Calendar
2008.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りえか

Author:りえか
社会人2年目!
そろそろ自分のすべきことをきっちりしなきゃ!

実は精神年齢低いです。

ポルノグラフィティ大好きー♪
ライブに行って再び目覚めてラバッパーになりました☆

ライブ大好きだよー行きたいよー

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
ブログの更新率
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--.--.-- -- --:--

2008.11.29 Sat 17:32
自転車乗ると、いつもより頻繁に人と目があう。

何でだろうって考えた。

は。

私がでこちんで走ってるからか。

自転車乗ると、前髪飛ばない?
つまり、でこちんにならない?
でこを丸々晒してるから、みんながうわって見るのか。

あぁ…

そして、なんで前髪が飛ぶのかを考えた。

あぁ…スピードだしてるからか。

でもさー、何で自転車乗るかって言うと、早く進みたいからなわけじゃん。
そしたら必然的に前髪は飛ぶはでこちんになるわ。

避けられない運命っちことですわなー。

2008.11.28 Fri 22:34
あーーーーーーーーー!
かゆい!!!!!!!!!

冬はひどい。
もう目もあてられない肌っていうのはこういうことやね…もうや。

自分の肌見て悲しくなります。

病院に行こうにも、去年行ったし。
その後はゆるくなったんだけど、今年もまた発症したしさ。

こんだけ跡残っちゃったら、今から病院行く気も起きないし。


もうどうしよ。

2008.11.25 Tue 23:33
私は腰が弱いです。

なので、バイトとかフルで働けません。

いつも5とか6時間を休憩挟んでやってます。

今日は3時間だったのに、終わった後結構腰が悲惨でした。
伝記は知ってました。いや、電気走ってました。
そのためスカッシュしに行けやんでー。。
もうすぐ番手なのに。大丈夫だろか。

明日は小学校の創立記念日です。

今日久しぶりに横通ったら、中庭の池が埋め立てられてた。。。
なんか寂しい。

2008.11.24 Mon 22:06
バイトです。

実は11月はじめてかも。

ということで今月はおかねがやばいのら。

2008.11.23 Sun 22:22
いつの間にやら、3周年たってました。このぶろぐ。

いろいーーーーーーろあったけど。

なんとなく続いています。

見てくれてる方ありがとう!!
実習中とか更新できなかったり、あーめんど…とかで1行で終わったりしてますけど。
できるかぎりこれからも頑張りますぇ。

ちなみに明日、がっこう。

世間では連休なのに。
前もこんなんあったけーの。

めんどいけど、2週連続月曜日行けてないのでさすがに行きます。多分。
単位大丈夫か不安になってきた。ははは。

ふぃー。

2008.11.22 Sat 18:19
ここさいきん迷惑コメントの削除に忙しいです。
ブラックリストに入れてるのにおんなじような内容のが来る…なんで。

あーしゅうかつしなきゃー。

とか。

あー国詩のなおしせにゃー。

とか。

やんなきゃなことはいっぱいなのに、実習終わったばっかりだからまだいでしょっていう甘えがな。
よくないよくない。

甘えは敵!

ということで。

2008.11.21 Fri 20:56
終わったー!

はじめての実習終わりましたえ。
終わってみれば早かった。
そして毎日思ってたけどゆるかった。。いいんか。

保健センターに行ってましたの。
栄養士さんがどういうことをやってるかがわかりました。

やっぱり私、(管理)栄養士として働きたいなぁ。

次は4年生で病院実習なのです。
その前にしゅうかつがあるけど。
その前に鬼のような国家試験対策講座が始まるけど。

がんばろう、うん。

2008.11.14 Fri 17:26
どーも!
実習中のりえかやで。

実習こんなんでいいんだろうかって思います。

ゆるすぎやしませんか。

それでも勉強になることばっかりだからいいや。

毎日いろんなことが起きてます。

実習を筆頭に。
ポルノチケが当たったり。
パーティーに誘われたり。
飛び込み乗車をしたり。

いろんな意味で充実しております。

しかし銀座線、揺れすぎやしませんか。

2008.11.13 Thu 23:27
あたしの未来は暗いぞー。

浪費気味だし

過食症気味だし

まずいっすよね。

後先考えないよー
ホンノウだよー

Tama。

しかし、未来を見るなんてあたしも明るくなったもんだ。

2008.11.12 Wed 20:31
Disney
On
Classic

のチケを探しています。

ないなぁ。

2008.11.10 Mon 23:52
今日は黄昏ロマンスが発売された日ーなんだって。

私あの曲好きなんだよねー。あったかいんよねー。

さて。
今日。

とくになにもありませんでした。










おい。

2008.11.08 Sat 23:57
あしたしゅうかついべんとにいってきます。

それにあたりすーつをひっぱりだしました。
あねの。

あねとわたし、さいずがしょうしょうちがいます。

でもわたしのすーつはないので。さいずはしょうがない、あねのでいくのです。



きつい。

しょうじき。

うーんあしたごごまでいられるんやろうか。わらい。

そしてそして。
らいしゅうもくようびきんようびじっしゅうなんだけど。
このすーつでいくんやろうか。
(つうがくじかんあわせて)約7じから18じ。
だいじょうぶかぁーあたし。

てっとりばやくやせれるほうほうないもんかね。


ぜんぶひらがななきもち。

2008.11.06 Thu 21:58
よく変って言われますが。

私は9と4が好きです。

9は、9月9日生まれだから。

4は、「し」ってだけで忌まれるのがなんだかかわいそうで(数字だけど)、4に罪はないってことで。

あと、13も好きです。
これは、好きなサッカー選手の背番号でした☆

2008.11.06 Thu 10:36
今日○ダネの占いで、O型は寄り道をすると良いことがあると言っていました。

じゃあO型はみんな寄り道をすれば良いのかという屁理屈は置いといて。

今日はサークルの為、池袋へ行くんです。
どっかに寄り道しようかなーと思っていました。

しかし!

地元駅の改札入ろうとしたら…

定期忘れた。

戻るか切符か迷ったけど、、、切符。

私遅刻嫌いなんだもん。
遅刻するくらいなら休むもん。

乗り換えの時電車行っちゃったから、ちょっと降りて(10分来ない)ふらっとしようとした。
ら。
定期ないから寄り道できない…

定期のありがたみをこんなとこで実感。

仕方ないので、改札内コンビニに入ったら。

いたいたちいち!!

ポルノが流れてました。

しかしこれが良いことだったらなんだかしょぼくて嫌だなぁ。

不運のが目立つじゃんけ。

2008.11.06 Thu 00:50
eyokeisan.jpg
レポートとかが終わると、達成感で更新したくなります。

内容はさておき。

今日も二つの献立作成と栄養計算を終えました。
全粥と常食。
eyokeisanbig.jpg


今回は、食品構成表の大切さを知りました。
時間があったら、ちゃんと構成表作ってからやろう。

これでねれるー!

と思ったら、食器洗いが残っていました…

がむばる。

2008.11.05 Wed 21:23
アメリカの大統領決まりましたね。

オバマ・バラク!

あれ。バラク・オバマでしたっけ。

民主党と共和党を知らない私は正直どっちでもよかったっす。
というか、アメリカの政治をぜんぜん知らん。

民主党と共和党だけなの?

そういえば日本ってどうしてあんなにいっぱい党があるの?

まず自分の国を知らなきゃねぇ。

無知って怖い。


とりあえず、戦争しない大統領ならいいや。

補佐はマイクだよね??笑(24)

2008.11.03 Mon 17:57
歌ってみた。

今日、久しぶりにお昼ご飯がマクドナルドだったんです。

去年はグラコロを食べ損ねたので、今年は!と思ってたの。
値上げしたので、家族で食べる=自分がはらわなくていい という好条件です。わらい。
そしてレジに並んでたら飛び込んできた文字。

「本店舗ではグラコロの取り扱いを中止しております」

なんだとー!!!!!

やってなかったなんてありえん…
そこのマックは確かにエビフィレオとかやってなかったけどさ…
グラコロはやってよ。

もう食べる気なくしてさー。

結局家できなこもち…ってしようとしたらきなこないのね。

仕方ないのですがきやらーめん。

名古屋やに。

2008.11.02 Sun 22:20
またこの季節がやってきました。

冬。

太るし。

冬太るのは自然らしいよ。
寒さから身を守るためにエネルギーを溜め込むらしいよ。

っての聞いたって納得できるか!!したけど。なんかやだー!!!

そそそそして。
あーとーぴー。

私肌弱いんです。

すごくかゆくなっちゃうんです。そして痕が残ってしまうんです。
肌汚くなっちゃうんよ。やだ…ほんと…

どうにかしたいなぁ。

2008.11.01 Sat 22:50
銀座行きました。

目的は松屋の北海道展!
今年最後とか言うからいっちゃった。

そしてお昼は煉瓦亭っていう有名オムライス屋さんに行こうとしたんだけど、お店がわからず…
結局グランアージュの中のお茶漬け屋さん。
おいしかったからいいけど。

そしてグランスタ見てー

一回帰ってー

容疑者X見ました。

泣いたぜ。

堤真一すごいなぁ。

Copyright © ねがいを、星に All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


