Calendar
2010.02.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
プロフィール

りえか

Author:りえか
社会人2年目!
そろそろ自分のすべきことをきっちりしなきゃ!

実は精神年齢低いです。

ポルノグラフィティ大好きー♪
ライブに行って再び目覚めてラバッパーになりました☆

ライブ大好きだよー行きたいよー

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
ブログの更新率
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--.--.-- -- --:--

2010.02.28 Sun 12:03
ということが私にはよくあるんだけど

足首ひねったり挫いたりしたことはないんですよ。

何もないのにいきなりぐきっとなるので、よく大丈夫?って言われます。

私はもう慣れちゃったんだけど

知らない人から見たら、どんな風に見えてるのかなあ。

そういえば、歩いててあんまり足ぐきってなってる人、見ないな。

足ぐきってあんまりならないもんなのかな。

2010.02.26 Fri 14:56
昨日あんだけ頑張った課題、、

今は提出予定はないんだってー!!!!!

そう言わなきゃやらないからみたいな含みだったけど、何も言われんでもやるわ!復習くらい!

もっと時間かけて丁寧にやるわ!

なんか、へこんだー。


あと。

私のコミュニケーション力のなさにへこんだ。

人を疑ってしまう自分にへこんだ。

自分がどうしたいのかわかんなくてへこんだ。

久しぶりの、落ち込み気分。

別にいいじゃんって割り切れない自分にへこむー。

理想と現実がちがいすぎてへこむー。

答えとか道とかがなくて悩むー。


今超ネガティブです。

2010.02.26 Fri 01:37
なつかしいー!ふじいたかしだよ!

ではなく。

今日も学校。本当は2限だったんだけど、先生の都合が悪くなってなくなりかけたけど、監督の先生が何が何でもやるって言って結局1限。ややこしい。

しかも何の教科やるとか言われてないから、準備も出来ずに行ったんです。

そしたらいきなり

テスト。

ちょいまちやー。

50問中6割出来てないとだめだって。私あと3問…

6割出来なかった人は直しをしてきてくださいって言われて。

午後は就職先のなんやかんやがあってできなくて、夜。

たかが50問。されど50問。

終わんない…今日は徹夜かしらー

なんて思ってたら、1時半くらいにおわれた!!

でも、いまだに謎なのが「間違えた問題の直し」なのか「全部やり直し」なのか。

気づいたらなんだかんだ「全部やり直し」してる私。。。

ま、全部やる分には文句言われないでしょ!ってことで。

寒くなったので、体あっためてから寝ようっと。

2010.02.24 Wed 16:12

毎日まじめに学校に行っております。

高校生じゃありません。

もちろん中学生でもありません。

ましてや小学生なんてことはありっこないです。


大学生なんだけどね。

4年生なんだけどね。

直前講座が終わって1週間休みがあって超直前講座が始まってるんです。

直前の後に超直前って…なんのひねりもないネーミングセンスで、あんまおもしろくない。


とか言ってる場合じゃないんだ。

あそびたーい!

のみたーい!

なんて欲を抑えつつ。あと4週間なのでがんばらないといけません。

私はネガティブなくせに妙に楽観的なので、危機感っつーもんがけっこうかけてるんだよね。

でも、試験が終わっても1週間でもう社会人デビューなので ひ ま が な い 。

どうやら、学生生活最後なので友達と思い出を作りたいという願いは願いのまま終わりそうです。せつなーい。

とか言ってる場合でもないんだ。


がーんばーるさ、まけなーいーのーさ、明日のためーに今日ーがあーる by嵐。


やる気なくなったらこの歌をきいてがんばんなきゃっていう気になっています。気に。実際問題は別ね。

はぁぁぁぁぁー。

過去問と着ます。

過去問、解きます。

2010.02.23 Tue 10:29
今日は気温からしてあったかいぞ、と思って薄着で外出。

したら

なんかさむい。

あれ?15℃って…あったかいんじゃないの?

もう気温がさっぱりです。

2010.02.21 Sun 21:30
この響き久しぶり!

今日は単語帳を買いに行きました。

緑ペンとか赤ペンがあったから暗記はそれでやってたんだけど、唐突に単語帳でやりたくなったためです。

さー覚えるぞ!

難消化性デキストリーン…とくほー

2010.02.17 Wed 22:51
今日は、健康診断に行ってきました。

健康診断って、医療費に含まれない=保険がきかないので、高いんですね。

会社負担でよかった…

14000円。

早くかえってこーいおかね。


2010.02.16 Tue 16:04
無事動画が見れるようになった私のパソコン

youtubeで、「低燃費 ハイジ」で検索すると面白いよって姉に言われたので見てみた。

爆笑。

ちょっと、CMもおもしろいけど、これもおもしろすぎる!!

低燃費って何ー?

2010.02.15 Mon 20:44
このごろむくみがひっどいです。

ところでむくみってなんだっけ?

電子辞書で調べてみた。

すると、類語辞典っていうので出てきて、それを見たら


全身がむくみ、化け物のようになった。


え。

その使い方、例文としてどうなんだろう。

2010.02.13 Sat 21:31
今日は新宿のルミネエストにあるビタースイーツビュッフェに行ってきましたー☆

エレベーターおりたらいっつも長蛇の列のあそこです。

今日も長蛇の列でした。

11時50分くらいに並んで、1時間くらい待ちで入れました。

おしゃれー!!アンティークチック!!です。

会計の伝票代わりのものが、鍵!ステキ!

スイーツは、ショーケースの中に入ってて店員さんにいて取ってもらうシステム。
自由に取れるスイパラのほうが私は好きですが。

10種類くらいかなー?あとタルト系がちょこちょこ。

スイーツの種類は少ないかなって感じ。

でもその代わりに、サイドメニューという名の炭水化物は充実。

パスタにピザに、あとランチメニュー限定のその場で焼いてくれるハンバーガーっていうのもあった。

お惣菜系もそこそこ。

基本的に、辛そうと思うものは全部辛かったです。スイーツが甘いから、バランスなんだろうけど。

カレーもからかったけど、その辛さが病みつきになったし。

あろは、その場で作り立てをくれるワッフル&クレープもありました。ワッフルは、アイス(上にのせてくれるんだけど)がないほうが焼きたてさくさくでうまー。

1時間30分内で堪能しました♪

楽しかったけど、1時間並ぶなら、私は次はスイーツパラダイスに行きたいなー

2010.02.05 Fri 17:28
勉強してたら、とある走り書きで目が止まりました。

「のうちの1つ→PEG」



のうちの1つ?

のうち?

農地?

何で臨床分野なのに農地が出てくるんだ?

結構な時間考え、回りとの関連を探して、やっと

「経腸栄養補給のうちの1つ」

だったことがわかりました。


今度からはもうちょっとわかりやすく走り書こう。

2010.02.04 Thu 17:48
2010020416230000.jpg
ずっと探してたお酒がありましたー☆

写真左の青い方!!

ゆず大好きなんです。

12月に飲んでおいしかったので探してたんだけど、ずっとなくて。

ありがとうドンキホーテ!!

あと、もう一つゆずのがあったので買ってみた。

早く飲み比べしたいなー♪

2010.02.04 Thu 11:53
病院に物申す!!初診料ってどうしてあんなに高いのー?!

同じ病院で、内科→整形外科が全然違うのはわかるけど…初診料払いたくないよ。

なので、受診せずに帰ってきました。

足の裏が痛いーせのびできないー

2010.02.01 Mon 10:09
このポスターを見ると、なんだか元気が出ます。

今日ですね。

十年くらい前、自分もその中の一人だったと思うと…時代が流れるのは早いなぁ。
もうかんぺき年寄りみたいだわ。

バイト先にいる超優秀生徒達がどこに行くかちょっと気になります。

頑張れみんな!!

Copyright © ねがいを、星に All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


