Calendar
2009.12.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りえか

Author:りえか
社会人2年目!
そろそろ自分のすべきことをきっちりしなきゃ!

実は精神年齢低いです。

ポルノグラフィティ大好きー♪
ライブに行って再び目覚めてラバッパーになりました☆

ライブ大好きだよー行きたいよー

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
ブログの更新率
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
2009.12.25 Fri 20:55
今日でやーっと、というとまじめに学校に行っている人に怒られますけど、学校終了!

友達とも今年最後の学校でのふれあい?になりました。

学校が週3から週2…って少なくなったり、実験実習がなくなったのであんまりいっぱいの友達と話すことがなくなっちゃいました。

いつも一緒にいる子とはいっぱいしゃべるんだけどね。女子はグループ好きですから。

道であったりぢすると、お互い学校行ってるのに久しぶり?とかなったりするし。

社会人になったらもっと会えなくなるんだよね。

寂しいのかなー?どうなんでしょ。


2009.12.24 Thu 21:26
どうもお久しぶりです。

久しぶりに学校だったり、池袋に行ったりしましたよ。

そろそろ手帳を買わないと!!と、焦ったわりにかわいくていいものが変えました。

なーんて満足して、さぁ書き込もう!としたら、その手帳

2 月 か ら

えぇ。

あるんだそんな手帳。

よく見なかった私が悪いっちゃ悪いんですが。

まさか2月からだとは思わんじゃん。

それとも、知らないうちに新年は2月からになったんですか?

新年まで後1ヶ月かー。


現実逃避はやめて、交換しようか1月を何とか乗り切ろうか考え中。

2009.12.11 Fri 11:16
昨日あたしの隣にいたこが新型に感染し

弟の隣にいたこが感染し

なんか身近だ。

しかも弟、昨日からいやーな咳してるし。

でもインフルは熱からはじまるらしいから大丈夫でしょう。



と思う

2009.12.09 Wed 17:46
まだ電車が止まっていないのに、スピードを緩めたくらいでドアの前におしかける日本人。

よく考えりゃあ、なんだかせっかちな気がします。

あたしもそんなせっかちな一人だけど。

もっと余裕を持つようにしたいもんだわ。

2009.12.06 Sun 21:53
ほんとにもータイミングが悪すぎるというか。

今日オトメがはじまりました。

友達と久しぶりの約束してたのに。腹痛腰痛すぎていけなかった…

なんかねー。約束破るのは心が痛い。

でも破られた向こうはもっとよね。ほんとにごめんなさい。

なのに、体調を心配してメールくれるなんてやさしすぎるー!!

感動しちゃいました。


さ、今週はめずらしく忙しい。月木学校あるからね。しかも明日なんて10時から17時半です。まじかよぉぉ…

実習の報告会です。がんばっておきてなきゃ…

あともろもろやることいっぱいで、平和ボケしている私には辛そうです。がんばんなきゃー。

2009.12.05 Sat 21:54
12月ですねぇ。

なんだかこのごろ体調良くないです。すぐふらふらしてしまう。

健康的な食生活を送っている、、つもり。なんですが。


Copyright © ねがいを、星に All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad