Calendar
2008.12.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

りえか

Author:りえか
社会人2年目!
そろそろ自分のすべきことをきっちりしなきゃ!

実は精神年齢低いです。

ポルノグラフィティ大好きー♪
ライブに行って再び目覚めてラバッパーになりました☆

ライブ大好きだよー行きたいよー

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
ブログの更新率
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
2008.12.31 Wed 22:21
20081231222112
年末です。

寒いですね。

私は外にいるため凍えそう。

ここにいます。久しぶりやぁカウントダウン。

さむ。

でも楽しみ☆

がんばるぞー!

よいお年をお迎えください☆★

2008.12.27 Sat 23:32
今までそれを目標にしてきたはずなのに。

それが叶わないことが決まって、さぞショックだろうと思ったのに。

ほとんどショックを受けない自分がショックだよ。

今までがんばってきたのに、涙も出ないほどすんなり受け入れられてる自分がありえない。


2008.12.23 Tue 22:23
今日、レイクタウンに行ってきました。
越谷。

さいたま!ってかんじなとこに建ってた。
周り何もないの。
ただっぴろい。

そのわりに?それだから?
施設めっちゃ広いのね。
KAZEとMORIのふたつあるんだけど、両方広いから行き来できません。
疲れる。

久しぶりに超いっぱいかいました。
パーカーとコートとタイツ×3。

散財だぁー!!!!!!!!!!!!!

2008.12.21 Sun 23:43
友達って不思議。

一緒にいるのにどうして本音で話さないんだろう。

一緒にいたいのにどうして本音を出さないんだろう。

好かれたいから?

嫌われたくないから?

全部あたしのこと。

2008.12.14 Sun 23:33
昨日4位に残れたといいましたが。

4位でした。はは。

強い子だったんだけどね。

球が速すぎた。

正直太刀打ちできなすぎて悔しさというか惨めさというかでいっぱい。

応援してくれたみんなに申し訳なかった。

最後、表彰式で。
3位まで表彰されてて、やっぱり悔しかった。
3と4の差って大きいんだね。

がんばる。

2008.12.13 Sat 23:05
去年も出た。

去年は負けたぜ。
緊張がね…

しかーし!

今年は勝つことが出来ました!
公式試合で勝ったのなんていつぶりやろう…わらい。

なんと4位内にのこれました!

明日は強い子なんよねぇ…

目標!疲れること!!!

2008.12.11 Thu 22:43
2年生に負けたー。。。。

けど。

なんとか一応5番手内に入れたよ!これで団体戦出れるー☆


と思いき。

1年生一番手と戦わなきゃいけないのだ。

その子、インカレ4位やで。

うぅぅ…

超不安。

これでもしもしもしもしもし負けたら、、、、あかんでー。出れやんでー。

練習!!

けど暇ない。どうしよう。

2008.12.10 Wed 22:25
たとえば。

自分は相手が好一番好き。
相手は自分ではない人が一番好き。

「私はこんなに好きなのに、あなたはどうして私を好きになってくれないの?」

その人に好きになってもらうために、自分を飾るのは良いよ。

だけど。

その人に好きになってもらうために、自分を創るのはどうかな。

ずーっと創ったままの私でいれば、結局そういう自分になることが出来るのかな。

そこまでしても好きになってもらいたい?
それほどにまで想いが強いなら、いいの?

何かが違うと思う。



頭ではわかってるけど、どうしても心が言うこと聞かない。

我慢すればいいとかそういうことじゃないんだ。

わからない。

わからなきゃいけない?

2008.12.10 Wed 17:00
あったかいねー。

昨日よりあったかいとは言われてたから、一番上を薄くしたのにあったかいね。
快適。

昨日より8℃あったかいらしいよ。

はちどって。
どんなかね?

明日は3℃寒くなるらしいよ。

さんどって。
どんなんなん?

服買わないとお金って貯まるんだね。
でもここで調子のって買っちゃうと、ポルノのチケ代が払えなくなりそうだからなぁ。。

引き続き節約生活です(できてないけど)。

2008.12.09 Tue 21:42
私の特技。

方言が使える。

しかも、全然関係ないところの。

影響されやすい性格がこんなところで役に立ちました。

だんだん見てると、自然と島根と祇園の言葉が出られるしー。
ポルノ見てると広島の言葉喋れるしー。
芸人見てると関西人になれるしー。

ははは。

そうそう、管士の模試の結果が返ってきましたよ。

わー。。。。。。。

ま、私の後ろに30人もいたからよかったわ☆
何人受験したかはおいといて。
凹むことないで、うちの学校の合格率が80パーセントだとしても受かってるもん。ぎり。

こっからは偏差値よね。偏差値上げていかな。

しかし偏差値なんて久しぶりに使うなぁ、自分に。

バイトでもってる子には偏差値偏差値使いますけど。
がんばれ小学6年生。

2008.12.06 Sat 20:42
20081206204202
もこもこ室内履きです!

あったか(´∀`)

2008.12.05 Fri 23:24
あー…
毎日なんだか疲れるよ。

学校行ったら授業で。

家帰ったら就職活動で。

いまだにエントリーとかしてますもん。

みんなが説明会とか行ってるの見ると焦る。

自分のペースでって思うけど。自分が志望してないんならいいじゃんって思うけど。

景気後退が後押しして焦り募るわぁ。

私は食品、栄養のことしたいけど、それ以外の業界も見てみたら?って言われるんだけどさ。
やりたいことがそれしかないから、他の業種の何がいいかわからん。
魅力を感じられんのにエントリーしてもね。何職(技術・営業)を選ぶかも出来ない。
志望動機なんて聞かれても超困る。

志望動機を書くには、その会社が何をしてるか調べなきゃでしょ。

正直、それをやってる時間を国家試験勉強にまわさなきゃって思うんよ。

この前の模試、ひどかったしなぁ…

とにかく焦るのです。

働きたいけど。

しゅうかつがなぁ。。。。。。。。。。。。。。

Copyright © ねがいを、星に All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad