Calendar
2008.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

りえか

Author:りえか
社会人2年目!
そろそろ自分のすべきことをきっちりしなきゃ!

実は精神年齢低いです。

ポルノグラフィティ大好きー♪
ライブに行って再び目覚めてラバッパーになりました☆

ライブ大好きだよー行きたいよー

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
ブログの更新率
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--.--.-- -- --:--

2008.10.29 Wed 22:02
久しぶりネガティブに陥りました。

私、いるのに
「行く人いないの??」ってメーリスが回りました。
きっとその子に悪気はなくて、「行く人が少ないから他に行く人いないの??」って意味だったんでしょう。

けどねー。

「他に」があるないだけですごく意味合いとか受け取り方が違うなぁって。
へこむ。

ネガティブがどうしてこんなことを考えるかというと、「自分は嫌われている」っていう想いがあるからなの。

だから不安で、悪いほうに考えてしまうと思うの。

うふふねがてぃぶ。

2008.10.28 Tue 19:21
11月になってないけどテンプレ変えました。

さよならハロウィン…

金曜日から5連休だったけど、驚くほどレポートが終わってません。

何も進まなかった…遊びほうけすぎやね…どうしよう、

2008.10.27 Mon 22:50
わーい!初めてのFCUW&初日公演だよ!

興奮冷め遣らぬまま書いてますので、ネタバレあったらごめんなさい。
極力感想と情報のみで内容には触れてないつもりです。

グッズを買うため、5時過ぎくらいにブリッツ到着。
9thの時にほとんど並ばず買えたので、1時間前なら余裕でしょ、と。
しかし。

ポルノを甘く見てたー。
ファンを甘く見てたー。

長蛇。

会場6時半で、グッズ販売は6時まで。
間に合うかぁ??
しかし一応並ぶ。
ぼーっと1時間たった。

買えんかった…
まぁ終演後と、中でも売ってるらしいから…てゆかその情報、行く前に欲しかったよ。
もう6時なので、ロッカーはなく。
というか、横浜駅まで戻る時間がなかった。
隣ゲーセンでトイレに行き。

ここに両替機があるので、ドリンク代とかロッカー代の小銭入手に便利です。

整理番号順に並び。
私は1300番後半だからまたもぼーっとして過ごす。
一人一人チケ確認してーだから時間かかるわな。
はじめは200人単位で入れてたんだけど、前の広場?まで行ったら10人単位に変わった。
写真つき身分証…写真見られんかったよ?
私、学生証の写真を指で隠してて(偶然)見せたんだけど普通にスルー。
だって名前確認しようとすると写真の方自然に持ってしまうじゃないけー。

チケ切られて、入場。

整理番号が後の方だから場所はもうあんま変わらんなって思って、グッズ買いました。
ドリンクも引き換えて、1階行こうとしたら、「2階自由席」を見つけて迷いなくそちらへ。
この頃腰の調子良くないし、正直スタンディングは怖いので…私にそんな熱意と勇気はない。

2階、けっこう前で行けましたよ。
やっぱライブハウスは近いね☆
これなら、2階にはじめに席とってからグッズ、ドリンク行きゃよかった…
この情報、行く前に欲しかったよ…

入場に手間取ってたから、開演押すねっていろんな人言ってたけど、開演は31分とほぼ時間通り。オンタイム。

開演!


終演!

隣の人が持ってるスカーフが欲しくなったから、すぐでてグッズ売り場(外)へ。
みんなポロ買ってて、15分くらいで売りきれたみたいよ。
私も欲しいんだけどなー。今日は持ち金の関係と予算と…まだ迷う気持ち。

いやでもよかった。
久々ライブだし、やっぱりライブはいいね。
次はZeppやぁ!初Zepp!

2008.10.27 Mon 14:37
今日行って来ます!
横浜BLITZです!

はるいちのまさかの結婚後初ライブです。

何はともあれ、ライブです!
はじけてくるでぇ!

でも、初一人なのでちょっと不安です。
ライブハウスだからね。
スタンディングだからね。
どきどき。

2008.10.23 Thu 22:14
めぬす。

ちがった。

ねむいです。

2008.10.22 Wed 09:05
私がこの時間に更新するということは。

JR☆

遅れてるー☆

水曜日の授業は、1限だけど選択なんです。
私は単位のために渋々行ってます。
全く興味ない分野です。
テストがないから取りました。

こんなけちょんけちょんに言ってるくらいですから、この授業の位置は私のなかで相当低い。

休むのも躊躇しません。

なのに!
今日は遅刻したのに授業出ました。
いつもなら遅刻決定した時点でだらだらしはじめるのに!

あ、満員電車のせいでパンが潰れた…

2008.10.21 Tue 21:13
うわぁ5日ぶり。

お久しぶりです。りえかっす。

なんでか書いてなかったねー。
金曜から日曜は忙しかったんですけど。

大会。
スカッシュー。

今年のインカレは下克上の嵐でした。
3年生がどんどん負け、2年生がいっぱい出ます。
こわいー。

月曜日には大量調理の実習。37人分です。
あの先生きれると怖いよって言われてたので、みんな慎重に、びくびくしながらやってました。わらい。
でも何も言われなくて良かったー。
まじめって大事。

今日はさばの竜田揚げを作りました。
うまくいったー☆うれしいね。

2008.10.16 Thu 11:02
20081016110237
いい天気ですねー。
昨日も月がきれいだったねー。

いんげん出ましたね。
ジクロル…?
そういう栄養士を試すようなことしないでほしいなぁ。
就活の試験で出るじゃん。
汚染米とかと混ざるんじゃ!
しかもあれ三重でしょ。
しかも四日市でしょ。
アハハー。

今日のお昼はモスの甘酢あんチキンバーガーみたいなやつ☆
でも埼玉には売ってないから、家を早めに出てわざわざ途中下車してモスへ行ったの。
そしたらそのモス閉店しててん。

( ・д・)

ダッシュで電車のって、学校ある駅へ。
学校と反対側だけど…食べたい!
異常な食行動ですわ。
ま、えーですわ。
着いた!モス!
旗には
「マッシュルームバーガー」

…あれ?

終わってたー↓↓↓↓

ずーん。

あたしの甘酢…

もうショックでさぁ。

どっかに売ってないかな…切実。

しょうがないから、ファミマでサラダとおにぎり買ったよ…
便秘4日目突入したから、繊維繊維。きのこ。
ミネラルミネラル。サラダ。

あぁなんかへこみ。

2008.10.15 Wed 17:40
5時半なのになにこの暗さ!
なにこの携帯液晶の明るさ!

冬だなぁ。

2008.10.14 Tue 21:41
明日は給料日じゃー!!

今日は…といよの日。
といよってなんだ?

知らんわ。

あぁ疲れた。

おかしいなぁ今日は実験のレポートをやるつもりだったのに。
なぜかもう9時半。

おや?

何をやってたかというと。
旅行の工程決め。

今度サークルのみんなで旅行行くので、それの工程をば。

こんな大変だと思ってなかった。
うひー疲れた。

私の両親と姉は旅行会社という旅行一家なんですが。

私は旅行会社には入らないぞー!!!

これ、きつい。

2008.10.14 Tue 00:47
世間は祝日やというのに。
三連休やーというのに。

なんで私は1~5限みっちり授業なんすか。
9~17時ってーバイトか!

実習実験というベビースケジュールを恨むべきか、講義がないことを喜ぶべきか。

ま、気の持ちようですけどね。ハハ。

実習がさ…やることいっぱいで、でも何したらいいか把握できとらんで、なんだかもやもや。

しかも一班11人です。多いです。
前にチームワークについてぼやいたけど、まぁ3年一緒にいてもいつも一緒にいるわけじゃないからチームワークは期待しちゃいけないかんじだし。
てゆかあれはチームワークがあればできるとかいう問題じゃないよ。ねぇ。

そのなかに班長がいるんだけど。
班長は大変ってのは重々承知。

自分にできないことは相手に請求しちゃいけない。

頭じゃわかってて、冷静さを取り戻す為の鍵にはなってるけど…
やっぱ心はマイナス感情に正直で。
いらいらすること多いね。

あたしはこんなこと言える立場じゃないし、言えるだけのものもないし、してない。
どうすれば一番良いんだろう?

あたしにとって。
みんなにとって。

しかし今日は月がきれいだね。

2008.10.12 Sun 20:53
おとといのアクセス数が異常で、なんで?って思ったんだけど、もしかして「ゆきみだいふく」が検索に引っかかったのかな?と思い、昨日は「かっぱえびせん」にしてみたんよ。
でも違うらしいねぇ。
なんでや?

ちなみに、~と思う、は、私の口癖。
あと、多分とか。

ちなみにちなみに。
~んよって打つ時に、いつも、~にょになってしまう。
にょって。にょきにょき。

今日は池袋で家族ランチ。あ。父は居ないけど。

その帰りに就職の話になってさ。

私、就職のこと他人に言われるの嫌いなんですよ。
経験者である姉でも。
どうせやるのは自分なんだからって。

でもさ。
なんだかんだ心配してくれてるんだよね。
素直に聞かないと。
でも、素直に聞けば聞くほど私の考えは浅薄だって思い知らされる。
いろいろ言われて、ぼろぼろになって悪いのは私なのに、ようわからんいらいらが募って不機嫌になるんだよね。きっと。
真剣に取り組もうとは思ってるけど、結局想いだけで終わってる気ぃするんよ。

私は栄養の勉強をしてきたから、栄養に関することをしたい。
できれば管理栄養士か栄養士として働きたい。
だけど、漠然とそう思うだけ。

でも、栄養士募集は少ないから、一般企業も受ける。
だけど、やりたいことがないから、面接とか志望動機が困る。
飾るしかないけど。
突き詰められたら困ります。

ほんとどうしよう。

何をすればいいんかなぁ。

2008.10.11 Sat 22:05
やめられないとまらない♪

まさにそのとおりですよねー。

止まらん。

さて今日はー。
バイト。
そしてパルコ。
パルコさぁ、3000円以上買わないと必ず駐車料金がかかる制度をそろそろやめて欲しいよ。
客足遠のくよ。
あんなひろーい駐車場なんだから、使わな損って気するしさ。
しかも私はほとんど何も買わなかったし。
何しにいったんでしょー。


発信したことに対して、返信をして、返事を書かないのはどう?

2008.10.10 Fri 23:05
初めて食べました!

ちなみに私、21歳☆
「大福」っていうくらいだから、あんこはいってんのかと思ってたんですよ。
ぎゅうひ包みアイスやねー。
おいしかった。ぜひまた食べたいです。
こんなんなら、ティラミス味出た時に食べときゃよかった。

そういえば今エクセルシオール?で、ティラミスラテやってるよねー。
すごく飲んでみたいんですけど…

私はコーヒーが飲めないという致命的なものがありまして。

コーヒー飲めんでも、ティラミスラテは飲めるかなぁ。

さてー。
インカレ予選のドローが仮アップされました。
…。
インカレに行くには、同じ学校の3番手の先輩を倒さなければなりません。
うひゃ(・∀・)
ドローを作ってる子を知ってて、それが大変だって言うのもわかってるから文句は言わないよ。
でも…でも…同じ学校同士はぁー↓
その前に、一般大会で3位とか取ってる子を倒さなければなりません。

まずは、あがらないことよねぇ。
緊張がどのくらいしないかにかかってるんですよ。

でも、あの人が居ないから少しは緊張しないですむかな?なんて。

少し寂しいけど。

何のためにスカッシュをしてるのかを見失っちゃいけない。

ので。

精一杯。

2008.10.07 Tue 18:32
やっと行きました。免許更新。

誕生日が9月9日だから、10月9日までに更新しなきゃいけなくて。

ぎりぎりー☆

鴻巣遠くて行きたくないけど仕方ない。
あぁ懐かしい…何回通ったことか。

でも鴻巣変わってた。
なんかきれいになってた。
elumi鴻巣っていうのもできてたし。

でも変わったおかげで、免許センター行きのバスがどこだかわかんなかったけどね。

そして2時間講習。
すみません、ねむいっす。

無事終了。免許もらえたよー。

おわりー。

2008.10.06 Mon 23:56
今日は友達とブラックの会でした。

いろんな不満をぶちまけよーっていうただの暴露会です。
だけど、その内容がダークすぎて、通称ブラックの会なんです。
3人なんだけど、なぜかけっこうメジャーになってるんだよね。
行く前に「今日ブラックの会なんでしょー?」って言われたし。なんでや。
でもブラックは聞こえが悪いので、「グレーの会」に改名です。

いつもお好み焼きやさんでやってるので、今日もお好み焼きやさんへ。
でもいつも同じとこじゃつまんないのでって今日はホットペッパーで見つけていきました。
そこは食べ放題で。
語りつつ食べつつー。
あと30分、ラストオーダーになって最後に納豆お好み焼きを頼んだのがいけなかった…。
いろんな意味でふわふわ過ぎてさぁ…
しかも残すと1000円なの。
しかも5分前にデザート持ってこられてさ。
そして「残すと一人1000円ですからがんばってください」ってかたことの日本語で言われてさ。
5分前に持ってきてそれ言うか?!
しかも納豆お好み焼きもけっこうくるわけよ。
まぁ…がんばったけど…1000円払うのも嫌だけど…ってことで。
どうなったかはご想像にお任せ。

まだ喋り足りなかったので、カラオケへ。
これがまた悲劇の始まりやった…。

某カラオケに行ったのです。
部屋のテレビ、なんだか調子が悪かったのです。
そして映らなくなったのです。
ちなみに、バックミュージックは悲愴感。
スタッフ呼んで、でもなおらなくて、また別のスタッフがきて、とりあえず歌の間だけは映るようになったの。
歌が終わったら真っ黒だけど。
15分は絶対かかったのに、延長してくれずに帰られそうになったから、友達が「延長して欲しいんでほしいんですけど」って言ってくれた。
そしたら延長。

なんと5分!!!!

ありえんでしょ。
しかも謝らんのよ。
すみませんないんよ。
ありえんでしょ。
マナー悪すぎ。
テンション激落ちー。

もう行かないもんねー。

2008.10.05 Sun 14:59
今日、バイト先で3ヶ月ぶりに小6の子と会いました。

毎週テストの採点のバイトでは、去年9月~今年7月まで同じ子たちのテストの採点をしてたのですよ。
でも、今年の9月で学年が変わり、今小5の子達をやってるんですが。

たった3ヶ月なのに、すごく成長した気がしたね!
おっきくなったねぇ!ってかんじ。特に男の子。
びっくりしました。

あの子たちは来年の2月に受験ですよ。

受かって欲しいなぁ。

2008.10.04 Sat 20:14
今日、バイト先にこおろぎ発見!

朝入ったら、なんか虫の鳴き声。
マネージャーさんが「なんか聞こえない?」って。
耳すませたらこおろぎの声。
ほんとにいたんですよ!!
いやぁびっくり。


そろそろ、決めようと思います。

ずーっとぐだぐだ続けてきたけど、そろそろ吹っ切る。

逃げてるとか言われるかもしれないけど、傷つきたくない。

普通にしてれば戻るかって思ったけど。

戻りかけたかなって期待したけど。

期待して、突き落とされるならもういいや。

どうしても一緒に居ると期待してしまうもん。

嫌いじゃないけど、辛いから離れたい。

よくわからない。


友達の日記風に書いてみました。

今のこころ。

2008.10.02 Thu 21:54
今ポルノがyahooライブトークに出ています!!

見なきゃーて開いたらね…

こんな。
doga.jpg

はるいちがー。
なんやこれ。
インディアンみたいになっとーよ。

動画、どうしたら見れるようになるんかなぁ…

2008.10.02 Thu 21:02
あたしはバイト先でよくこれを言われました。

自分では笑ってるつもりなんです。
だけど、人から見ると笑っていないらしいです。

緊張すると表情が消えるみたいなんだー。
大会とか、超クールだよねって言われるのはそのためらしい。

なんだか誤解を受けやすいんだよ。

つまんないの?とか。

大丈夫だよね、とか。

本心ではないことを本心のように取られるの、困る。

笑ってるつもりなのに顔には出ないなんて損です。
きっとあたしは人より表情筋が強いんだよね。
だから、緩みにくいんだよ。

って前向き。

2008.10.01 Wed 23:58
わわわー。10月1日が終わってしまう。

9月も早かったなぁ。もう10月かー。

さて、今日はいろんなしゅうかつサイトがオープンしましたね。
ブックマークのだけはエントリーしたよ。

ここからですよね。
がんばらんと。

Copyright © ねがいを、星に All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


