Calendar
2009.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

りえか

Author:りえか
社会人2年目!
そろそろ自分のすべきことをきっちりしなきゃ!

実は精神年齢低いです。

ポルノグラフィティ大好きー♪
ライブに行って再び目覚めてラバッパーになりました☆

ライブ大好きだよー行きたいよー

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
ブログの更新率
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--.--.-- -- --:--

2009.08.30 Sun 20:47
速報を見ています。

民主党凄いね。過半数取っちゃったんだ。

これでますぞえさんから管理栄養士免許ををもらうことは出来なくなりましたが。

どうなっていくんだろうね日本。

民主党に期待するしかない。

2009.08.29 Sat 22:15
が、不在者投票。

明日出かける予定でしたので。

ま、行かなくなったけどね。雨だから。

もーはじめてなのでなんかどっきどきでした。

間違えたよ。

投票用紙の紙の折り方、間違えたよ。

無効票にならないといいですね。

2009.08.27 Thu 22:56
えー

バファリン様のおかげで体調が良くなったあなた

調子にのってお酒を飲むのはやめましょう

アルコール度3%だからって

ぐびっといかないようにしましょう

痛い目あいますよ。

あいましたよ。

気分がわるくなり、バファリン様の効果が切れ

大変なことになりま…したよ

けふー

そして大正漢方胃腸薬を初めて飲みました。

うーん苦い。もういっぱい、はいい。
効きそうだ。


中国の味がする。

2009.08.27 Thu 16:36
乙女の痛みで昼前からもがいておりました

お昼にバファリン飲んで、ひどくならないようにしたのに

そのあと腹痛に腰痛に足痛に吐き気。

きたー

オールキャスト勢揃い☆

ってあほか。

授業なんてきいちゃらんないよ。気をまぎらわすことでいっぱいいっぱいだよ。

その授業厳しくて、立ち上がろうもんなら射殺!はかなり嘘ですけど。
とにかく10分前集合なのに10分前に行っても遅いといわれる厳しい授業なの。

トイレ行きたいなんて言えない。

のでひたすらぐらぐらしてたら授業が終わって、友達と帰るのにも激遅いあるきだったの。

に!!

友達と別れて乗り換えしたあたりから楽になってきて。

痛くなくはないけど、だいぶ楽に。

なんで今やねん。家帰るだけやが。勉強しろということかに?

なんだかなーな戦いはなんだかなーで終了しました

2009.08.26 Wed 21:25
あぁニモよ…

あなたはなんでそんなに学校に行きたかったのか…

理解できないよーおさかなさーん。


今日、課題が出ました。また。

課題さ、あんまりですぎるとやらなきゃーな気持ちが勝って、覚えるも何もできないんです。

やるだけになっちゃうう。
いらいらしちゃううう。

うがー!

ディズニーいきたーい!

ポルノにあいたーい!!

ライブいきたーい!!!!

2009.08.25 Tue 22:48
何がゆううつかっていうとですね

明日から学校なんですよ。

私、大学生ですけど。

4年生ですけど。

なんで?

それもこれも管理栄養士選考に入学したからだ。

学校行くだけで資格が取れるからとか

将来役に立ちそうだとか

甘かったよね。結果ばっか見てたよね。

過程がすぽーんと抜けてた。

う お お

弱音。

はぁー。なんだかゆううつですよー。

友達と会えるーとか、そんなに長い期間別れてないから懐かしくもなんともないぜ。

あー変わったねとかいう会話はなされないでしょう…

でも夏休みは充実してたよ。(勉強以外

友達とこれでもかってくらい遊んだし(勉強以外

旅行も行ったし(勉強

べべべべんきょうー。

何に追われてるかわからないけど、とにかく必死です。


あしたからがんばりたい。

2009.08.23 Sun 00:46
携帯です。

大冒険でした。

朝から色んなお店を回ったけど、値段がみんな一緒でがっかりです。競合しようよ。
いくら携帯が高い時代になったからって、5万は出せないよ…どうしたらいいんだー。

そんなときに見つけた旧型。

1万2千円。普通に考えると高いけど、5万に比べれば破格!なんて思っちゃうわけ。

迷ってるうちにだんだんそれがよく見えてきて。

旧型に決定。

ほしい色がなくて、在庫確認の電話かけまくって、第2希望の色があったからそこにいくことに。

なかなか遠いとこだったんですよ。はるばる。

そこって、ジャスコが併設されてたからジャスコの携帯売り場に行ってみたの。

そしたら、0円!!

しかし入荷待ち!!

入荷待ち?

旧型なのでもうないと言われてたのに、入荷待ち?

入荷待てるのか聞いてみたら、できるとのこと。
しかもほしい色だったんだよ!嬉しいー!

イケメンの鈴木さんありがとう。あ、佐々木さんか。

来週あたり鶏に行くよ。

さようならau…

こんにちはDoCoMo。

2009.08.22 Sat 15:31
その前に、学校でお勉強です。

あー。もう。

なんで模試のときより出来ないんだよー。あ、夏お勉強のしてなさが浮き彫りになったわけですね。

ぐだぐだしながら、お昼を松屋で食べる女子大生。カレーって辛いんだね。名前をつけた人は凄い。

川崎ー。

今日の目的は、映画です。しかも3Dバージョンです。2200円するけど。

でも!

ハリーポッターだからゆるす。ローン!

館内入ってめがねもらって…びっくり!!!

冒頭12分のみ、らしい。

なにー?!

いや、確かにすごいよ。迫力凄い。のまれちゃった。

だ け ど

12分かぁ。

もっと小出しにして欲しかったなー。

でも満足。ロンかっこよかです。

帰りにラゾーナ川崎でお買い物ー。川崎って栄えてるんだね。認識改めました。すみません川崎。

また遊びに行きたいなー。JR安くならないかなー。

2009.08.20 Thu 21:12
いえもんの氷だしてん茶(いろいろ漢字がわからん)の締め切りが今日まででした。

4ポイントで1回応募できるんだけど、私は3ポイントしか持ってない。
ので、ポイント探したんだけど、なんでかついてないのー。

結局お父様に頼んで買ってきてもらいましたよ。ぎりぎりー。

そんな今日はメアリーブレア展に行ってきましたよ。

美術館なんて行ったのいつ振りだろう…小学校の社会化見学以来か?くらいな。

色使いが凄かったー。奇抜というかなんと言うか。

私は芸術には疎いのでうまくいえないんだけど。

道中清澄白河ではかかしフェスティバルがフライングで開かれてましたよ。
ちなみにこれはかかしじゃありませんけど、なんかいたの。
kabochi in kiyosumisirakawa

なんだろうこれ。。

あとは、上野でぷらぷら。

一眼レフカメラいいなーって思いました。

お金がたまったら買うの検討しようと思います。

2009.08.19 Wed 17:30
20090819173045
いやー毎日忙しい再び。

やらなならんことがいっぱいあるのに。

代謝マップに携帯変えなきゃに…

そんななか今日は東京の銀座!の天國ってとこに天丼食べに行きました。

実は外で天丼食べるのはじめてか?ってくらい食べた記憶がありません。

天丼ってふわふわなんですね。つゆがしみこんで。

サクサクを想像してたからちょっとびっくり。

その後携帯探すけどみんな高くて…

ふらふらして、途中ケンタッキーで(笑)休憩して。

総距離新橋から東京まで歩きました。

いい運動になったのかなぁ?

2009.08.18 Tue 22:11
1週間またほってました。

三重に帰省→長野へ→草津へ→帰宅、な約1週間。

三重に帰るときは大変でした。東名がぱかーんってなってるので、静岡で一般道を走ることにしたのですが。

渋滞。

一般道だけで4時間だぜ4時間。渋滞ていうのは、車がのろのろ動くことではなく、止まることを言うんですね。

そして長野。
大量のおそばを食べてー、大量の豪華夕食を食べてー、温泉はいりまくってー、善光寺。
ご開帳が終わってから行く遅れた人間。

草津。
長野→草津に行く時の山道で酔い、万座温泉の硫黄にやられてふらふらで草津に到着。
豪華夕食でー、おじいちゃんの喜寿をお祝いし、温泉に入り。

はー楽しかったけど…

こんなこといっちゃいけないけど…

ちょこっと疲れたかなー。

遊び疲れている今年の夏。

勉強はどこ行ったー!!

遅れを取り戻すために明日から浸からなければ。

ま、20、21、23遊びますけど。

2009.08.11 Tue 14:22
どーもどーもお久しぶりです。

いやー忙しかったんですよ。

木曜日はブサイクといわれー
金曜日はブサイクといわれー

違った、これはザブンクルだった。

木曜日はスケートに行ってー
 あざを作って、疲労をためて

金曜日はバイトに行ってー
 チラシを14000部折り込みを8時間やって

土曜日はバイトに行ってー
 1日中外でそうめんを売ってチラシをやって

日曜日はディズニーランドに行ってー
 12時の段階で座りたくてたまらなくなって

月曜日は舞浜に行く予定だったんだけど嵐で中止。

怒涛の忙しさでした先週。
そして明日からは三重に帰省してー

それなのに東名高速がばかーんとなって。

どうなることやら。

2009.08.05 Wed 22:36
お酒が入ってます。

なんだか超いい気分。

今日は友達と飲みでした。内定祝いしてくれるんだって☆

4時間弱話して飲んで食べて。でも短かった。

すごく久しぶりだったから、積もる話はいっぱいで。

眠くならなきゃいつまでも話してられた気がしますよ。

あたしにとって、はじめて大事な友達って思った子で、はじめて友達と離れるのが寂しいとか、友達のありがたみとかを教えてくれた子だったので。

今でも繋がってられるのがすごく嬉しいです。

あたしは表現がうまくできないから伝わったかわかんないけど。

これからも仲良くやってけるといいなー☆

そんな中もう一人の大事な友達から、ライブ一緒に行けるって返信が来て。

あたしはもうハッピーハッピーです。


今日はいい日でした。

あー幸せ!!

2009.08.04 Tue 11:31
今日誕生日なんだって。

そんな日本の海無し県、さいたまは雨だったり晴れたり意味わからないです。

洗濯物入れたり出したり忙しいよ。

さーおひるごはんだ。なににしようかなぁ。

2009.08.03 Mon 23:46
estateは夏。
vacanzeは休み。

夏休みだー!!!!!

le ~e d'estate:夏休み
って辞書に書いてあったけど、活用のしかたがわかりません。

やっぱりNHKの週1のイタリア語だけじゃ身につかないのか。

さー課題終わらせて過去問やって課題やるぞ。

なんでこんなに毎日勉強のこと考えてんだろう…

なんで1日だらだらしてると罪悪感感じるんだろう…

2009.08.01 Sat 19:58
20090801195855
鑑賞中☆

Copyright © ねがいを、星に All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


