Calendar
2008.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

りえか

Author:りえか
社会人2年目!
そろそろ自分のすべきことをきっちりしなきゃ!

実は精神年齢低いです。

ポルノグラフィティ大好きー♪
ライブに行って再び目覚めてラバッパーになりました☆

ライブ大好きだよー行きたいよー

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
ブログの更新率
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
2008.08.31 Sun 21:07
わー!!!
FCUW当たったよー!行けるー☆☆☆

金曜日の夜公演です。ゼップです。
あと3ヶ月だけど、楽しみやに。

しかししかーし!
まずはロマポル!
ロマンスポルノ!
ポルノ好きーな友達と一緒に行けないのは寂しいけど、初大学の友達と行きます。
盛り上がれるかなー。

香港行ってる間に、グッズが超更新されててさ!
ほしいものいっぱい。
どうしようお金がとんでいきよるよ。

バ、バイト?

2008.08.31 Sun 21:04
ただいまー。
香港から帰国しました。

今回はパスポートのスタンプがめちゃ増えました。

日本出国→香港入国
香港出国→澳門(マカオ)入国
澳門出国→香港入国
香港出国→日本帰国

と8個も増えたよ。

香港はビルが高いね。
50階はざらです。
サンシャイン60だらけ。
あと、海鮮がおいしい国。特にエビ、ホタテ。
エビなんてどこで食べてもぷりっぷり☆うますー。

マカオタワーにものぼってきたよ。
地上580メートルくらいを歩いてきました。外。
めっちゃこえー。足震えた。
マカオはエッグタルトが超うまい国。

外国っていいよね。異文化コミュニケーション。
ただ、お金ね。

さーバイトがんばるぞー。

2008.08.28 Thu 09:47
20080828094708
すごい。

飛ぶのかなぁ。

行ってきます。

2008.08.27 Wed 22:13
なべあつじゃないよ。

明日から海外行ってきます。

行きすぎよねぇ。今年初海外でもう3回目。
こんどは香港です。
ホンコンじゃないよ。

食べまくるぞー!

2008.08.25 Mon 21:07
今日は池袋に久々に買い物に行きまして。

アースとナイスクラップとギャミに特に行きたかったんよー。

ご飯食べて、雨の中ピーパルコ行ったんだけど、なんかいろいろ改装中でさぁ。
アースはお休み中。
ナイスクラップは閉店。
パルコのギャミも閉店。

なんだこのむなしさ。

何のために来たんじゃぁ!無為や無為。

あーぁ。

悔しいのでプリンかって帰りました。
モロゾフの高級プリンやにー。

今から食べるの。楽しみー☆

2008.08.25 Mon 21:03
なんかね…

誰にも才能はある。
どんな小さい才能でも、大切なのはそれに気づいてあげること。
才能がないとか落ち込む前に、まずは行動をすること。
自問自答は何も生まない。
それより何より、行動を起こすこと。


うーんうまくいえない。

やっぱり、思っていることを素直に口に出すのは難しい。

言いたくないとかではなく、なんて言ったらいいかわからんって言ったほうが正しいのかな。

それを言葉に出来て、共感を呼べるって言うのは凄いことだと思う。


ギフトを聞いて思ったこと。

やっぱりうまくは言えんけど、そういうこと。

2008.08.23 Sat 21:39
あぁぁぁ危なかったよー。

今日、合宿の最終日だったんだけど、踏み込んだ瞬間に足がぴきっていった。

筋が延びた?やったことないからようわからんけどさー。

今回は、合宿始まったよーとか更新する暇なかった。何でか超忙しかった。
班長だったからかなぁ?でも班長は前回もやってるし…うーむ。

今年はゲストがまじめでした。
練習メニューとか意見出して考えてくれて、有意義に練習できたことに感謝です。
その真剣な話し合いがあってので、寝るのが遅くなり。
そして夜もコート使っていいって言うから調子のって10時から12時過ぎまで(夜)打っちゃった班長たち。だって楽しすぎたんだもん。
そのうえお楽しみ会のがいろいろあってもうくるくるしてたよ。
就寝3時とかないでしょー笑。
毎日スカッシュやねんでー。
まぁもちろん筋肉痛ですよね。
きっとその筋肉痛が治らないのにばしばしやってしまったもんだからぴきってきたんだよね。
さすがに怪我したくないからちょっと抑えた。
怪我は勲章みたいでいいっちゃいいんだけど、練習できなくなるのと治療費がやだ。

あ、試合の罰ゲームで生卵(溶き)2個飲んだよ。そのおかげで今日ほんとに卵ご飯に吐き気を覚えたぜ。

合宿楽しかったです。
やっぱり飲み会のあとの暴露大会は楽しいね。
今回のテーマは「男とのコミュニケーションについて」と「125人の脳内人」でした。

わらい。

さー筋トレしてフットワークして寝ます。

2008.08.19 Tue 23:47
リクナビイベント行ってきました。

私の教訓。
就活は友達とやったらだめだ。

あくまでも私の教訓ね。

同じ学科づもそれぞれ行きたいとこ違うし、説明聞きたいとこも違うし。

友達が説明会行ってる隙に回った時が一番よかった気がする。

就活、大変だけどちゃんと頑張ったら、少しは楽しめるかも。

今日とあるブースで聞いたこと。
「今は売り手市場(就職希望人数〈求人数)だけど、それは就活が楽になるわけじゃない。内定をもらえる人は何社ももらえるけど、もらえない人はもらえない。企業の求める人材像は変わらないから」

すごく納得。

2008.08.18 Mon 20:15
うー

約束破られるのって嫌だー

友達だからって軽々しくしないでほしいなぁ。

限度というものがあるでしょ。

守れないなら約束しないで。

2008.08.17 Sun 22:37
物事を断れずに引き受けてしまうのは、おひとよしなの?
断れない意思の弱さとはどう違うんだろう。

私はお人好しなのか、断れない弱い人間なのか。

2008.08.17 Sun 15:22
陸上見てたんだけどさー!
すごいねこの人!!

あんなに余裕で世界新だよ。9.6いくつだよ。
50じゃなくて100なのに。
超人だ。
最後とか腕振ってないもんなぁ…。
これで、ちゃんと走ったらどんな記録出るんだろ。
しかも、100mを40歩らしい。
はじめはちょこちょこなはずだから、歩幅約3m!
あたし二人分!
うひょーい(*´艸`)

2008.08.15 Fri 20:37
てんやわんやって打とうとするとどうしても「てにゃわにゃ」になってしまうよねー。

今日はバイトが久しぶりに忙しかった。このごろ暇なのにさ。
お盆だとかで、ドーナツの流れてくる数は多いし、てにゃわにゃ。
そして人があまり居なくて。
ほんとは今日、スカッシュの大会のイベントあるからそっち行きたいなーバイト休めないかなーだったんだけど。
こりゃ休めんわ。
あたし、というか一人減ったらきっと大変だった。
ドーナツないよー作んなきゃーあっでもあっちもない!どーしよー何からやればいいんだー
って珍しくパニック。
そんなこんなで勤務時間終わったんだけど、超ごちゃごちゃしたままあがってしまった。。
あの後いろいろ大丈夫だったかなぁ。

そしてうち帰って、ゲド戦記見てたらはじめ5分くらいでぐー…
アレンが誰かを刺してー…位しか覚えてないや。ひどい。

夕飯じゃがべー作りました。これ好き。
今日はなんかすごいうまくいって満足!!とろみ最高やぁ。

2008.08.14 Thu 19:57
このごろ毎日眠い。
なんか前にもこのこと書いた気がしますが。

昼寝をしないときついって…どんだけやねん。

2008.08.12 Tue 20:58
驚いた時。
このごろコレが口癖です。

オリンピック盛り上がってるねー。
そのおかげで見たいテレビが全然見れやん。
あぁー。

2008.08.11 Mon 23:37
今日は関学の応援日。

行ってみんなが打ってるのみて、ため息でました。

いろいろなことに自信なくしてたから出なかったんだけど。
今となっちゃ、その迷いがばかみたい。
迷うんじゃなくとりあえず行動起こすべきだったのに。

悔しい。

2008.08.10 Sun 20:05
夏風邪はだれがひくんですかぁー。

ふ。

アホはいいけどバカは嫌だ。

熱があることが発覚し、4時半過ぎから7時まで寝てみたんですが。
あつーい。
まだ熱あんのかなぁ。
薬っ子の私が、忘れたんです。薬飲むの。
明日は関学なのに。
応援だけど。出ないけど。
あーぁ明日寂しいなぁ。

今日のこの2時間半の間に、ばっちり夢を見たんですが。

その夢が今の私の1番といっていいほどの願いがかなった夢でした。

ゆめじゃなきゃよかったのに。

2008.08.09 Sat 23:37
今日バイトでひたすらふうせんを膨らませてました。
ちなみに、ドーナツです。

2008.08.06 Wed 09:12
今まで避けてきたこと。

戦争とか、原爆とか。

でも目を逸らしてばっかりいられないので、そろそろ向き合おう。

戦争とか原爆とか、正直書く・打つ時に手が震えます。

私は戦争体験してないんだけど、体験してないけどすごく嫌いで。
どんな理由があったにせよ、ヒトを傷つけていい理由なんかないと思うし。
それを国同士で推奨してやっていたっていうから昔は驚きだよね。
戦争をしていた頃の日本は許せないし、原爆を落としたアメリカも許せない。
その頃は戦争することが普通だったのかもしれないけど。
そういえば遡っていけば、戦国時代とかは戦乱の日々だったわけでしょ。
なんとなくそれを責めることはしないんだよね。
なんでだろ?

さて、今日は広島の日です。
みなさん黙祷はしましたか?
この時は辛いけど戦争について思わなきゃいけない。


永世中立国になりたい。

2008.08.05 Tue 18:47
昨日から、雨についていますl。

サークル帰り、あと横断歩道わたるだけで駅ってときに、ざーって降ってくるし。
バイト帰り、ファミマで用済ませて出たらざーって。

ひどい。

2008.08.03 Sun 00:24
この熱帯夜に!
しかも私の部屋。
厳密に言うと、私と両親の寝室。

暑い。

ので、弟の部屋にお邪魔させていただいとります。
直るのかな…

2008.08.01 Fri 10:39
はちがつだー。
夏休みだー。

再試残ってるけどね。
ふふ。

今年の夏はなぜか忙しいぞー。

バイトでしょー、ディズニーでしょー、スカッシュ応援でしょー、合宿でしょー、旅行でしょー、帰省でしょー、ライブでしょー。

あぁ忙しい。
とりあえず八月前半、1日休みがありません。今日だけ。

おもいっきしぐだぐだしようと思います。

とりあえず図書館に行って本借りて部屋涼しくしてのんべんだらりコースへゴー。

Copyright © ねがいを、星に All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad