Calendar
2010.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

りえか

Author:りえか
社会人2年目!
そろそろ自分のすべきことをきっちりしなきゃ!

実は精神年齢低いです。

ポルノグラフィティ大好きー♪
ライブに行って再び目覚めてラバッパーになりました☆

ライブ大好きだよー行きたいよー

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
ブログの更新率
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
2010.06.21 Mon 17:59
「残念」って打とうと、ざん、まで打って予測変換ボタンを押したら出てきた言葉が

「残業」

ちなみにその下

「ざんぎょー」


社会人って感じ…。


嬉しくないわ。

2010.06.19 Sat 12:33
秋葉原駅の改札内は、「日比谷線→」の表示があるのに。

改札でたら「つくばエクスプレス→」しかなくなるってどういうことですか。

人に道聞いたのなんて久しぶりだよ。

なんとか無事着けましたが。

もうちょい親切になってくれてもいいと思うんですが秋葉原。

2010.06.16 Wed 18:51
近くのいざかやにこんな張り紙が。

日本代表、いざ出陳!



×出陳
○出陣


車か東か。

2010.06.15 Tue 21:26

がなんでか降臨してくれているらしい。

4月に入社してからというもの、なぜか人から笑われたり笑われることがたくさんあり、おかげで笑顔な職場。


じゃんけんで負けたらコーヒー係→負ける

じゃんけんに勝ったらコーヒー係→勝つ

というね。
自分でもなにが起きてるかわからんくらいコーヒー係と相性がよかったり。

そんな中今日は、残業を終え帰ろうとしてるときに神降臨。

靴を履いて→歩き出そう

ぱこっ






か、

かかとが!!


つーか

下敷きが!!

下敷きっていうの?靴の一番底面のアレ。

地面を蹴るアレ。

とにかくそれが


むけた!!

はがれたんじゃなくむけた。

写真でわかるかな。

かなり幅広い範囲なので、ぱこぱこして歩けない。

ボンドとか探したけど、そんなものはなく。のりじゃだめだし…食堂らしく、こめつぶ?

なんて困ってたら上司さんが、ヒモで靴と足を結ぶというナイスアイデア。

じゃっっっっっかんぱこっとはするものの歩ける。帰れるー☆

歩けるってことがこんな素晴らしいとは!立てたクララの気持ちですね。

かかとのむけた靴を見せたときに笑いがとれたからまあいっかっていう結末で、おーわり。

2010.06.09 Wed 20:30
コンビニで

弾力食感の果汁グミ

ってのがあったから買ってみた。

どれほどのもんかって食べてみたところ…

気づいた。



グミは

なめる派

だった。

あんまかまんから…どうなのかわからん。




頭疲れてるんだな。

2010.06.07 Mon 22:20
学生はお疲れ様という言葉を使っちゃだめよ令を作りたい。

学生じゃなくなったから思うけど、学生は色んな意味で楽だったなあ。

社会人は大変です。

今日は8~2130勤務だったんですよ。

仕事は嫌じゃないんだけど疲れちゃうのが嫌で。

そんな疲労度マックスな私の前に学生が「じゃあお疲れ~」と言っているのを見て、気軽にお疲れてんじゃないわと思ってしまったわけですよ。

Copyright © ねがいを、星に All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad