Calendar
2007.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りえか

Author:りえか
社会人2年目!
そろそろ自分のすべきことをきっちりしなきゃ!

実は精神年齢低いです。

ポルノグラフィティ大好きー♪
ライブに行って再び目覚めてラバッパーになりました☆

ライブ大好きだよー行きたいよー

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
ブログの更新率
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--.--.-- -- --:--

2007.09.30 Sun 18:33
20070930183317
久しぶりに地元図書館行って借りてきました。

読みたい本ばっかで楽しみ☆

2007.09.30 Sun 16:12
母校?母塾に行ってきました。
日能研。南○○教室。
その上の個人塾で研修会があったので。

久しぶりで懐かしかったよ。
エレベーターがあった記憶があるんだけど、なかった。記憶違いかな?
その中で勉強してる子とか、Nバッグ持ってる子みたらなんかおかしかった。
あの中に自分もいたんだなぁ。
今じゃ絶対あんなに一生懸命できないわ。
私の黄金時代は小6だから☆

2007.09.29 Sat 23:10
今日は派遣?登録制?のバイトの登録に行ってきました。
後期は一日暇な日があるので、1日中働いてよーって事で。
でもスカッシュに行ったりもしたいから、シフトはやだし、新しいバイトもやるきしないので。
だからこういうの便利。

登録会&面接はスーツ。で、かっちり。
着てみて思ったんだけど、スーツって意外に動きやすいのね。
もっと動きにくいもんかと思ってただけに意外でした。
普通に走れんじゃん。
姉が面接行ったことあるところで、面接場所まで道がわかりにくいよって言われたので20分くらい余裕を持っていきました。
そしたら

着いた。

普通に。

20分暇。

どうしよう。

ということでまわりをぶらぶらしてました、ら。
なんと、プリン専門店発見!!
うれしさの絶頂に笑
帰りに買って行きましたよ。

面接会では、格好とかメイクとかいろいろな説明。
基本スーツとナチュラルメイク。
…私ナチュラルメイクしかしないし。
そいうか、私化粧が似合わない人なんだよね。
まつげあげただけで、うわきもーとか思ってしまう。
きっと友達からは、あの子化粧してないよきっとって言われてるのだわー。

ぶじ登録終了。
はたらくぞー。

友達が抽選1名のDSLiteが当たったらしい。
すごいなぁ。
しかもそれ私があげた冊子の中にあったらしく。
なんか、ちょい悔しい。

2007.09.28 Fri 23:16
今はその友達に借りたDVD見てます。
「PORNO GRAFFITTI 5th Anniversary
     Special Live "PURPLE'S" IN TOKYO TAIIKUKAN」
なんとなく英語で書いてみたかったから全部書いてみた。
というか、東京体育館ってどこ??代々木なら知ってるんだけど。

今気づいたけど、「PURPLE」=紫。
なんで紫かなー??と思ってたらひらめいた!!
そーだ、ベストだしてたんだよね。
ベストがRED&BLUEだからかぁ。二つの色を混ぜたんね!!納得。

やっぱいいいなぁバイオリン☆やりたーい。
ポルノのDVD見ると必ず思うわ。
もちろんポルノの音楽とライブの臨場感味わいたいからっていうのが一番何だけど、つい楽器見てしまいます。
OMCライブでも、バイオリン、キーボードに目が釘付けになること多々。
ハルイチのソロのところとかは、けっこう顔じゃなく指に釘付けです。。えへ。
ギター弾けないし(授業で挫折)仕組みもわからないんだけどね。

Sheep聞きたかったなぁ生で。
あと天気職人も。
MugenはPVのあのダンスを思い出してしまうし。
黄昏ロマンスはすごく切なくなるし。
あと重症なのは…
センラバの「FU-FU」をやってしまうこと。
アゲハ蝶の手拍子をしてしまうこと。
Mugenのウォーを言ってしまうこと。
Mアワーの踊りをしてしまうこと。
全曲にいえるけど、歌ってハモってしまうこと。
ジレンマが終わるとなんだか疲れている自分がいること。

9thライブの次は10周年カプリングライブどーでしょうポルノさん。
ぜひ…ぜひ!!

私がポルノ好きになったきっかけは、ハルイチの詩なので、ハルイチの詩+アキヒトの声があわさると最高です。絶頂です。
だからってアキヒトの詩がいやだとか嫌いとかないんで!!げんにうたかたとかヴィンテージとかSheepとかすきだし!!

実は他のちゃんとしたファンの方々みたいに「昭仁さん」「晴一さん」ってさんづけで呼ばないのにもわけがあったりするんですよ。

2007.09.28 Fri 22:02
狂喜する声が満ち溢れてた 立ち向かうように髪を振り乱し
この拳突き上げろと歌う
あのロッカー、まだ闘ってっかな?

ポルノグラフィティ、プッシュプレイより。
ネオメロドラマティック/ROLL のカップリングです。

昨日友達とこの歌詞についてちょっと話してたんだけど。
「ロッカー」
これ、どういう意味だと思います??

私は、学校にある荷物入れに使うロッカーだとずーーーーーっと思ってて。
発売当初からそう思ってて。
今まで。
昨日まで。

本当は、ロック+erのロックをする人、という意味らしい。

すごく納得しちゃったよ。

そーだよねぇロッカーがたたかうわけないもんね。
あははー。

2007.09.27 Thu 23:50
今日は、夕ごはん、昼ごはんともに同じメニューでした。

うどん。

うどん食べるつもりはさらさらなかったんだけどさ…。

お昼。
そばが食べたくて大和屋へ。
和食すき☆
いざ着いたら…そばだけってメニューがなくて、丼もの+そばでした。
どーしよーって迷っててメニューよく見たら、そばだけでもあるそうな。
でもそれってなんか少ないし寂しいよなーって。
なんか気持ちがなえて、、やめました。
12時半くらいから30分延々迷って、結局うどん。
「あ。ここ安いとこじゃん」
って。
理由そんだけ。
迷い30分食事時間10分。
…そんなもんだよね。

夕ごはん。
新宿に行ったので、ついでだからクリスピークリームドーナツ買ってくかーと並びました。
50分表示で「短いなー」と私は思ったんだけど。
なにしろ2時間半並んだことがあるでね!!
やっぱりできたてはふわふわでうまいです。
50分はばら買いしたから。
BOXで買ったら10分ちょいで買えたと思うよ。ほんと早かった。
そして小田急とかで4℃のお財布を見。
ほしいの。かわいいのがあったんだけど、実際お店に行くといつもないんだよね。
もう売り切れちゃったのかなぁ。
いろんなとこ見てたら、時間が迫ってきて。
ご飯食べる予定がたべられず。。
7時からサークルミーティングだったの。
とりあえず間に合ってよかった。
ミーティング終わって家帰って。
弟と母のゆうはんがうどんだったので私もうどん。

うどん率が高い一日のお話。

2007.09.26 Wed 12:38
携帯で「白い」と打つと「恋人」が出てきます。

白い恋人…食べたいよー!

今東武(池袋)と伊勢丹(浦和)で北海道フェアやってんの。
けど白い恋人はなし↓↓
もともとそういうフェアには出てこないってのもあったんだけど、前に東武で1回見ただけに寂しいよ。
食べたいよー!

想いが届いたのか、10月下旬に販売再開目指すってね!

石屋製菓は不二家より全然許せるわ。
賞味期限改ざんよりもきっと虫事件が効いてるからだと思うけど。
あれはどうかと思うよ、ほんと。虫は嫌じゃ…

だから(?)石屋製菓がんばれ!

2007.09.25 Tue 15:09
今日。
電車が行っちゃったばっかりで8分来ないから、銀行行ってお金下ろそうとしました。
携帯料金とか親にたてかえてもらってるので返さなきゃだし、教科書代も。
あぁ今日も教科書が買えなかった(実話)。
今日だけしか売らないんだったらどうしよ…。
ちょっとそんな雰囲気だったんだよね。
まずね、教科書が3000円とかするのがおかしいで!

…話戻して。

銀行入ったら行列。
長蛇の列。
20人はいたかな。

あぁ今日給料日。

だからってみんな給料日当日に下ろさなくても。
サラリーマンやOLはそんなにお金がないのか…。

将来に不安を覚えました。

2007.09.24 Mon 22:53
スキマスイッチの略し方がわからずわたし一人の中ではやっていた略し方。
普通に「スキマ」だよっていわれたときはなんか寂しかった笑

珍しくポルノではなくスキマのお話です。

スキマ、今度ツアー(ライブ)やるんですよ。
東京は代々木第一体育館で。
行きたいけど、迷うなーって思ってたらチケット発売日を過ぎてしまっていて。
諦めてて、昨日久しぶりに「情熱大陸」でスキマを見つけ。
今日HPにアクセスしてみたら
「追加公演」
発表されていました。
うを!!いきたい!!
でも12月。
ポルノツアー真っ最中。
=お金が飛んでいってる。
…迷うけどチケットは取りたいと思います!!後悔したくないし。
20歳の抱負は「何事も一生懸命」だし(??)。
「奏」が生で聞きたい!!
そのために行くようなものです。

11月3日じゃ!!チケット!!!

2007.09.24 Mon 00:39
やべっちFC見てたら、サッカー先週に「水野」選手がいてふと思い出しました。

たつぼん。

これわかる人いるかなー?笑

水野選手は7番だったけど、たつぼんは10だった気がする。

久しぶりに読みたいな。
あれ、完全版とか出たんだっけ?

2007.09.23 Sun 21:21
人に対していらいらすることは少なくなった私ですが。

ものにはキレます。

microSDカード!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あれなんなん?!

どうやったら音楽データ入れられるん?!

ちゃんとしたCDから取り込もうとしてんのに!!

わからんフォルダが多すぎて何やったらえーの。

わけわからんに。

説明書もないしさぁ。

いらいらしすぎて3000円弱を折ってしまいそうです。

れいせいれいせい、クールだ私。

ほんとにどうやんの??

2007.09.22 Sat 22:53
今日から、日記のノートが7冊目に突入します。
ちゃんと続いてるぞー☆

今日もスカッシュ行きました。
でも久しぶりに今日は4人だったの!!
入会希望の子二人と、一緒に入った子と私で。
二人は入会するみたい。わーい。
でもそうなると一人打ちの時間がほしくなったりする。
月2くらいで一人打ちしたいかも。

それにしても、20日にインカレがあるんですが。
それまでに球速上がるかなぁ。
ずばっと決め球がほしいのー!!!!

2007.09.21 Fri 22:28
mixiで発見して、やってみました。

そしたらなんだかうれしい結果に!!!!!



ポルノ的脳内メーカー


だいすきなアゲハ蝶とハルイチは%大きいし!!
ヴォイスはねー、はじめあんますきじゃなかったんだけど、OMCライブ行ってすきになりましたので。
大満足☆☆

ポルノファンの方はもちろんポルノの曲を1曲でも知ってる方はぜひやって教えて!!
他にどんなんがあるか知りたい。

2007.09.21 Fri 22:18
20070921221846
これ、うちの図書館から借りた本置き場。
赤矢印のように、本が2冊出ています。大きくて。
そこに今日、緑矢印の方向から頭をすこーんとぶつけました。
痛っ!と思って後ろを見ると。
本。
みつを。
私が借りたみつを。

どんまい。

2007.09.21 Fri 20:22
今日から学校がはじまりました。
初日なのに寝坊しました↓
でも遅刻はしてません!
運動部8年目突入の準備の早さをなめんなよ。
今日は1、2、4限だったんだけど、早速2限が休講で。
もうかよ!笑
なので1限終わって超暇。
23限暇だった。時間にして約4時間。
家帰ればよかった。
はじめの授業だからレポートとかすることもないし。
だからいしいしんじと重松清読んでました。
いしいしんじは独特だぁ~。
私の感性じゃついていけん。よみづらいなと感じてしまいました。
4限の授業終わって、整形外科へ。
腰のマッサージと電気治療をしてもらいました。
やっぱマッサージ気持ちいいわ。
1時間待ち時間があったのが難でしたが。
せっかく楽になった腰をまたスカッシュで痛めて参ります。

2007.09.20 Thu 18:32
ポルノグラフィティ新藤晴一さん33歳おめでとうございます。



この人の書く詩に出会えてよかったです。


いろいろと、感謝。

2007.09.19 Wed 20:38
今日、友達と献血に行ったついでにとりに行ってきました。
前も書いたかもしれないけど、うちの学校は成績表を郵送してくれないのです。
夏休みがあさってまでなので、今日取りに行かなくてもいいかなーとも迷ったのですが、ついでなので行きました。
少し不安な教科があって、もし落ちてたら明日が最悪の気分で過ごす夏休み最終日になるであったでしょう…。

だけど無事2文字はありませんでした!!

あ、2文字って言うのは不可のことね。

前に児童学科の友達と話してて
「不可が付くのはさすがにないよねー」
と。
児童は滅多に落とさないらしい。
ちなみに造形表現も。
だけど、栄養科は違います。
先生落とすのが趣味ですかってくらい落ちます。普通に不可付きます。
だから不安だったけど、とりあえずありませんでした。
やさしい先生もいて、20点中6点(多分最下位)の授業も「良」でした。
ちなみにその先生の授業、1年生のときもあったんだけど、そのときも私点数低くてノート提出したんだよね。
でもその先生は落とさない。やさしーい。
落とさない先生がいい先生かとはまた違うけど、やっぱり安心するよね。

後期こそは、がんばろう。
って毎回思うんだけど。やる気はあるのに始めるまでに時間がかかる。
どうにかせんと。

2007.09.18 Tue 14:50
舞浜着きました。
まずはボンボヤージュ。
イベントグッズなどをチェックしつついろいろ見て回りました。
ほしいノートがあったんだけど、ボンボで買うと袋がTDL(ハロウィン)なので,
ミラコスタかアンバサダーで買えばいっかーと。
SEAのがデザインすきなので。特にこの時期は!!
次はイクスピアリ。
ピアリはいっつもSEAの帰りにしか通らないので、けっこう回れて楽しかった。
おしゃれなお店もあるし。
でもやっぱり迷いそうなのに変わりはなかった。けっこう複雑なので。。
そして、次はリゾートゲートウェイステーションからリゾートラインに乗り、ディズニーランドステーションで降り。
っても、改札外には出ず、改札内にいました。
今TDLはハロウィン期間中。キャッスルショーを見ました。でも城の頭だけね。
火とか光とか見て雰囲気味わってました。
そして滅多に乗らないリゾートラインなので2周くらいしました。
ディズニーシーステーションで降りて、ミラコスタへ。
結婚式場の近くまで行ったり、ノート買ったりして、まったりすごしていると。

……あれ??
なんか、弟に似てる人がいる。
お母さんにも似てる人がいる。

本人だ!!!!

一瞬何が起こってるかつかめず、ほんとに本人か信じられなかったですけど本人らしい。
しかもおねーさんは知ってたらしい。
ミラコからは、ショーを見ることができるのですが、わざわざ見に来たらしい。
ショー待ってたんだけど、さすがに30分前じゃ早いか、とロビーで待ってることにしたら。

おかーさんおねーさんおとーとが違うところに入っていくじゃないですか。

オチェーアノに。

オチェーアノはミラコ内のレストランです。
しかも予約がばっちりで。
まったく状況が把握できなかったですよ。
私9日に誕生日で今年二十歳になったんですけど、それのお祝いをしてくれるらしいです。
超サプライズ!!
しかも、オチェからはショーが見れるんです。テラスから!!
わざわざそのショーの時間に合わせて予約を取ってくれたらしく。
感動でした。
感涙ですよ。
しかも誕生日ケーキはくるし、歌は歌ってくれるし。
ケーキ

チョコ

写真も撮ってもらいました。オリジナルのフレームに入れてくれました。
そして極め付けが、なんとプレゼントがあったんですよ!!
箱入りの木製ボールペンか、オルゴール。
実用的なのはボールペンだけど、外装がとても私好みだったのでオルゴールにしちゃいました。
オルゴール


料理もおいしかったし大満足。
不調で帰らなくてよかった。
おねーさんも私が「舞浜行かないで帰る」って行った時にはヒヤヒヤだったらしいです。
予約して準備ばっちりに連れ出したのにここでぱーになってたまるかー!!だったらしいです。

すごい思い出の誕生日でした。
一生心に残るよ。

余談。
オチェで働いているおねーさんの友達が
「9月からボールペンだけになって、オルゴールはなくなり次第終了だったんだよ。しかもオルゴール今日までだったの」
って教えてくれました。
いぇーい☆

2007.09.18 Tue 14:18
昨日は大変な一日でした。

乙女初日。
はらいたい。
でも今日はおねーんさんとミッドタウン&六本木ヒルズ&舞浜放浪の日。
万能薬バファリンを飲んで行きました。
まずミッドタウン着いて、ご飯食べました。
おしゃれーなかふぇ。
キャラメルアップルサイダーマフィンっていうのと、東京ハヤシライスでハヤシライスパン食べました。あとキッシュ。
↑は、あんまりサイダーな感じがしなかった。↑は中身が少し物足りなかった。
その後スーパーマーケットって名のスーパーマーケットで六本木の物価調査。
おいおーいきゅうりがさんぼんひゃくきゅうじゅうはちえんだってぇ??
ついていけないことを実感し、ぶらぶら。
しているうちに乙女痛復活。
腰は痛いわ足は痛いわ腹は痛いわ。
ふらふらで六本木ヒルズ。
着くなり私はダウン。
おねーさんに買い物を頼み、ひとりベンチでぐったりしてました。
吐き気もあったし、こんな日は家のベッドでぐったりしてるはずなのに…。
舞浜はいけない。。精神的にも無理だ。
40分位しておねーさんが戻ってきました。
手には水とバファリンルナ。
飲んで10分くらい。
なんだか気持ちが復活してきて、わざわざおねーさんがルナまで買ってきてくれたんだから行くぜ!!ろがんばりました。
まだ肉体的には少しきつめだったけど。
そして舞浜に向かったのでした。

つづく。

2007.09.16 Sun 21:17
お風呂に入ったら、じゃないよ。
お風呂場に入ったら、だよ。

今日はハプニングが発生しました。

私はお風呂場に入ったらまず体流して湯船なんです。
超汗かいたとき(夏とかはこっち)は先に体洗っちゃってからだけど。
でも今日は暑かったけど、扇風機やらクーラーやらで汗はかかなかったので湯船どーん。
湯船に浸かりながら携帯をいじってて、熱くなったのでバスタブに座って引き続き携帯いじってました。
そしたら急におなかが痛くなり。
しかもかなり痛い。
我慢できなくなったので、そのままトイレへ。
バスタオルだけ持ってたけどさ…。
こんなのはじめてで、痛みに耐えながらびっくりしてました。
けっこう耐え、痛みも緩和してきたのでお風呂場に行って、頭と体洗いました。
めんどくさかったけど洗わないわけにはいかんでしょ。
はじめに頭と体洗ってたらも一回入らずにすんだのに。。
と、後悔したのでした。

2007.09.15 Sat 22:32
色んな人に寂しさのあまりメールをしまくり、気をまぎわらせてました。
みんなメールにつきあってくれてありがと☆

結局新人戦は、誰も2日目(ベスト16)に行けなかったけど。
でもみんなやる気になってくれたり。
「緊張しすぎて棄権したいです。今日は最初で最後の大会なんで頑張ります」って言ってた子が試合後には「試合楽しかったです」って言ってくれて嬉しかった。
荷物係で一人試合を見てたら、先輩から「ご苦労さま」ってチョコバーもらいした。
わーい。
7時終了予定が約1時間早まったおかげで、日本6位(年下)の人のプレー見れたし、友達とご飯食べれたし、いっぱい話せたし、楽しかった☆
お酒がなくても話はできますよ!
なのになんで大人はなんだかんだお酒を飲みたがるのかな?
謎です。
1年生はみんなうまくなっててプチ危機感。
追い付かれそう。
練習頑張んなきゃ。

2007.09.15 Sat 16:35
今日は待ちに待った新人戦です。
1年生の初公式戦です。
私は荷物係なので朝9時に現地に着きました。
6時半起床です。
学校より早いです。
それについて不満を言うつもりは全くないです。
だって他の会場の荷物係も大変だもん。
うちの学校がずーっと荷物係なのは不満だけど。

私の行く会場は1年生二人で、お昼過ぎに試合終了!
本当は他の会場行くか帰れるんだけど、私は荷物係のため、6時半すぎまでここにいなきゃいけません。
みんな他の会場に行ったり帰ったりで、いなくなっちゃいました。
ひとりぽつーん。
さみしーぃ。
近くに何もないし。
マックくらいあるだろうって思ってたけど、ない。
この駅大丈夫か。
仕方ないのでスーパーで誤字脱字探ししてました。
6個もあったよ。

早く時間過ぎないかなぁ。

2007.09.13 Thu 20:56
気が利かない人とも言う。

今度スカッシュの新人戦があるのですが、人数が多いから会場が3つに別れてるんです。
部長さんが応援を募って、希望の場所も聞いたんです。「人数が片寄ったら移動をお願いするかもしれません」って忠告つきで。
それで部長さんが振り分けてくれて、決まったら今日になって友達が場所を先輩と変えた。
応援したい友達が別会場だからって。
せっかくバランスよく決まってたのに。
部長さんは振り分けにすごく迷ったと別の友達に聞きました。
それを自分の勝手な都合で変えちゃうなんて最悪。
もっと人のこと考えなよ。

2007.09.13 Thu 20:31
今日は会報が届いて、その中で重大発表があり、おかげでハイっす。
DVDが発売されて、その余韻のまま楽しめそう☆

とりあえず10月3日を楽しみにしよう♪

2007.09.12 Wed 20:36
今日はパン作りました。
ロールパン。
学校とかでは作ったことあったんだけど、一人で家で作るのは初めてで、失敗したくなかったので本を超読み込んでからはじめました。
牛乳を60度以上にしないとか、超がんばった。
前だったら「1回あっためて、冷ませばいいやー」って思ってたけど、勉強すると変わりますね。
1回60度にしちゃ意味ないんですよ。
牛乳に膜をはらせたらおしまいです。
栄養が膜の中にー!!
だったはず。。(おい

パンこねるのって楽しーい♪
実は私1回パンやになりたいなーと思ってた時期があるんですよ。
だから実はパンやでバイトしたいのですが…女はほとんど接客でしょ。
なっとくいかなーい。
発酵後みたらうまく膨らんでて満足♪
前イースト入れ忘れて超悲しい思いをしたことがありまして。
順調に成形して発酵して焼けたー!!

やば、おいしそう。

私の料理にしてはうまくいきすぎです。
何かしらいつも入れ忘れるのに。。
その代わり、1時半から初めて6時までかかったけどね。
そのうち2時間は発酵のためおいておいたんだけど。
でも楽しかったー☆
今度は違うパン作りたいです。

でもでも…困ったことがひとつ。
このパンたち…どうしよう。
造って満足な私はあんまり食べないんです。
弟頼みか。

2007.09.10 Mon 23:16
今日は、朝2時、4時、6時、8時半と2時間ずつ位しか寝れませんでした。
おなか痛かったのー!!!

今日もスカッシュ行ってきました。
久しぶりに後輩に会いました。
中学、高校と後輩はいたけど、一番しゃべるかなぁ大学の子は。
私もなるべくしゃべるようにして…たい。
やっぱり楽しくやりたいし。
うちの代は2年生がいっぱいいるから、1年生に名前覚えててもらえるだけでもうれしいんです。
今までまともな先輩後輩関係築けてないと思うから、仲良くなれるといいなぁ。
いっぱいハタ行こうかな。
っても1年生が来てくれないと仲良くなれないんだけどね笑

今週は新人戦です。
1年生がどこまでいけるのか、楽しみー☆

2007.09.09 Sun 21:37
20070910114803
久しぶりに日記っぽいの書きます。

今日は朝バイトで、あ、3つ目のバイトです。
テストの採点されたものを入力してくの。
楽です。わーい。
週1だけど全然いいんだ。
日曜潰れるけどいいんだ。
その、バイトに行く前に地元の中学校前通ったら、運動会やってて。
「赤組応援団長、----」
えっ??
なんと塾の教え子でした。しかもかーわいい女の子。
すごいすごい。
バイトから帰って、母と御徒町へ。
昨日TVでやってたラーメン屋さんで、おいしそうだったから行きました。
麺屋武蔵 武骨 ってとこ。
黒いラーメンあって、それ食べました。
黒の正体はいかすみー。コラーゲンたっぷり☆
あとそこはチャーシューがすごくて、角煮みたいなんだ。
50分並んで、食べれました。

そのあと上野の科学博物館?に行きました。
そこに愛地球博の日本館で見られた「地球の部屋」が移転されたので、見てきました。
360度シアター。
あれおすすめですよ。ぜひ行ってみてください。感動するから。
そのほかにもいろいろ見て回って。
博物館なんか久しぶりだったから、勉強になりました。
けっこう博物館面白いです。

充実した1日でしたよ。

2007.09.09 Sun 18:40
ついに発売決定!!
10月31日だって!!早いなぁ。うれしーい☆
しかも予約開始日が私の誕生日なのでなんか…うれしーい☆
しかもはじめて行ったポルノのライブの日に撮影だったんだよね。
なので、その場にいたわけです!!DVDの中に私が!!
早くみたいです。
あの臨場感はもう味わえないけど、ステージ装飾とか、ちゃんとも一回見たいです。
早く10月になれー

でも学校がもうすぐ始まる…

2007.09.08 Sat 20:57
あたまいたーい。

今日特になにもしてないのにいたーい。

おかげでスカッシュに行けなかったじゃないの。

微熱です。

おかげであついあつい。

あ、今日ポルノのデビュー日ですね。

おめでとー!!

2007.09.07 Fri 19:32
スカッシュ行きましたよ!
午後からだから雨は降ってなくって、強風も涼しかったんだけど、電車が少なくて大変だった。京浜。
お昼なのに、通勤時間みたいだったもん。

ハタ(練習場所)着いたら友達が入り口にいて、一緒にコート入りました。
中いたのは違う学校の一年生3人だったんだけど、その一年生が強いの!
スロースターターな私ははじめ返せなくてやばかった。
後から来たその学校の先輩が「今年の新人戦、1、2、3位うちが独占するから」って言ってたけど、それは過言じゃなさそー。
多分うちの1年生じゃキツいな。サーブが強いの。
それにしても、うちの1年生はどうしたー!
練習あんま来てないみたいだけどー?
うまいんだから練習来ればいいのになぁ。
って言いながら、去年ほとんどハタに行かなかった私…。
もっと早くスカッシュの魅力に出会ってたらなぁ。。
1時半に行って、最後(6時)までみっちりいました。
最後までいたの久しぶり。
同じ学校の子は私入れて二人だったけどね。
マックでちょっとまったりして帰りました。

明日筋肉痛なかんじ…やばいなぁ。

そういえば今日から9日までケンタの日で安いらしいね。
今日お昼にそれ買いに行ったら、即売り切れたらしい。
開店前から並んだらしいよ。すごーい。
ちなみに私はカーネルさんと誕生日が一緒です。
将来はチキン屋?!

Copyright © ねがいを、星に All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


