Calendar
2007.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りえか

Author:りえか
社会人2年目!
そろそろ自分のすべきことをきっちりしなきゃ!

実は精神年齢低いです。

ポルノグラフィティ大好きー♪
ライブに行って再び目覚めてラバッパーになりました☆

ライブ大好きだよー行きたいよー

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
ブログの更新率
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
2007.07.29 Sun 21:05
夕陽と星空と僕、みたいな。
1個多いけど。

今日は11時半に起きたのに(びっくり!!)、12時半から有意義な1日だった。
有楽町にあるリプトンのバイキングに行くために東京駅で降り、国際フォーラムを通ったら。
「ごはんミュージアム」なるものを発見!!
これは入らねばと母と姉をひっぱってどん。
試食で、冷たいあずき粥いただきました。おいしかー。
冷たくて新鮮。
意外に米のことに詳しく触れている感じはなかったけど、メニューがいっぱいあったので、いっぱいもらってきました。
あと、米に関するクイズ。
米の生産量、日本10位くらいなんだよ。
1位は中国、2位はインド。
ちなみにごはんぢゃワン、これね。
gohandyawan.jpg

頭触ってきました。
頭、ごはんなのでつぶつぶでした。つぶつぶやぁーん(ハイチュウ)。

やっとこリプトンバイキングへ。
パスタやらケーキやらなかなかに種類いっぱいあったよ。
だけど、マンゴー流行だからってあんなに使わなくてもいいのに、と思うほどマンゴーだらけでした。
プリンもマンゴーで、少しショックでした。

そして雨が降ってきてこのまま帰ると雨直撃っぽいので品川のエキュートへ。
大宮は行ったことあったけど品川は初めてででした。
すごい!!おっきい!!…と思ったけどそうでもないのかな。
エスカレーターがあったからそう感じるだけ??
でもおしゃれなお店いっぱいでした。
グレープフルーツ+黒酢は、のどにきました。
あと、食べたいプリンが!!お店の名前忘れちゃったけど、次行ったら絶対買おう!!今日は満腹すぎて買えなかったの。

午後から行動開始したのにすぎい詰まった1日でした。楽しかったー☆

2007.07.27 Fri 17:52
20070727175259
ゲーセンで発見です!!
懐かしい…

小学校の友達は知ってると思いますが、私はぴよがだいすきで!!
今はなき浦○の伊勢○のマザーグースの森に通いづめた思い出があります。
10周年だかで限定もの売るときは親を説得して早くから行ったもんです。
いつの間にかしろ(しろたん、あざらし)とかしかいなくなったと思ってたけど…

そのぴよと運命の再会!!
ここでは友達が一緒だったので取るのに熱意はあまりなかったんだけど。
友達と別れ久しぶりにゲーセン街(別名サンシャイン通り)をふらっとしてたら。

いたー!!

写真撮るの忘れたけど。
止める人が誰もいない私はもう止められない。
迷いもせず係のおねえさんに「すいません位置なおして欲しいんですけど」。
友達がいないほうが勇気あるってどんだけ。
結局取れなかったんだけどさ…(ノд・。)
またリベンジしますよ!!
待ってろぴよ!!

2007.07.27 Fri 11:26
の、サントラのロンがかっこよすぎる!!
いつもキメ顔はしないキャラのロンですが、このサントラのはヤバい。
ってもサントラ自体を見たわけではなく、サントラの販売促進ポスターを見てなのですが。
あのポスター欲しい!!
誰かCDショップでバイトしてる人いないかなぁ。

2007.07.26 Thu 22:41
スカッシュに2日連続で行った今日この頃。
のどが変だし鼻水は止まらないし。
挙げ句の果てに微熱。

体弱くなったなぁ…私。

2007.07.25 Wed 23:55
大宮行ってきました。
定期券外だったけど、リニューアルオープンで何かもらえるとのことで。
お友達と久しぶりに。
まぁ献血行くお友達は決まってるのですけどね。
結構込んでて、時間が間に合うか心配でした。
自販機は2個で、コカコーラ社の飲み物にすると0.5点って書いてあるのが気になりましたがそれは取れないので。
検査前におばちゃんと仲良くなりました。
ごみの分別の話で。
検査は今日も好調(リクエスト今日も好調!!みたい。COUNTDOWN50知ってる人ー)。
血圧も「低いね。小さいころに何か運動してた??」って言われ「はい」って答えちゃったけど。
中1からしか運動してないんだよね。
中1って小さい??
小さいころから運動してると血圧低くなるの??
そして献血本番。
針がぶす。
だけど、ちょこっとしか血が流れません。
刺しどころが悪かったみたいです。
検査ならやり直しが少し聞くんだけど本番はだめらしく、今日はおしまい。ほぼ取れなかったよ。
でも「少しはいただいたので」と、回数には加算。
その後に、「もしかしたら腫れるかもしれないから薬渡しておくね」って。
献血で薬もらったの初めてだ。
いやぁ新鮮な経験だった。
結局もらえたのは、チョロQ(献血車仕様)かPERSONSのエコバッグ。
「非売品」にひかれ、チョロQにしちゃった。

これで13か14回だー☆

2007.07.23 Mon 22:13
今日はじゃらじゃらな日でした。
切符買ったらお釣りが全部100円と10円。
お金おろしたら全部1000円札。
すげぇ。

このごろ10周年をよく見ます。
kinki kids10周年。
友達の影響でこのごろkinkiすき。
この間CMでポケモン映画の予告見たら「映画10作目」。
そうそう、今回の主要ポケモン、ディアルガとパルキアですよね。
dialga
palkia
であってるかな??綴り。
そこで発見したものがあるんです。
dialga→diamond
palkia→pearl
と途中まで綴りが一緒!!
自己満足でした。
そして3つ目。
今日キヨスクで見たのですが、ワンピースって連載10周年らしいね。
空島のはじめまでしかよんでないなぁ。

と、10づくしなこのごろのお話でした。

2007.07.22 Sun 23:21
本当に実感。

明日のテスト勉強をしようとパソコンを開きました。
再試なので、前回テストの見直しをしようと思って(というか教科書がないからそれしかできない)。
持ってない問題(この試験はほとんど管理栄養士国家試験の過去問です)をワードにコピペして印刷だーと思ったら。

ワードまだ入れてなかったorz

仕方ないのでメールの送信画面に一時保存。
やっと一通り見て送信画面を見て気づいた。

答えがないorz

1つ1つ探してったんだけどさすがに途中で飽いた。
だって5択だからはんぱない量なの。
「管理栄養士国家試験 過去問」で検索して見てたら。
あった。
過去問にちゃんと答えつきヽ(´∀`*)ノ
それをコピペ。
さぁ印刷のために家のアドレスに送ってワードにコピペして…と送信ボタン押そうとしたら。

間違えて「戻る」押しちゃったorz

全部消えちゃったorz

私の2時間を返せ。
でも過去問と答えが載ってるページだからも一回コピペして今度こそ送信。
そして家パソ開いてワードにコピペ。
印刷押したけど応答なし。
あっそだプリンターとの線がつながってなかった。
線を押し込もうとする。
入らない。
もともと入りにくいんだけど今日は特に入らなかった気がしたよ。
段々いらいらしてきて。
なんでこんなことで時間とられなきゃいけないんだって。
ただでさえ時間かけてるんだから。
いらいらが募り、爆発。
隣のガラス張りキャビネットを力任せに蹴ったら。

ガラスが全部割れた。

粉々。
すごいびっくりしました。
幸か不幸かその時うちには誰もいなくて。
一瞬呆然としたよ。
自分何やらかしてんだってね。
自分がバカすぎて涙すら出ない。
しかし、ガラスって脆いね。
それと、よくガラス殴って血だらけになるのあるじゃない。
ならなかったよ。私は蹴りだけど。
物にあたるのは久しぶりだったけど、完璧に破壊したのははじめてでした。
私おかしいんじゃないだろうかって本気で思った。
その後もプリンターとの線はつながりにくくていらいらしたけどなんとか抑えられて、無事つながったよ。

短気はいけないね。
もっと我慢強くならなきゃ。

2007.07.19 Thu 22:45
すごーい昨日のアクセス数。
きっと
リンク発売日→ハルイチブログ見る→トラバまで行く→ねがぼし
という経路ですね。
偶然でも見てくれて嬉しいです。

リンクじっくり聞いたよ今日やっと。
昨日一昨日からずっと流してはいたんだけど、テストとかで流してるだけになっててさ。
今日は午後が暇だったのでエンドレスで聞きました☆
歌詞は3曲目、音とリズムは2曲目がすき~。
リンクはラジオでいっぱい聞いたからなんかとばしちゃいがちです。
でもCMで流れるとすごい勢いで反応しちゃいます。
家族に隠すのが大変。いや、ばれてるのかもなーとはひっそり思うのですが。

早くライブ行きたいなぁ。武道館ー♪

2007.07.19 Thu 13:42
20070719134255
すげー。

2007.07.18 Wed 16:32
エクセルシオールでお昼食べようと店内に入りました。
入り口すぐのソファー席が空いてたから荷物を置いてオーダーしに行こうとしましたらば。
店員さんがやってきた。
先にご注文を~って言われるのかと思ったら。
「すみませんお客様、あちらの窓際のテラス席でもよろしいでしょうか」
私は言われたら断れない日本人ですから。
言ったもん勝ち。
何ですか私にはソファーは似合わないってんですかなんてもちろん言わずにあーはいーとか言いながら背もたれのちょこっとしかないともすればおしゃれーな席へ(読みづらい)。
荷物置いてオーダー!!(スマ②風)
たらこといくらのパスタ。
たらこもいくらもすごくすきで、組み合わせに感動しました。
750円とお高めだったけど、食べました。
かふぇーなのに飲み物頼まずに水な私。
どーもすみません。
そしてパスタが来るのを待つ。
待つ。
待つ。
松。
升。
来ない。
遅い。
友達がスカッシュして待ってるのにーと焦り募り。
15分くらいまったかなぁ。
かふぇーなのに時間かかるなぁと思ってたらやっと来た。
おや、たらこといくらなのにエビが入ってる。
いいんだけど。
おいしかったよ。
いくらがなぜか辛かったけど。

どうやらエクセルシオールは席を誘導してくれるタイプのかふぇーらしい。
私はひょいっと入ってぱっと食べてひょいっと帰りたい人だからあんまりあわないかもなぁと思いましたよ。

2007.07.18 Wed 15:34
走るなら靴のかかと潰さないでちゃんと靴履きなよ。

2007.07.17 Tue 16:28
発売日は明日だけど今日売ってたので買っちゃいました。
歌詞カードと初回ポスター!!
表を見て「デザインかわいい!!でもこれだけかぁ…」と思って裏ぺらり。
いたー!!
二人がいたー!!
心ほんのり。
ステキー☆

まだ聞いてないんだけどね。
リンクはラジオとかPVとかで一応聞いたから…とりあえずカップリングを!!
でも今日帰るの8時半過ぎ。
生き地獄だあと4時間。バイト。
ごめんね先生上の空かも。

しかも明日テストなのに買っちゃいましたよ。。
でも必修じゃないから~と少し気を抜いてたり。。
いけんよー(∩´-д-)=3

2007.07.16 Mon 17:12
ハルイ○(意味のない伏字)ブログにトラバするとすごいアクセス数が増えるなぁ。
はじめてみたときびっくりでしたよ。

浴衣買いましたー☆
今度友達とTDR(LかSかは未定)行くのです、浴衣で。
浴衣今年お姉ちゃんが買ったのあったんだけど、私は帯が気に入らなくて嫌だなーって思ってたの。
こんなやつ↓
CAK1UF0T.jpg

たたんじゃったのでわからないと思うけど、絵柄だけ。
ピンクめで、帯は白ー♪♪
1回今日着てみたけど…着るのが大変!!
一人じゃ着れません。特に帯。
しかも着替えるのにけっこう広い場所がないときついよね。
うーん、どこで着替えよう。。
トイレじゃ無理だということが判明。
そして頑張って一人でも着れるようにならなきゃ。
昔の人はすごいなぁ。
普通に毎日こんな大変なことをしてたっていうんだからさ。

2007.07.16 Mon 16:22
20070716162224
フォークと比較してみてください。

でかい。

2007.07.15 Sun 22:22
すごい、トラバが1だ!!
今日に限って頻繁に見ててよかった…!!
嬉しさのあまり涙が出てきます。。

スゴロクを思っても涙が出てきますね。
私は手術とかしたことがないから本人(ヒト??)の気持ちはわからないけど…。
きっとつらいよねぇ。体の一部がなくなったんだもんね。
しかも男としてのものがなくなったんだから…。
でも無事終わってよかったですよね☆
生きていることが一番!!

話は変わりますが私の弟は左目(確か)があまり見えていません。
網膜剥離で手術をしたのですが、その時からほとんど見えなくなったそうです。
5年経つ今もレーザー治療に通っています。
すこーしずつ見えるようにはなっているらしいけど…。
それを思うと私まで悲しくなるのと似てるのかな??今のハルイチの心境は。
うちの弟の目にもビー玉黒く塗って入れてもらえばいいかな。。

スゴロクの元気がゆっくりとでも着実に戻ることを祈ってます。

2007.07.15 Sun 21:04
やっと食品学各論の勉強を始めようとしたのですが。
バックミュージックほしいなー
と思ったのが最後。

そうだ、友達に借りた浜スタのライヴDVDかけながらやろう!!
パソコンにDVD再生機能ついてることだし。
でも、ゆっくり聞いてたら「パパと娘の7日間」に間に合わない。
全部聞けない。
その時便利ボタン発見!!
2倍速。
なんと音声まで2倍速にされます。
やってみた。

おもしろ!!!

しかし予想外の事態が起きた。
笑っちゃって勉強どころじゃない!!

タネウマライダーはタネウマライダーじゃないし。
幸せ~ではアキヒトめっちゃ早口だしハルイチのギターが尋常じゃない速さで動いてる。
しかも花道にいくアキヒトがめっちゃ足早いんだけど。
サウダージではNAOTOのバイオリン捌きが異常。
お客さんの手の動きも早い早い!!(当然)
わしらがー……ポルノグラフィティじゃーのためもない。
「そりゃそうさアキヒトくん」もそんな急がんでも。
天気職人は前奏がやばいわ。ただすけピアノもfast。
ってずっと書いていきたいけど、さすがにやらなきゃ。

ポルノファンの子と見たいような見たくないような。
それに乗じて記事を書く(打つ)私の指も早い早い。
でもこれ、ファンとしてあるまじきよねー。本当のファンならこんなことしないだろうなぁ。
ご気分害されたらすみません。

2007.07.15 Sun 16:03
じゃあ話すな!!
ってつっこみたくなります。
でも私これよく使います。
だめじゃん。

さぁ勉強するぞって糖分を摂取しようとミルキー(机の上に1週間ほど放置)に手を伸ばし、包装紙を取ったら
みるきーとけてたよ。
うわぁでろでろ。
日の当たらない所に置いておいたはずなのになぜ。
そうだ、このどろどろ具合を写真にとって載せよう、と思ったら最後の1個だったらしく、もうない。
ゴミ箱から出して取るほどの気力も、もうない。
寂しいので、ミルキーのパッケージでも載せておくか。パイナップル味。
CAEZSHYB.jpg

上にバーバパパのボールペンがあるのは意図的か偶然か。
あーあもうやる気でないよ。
…もともとやる気はあんまりないけど。
やらなきゃいけないって思ってるだけだけど。
日本国憲法が特に。
先生が嫌いな教科ってやる気がおきません。
その証拠に、中学のとき理科Ⅱは成績よかったけど理科Ⅰはまったくだめだたよ。
でもそう言い訳ばっかりもしてられない。
やらなきゃ。
はーぁプリン食べたい。

2007.07.13 Fri 22:05
!!CASPQ3SL.jpg

知ってた?!
バーバパパって土から生まれたって!!
私には超衝撃名事実でした。
しかも生まれたときからバーバパパだったんだって!!
じゃあ子供も土から生まれたの??
ママとの出会いは??
あのカラフルさは何??
と疑問は尽きることないのですが。
DVDがあるらしい。
見たいなー。
1話らしい。
見たいわー。
なんのDVDなんだろうなぁ。検索してみたけど「ババー」じゃないや「おばけのバーバパパ」とかいうのしか見つからなかった。
土から出る瞬間…みたい

2007.07.12 Thu 13:21
久しぶりにパソコンを開いたので、さーてブログでも更新するかなって管理者ページを開いた。
は、いいんだけど書くことがないな。
まだ半日しかたってないし。
うーんうーん。

あ、昨日の灰色の猫は帰りいませんでしたよ。
というか、猫のことをすっかり忘れて違う道で帰っちゃったからいるわけないんだけど。
でも隣のうちの門の上にでぶっちい猫がどーん。
びっくりした。
猫、目あわせるとずーっと見てきますよね。
それで痛い目にあったのを忘れたのか私!!ってつっこみたくなるほどまたやってしましました。
痛い目にあった、の意味を知りたい人は私の左腕を見てください。
気づいて目そらしたけど。
でも猫って何であんなに見てくるんでしょうかね。
ふしぎー。

猫のことばっかかいてたら猫ほしくなってきたよ。

2007.07.11 Wed 16:39
道にベビースターラーメン(お菓子)が落ちてた。
雨の水分でふやけてた。
ように見えたよ。

今日、バイトに行く時に灰色の猫を見ました。
野良っぽくはなかったけど、道端にちょこんて座ってたよ。
灰色の猫ってかわいいね。
猫にはいい思い出がないけど(犬も同じく)、外見はかわいいと思う。
犬より猫派なのかもしれないな。
あ、アビシニアンって種類の猫はかわいいですよ!!
前一目惚れした。
灰色の猫に話戻るけど、灰色の猫って目の色が不思議なんですよ。
うっすーい緑て灰色混ぜたような色してるの。
淡くてきれいだった。
ファンタジックな感じだったよー。

あの猫帰りもいないかなぁ。
も1回みたい。

2007.07.10 Tue 16:51
テストが一段落したので、久しぶりに献血に行ってきました。
大変だ、ここのところ1ヶ月に1回しか行けてないよ。
テストとかレポートとかあったからなぁ。

すっかりお馴染みになった川口へ。
血液検査をクリアし、血圧測定。
しかしここで、前代未聞の出来事が発生した。

最高血圧88。

はっはちじゅうはち?!
90代はあったけど80代なんてはじめてみたよ!!
脈拍は50ちょいだしさ…。
なぜだ。
90ないと献血できないのよー。
あがってよ血圧ー。
ってことで再トライ。
しゃべると血圧あがるってから先生としゃべろうとしたら
「しゃべっちゃだめだよー」と一喝。
読まれてた。
そのせいか血圧は変わらず。
「3度目の正直ってこともあるしね」とラスト。
血圧93!!
でたーでたよー。念願だよー。
普通血圧測定は緊張とかでやや上目にでるらしいのですが。
なぜ今日はこんな低かったんだろ。
ちなみに血圧90以下がだめなのは、ショックを起こしやすいからだそうです。
血液の濃さに今度は血圧まで、引っかかる要素が増えてしまった。

2007.07.08 Sun 22:14
20070708221455
ので、今日車庫入れの際についた水跡。

これをハートとみるかミッキーとみるかは…

自由だー

(テンション低め)

2007.07.06 Fri 23:45
なんとなく日本語で書くのははばかれるので英語で書いてみた。
「なんとかなるだろー」って思ってた先生の方のテスト。
意外にやばそうだ。
「プレテスト」っていうのがあってね、HP上に。
ちょっと見てみました。
…お??
え、なんだこれ。
まったくといっていいほどわからに。
前回(1年時)のテストは国家試験から出たからそうだと思ってたんだけど。
あら??
どうしよう。
先生が「教科書買う買わないは自由」っていってたから買ってないんですよ。
だって教科書高いんだもん。。
でも教科書ないと普通の内容の勉強ができないよ。
明日図書館で借りようかなぁ。
その前に、本あるかな&残ってるかな。
うぁー俄然不安になってきた。
でもやる気がないの。

ま、甘えんなって感じですよね。

2007.07.06 Fri 01:16
20070706011657
6面を666点でクリアしたぞー☆

…勉強しろよ。

えーとー、
肥満学会が定めた何とか(忘れた)10項目!!
2型糖尿病
脂質代謝異常
高血圧
痛風
冠動脈疾患
脳梗塞
睡眠時無呼吸症候群
脂肪肝
整形外科的疾患
月経異常

だっかなー
ねむねむ

2007.07.04 Wed 23:52
占いで、私はたいてい同じことが書いてあります。
誕生日占い星座占い等々。
だけど名前占いは同じ人いないだろってことで今日やってみました。
書かれていたのはやっぱりおなじみ。
「落ち着いていて」
「クール」
「冷静」
「知的」
「理屈っぽい」
だけど今回は新しいものを発見。
相談事を持ちかけられても、感情をまじえず客観的な意見を述べるため、冷たい印象を与えてしまうことも。悩みを打ち明けられたときは、まずは「大変だったね」と励ましの言葉をかけてあげたほうがいいでしょう。
だって。
ほう。
確かに。
私の意見言っても、それは意見を押し付けることになるかもなぁと思い意見って言えんのよね。
客観的に、はあってるかも。
しかし占いって誰が始めたもんなんだろう。

2007.07.04 Wed 14:27
乱じゃないよ。
事故。
またかよー。
2時半に家着いて1時間勉強して夕飯食べてバイト行く予定だったのに。
きちんとたてた計画が狂うとほんといらいらするんだよね。
犯罪できそうなほど心がダークになる。
恨みをぶつける相手がいないからさ、人身事故は。

いらいら。

2007.07.03 Tue 23:54
塾講(師)をやっている私ですが。
意外に大変です(今更)。もうすぐ1年なのに。

個人塾だけど、一気に3人持ちになるといまだにてんてこまいだし。
しかもみんな数学だと忙しい~!!
解説しなきゃいけないことが多いから。
逆に3人国語は楽ですよ(滅多にないけど)。
あ、でも自分原文読めないからちょいきついのはあるな。

昨日は数学3人持ちだったんだけど、1人の子が
「彼氏が鬱っぽいんだよねー」
と言いだし。
超真剣に相談にのっちゃった。
ら、いつの間にかあと5分。
やばい明日この子テストなのに!!
必死に因数分解分解。

そして今日。
小学生
先生隣に
いるけれど
ぐっすりお休み
しちゃってる

小学生だよ?!
まだ若いよ?!
ピチピチよ?!
うーん、今の小学生ってそんなに大変なのか。
ま、受験生(5年生)なんだけど。
私小学生の時(受験生)寝たりしなかったと思うんだけどなぁー。中学も←寝言とか寝息が心配だった。
私、寝られると起こせないんだよね。
「先生5分だけー」「5分したら起きる??」「起きるよー」
って許してしまいます。
塾は勉強するとこなんだからきっちり起こしてやらせろ!!って言われそうですが。
前は「眠いなら寝てればいいよ塾は自由で来てるんだし」って言ってたんだけど今は変わりました。
せっかく来てくれてるんだから教えられることなら教えてあげたいじゃないですか。

なんて考えるようになりましたよ。

2007.07.02 Mon 23:52
題名のまんまの悩み。

私って怖いかなぁ。
雰囲気とか。
話しかけんなオーラとか出てんのかなぁ。
出してるつもりないのに。
目つき悪いから??
仕方ない、一重だもん…泣
一重、超コンプレックスですよ私。

自覚症状ないから困るなぁ…。

2007.07.01 Sun 21:06
20070701210643


今日は朝から自主講座(主に説明会。全部行くとポイントがもらえてポイントをためると単位ゲット)。
なにごともなく終了(書く気になれない)。

その後。
行ってきましたサーティワン!!
チャレンジしてきましたよトリプルー☆
色が微妙とかきにしません。
お気に入りと今日の気分とチャレンジフレーバー。
スモールサイズにしたんだけどスモールでもおっきいね。
食べるの苦労したけどおいしかった。
360円だから1個120円計算。安っ。
その後。お母さんと駅で待ち合わせて某く○すしへ。
びっく○ぽん!!
あたらなかったけどね。
ねぎまぐろおいしいよー。
記憶力upのためにまぐろ食べました。DHADHA。

その後。
テスト勉強しなきゃなのにさ…
ソファが気持ちよくてさ…
寝てしまいました。

その後。
5時半から夕ごはん作って、食べて、お風呂入って今。
新ドラマみてます。
なかなかおもしろい。館ひろしにびっくりです。

Copyright © ねがいを、星に All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad