Calendar
2009.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

りえか

Author:りえか
社会人2年目!
そろそろ自分のすべきことをきっちりしなきゃ!

実は精神年齢低いです。

ポルノグラフィティ大好きー♪
ライブに行って再び目覚めてラバッパーになりました☆

ライブ大好きだよー行きたいよー

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
ブログの更新率
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
2009.09.30 Wed 23:16
たっちゃんが引退!!

なんかショック…22年だったんだ…あたしと同い年だわ。

中日一筋なんてえらすぎる。

引退したら静かにお過ごしくださいまし。

それか名古屋で活躍してくださいまし。

お疲れさまでしたたっちゃーん!!

2009.09.29 Tue 12:01
どんなにお客さんが悪くても、そのお客さんが帰って早々愚痴るのはよくないと思う。

しかも他の客の前で。スタッフ同士で。

おばちゃんら、もう大人やろうがってかんじですわ。

ちっちゃいころは、大人ってもっと大人だと思ってたよ。

2009.09.28 Mon 19:13
友達ときょうだい、どっちが大事かなんて答えられないと思った今日。

超久しぶりにサークルの練習に行きました。
自由参加だから4年生なんてあんまいかないんだけど、そろそろな頃だし。

久しぶりに後輩と会いました。
みんないい子だなー。優しいなーってかんじです。

緊張とか不安取っ払ってくれたよ。

きっかけな友達と、優しい後輩に感謝です。


私はどうもネガティブで。
今更ながら、ネガティブは損をしている気がするわ。
自分で決めつけて、行動起こさないんだから。

勇気が必要だよね。ネガティバー(ネガティブ+人)には。

私も勇気が欲しいなあ。


ほんのちょっとの勇気でいいからさ。

2009.09.27 Sun 22:39
古い携帯からSDをつうじてデータ移動が完了しました。

でも写真しか送れないから、グラフィックはほとんど消えちゃったけど。悲しい。

とりあえず、イタリア旅行の写真がSDで送れてよかったー、と思ったら、パソコンにもうすでに入ってました。いつの間にか移してたらしい。

あ、そうだ。決まりましたフィンランド旅行。

サーリセルカ行って、オーロラみたい!!
サーリセルカイメージ
こんなすごいの、は望まないでねー。
だから、ちょっとでも良いから見たいなぁ。
空きれいなんだろうな。空好きな私にとっちゃすごく期待しちゃうんだけど。

ただ、このごろは太陽がなんやららしく、オーロラ見難くなってるんだって。
でも、海外旅行での運のよさを信じます!!
青の洞窟入れた運のよさ(入れる確立20%とかだったの)信じます!!

ロバニエミ行って、サンタさんと会う!!

ヘルシンキでアンティークチックなの見る!!

夢は膨らむー。
楽しみや☆


2009.09.26 Sat 12:44
切られたかみのけが集まって固まって絡まって、その日の夜襲ってくるんだよ。
って知ってますか?


作り話でした。

そんなテンションになってしまうほどかみのけ失敗しました…。

泣く。

髪切るのって、しかも長さ変えるのってチャレンジよね。

やべーやべーやべー。こんな髪型で久しぶりすぎる後輩たちに会う明後日。やべー。

長年かみのけと付き合ってきたんだから、自分は長い方が自分らしいってわかってたはずなのにさ。ちぇ。

どうしよう。

ピンチすぎて、ピンチ。

2009.09.25 Fri 21:41
今日久しぶりに地元の図書館に行ったのですが。

休み。

えぇ…こんな中途半端なときに。なんでよー。

ってなかんじでしょうがなく、サンマルクカフェでおべんきょです。

このごろまったく集中できないんだよね。。どうしてやー。

2009.09.24 Thu 23:46
久しぶりにやったな。

志望動機とかー…あ、志望動機やってないや。

今病院を受けてます。あさって面接。

「なぜ病院か」「なぜこの病院か」はまとめたけど志望動機って一くくりにされるとどうしよう。

しゅうかつ…って久しぶりすぎて変換すら出来ない!!

就活久しぶりだ。大丈夫かなぁ。

緊張!!!あした授業に身が入らないことは確実ですわ。

2009.09.23 Wed 20:46
今日、弟の大学のお祭りみたいなんにいってきました。
地球に感謝するらしい。よくわかりませんが。

弟のサークルが主体で動くとか、言葉にするとなんかすごいですが、実際はただの裏方だとかなんとか。

そんな弟がショッカーデビューするらしいのでお姉ちゃんは見に行きました。
ちゃんとセリフもありましたよ(笑)きー。

それが10分くらいで終わったので、色々見ることに。

地方就職のアンケートで、お米1キロもらい
大分県のアンケートでお米3号×3もらい
総務省アンケートでりんご×2もらい
野菜のアンケートできゅうりとりんご×3もらい
信州ブースで味噌×2もらい

わーい。大量☆

その後いかにも学生食堂っぽいキッチンおとぼけってとこで、500円でお昼。

でかっ 多っ

満腹すぎる。


そんなこんなで、今日の夕飯は野菜スティック(きゅうり)とごはんと納豆と味噌汁でした。

2009.09.22 Tue 22:47
毎日ヤクルトの勝敗が気になりますりえかです。

CSに食い込めるかどうかの瀬戸際なんだもん。はじめは余裕3位だったのになぁー。
夢の中日とヤクルトがCSで対戦があったのになぁ。

きょ○は論外です。さようなら。

明日勝てば3位になれるかなぁ。
中日VSヤクルト見たいので、がんばってほしい。

中日とヤクルトファンの切実な叫びでした。

今日、CMで青ねぎのたっぷり乗ったお好み焼きがめちゃうまそうー!!で。

青ねぎっていいよねーといってたら、それは関西人だといわれました。

関東の人って青いとこ食べないんだってね。びっくりじゃ。

もったいないことしてんなーあんなおいしいとこ知らんのやなんてー。
なんて。

とりあえず青いとこはおいしいので食べてください。

2009.09.21 Mon 22:26
数字数える時に「若い番号」って言ったら、親に「そんな言い方年寄りしかしない」といわれました。

若いじゃないとすれば…?何?早いてことかな。なんか違和感。


今日ジムに行きまして、おばさんに

「奥さんやってるから。奥さんの次ね」

って何回も言われました。

お く さ ん ?

おいおーい。私どんだけふけとるんや。

22歳になったばっかりだというのに。切ないのきわみ。


さて。今日ポケモンのあたらしいやつ…金銀のリニューアルバージョンが欲しくなりました。

でも…
買っちゃうとはまっちゃうだろうなあ。
そんなことなったらより勉強しなくなるよなぁ。

我慢かー。ちぇ。

2009.09.21 Mon 17:29
20090921172931
3つで繋がると思って買ったら

しだ

がありませんでした

2009.09.18 Fri 16:57
前回の題名が終わったーだったので。

てか亢進しなさすぎやぁ。違う、更新しなさすぎ。

もー亢進のがなじみあるでー。甲状腺機能亢進症、みたいなの。

いろんなことありましたよ。

ミラコスタ泊まったリー、旅行行くことが決まったリー

多分フィンランド行きます。

話変わるけど、「フィンランド」って言う時必ずフィリピンとかシンガポールとか出てくんの。あたしだけ?

北欧です。サンタさんに会いに行きます。
ロバニエミっていう村なんだって。

しかし北欧、その時期、最高気温が-1℃とか…夜オーロラ見えるかもらしいけど、夜は-20℃とか…
しかも北欧、その時期、日照時間が1時間とか…日の出11時、日の入り12時って。笑。

ちょちょちょと。

リアルに凍死しそうだわ。

そんなこんなでお金がない。わ。遊びすぎやねーん。

たてかえとか出費とかでカードの上限額を超えて昨日使えなくなりました。

あと2枚あるとかそういう問題じゃない。やっばー。はらえんのか?

バイトね…うーーーーー。

うーーーーーーーーーー。

2009.09.10 Thu 23:06
8月26日からずっとやってた講習がやっと終わりました。
課題はまだあるけど、とりあえず今日ははじめて家に帰ってきてから勉強やってないです。

解放感!!

でも今月末また模試だからおべんきょしなきゃ。はぁー。

こんなに勉強したら病院で働きたいなって思ってきたり。でも、成績証明書を出したら絶対に受からないわあたし。どんまいや。

いろいろ我慢してきたことやるぞって思ったけど、何我慢してきたか忘れた。なんだっけか。ほんと。

さー旅行の計画立てるぞ。14日だけど。

さー買い物するぞ。お金ないけど。

あ、そうそう、うちの先生は行くところまで行っちゃったみたいです。
なんと授業で寝た人やほかのことをやってる人に対してつつくわよとの警告。

取り出しましたのはー

竹刀。

え え ぇ 。

ほんとに持ってきてた。
「今日はもって来ましたから」とかいらないから。

ほんとにつつかれてる子いたし。

きびしいー。

これを乗り越えた先にめっちゃいいことが待ってないとやってられません。

そろそろ成績が上がって欲しいこのごろ。

2009.09.04 Fri 16:20
なんの因果で、二日間連続お昼ご飯が食べられないっていう状況に陥らなきゃならんのですか。

昨日は仕方ないっちゃない。
財布を忘れたんだもの☆

しかし今日。
財布はしっかり持っていました。
11時半まで駒沢大学駅で試験。12時50分から授業。駅ついたの12時35分。学校まで10分。

た べ る じ か ん な い や ん 。

というわけ。
空腹ではらがいたい。
結局3時におでんを食べましたが…

栄養士卵とは思えない生活だ。
つまり、お金と時間のバランスは大切なのよね。

2009.09.03 Thu 22:23
今日は財布を忘れました。

午前中までだから、ケンタで今日500円の和風チキンカツサンドを食べて帰ろうと思ってたのに!!
ぱーです。

しかしそこでひらめいた。

そうだ、キャッシュカード持ってるからおろせばいいんじゃん!

…カードは財布の中だった。

Suicaがもっと広まってればいいのに。

帰ろうとしたら、献血行かない?と誘われ。

行く行くーと二つ返事して向かいます。 が 。

…献血カードは財布の中だった。

あ ぁ ぁ 。

しかし、忘れたって言ったら発行してくれました。ありがとうぶらっと。
今日は久しぶりにできました!!
Hb12.1、MCHC31.1!!!すばらしいわたしのけつえき。

ノー昼ごはんだったので、血を取った後の腹ごなししました。ありがとうロッテリア。

それからウィンドウしか出来ないショッピングー。
あたしも服欲しいなー。

そして。ここまで我慢してきたのに。友達にお金借りてしまった。

北 海 道 展 。

だっておいしいんだもーんしかたないもーん。

さいふわすれはまじでちゅういです。

2009.09.02 Wed 23:36
約それくらい振りかな、くらいにスカッシュをしました。

色々あってやってなかったんだ。
ラケット握るの怖くて。

だけど勇気だしてやってみたら、怖かったことなんてふっとんで熱中できた。

まだ人と打ってないから、楽しいとかは思い出せないけど。

もうちょっと勇気ださなきゃ。

信じなきゃ。

大丈夫。きっと。

Copyright © ねがいを、星に All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad