Calendar
2007.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

りえか

Author:りえか
社会人2年目!
そろそろ自分のすべきことをきっちりしなきゃ!

実は精神年齢低いです。

ポルノグラフィティ大好きー♪
ライブに行って再び目覚めてラバッパーになりました☆

ライブ大好きだよー行きたいよー

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
ブログの更新率
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--.--.-- -- --:--

2007.08.28 Tue 15:48
さぁやっと携帯を変えるときが来ました。
迷いに迷ってやっと機種決めて、母と一緒にごはん食べて午後から買いにいこうとしていたところ(未成年なので)。
ご飯食べていた所の近くに携帯やさんがあったので行って見ました。
あって安かったら買っちゃおうと。あと、解約料も知りたかったしね。
そしたら。
機種完売。
あがー。
まじすかー。まじですかい。
ちょっと危機感を感じつつ、コンタクトを作りに行きました。また。
また、というのは、遡ること午前中。
午前のうちにコンタクト作りに行っちゃおうと、お世話になっている眼科へ向かったわけです。
そしたら、道に迷いました。
そしたら、場所を間違えました。
戸田店の診察券なのに、戸田公園店に行っちゃったという。
時間もあったので、戸田店へ向かいました。
そしたら、道に迷いました。また。
えへへ。…。
いっらいらしながらひた走る。
チャリは太ももに負担がかかるんじゃ!!これ以上太くなったらどうしてくれよう。
結構迷った後、無事発見。
しかーし、そこで最大の落とし穴が待ち受けていましたよ。ふふふ。

本日休診。



あがー。

まじですか。まじでした。
なので結局午後は戸田公園店に戻ったわけですよ。
ま、作り終え、帰り道に携帯やを片っ端からしらみつぶしたわけです。
しかしない。
ない。
nothing。(しつこい
がーん。
どうしよう…ないとなると俄然手に入れたくなるんですよ。燃えます。
明日秋葉原に行くから探してみようと思います。
あるといいなぁ。
でも、未成年って保護者なしで契約できるんですかね??

2007.08.26 Sun 00:35
小栗旬は、花君よりも花男の髪型の方がいいと思います。

行ってきました日本武道館!!
余談ですが、私今まで日本部武闘館だと思ってましたよ。
闘うぜ!!みたいな笑
オールナイトニッポンのパーソナリティの方々が日本武道館に集結してイベントを行います。
出演者は13組ってあったような気がしたんだけど、数えてみると9組…?

なぜかルー大柴がビルー隊長として進行役を務めていました。
OPはw-inds.、3曲。
新曲と…後2曲はわからなかったよ。
1曲は聞いたことあった。しゃららっぱっぱどゅわっらっぱっぱ、みたいなやつ(何
次はaiko。
これまた新曲とあとはいっぱい。
メドレーみたいな感じで、締めは花火。
次はaiko交えての次長課長の井上。
河本は仕事だとかで。
タンバリンクイズやりました。わかんなかったよ。
そしてTRICERATOPS。
すみません、まったくわからなかったです。
途中で吉井和哉がセッション。
次はライブ(今までは全部音楽ライブね)じゃなく、チュートリアル。
コントだったんだけど、やっぱりおもしろかった。
笑わせていただきました。
そして締めはわれらがポルノグラフィティ!!
ラジオはアキヒト一人でやってるけど、やっぱりライブは二人でね☆
そしてなんと嬉しいことに、サポメンも来てくれていました!!
NAOTO、ただすけ、Nang-Chang、ラムジー、野崎ブラザーズ。
ポンプさんだけ真助さんと交代。
SET RISTは
Mugen
リンク
ジョバイロ
ミュージック・アワー
ハネウマライダー
でした。
ジョバイロはじめて生で聞いたなぁ。でも浜スタDVDで見た気になってたから、手拍子は完璧だぜぃ。
そしてジョバイロは絃がいいね。
NAOTOのバイオリンですよ。聞きほれた~。
Mアワーの変な踊りも楽しく踊れたし。
やっぱりあの会場の一体感がいいよね。
しかし、ハネウマでハプニングが。
OMCタオルを忘れていったので仕方なくハンドタオルを回していたら。
隣の人のOMCタオルに負け、どっかに飛んでいってしまいました。。
拾った人はさぞびっくりしたでしょう。だってタオル飛んできたんだからさ。すみませんでした…。
タオルは終演後にきちんと見つかりましたよ。
「こんばんバス」と「バイバイバス」も言ってくれましたよ。「だけどもだっけど」も!!ツボだわー。
だけどそれについてコメントを振られたハルイチは、low level発言をし、抹殺決定らしいです笑
今後ポルノグラフィティは一人になるかもしれないらしいです笑
やっぱりライブは最高です。
次。
ナインティナインの矢部が一人で登場。なぜかそばにはFAXが。
おもむろにFAXを読み始めました。
この流れ…どこかで見たことがあるような…
そうだ!!24時間テレビ!!
ということで24時間TV風に始まったアンコール。
マラソンをしている(振り)の岡村の映像を流しつつ「負けないで」を熱唱。あ、やべっちがね。お客さんも歌ったけど。
岡村舞台に到着。
あれやこれやとトークしていたら、いきなりのサプライズゲスト!!
福山雅治ですよ!!これにはほんとにびっくり。
そしてまたまたのサプライズ、いきなりのナイナイ&福山雅治のセッション。
ギター弾き語りで「Hello」を熱唱。
はじめてみた…福山雅治。うまいなー、そしてステージ慣れしてるなー。
最後の最後に、出演者全員(あ、次長課長の河本はやっと登場)が舞台上に上がり一言。
そして全員でタイトルコールをし、オールナイトニッポンのテーマ曲が流れました。

いやぁよかった!!
ほんとによかった!!
次はbayFMのイベントをやってほしいですよ。
つまり今度はハルイチメインなの。
今回はアキヒトメインだったから、「アキヒトー」としか叫ばなかったよ。
あ、そういえば今日会場には来なかったけど、現パーソナリティの方々からコメントの映像は届いてました。
それいれて13組かな??
ヒダカトオル、くりぃむしちゅー、小栗旬、オリエンタルラジオ、ドランクドラゴン、バカボン鬼塚、だったかな。

ちなみに今日の福山雅治「魂のラジオ」にはナイナイがゲストらしいです。
って、あと30分くらいしかないけど。

2007.08.24 Fri 20:12
水曜日から明日までのスカッシュ合宿!!
1年生がいるからみっちり練習ではないけど、やっぱり合宿は練習量が増えていいね☆
先輩から言われたことを実践できる時間が長いから、身に付きやすいと思う。
春合宿に比べて筋トレの少なさにびっくりしました。
腹筋背筋腕立てスクワット10×3だけだよ。
春は30×5くらいあったような気が…×3かな??
それにしても少ないから、部屋帰って腹筋やっちゃったよ☆
練習は去年とだいたい同じ流れ。メニュー見たときはラリーが少なくてちょっと不満だったけど、基礎の大切さを実感したよ。
先輩の説明に納得しっぱなし。
あんなに詳しく説明してくれた先輩はいなかったと思われ。
コースとかも理由づけで教えてくれたし。
とてもためになりました。
すごく有意義な合宿だった。
実は私明日用事があって(詳しくは明日書くであろう記事にて)今日一人帰ってきてるのです。
バスの中で「あー今頃は…」と何度思ったことか。
少し悔しかったりもします。
練習できなくて。
練習したい。
スパルタカモン☆
と考えるのは今バス内で柔らかい椅子に座っているからだろうな。
イコール筋肉痛を忘れているから。
筋肉痛を思い出すとこんなことは言えないでしょう。

でも今回の合宿は今までで1番楽しかったかな。
「早く帰りたい」と思うことはあっても「まだいたい」と思うことはなかったから。
今は「まだいたい」と思ってるのですよ。
2年生みんな個性豊かで楽しいしね☆
今の2年メンバーが1番いいような気がするなー。
多分ね。
後はもっとスカッシュがうまくなれたら最高です。
明日間に合えば練習行くぞー!!

2007.08.20 Mon 20:41
この言葉嫌いです。

何も言うことがなくてとりあえずいっとけみたいなかんじがするから。

2007.08.19 Sun 21:08
あー!!昨日「JAPAN COUNTDOWN」とり忘れた…
ベアーズのPV…ショック。

今日、4400見ました。
24みたいなんかな??リアルタイムじゃないけど。
アメリカのドラマかな??
突然空から降ってきた光を浴びて消えてしまった4400人が、いきなり戻ってくると不思議な力が備わってるという話。
まだ1話しか見ていないのでうまくまとめられませんが。
実はこれ、私がずっと見たくてでも題名がわからなかったやつだったみたい。
これからが楽しみだー。

明日は小学校ぶり??くらいな友達と会います。
緊張してきた!!
私いまどきの女の子じゃないから話題がきっとないよぅ泣

2007.08.17 Fri 20:04
というわけで今日は肩がくさってました。
さわられたらぼろりといきそうだったよ。

動くのもきつい(服が擦れるから)のに、スカッシュ行ってきました。
い た い の に 。
バイトを2コマやって、お昼食べて。
余談ですが、かふぇってなんであんなに飲み物高いの?!
それを売りにしてるから?
コーヒーとかアイスティーが高いのはわかるよ??
でもさー、オレンジジュースとかまで高くなくってもいいじゃない。
だから飲み物なしでペペロンチーノ食べたよ。辛かー!!
練習場所に着いたら友達が、休憩場所にいて。
何してんのって聞いたら、ポロ(練習着)にお茶をこぼして(しかも上下)びしょびしょだから、友達が持ってきてくれるのを待ってるらしい。
…どんまい☆

なんだかんだで練習開始。
コートは2つあるんだけど両方他大が使ってたので、少ないほうに入れてもらしました。
中は会ったことはあるんだけど、あまりしゃべったことのない人で。
はじめはきまずかったんだけど、だんだん慣れてきてしゃべれるようになりましたよ。
ってかね、私中学から女子校で、今8年目なんですよ。
男って、なにしゃべったらいいかわからん!!
なので気まずさ倍増だったわけなのですよ。
そこで発見。
私、初対面の女の子には声高くなるけど、男の子には声低くなるんだわー。
なぜ??
でも今日はいっぱいしゃべれましたよ。
ひょろい彼は実は福岡出身だとか、ウィンブレの彼はリーダーだとか笑
すごく楽しかったです。
でもスカッシュは辛かった。
すれるすれる!!
しかも友達が日焼けのこと言っといたのに、忘れて私の肩をたたくたたく!!
いたいっちゅーねん!!
早く治ってほしわ。

2007.08.16 Thu 23:06
今日1日プールにいて焼けまくった!!
久しぶりに焼けて…
しかも全身。
久しぶりすぎる…
バス釣りしたってこんな焼けないよね、アキ○ト☆笑

一番肩が痛い。
ひり②。
明日小麦色の乙女が出来上がってるわ☆

2007.08.15 Wed 21:53
はじめて行きました、秋葉原。
いや、小さいころには行った事あるような気がするけど、進化してからは(笑)行ってないのではじめて。

まず、ドンキにいきました。
8階建てかなんかの。でかかった。
友達がドンキ行った事ないらしいので。びっくりよ。
さすがアキバ??どう使うんだこれ、とかフィギュアとか、メイド服とか、多かったです。
そしてメイドカフェが入ってたのにはびっくり。
しかも春合宿で一部の先輩方とゲストの先輩方が盛り上がっていた
「あっとほーむでもえもえじゃんけん」
を生で聞くことができました…よ(複雑
あと、AKB48??のなんとかがあった(何
あと、エスカレーターの段部分に「やせた?(^o^)」って書いてあった。びっくり。
ドンキ出て、せっかくだから電気屋さんに入ろうということになり。
石丸電気。
1階から見てって、足を止めたのは体感コーナー。
ジョーバとか、乗ってる台が振動するやつ。
あと、足だけ岩盤浴とか。なんだったんだろうあれ。
スキャンもしましたよ。
やっばー体脂肪率。
ま、そこはおいといて。
それから…帰りました。
だめだ私はアキバに縁がなさ過ぎる。

2007.08.15 Wed 21:43
駅から1分。
めちゃ近いけど若干わかりにくい場所です。
「献血にご協力くださーい」のお兄さん、逆出口にいたらいけんと思いますよ。

中はこじんまりしてたけど、献血室、ベッド数はそこそこ。
何より、トイレがきれいでした笑
まぶしい!!
真っ白じゃけぇ。
自販機の隣にある機械、はじめてみました。
水とお湯が出るの。
気になった人はいざ!!
あと、まんがいっぱいでしたよ。
さすが秋葉原??

ちなみに、メイドさんはいませんよ。

2007.08.14 Tue 22:11
書いていいのか??でもネタバレしなきゃ大丈夫か。でも怖いので題名は少し崩した感じで笑 でも言いたいので書く!!
検索エンジンに引っかからないようにってのもあり。

観覧行ってきました!!みゅじっくらばずです!!
ポルノファンの方はわかるよね。
集合の10分前くらいに行ったんだけど、すでに列。
200人弱の定員だったみたいだったからそりゃ多いですよ。
私らも最後尾に並んで待ち。
すると「整理番号順に並び替えていただきます」って。
整理番号最後のほうな私らはのんびりと移動。
1から順に並んでって、身分証明とかして、やっと30分後くらいに中に入れました。
ということゎ。
それまでゎ。

そと。
たいようさんさん。
しがいせん。

あっつかった…やけた…はず。
汗が滝のように。
今日何℃よ??

入れてー、中でも少し待って、スタジオに。
近い!!ステージ近い!!ライブのときとは雲泥の差!!
絶対アリーナの5列め以内だったよ!!
歌うとことトークのとこは場所違くて、歌うとこは少し遠かったけど、トークのとこはめちゃ近いの!!
てか最前みたいな感じよ。嬉しかったー。
はじめてスクリーン通さずに二人が見えたもん。
きとこれから先もこんな近くはないね。
実感ないよ。ほんと夢みたい。夢だったんじゃないだろうかというほど夢のようなひと時でした。
OAが楽しみ☆

2007.08.14 Tue 19:00
うん、私は節約が絶対にできない人だ。
まず、貧乏性ってのが問題だよね。
あっやすい→お買い上げ。
あっほしい→お買い上げ。

だめじゃん。

携帯定額やめちゃおっかなぁー。
基本料だけで押さえられたら5000円くらい違うんだよね。
その分スカッシュにまわせるし自由に使えるし。
でも音楽とれなくなる→CD借り(買わ)なきゃいけなくなる→コンポ買わなきゃいけなくなる。
どっちにしろ出費。
うがー

2007.08.13 Mon 21:10
夏だねー夏な話題だねー☆太陽がまぶしいぜ。
っていうか今日の日差しや倍です。
と、変換してしまうこのパソ子もやばいです。パソ子も夏ばてかしらーなんてねー。

木曜日にプール行きます!!
ってことが決まったのが結構最近。
ここ1週間ほんっとに私忙しくて。
夏休みじゃないですよ今って感じで。
暇がなくて、水着もなくて。
買いに行かなきゃなのに毎日深夜帰りで。
今日探しに行きました。

水着って…高いんだね

自分で買ったことがなかったので(買ってもらったりもらったり)、驚き。
7.8000円コーナー(しち、はっせんえんね。ななまんではありませんよ)探してて、かわいいのが2着あったから試着してみたのですよ。
1個は着てみるといまいちなかんじだったんだけど、もうひとつはなかなかよくて。
これにしよっとって買う決意をして、ちらり値段チェック!!

16800。

おや??

おかしくない??ここ8000コーナーじゃない??
じゃなかった。違うのがまぎれてた。
どーん。
迷いに迷ったけど、買わずにおいた。
うがー。お金がないっていやじゃー。
これからスカッシュでばんばかお金がなくなるし、バイト1つやめるで収入が減るしで無駄使いできんの。
なのに今日ドーナツプラントで贅沢しちゃったよー。
250円の寒天入りドーナツにダイエットジンジャエール(はじめてみた)飲んじゃったしさぁー。
あっでも今日いいことありました。
スタンプラリーの景品ガラポンをまわしたら、10人にしか当たらないものがあたりました!!
高級ホテルのカフェでのケーキ券。
はじめ「定期券」って聞こえてびっくりしましたけど。えっどこからどこの??みたいな。
とりあえず嬉しかった。
家かえって母に「これあげるから水着かって」って言ったら「は??」っていわれた。つれないぜ。

とにかく、水着どうしようー!!

2007.08.13 Mon 00:07
お久しぶりな更新な気がします。
終わったよ関学!!
早うスカッシュしたい!!
試合見るとやる気でる。
負けるとやる気でる。
練習するぞ!!がんばるぞ!!
インカレ予選で2勝したらラケバ買うという目標たてたので。
それに向かってファイト!!
関学は有意義な大会でした。

ちなみに関学期間中は帰りがめっちゃ遅かった。
1日目-1030。
2日目-1150
3日目-1230
4日目-休み
5日目-1000。
5日目がとても早く感じました。
ちなみに全部午後ね。
あっ3日目は午前やね。
今日なんか「えっまだ10時??」と思ったし。
価値観変わったわ笑

2007.08.09 Thu 00:05
関東学生の略。

スカッシュの大会です。

初戦敗退。
夜ジム行ってて週1で学校の練習に真面目に行ってたのに、うまくなった気になっていました。
実力不足を痛感。
緊張なんて言い訳にしたくないからやっぱり実力不足なんだよ。
あんまり強い相手じゃなかっただけにショックでした。
さほど球早いわけでもないしコースがすごくいいわけでもなかったから。
ただ前に落とすのはうまかったな。
前ボーストとかドロップとか。
もっと練習しなきゃ。
とりあえず後ろまでとばすの目標に明日がんばる!!

明日はプレート戦。
1勝はしたい!!

2007.08.05 Sun 12:58
200708051258352
20070805125835
絶景かな絶景かな。
海の浸食みたいなのがあってできた崖のようです。

めっちゃ怖かった…
落ちたら死ぬよ。

2007.08.04 Sat 20:28
20070804202825
地域に委員…??


2007.08.04 Sat 20:24
今三重県。
おじいちゃんちです。

たった3日の旅行なので、発見したおもしろい画像を載せていこうと思います。
第1弾。
20070804210909

高すぎない??

2007.08.03 Fri 20:44
そういえば梅雨明けってしたんですか??
確かに夏って意外に少ないかもですよね。
露が8月中まであると、9月下旬からは秋っぽいから、1ヶ月ちょいかぁ。
イメージ的には、
6月梅雨
7~8月夏
9月秋
なんですが。

そういえば、Music Loversの観覧、友達があててくれました!!
超嬉しい!!
またポルノに会えます☆☆ライヴ以来だぁ。
武道館まで待つはずだったのに…あと2週間弱!!
ほんと武道館当ててくれたり、観覧当ててくれたり、感謝してもしきれないですよー。
そして8月はアルバム発売だしね♪
8月楽しすぎてどうしよう!!
9月寂しすぎてどうしよう…
会報来ないかなぁ。
9月ってデビュー月だしハルイチ誕生月だし私誕生日だし☆
9月きぼーう

2007.08.02 Thu 16:35
やっとこさ学校終わりました!!
長かった。
もう8月じゃん!!
学校嫌いじゃないけど終わるとうれしいわ~☆

明日からのんびり…と行きたいけど行けない。
なぜか知らないけど予定ぎゅう②。
明日~12がやばぃ。
13~19は一応ぐだぐだできそう。
20~25がまたやばい。
その後はまぁバイトとか。

おや、書いてみるとけっこう空きある。
8月下旬からはぐだぐだだ。
8月埋まってると忙しい気になるのかな??

2007.08.02 Thu 00:41
ねー早いねー。

もう前期が終わ…らないけど!!
明日の4限だけあるけど!!
しかもテストだけど!!
しかも問題知ってるけど!!
レポートもまだ終わってないけど!!
明日提出だけど!!

すんませんうざくて。

夏だね。
あれだよね、風鈴の音聞くと涼しくなって、蝉の声聞くと暑くなる季節だよね。
反射だ反射。パブロフの犬だ。
でもこれから台風来るよね。
そういえば梅雨ってあけたの??

…支離滅裂だ。

2007.08.01 Wed 01:02
個性ってどうやったら得られるのかな。

自分に個性がなさすぎて困っています。

Copyright © ねがいを、星に All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


