターペッパーを飲んだことない私はよくわかんなかったけど。

ガラナを見つけたのは先週か先々週の木曜日。
だけどそれから探しても探してもなく。
しかーし!!今日ありました!!学校のファミマ最高!!
うまーい。

2007.06.22 Fri 19:12
朝の人身事故を受けて、友達と
「帰りまで人身事故の影響残ってたりして!!」
「まさかぁ~」
という会話をしました。

そのまさか。
帰りも遅れとるやんけ。
電光掲示板には時間が表示されておらず(十条)、真っ黒(写真、赤羽)。
どうしちゃったんだJR。
や、人身事故で悪いのはJRじゃないけど。

高崎、宇都宮、埼京線なんか今日ダイヤ通り運転した時間あんのかな??

2007.06.22 Fri 11:26
があるとブログを更新することが多い。
暇だから。
こんなんならもっと家でゆっくりできたのに。

南浦和で人身事故だそうで。
でも私の駅は京浜しか通ってないのでひたすら待つしかない。
だけどどうやら東京行きはゆっくりだけど動いてるみたい。
ホームで待つこと15分。
アナウンスが。
「お客様にお知らせいたします。赤羽駅で車両に不備が…」
なに。
赤羽と南浦和に挟まれたこの駅、絶望的じゃん。
しかもそれにより東京行きも止まったし。
あーあ、となげやりになってきた時、発車ベルが鳴り(大宮行きは電車が停車中)、発車するようで。
乗ったね。
南浦和で武蔵野線乗り換えして埼京線乗るかーと思ったわけです。
が。
あれ、南浦和駅の手前で止まったけど。
「お客様にご連絡いたします。ただいま各駅に電車が止まっているため、こちらで停止いたします」
ならなんで発車したんですか…。
駅の空き状況確認しないんですか。

ていうことで今車内。
車内ルールなんてくそくらえだみたいにみなさん携帯をやってますよ。
サラリーマンが車内で通話。
今日は仕方ないよね。駅員とかがこれで注意したらガンとばしますよ(怖)

何とか動いて南浦和着。
そしたらアナウンスが、北浦和で電車から線路に降りて歩いたとかいってた。
赤羽も同様らしい。
おいおい何やってんですか。
武蔵野線ホームに立ったら雨が降ってきた。
なぜか頭のなかでWinding Roadが流れたよ。
切なすぎるからですねきっと。

武蔵浦和着。
うわぁ人があふれてる!!すげー。
前に全然進めず、乗り換えすらできないよ!!すげー。
定期忘れてるよとのアナウンスまで入った!!すげー。
武蔵浦和駅内ロッテリアが人であふれてる!!すげー。
ぎゅうぎゅうになりながら乗って、押し寿司のように潰され息ができないほど。
戸田あたりがきつかったわ…。

十条で友達に会ってぐちぐち言いつつ学校へ。
学校着いたの10時過ぎ。
8時50分につくはずだったのに…。
しかも1限実験で何してるかわからんちん。
ふぅ。

リアルタイム日記更新なので、ばらばらですみません。

2007.06.21 Thu 22:09
ドラマ化らしい!!

超びっくりなんですけど!!
嵐の二人がぱっと見えた。
主演はあの二人なのかな??
あれすきだったのよね~。
双子いたよね。誰だっけ。
ドラマ化ってことでまた読みたくなった。
誰か持ってない~??

買うにはちょっと金欠…

2007.06.21 Thu 17:40
居酒屋笑笑の宣伝で
「わらわらわらわらわらわらでーす」
って呼び込んでる人がいる…。
そんなわらわら言わんでもいいんだけど。
なんか、イメージがよくないよ??
わらわら。

2007.06.20 Wed 20:26
ポルノにかまけて全然見てなかったディズニーHPを見てみました。

東京ディズニーランド、今年もやるそうです。
プレビューナイト。
カウントダウンの予行演習みたいなもんかな。
一昨年くらいから有料になって。
ちっとか思ったんですけど(禁句)。

何っ?!19:00~22:30の3時間半で4000円だと?!
高くない?!
ってディズニーなのに今更。

おーいおいよく思い出してみろよりえかさん。
あなたは3時間弱6825円を2回も行ったやつだぞ。
しかも1回は日帰り静岡で交通費1万ちょい払った女だぞ。

みたいなー。

夢中になるって怖いね☆

この記事のカテゴリー、ディズニーにするかポルノにするか迷いどこだなぁ。

2007.06.20 Wed 10:54
②もあるかもしれないので①にしとこう。

財布の中にお札がないことに気づき、いつも手帳に入ってる通帳からおろすかーと手帳を見たら。

ない。

…み○ほのカードあるからよかったけど。

今日の私に何が起こっているんた。

不幸なときって新たな不幸がどんな些細なことでも際立って不幸に感じるよね。

2007.06.20 Wed 10:32
朝起きて準備をしていると、スカッシュの靴がありません。
いつもラケットの隣に置いてあるのにありません。
何度も探したのにありません、でした。
しかもその途中にいすの角に小指をぶつけ。
いらっときたのでそのいすをけっとばそうと…
したら空振った。
あほー。
洗面所行ったらなんか顔が死んでた。
ぱっと見めっちゃ暗い顔してたんですよ。
どうした私?!
靴のおかげで時間なくなり。
ご飯をかき込み家を出ました。
電車の時間ぎりぎりだったから急ぎ足で向かう。
駅到着。
…あ、定期忘れた。
ひゅー。
しかも電車行っちゃった。
ひゅー。
やる気がすごい勢いで降下。
もー定期取りに帰ってゆっくりスカッシュ靴探して授業行かなくていっかなー日本国憲法だし改正しそうだしーみたいなことが頭を巡ったけど、ちゃんと次の電車に乗りましたよ。
ってうわ、今気づいたけど今日めっちゃ交通費かかる日じゃん。
学校へ行き160円。
サークルへ行き150円。
バイトへ行き160円(多分)。
家に帰り150円。
うわー620円もかかる…ばかだ。
泣きたくなってきた。

くっそー何がいけなかったんだと考えたくもないよ。
昨日に限って準備しなかった私が悪いの明白だけどね。

これからどうなるんだろう…今日あと14時間もあるんだけど。
怖いよー

2007.06.19 Tue 23:08
言葉を2回繰り返すと真実味が薄れるよね。

待ち合わせに遅れてきて
「ごめんごめん」

「ごめん」
どっちがいいですか??

何か2回言われんのすきじゃなかったりするかも。

2007.06.19 Tue 13:38
20070619133821
ハーゲンの食べました!!念願叶ったり!!
カップだけど気にしなーい。

写真でわかるかな??
上がまるまるカラメルで覆われてるの。
covered with caramelだね!!(何)
しかも固まってないんですよ。
液状。
固まってるとこもあったけど。
うーん、2層になってるってかんじかな。
上層液状カラメル(90%)。
下層カラメル板(10%)。
カラメルは苦めでしたが、黄色部分(何て言うんだろか)と一緒に食べるといいかんじに中和。
構造上カラメルを先に食べざるを得ないから、黄色部分だけ食べるとなーんか物足りなく感じました。
ばくっと食べちゃいました。
前にでたプリン味と同じくらいすきー☆
安けりゃまた買いたいわ。

…クレームブリュレとプリンの違いって何??


2007.06.18 Mon 16:48
だったっけ??
と思うほど医学の勉強をした気がする。

今日は免疫について。
ちなみに明日も医学っぽいわ。
糖尿病とかだし…。
栄養士って栄養の勉強だけしてりゃいいのかと思ってた高校時代に戻って忠告してあげたい。

2007.06.18 Mon 09:09
20070618090912
わかりにくいかなぁー。
サンクスで発見!!
ずーっと食べたいなぁと思ってて今日やっと食べれました。

感想!!
プリンがもっとほしいかな。
少しの生クリームとスポンジが上下に入ってて、プリンはしっかりめのでした。
あんまりプリン味がしなかったー。
けど甘さとかはちょうどよかったです。
上の皮(もち??)が超柔らかくて伸びるの!!

2個入りですが、一気に2個は無理でした。
今回は母と半分ずつ食べたので、あと1個はじっくり味わおう☆
っても賞味期限今日だけど。


2007.06.17 Sun 19:21
うちの弟はへこむと少し、アヒル口になることが判明。

私は異常に口数が増えて異常に笑います。

2007.06.17 Sun 17:00
今私はどこにいるのー。
自宅。
おっかしいなぁ今は石川県にいるはずなのに。

というわけで今日は

OPEN MUSIC CABINET LAST公演!!

はぁー。
あと5分とかで始まるよ。っても記事を書いてるうちに始まるだろうけど。
チケット取り、必死だったのに。追加席。
187回もかけたのに。
仕方ないよね、悔しい思いしたのは私だけじゃないんだし。
友達もほかのファンの人もそうだろうし。
ほんとこのライブはよかった。
ってもほかの人のライブにあんまり行ったことないけど。
ポルノ熱を再燃させてくれてありがとうー。
ありがとうポルノグラフィティー!!
ありがとうOPEN MUSIC CABINETー!!
最終公演頑張ってください。
想いだけ埼玉県から県を飛び越えて行きますよ。

あぁはじまる…!

2007.06.16 Sat 11:54
ここのところ真面目なことを考えることが増えてきて。
友達とか生とか死とか愛とか夢とか。
それを書いて、形にして自分の想いを知ってもらいたい、それについての意見が聞きたいと思うんだけど。
頭の中では断片的にだけどまあまとまるんだよね。
だけどいざ文章にすると途中からうまくいかなくなる。
本当の自分の想いがわからなくなるんだよね。
想いは外に表現しないと意味がないのはわかってるんだけど、わかってもらえないような言葉を並べてもそれこそ無意味。
自分の想いを素直に言葉にするのって難しい。
どういったらいいのかな、って。

なんかお題を決めてそれについてひたすら書いてみようかな。
紙に。
パソコンは断片的に書いて残しておけないからうまくいかないのかも。

2007.06.16 Sat 11:36
さっき高校同じ部活の子に手を振られたのにちょっとわからないということが発生。
言い訳させていただけるなら。
①とてもファッショナブルで気づけなかった。
②頭がぼっとしてた。
まあ言い訳は言い訳なりに言い訳にしかならないけどね。
ごめんねさと○。

2007.06.15 Fri 23:56
雨降らなかったー。

今日は傘持ってたのにさ。

2007.06.14 Thu 21:34
傘忘れた1日。

家を出、角を曲がったところで
「あ、傘」
と気づいた。
だけど、家に戻ってる時間はないので(寝坊のため戻ったら遅刻)降らない事を願って駅へ。
その時私はひらめいた。
「どうだ、リサイクル傘があるじゃん!!」
リサイクル傘とは、駅の近くのある施設に
「急な雨でも安心☆ご自由に傘をどうぞ」
とまぁこんなフレンドリーには書いていませんが、そういった意味合いの傘置き場があるのです。
借りていこうっとと歩みを進めたわけです。
しーかーしー。
音楽に没頭して素通り。

ばかー。

駅のホームで気づき。
どうしてもっと早く気づかなかったのかなぁ。悲しくなってくるよ。

2限で終わったので、サークルへ。
その前に学務科に傘を借りに行きました。
だけどなーい。
おいおいみんな今日は降水確率80%だぜちゃんと傘くらい持ってこようよ。
なんて自分のことは棚に上げ、嘯きつつ学校を出ました。
そのときは雨ぱらぱらーだったので安心。
だけどどうして私が校門を出てから雨が降ってくるんですか、ねぇ。
サークル場所への長い道のりで少しの間本降りになったのでそのときは友達に入れてもらいました。ありがとう。

話は飛びますが、サークルの練習終了。
帰り。やっぱり降ってる。
またまた友達に入れてもらいました。ごめんねー。
無事駅到着。
さぁあとは地元駅から家に帰る5分強だけだぞ。
帰りこそリサイクル傘借りていこう。降ってるから忘れるわけないし。
が。
リサイクル傘の施設、閉まってるー!!
え。
これぞ予想外ですよ。
しかたないのでタオルを頭に歩いてたのですが、途中から走ることに。
雨に濡れるの嫌いじゃないんだけど、それは人がいなくて結構な小雨の時ね。
今現在。
仕事帰りのOLやらサラリーマンやらで道には人がいっぱい。
あー…走るか。
というわけでダッシュ。
スカッシュ帰りで暑いのか、人の視線が冷たいのか、それをうけて照れて暑いのか、雨が当たって冷たいのかわからなくなりつつも帰宅。

寝坊はだめだよって話でした。

2007.06.14 Thu 08:44
傘忘れたよ。
今日絶対降るのに。

どうしよう。

リアルタイム日記。

Copyright © ねがいを、星に All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


