Calendar
2011.02.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
プロフィール

りえか

Author:りえか
社会人2年目!
そろそろ自分のすべきことをきっちりしなきゃ!

実は精神年齢低いです。

ポルノグラフィティ大好きー♪
ライブに行って再び目覚めてラバッパーになりました☆

ライブ大好きだよー行きたいよー

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
ブログの更新率
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
2011.02.19 Sat 21:52
今日はまるまるまるいバザール!

食べ物以外の買い物久しぶりにしたな。

3時間くらいで22680のお買い物☆

アンサンブルとブーツが目的だったんだけど。

ブーツは春物ばっかりでいまいち…

でも満足なお買い物できてよかった。

前はラフォーレ行って7000円買いました!いっぱい買ったーみたいな書いてたけど…

いろんな意味で成長したなあ

2011.02.14 Mon 19:23
新橋に移転!

乗り換えなしで行けるようになって嬉しい♪

んだけど

あしがむくむ。

前までは10分乗る→乗り換え→10分乗るを繰り返してたから、むくみは感じなかったんだけど。

ずっと立ちっぱは辛いなあ。朝からむくみたくないわあ。


ずっと同じ電車に乗ってるので

今日一日で車内テレビの韓国語もブクブクアワーもながらビューティーもマリオも見尽くしてしまった。

どうしよう。もう明日から通勤が暇でしかない。

残るはチャロとマリックと…くらい??

困った。

2011.02.05 Sat 19:01
京浜東北に乗りました。

席が二つ空いてました。

一つの席の下には、怪しげな荷物。

でも座ってる人はいない。

…爆弾か??

まあいいや。

座る。

二駅くいしたら、社内を車掌さんが走ってきた。

私の前で止まり

「お客様のお荷物ですかっ?!!!」

「…いえ、違います」

「そうですか!!!」

回収。

車掌さん下車。


という事件がありました。

座っちゃいけなかったのか?

てか通報したの誰だろう?

Copyright © ねがいを、星に All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad