Calendar
2007.12.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

りえか

Author:りえか
社会人2年目!
そろそろ自分のすべきことをきっちりしなきゃ!

実は精神年齢低いです。

ポルノグラフィティ大好きー♪
ライブに行って再び目覚めてラバッパーになりました☆

ライブ大好きだよー行きたいよー

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
ブログの更新率
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--.--.-- -- --:--

2007.12.31 Mon 14:57
今年最後の日ー。
大晦日。
大晦ー。←おおつごもりって読むんだって。

今年は色々ありました…。
振り返ってみれば…

なんてやりません。
だって正直色んなことありすぎて記憶あやふや。
なんもない年なんかない。
それに、どうしても嫌なこととか悲しいことのが際立っちゃうんだよね。

ま、覚えてることがすべてじゃないし。

振り返ってみれば…とかやったら後悔が出てくるかもしれない。
でも自分が決めたことだから、後悔はしないようにしたいんです。
後ろ向いたら後悔がはじまりそうだから、振り返らない。

今年の前半の記憶はほぼないです。
でも、4月からの私。

*ポルノグラフィティ
*スカッシュ

に追われてたかなぁ。

2007.12.30 Sun 18:55
で、アバラが折れそうです。

あー、くるしー。

2007.12.29 Sat 20:24
ミュージックラバーズのポルノ回の最後のハルイチのことばではありません。

昨日の朝5時現在。
37,8
でもバイトじゃー休めないー。
バイト場では今日福山さんのライブだという人と一緒に盛り上がり。
ちなみに12月28日は

桑田佳祐(横浜アリーナ)
福山雅治(パシフィコ横浜)
ポルノグラフィティ(横浜BLITZ)

という、ソニーミュージックアーティストの3人が横浜に集結してました。

バイト終わって家帰った現在。
37.2
下がってる☆
だるさしかなかったので、ご飯食べに行きました。
その後横浜へ。
友達と合流。
なんと、友達も風邪引いてました。しかもインフルだったらしい笑
ライブ堪能♪♪
でも2階席でよかった。1階行ったら倒れてたな。
ライブの詳細は良くなったら書こうかな。

そして雨の中帰りました。
家着いて現在。
37.8。
戻ってる☆
そのまま速攻寝まして。

今日。
だるくて9時くらいにふらふらしながら水取りに行った現在。
38.7
ええー?!
びっくりして即寝。
寝てはおきー寝てはおきーを繰り返し、だるさMAXの中お昼。
うどん。
薬飲んで、ライアーゲーム見ながら現在。
37.2
下がってる☆

ちゃっちゃかお風呂入って寝ます。
31日は朝からバイトだし友達と年越しだし。
早く治れー!

2007.12.27 Thu 20:32
今日は6時からバイトなのに、5時33分に起きました。
6時までに出勤押さなきゃ!と死に物狂いで急いでよーし6時ぴったり!と押そうとしたら。
画面に
「エラー発生中です」

……

そんなこんなでバイト。
今日は咳が止まんなくて大変だった。
マスクしてたからまだよかったけど。
かぜっぽい。珍しく。

バイト終わって家かえってまたバイトへ。塾です。
薬飲んで行ったら超眠かった。
ねむねむな先生でごめんね…

帰ったら頭痛くなるし。
明日も朝からバイトなのでお風呂入って直で寝ます。
明日は遂にライブ!
ポールーノーグラフィティ☆☆☆
年内ラストライブです!
体調万全にしてかねばー!

2007.12.26 Wed 22:08
掃除したのはスカッシュコート。
いつも練習させていただいている「ハタスポーツプラザ」の大掃除。
去年は更衣室だったらしいうちの学校、今年はスカッシュコート内でした。
主にスカッシュコートの壁。
ボールの跡がいっぱいついて、黒いの。
そこを「激落ちくん」でごしごしごしごし。
みんなでごしごしごしごし。
12時終了予定だったんだけど、11時くらいに終わった。
ので、みんなとシェーキーズ☆久しぶりだった。
着いたのが12時ちょいまえで、並んでたから並んだ。
6人ってなかなか席ないもんで。
私はその後バイトだったから、乗り換え案内で電車の時間調べようとしたのね。
そしたら、電波なくてつながらんの!!!シェーキーズ!!!!!
でも友達の携帯はなぜかつながってて、調べてもらえました。
その後友達の携帯は充電が切れました。ごめーん、ありがとう。
結局2人と4人に分かれてもらって(私がバイトあるので。みんなありがとう!)食べまくり。
おいしかったぁーカレーが食べられなかったのが心残り。
そのおかげで太った☆

やせなきゃー。

バイトは1コマ(1時間半)だったの。それだけのためにみんなを急がせちゃったのが申し訳ない。

ところでさ、思ったの。
ご飯食べに行こうよって言われて
①バイトだから断る
②バイトの時間を気にしながら焦りつつ一緒に食べに行く
どっちがいいのかなぁ。
①はせっかく誘ってもらったのに断るの悪いし②は急がせるの悪いし。
こーいう場合はどうしたらいいのかなぁ。

2007.12.25 Tue 20:08
クリスマスだね。

クリスマスに特に興味はないけど、イベント好きなのでのっかってみる。
にほんじーん。
今日クラブクアトロ(広島)ではポルノライブの真っ最中。
Hard Days Holy Night歌ってるんだろなー。
1回でいいから、あれ生で聞きたいわ。
そんな私のクリスマス。

バイト。

&

バイト。

なんか疲れた。

2007.12.25 Tue 13:47
朝→ドーナツバイト
昼→塾バイト

朝糖分を摂取し、その糖分を頭を使うことにより消化!
すばらしいサイクルですね☆

2007.12.24 Mon 20:22
今日月がすごくきれいでした。
5時くらいの月、すごくおっきかったし近く見えた。走ったら届きそうだった。
思わず見惚れちゃいました。

うちは今日クリスマス。
サンタさんもきたし、ディナー♪も豪華。
おねーさんが作ったかぼちゃのポタージュです。
生クリームでミッキー
soup mickey

私は
ベーコンと長芋の塩きんぴら
たこのマリネ
をダッシュで作りました。
そのあとスカッシュ行く予定が入ってたので。
クリスマスカッシュ☆☆
なんかこつを得た気がした。クリスマス万歳!!
あーおなかいっぱい。
おしゃれーなごはんでした。

2007.12.24 Mon 11:51
ランドもシーも、まだ制限かかってないんだね。
今日はイブなのに-。

2007.12.23 Sun 18:49
まだイブイブだけど。
天皇誕生日が微妙な時期にあるで、なんとなく今日がイブかなーって思ってしまう。

クリスマスの予定ね。

別に何もないけど。
あっバイト。
午前中クリスピーで午後塾だわ。
イブは何もないけど。
あっ前撮りの写真取りに行く。
どー写ってんねんやろー。

それにしても、寒い。
体も財布も凍ってます。
ガソリンのばかー!!

2007.12.21 Fri 22:31
一番思ったこと。
大橋さん(スキマ)太った??
そう感じまして。。

すごい豪華な顔ぶれですねー。
若干ん?って人もふくまれてたりしてたりしてなかったり。


ちなみに…ポルノは…見れなかった。
40分過ぎに出たんだって?
私40分からスカッシュやってたって。

2007.12.20 Thu 21:25
ここ4日で腕が太くなった気がする。

すかし。
(スカッシュ)

右腕と左腕の太さがきっと違うと思われる。

2007.12.20 Thu 11:53
今日は朝バイト。

1限に補講があった。
でもそんなの関係ねぇ!
出席とる授業だった。
でもそんなの関係ねぇ!

今日は2時間くらいずーっと箱詰めやってました。
ほとんど一人で。
いつもは二人とかなんだけど、今日は人がいなくて。
今朝ダズン買った人ー。
私が詰めたやつですよー。
もう大変大変。
箱詰めって言うのは簡単だけど、実はかなりの労力を要します。
形によってうまく入らないし。
ぴったり全部きれいに入ることなんか滅多にない。
あったとしたら、ドーナツがちっちゃい。

今日だけでかなりうまくなったと思われる。
秘技・2個掴みもマスターしつつありますぇ笑

ちなみに。
2限テストだった。
でもそんなの関係ねぇ!

2007.12.19 Wed 21:54
授業とか。
テストとか。
スカッシュとか。
バイトとか。

優先順位がこのごろおかしい。
やらなきゃいけないことをほっぽってる気がする。

明日テスト。
なのに今日スカッシュ行っちゃったし。
家政2年生、あたし一人だったけど。帰る直前にもう一人来たけど。
あさってはノート提出。
なのにまだまとまってない。
でも明日スカッシュ行きます。スカッシュして、途中で抜けてノートやる予定。できるかなぁ。
明日の1限、補講になったんだけど、バイトがあるため行けないの。朝。

1番優先すべきことはなんなのかな。

楽しみ?
義務?

2007.12.18 Tue 22:19
紫の人って意味。
寂しがりぃとかとおなじよーにつかいます。

私今むらさきぃ。

爪の中がむらさきぃ。

寒いんだぼけー!

今冬乗りきれる自信がありません。
かぜがつめたい。
つめたいかぜが。
かぜのせいでかぜひいたらどうしてくれんねん。

うぅぅさむすぎる…
冬ってこんな寒かったっけ?

2007.12.18 Tue 08:34
起床 8時16分

出発 8時25分

2007.12.17 Mon 17:32
20071217173201
じつはこの顔たち…

えのきなんです。

今日実験で使いまして。
目になってる丸はえのきの傘の部分。
あとは傘のなくなった柄。

シイタケを耳、マイタケを髪にした道明寺も作ってくれたんだけど、撮るの忘れちゃって…残念。

2007.12.16 Sun 16:31
20071216163147
20071216163146
弟が北海道行って買ってきてくれました。

空港とか駅とかに、全然ないんだって~!
さすが白い恋人。
早く北海道フェアに戻ってきてほしいです。

賞味期限印字はちゃんとされてましたよ。

2007.12.16 Sun 00:19
今日は飲み会。
サークルの忘年会でした。

なんだけど。

正直、その後3人で行った二次会がすごく楽しくてあんまり飲み会のこと覚えてない。。

お好み焼きやさんで閉店までいました。
でもまだまだ話したりない。
話したいよー!

それにしても、先週といい今日といい、なんだか真剣で難しい話をすることが多い。

どっちの話も、報われる日が来るといい。

2007.12.13 Thu 23:29
午前中授業受けて、お昼に献血行って(できなかったけどね。あとHb値0.1足りず…)、アフター6でディズニーシー行ってきました。
久しぶりのシーなかんじしたけど、10月ぶりくらいだから約2ヶ月ぶりなだけでした。。
今回は母も一緒に行きました。
いつもは姉とばかりなので、なんだか新鮮。

ちなみに、弟は北海道へ行ってます。その隙を狙ったわけでして。

入って1時間のうちにショー3つ見て。怒涛の忙しさでした。
でもすいてたからちゃんと見れてよかった☆
閉演までいたのも久しぶりでした。
10時20分くらいのバス乗ったからね。
家帰ったらもう明日になってます。

てか

この電車の混みようは何なの。

2007.12.13 Thu 10:24
起きれました。
5時起床成功ですよ。

ただ。

バイト休んじゃったけどね↓↓↓

すみません…

頭が痛くて気持ち悪くてさ。
これが二日酔いなのかー。

もうお酒はいいです。

なんて言ってて、明後日忘年会だけどなにか。
自粛しよう。

2007.12.12 Wed 23:12
浦和のお祭り、じゅうににちまちに行ってきました。

冬のお祭り珍しいよねー。
すごく広範囲だった。
広い道をまるまる使って&神社内も出店がいっぱい。
はじめてチョコバナナ食べました☆

そして。
居酒屋「力」へ。
レッズサポーターが多いの。店内真っ赤だった。
馬刺とか、うまかった~。
はじめて酔ってます。
ちょっとふらふらしてます。
明日6時からバイト(5時起き)だけど、大丈夫かなぁ~
起きれるか、そして二日酔いとかないか、かなり不安です。

2007.12.12 Wed 14:07
大変だ。
スカッシュのこととか保田のことが後を引いてる。
よほど楽しかったらしく、あー保田良かったなぁとか楽しかったなぁとか打ちたいなぁとか。
テスト勉強も身につかない。
やばいやばい。

いつぞやかのポルノ現象だこれ。

2007.12.10 Mon 22:47
土曜日から千葉県の保田というところへ合宿。
というか、保田に新しく宿泊施設つきのスカッシュコートができたので、下見も兼ねて。

メンバーが凄いんだ。
学連っていう、試合運営とか全般をやってくれてる人たちの中に混ざって。

千葉県。なんだけど、保田遠いの。
千葉から電車で90分かかるんだよ。おいおーい。
しかもどんどん山になってくるし海も見えてくるし。自然Fu-☆
駅ついたらさ、改札…はあったかな?でもSuica使えないの。あ、Pasmoもね。
Suicaの中にめいっぱいお金入ってる私。ずーん。
そこからサンセットブリーズ保田(っていう施設名)が20分くらい。
遠く感じた。でも海亀、じゃない。うみねこがいっぱいいたよ。鳥の宝庫。

着いて早々スカッシュじゃー!
みんなさすがにうまいんですよ。去年の新人戦で好成績残した人たちばっかだもん。
一緒に練習できて本当に良かった!すごく楽しかったし、普段打てない人と打てて新鮮だった。
その後はフットサルコートでフットサル。
男子は強いね。さすがと言うかなんと言うか。
1時間くらいやって汗だくで、ごはん。
その後、会議。
元々会議も主だったのでね。
私は学連じゃないから遠慮しようとしたんだけど、いていいって言ってくれたので居させてもらいました。
すごく勉強になった。
真剣に話し合いして、終わったの2時間半後。わぁ。
その後のみだなんだで結局3時半くらいまでおきてた。
次の日8時過ぎ起床。
海岸行ったり周辺散策して。
海きれいだった☆透き通ってたよー。
委員長が砂浜に書いたこと。
GAKUREN+1 by小松くん

この「+1」に私は凄く感動しました。

2日目からの人と合流。
唯一1年生の後輩も合流。えらい。
スカッシュして、フットサルして。
帰りはバス。

いろんな人としゃべれたし、打てたし、またあったら絶対参加する!!!!

2007.12.10 Mon 20:45
なんかねー、よく考えること。
「好き」。

同性にしろ異性にしろ。

「優しい」と「好き」は同義じゃないよね。
難しい。

今日は友達と語らってきました。

素直に人を好きになれるといいよね。

2007.12.07 Fri 22:33
忙しい。

朝5時前起き

6時からバイト

9時に終わって一旦家へ

10時に家を出学校へ

出席だけ返事をし、学校を出

1120の電車

1430に保田(千葉)へ

スカッシュ

泊まって

スカッシュ

19時くらいに東京着

忙しい。

2007.12.06 Thu 23:18
20071207002911
おひさ。

さぼりっち。


寒さに耐え切れず、友達にすすめられた入浴剤を買ってみた。


なんだか、、効いたのか効いてないのかびみょうにわかりません。

うーん。

2007.12.03 Mon 21:43
ついに見ることができました!!!
テストとかでずーっと我慢してたの、解禁!
懐かしいー☆
過去に戻れるなら私絶対このライブ行きます。それか究極の選択で浜スタライブ。
そんだけ思い入れが強いんです。
しかもアルバム聞かずに行ったし。
なのでほとんどがはじめて聞く曲。新鮮新鮮。

DVDすごく加工されてた。
いい風に。
大すきグラヴィティが最高!!!!特殊効果万歳!
雪!雪!!よすぎ!
あと、正面モニターがすごくよかったと思うんだ、今回。
なのでDisc2に「モニター集」を作ってほしかったなぁ。

それにしても、ハルイチがこんな衣装だったとは。
ひらひら☆王子だね☆☆


2007.12.03 Mon 17:50
20071203175037
昨日のことなんだけど…

これ、壁紙じゃないよ。
いきなりパソコンが変になった。
どうしちゃったんやぁ~。

強制終了したら戻ったんだけどね。

2007.12.02 Sun 15:35
イタリア語で「12月」。
berがbreになるみたいです。
なので9月~12月は簡単にイタリア語にできるね!
あ、でも9月はtが2つになるみたいだけど。

今日、ニュースキャスターが「もう1年最後の月になりました」って言ってて気ついた。
1年が4月からなイメージだから、実感ないわ。
ま、1年が終わったからって何が変わるわけでもないけど。

もうことしも終わるんだねー。

って、そんなことは大晦日にとっておくことにしよう。

テンプレは、去年みて字体がいいな!って思って去年から決めてました。
去年はすごくイィやつがあっちゃったので。。
ディズニー字体~♪

Copyright © ねがいを、星に All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


