Calendar
2011.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

りえか

Author:りえか
社会人2年目!
そろそろ自分のすべきことをきっちりしなきゃ!

実は精神年齢低いです。

ポルノグラフィティ大好きー♪
ライブに行って再び目覚めてラバッパーになりました☆

ライブ大好きだよー行きたいよー

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
ブログの更新率
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--.--.-- -- --:--

2011.10.31 Mon 18:54
いや

寝過ごし

ました今日。

いままで寝過ごしたことなかったんですよあたし。


しかも、帰り


ならまだよかった。



行き。


ぼんやり目を覚ましたら、見覚えのある駅が…遠くなっていく。


…え??


うそー


まじかー





まじでした

浜松町→新橋にそっこー戻りたいのに浜松町の階段せまっ

5分遅刻。


泣ける…

2011.10.29 Sat 23:18
あたしはうまく表現できない人だから

いつもどうやって伝えればいいのかなと悩むんだけど

「ありがとう」以上の「ありがとう」

「感謝してる」以上の「感謝」
「必要としてる」以上の「必要」

ほんとーにたまにな
「好き」以上の「大好き」以上の「大好き」

あたしも女の子なので、女の子には好きとかよう言わんけどさ

言葉以上に伝えたい気持ちは伝わるものかな?と。


考えた


んだけど


今日いきついたのが

伝わらなくてもよくないか?

ということ。


もし伝わったとしても、自己満足なんじゃないかな。

伝わったからって、先になにがあるわけじゃないな。

男の子なら、そっから恋人になったりすることもあるかもわからんけど

女の子って、所詮友情どまり。

友情がいらんとかじゃまったくないし

冷めてるらしいあたしでも、大切で失うことなんて考えたくもない友達はいるよ。

その子にとってどんなに重くても、あたしには大事。


でも、伝える必要はきっとないの。


女子校育ちで、友達っつったらもっぱら女の子なあたしだけど、レズじゃないぞー!

こんなん書いといて説得力ないかもわからんけど。

そもそもレズってなんだ?どうなりたいと?←いきなりのエセ博多弁

2011.10.29 Sat 23:01
今日は友達との飲み会でした

このごろ、友達と会えると楽しいで終わってたから

今日も、会うのすごく久しぶりでちょっと緊張だったけど、楽しみにしてました

大人数でだったのもあるんだろうけど、ちょっともやもや。あたしに。

しゃべれんようになる。

なにが怖いのか、意見が言えんようになる。

大多数だと、自分が話の中心になるのは嫌なの。

でも、参加してるのか参加してないのかみたいな、相槌しか打てないのもやなの。

がんばらなきゃ、と思うけど。

友達って頑張る存在なの?


会う度にあたしの性格が変わってるような気がする。

明るかったり

暗かったり

どういうあたしでいたらいいのかわかんない


いつでも不変なあたしでいられる安心な友達

なんのためらいもなく、道で会ったら声かけられる友達

自信持って言えるのは二人、かな?

でもその二人はあたしのことどう思ってるか知らん

あたしは究極的に自分に自信がないから

信じてない自分をましてや他人が信じてくれるなんて思わない

究極な終わらない自己否定

終わらせてくれるあたしが

早く生まれて

2011.10.29 Sat 14:43
昼にちゃんとした格好で出かけると


あつっ!


て思うんだいつも。

朝はやく出勤→夜に帰宅

な社会人ですから

最高気温一応見るけど、最低気温にあわせた格好してくわけ

いつものくせでそうしたら

あっつっ

てなるんだいつも

そして


今日も

あっつい!

となってるんだいまも

2011.10.28 Fri 19:17
スナイデルのムック本についてる??のか??な、あの花柄バッグがかわいいから

よし買おう!スナイデルの服1着も持ってないけど!

と想ったんだが


あのバッグ、すごくよく見る。

みんなもっとっとね…


であたしも買ったらなんか流行に流されてる感…

でも流行って流されて行くって書くんだから流されて行けばいいじゃん

てゆーかみんなが持ってたって別にいいじゃん

てゆーかなんでこんなこと考えてんだ?

てゆーかまずはほんとにスナイデルのムック本付録なのか調べなよ


と、スナイデル大事件が勃発しています

2011.10.28 Fri 07:00
寝坊する夢を見て


寝坊しました




2011.10.26 Wed 06:55



久しぶりに晴れてる気がする


このごろいつも、今日雨?ってかんじの天気だったから。


さ、今日も一日がんばるぞー

2011.10.25 Tue 20:12
今日、いつも麺ばっか食べてるおじさまを定食に誘導することに成功しました!

定食食べてってくださいよ~

ごはん超大盛りにしますから

待ってますからね!


これで成功。

優しいおじさまでよかった

2011.10.24 Mon 23:19
このごろ

寝ようとするといつも

なにかに飢えて眠れない


なにに飢えてるのかわかんないんだけど

2011.10.23 Sun 23:52
あたしはよく、ブログに弱音を吐くけど

~したいなあ

とか

~できたらいいのに

とか

希望的なことをかいてんね

自分のことなんだから

自分でしかできんのよ!

と一喝したいあたしと。

言葉で言うのは簡単だ!

と逃げるあたしがいる。

基本的に逃げるあたしが勝つんね

何もしなけりゃ逃げてるんだからさ


あたしはまだ正解には辿り着けなそうだから



フェードアウト

2011.10.23 Sun 23:22
誰かにきいて欲しいけど

誰にも言えない

今更



わたし


正々堂々といきたいなあ


悲しいんだか

なにが悲しいんだか

わかってるのに

わからない

寂しいのか

寂しいのかな?

気持ちに蓋をしてなれたかんじ

わからない人にはわからない


わたし


わたしもわかんない

なんでわたしがこうなのか

わかんないから

言えない


よくわかんない

ほんとに

だから


伝わらんのよね

それはわかる


世界が


どうでもいいことで成り立ってればいいのに


眉間にしわばっかたまってく

2011.10.23 Sun 18:11
今日はジムへ

今度知り合いが10キロマラソンに出るらしいので

10キロってどんなもんやと思って今日走ってみた。

しかしランニングマシンが1.5時間でとまってしまうので、1.5時間内に10キロという制限つき。

あまり習慣的に走ってないので、走る→歩く→走るのインターバルで7キロくらいまでいったんだけど

時間が少なくなってきて焦り

速い速度でダッシュ!!!

1分残して10キロ達成!!!

はーよかった、と軽くクールダウンして止まったら


あ し に き て る


明日が不安。

筋肉痛の恐怖…


2011.10.22 Sat 21:56
きづいたこと。

わたしはこしのないものがすき。

だから

さぬきうどんよりいせうどん

ラーメンより煮込みラーメン

です。

2011.10.20 Thu 23:17
今日掃除をしてたら、指に痛みが。

いたっと思ったけど、かまわず掃除してたら


手が真っ赤に



ぎゃー!!!


よくみたらぱっくり切れてた

切れるほどの痛みじゃなかったんだけどなぁ

頭では怪我してないのに体は傷ついてる。

弱いなあ

2011.10.19 Wed 18:14
どじっこ


↑なんだかかわいい


リアルにドジな私。


日常生活に支障をきたしています。

2011.10.19 Wed 18:12
いじっぱり

みえっぱり


ども!わたしです!

2011.10.18 Tue 21:50
オメ!!!


二連覇って中日史上初なんだね!


さ、つぎはCSでヤクルト対中日だね!!!たーのしーみぃ

2011.10.18 Tue 19:13
今度、成人式ぶりに小学校の友達と会います。

成人式の前はほとんど卒業式(小学校の)ぶりだったから、実際会ったときわかんのかなとちょっと不安。

小学校の時の友達を思い出すと、みんなあだ名がなかなかステキな。

りったん(りえか)

ゆっぺ(ゆか)

りっくん(ゆりえ)

おみじゅ(みずほ)

まいーん(まい)

ひこぴー(ひろこ)


●●ちゃん、とかももちろんいたけど。


いつからこうゆうあだ名は消えてくのかなあ。


いま、つっつーと呼ばれている私がいうことじゃないかもしんないけど。


つじなのにつっつーて。筒井さんなんかすんません

2011.10.18 Tue 18:50
朝ごはんのおかずがいっぱいあったのに、いや、あったからこそ?

ごはんの時間の最大遅刻的な…ショックのあまり日本語変だわ

そして今日はお昼にも困ったことがありました。

いつもは残り物ですます私たち従業員。

しかし今日はほとんど残らないという奇跡!

売上的にはいいんだけどさ。

微妙な残り方なのよ。

私が14人いれば余裕で足りるんだけど、私は他の従業員さんにくらべありえないくらい少食らしい。

ので、どんだけあればいいかわからんのー


足りなかったら賄い作ってもらわなきゃいけないから、究極なんす。

今日はチーフが、いんじゃない?というのでいかったんですが。

迷うよね。

いいかんじにあまって欲しいもんだわ

2011.10.17 Mon 19:06
バナナの臭いがだめなんです


食べれるけど



臭いがどーしようもなく苦手なんですよ



以上

2011.10.17 Mon 18:16
私は朝ごはん担当なんです。


ごはんとみそ汁、プラスなにかな朝ごはん。

昨日の残り物とか、なにかしらあればいいんだけど

ないと、作らなきゃいけない。

主に、というか目玉焼きしか作らないけど。


そのおかげで目玉焼きだけはプロになりました。


朝目玉焼き作るか作らないかで手間が違うから、朝ごはん準備はじめる時間も変わってくるからちょっとめんどい。

しかし!

明日はさんまと豆腐があることが判明した!

いやーおかずがあるっていいね!

今日の帰りのテンションから違うわ!わいわい


昨日もさんまだったんだけどね!家で!でもそんなの気にしない!


おしまい

2011.10.14 Fri 07:22
昨日

10月というのに

夏の天敵が、で ま し て

叫んだね。

見つけた→うわっ

父を呼び、退治中→ひぃぃぃ

退治されてティッシュにくるまれたヤツを父がふざけて投げるまね→ぎゃぁぁあ


女子の悲鳴がきゃーって誰が決めたんだ…

2011.10.13 Thu 19:33
今日は、仕事してない!



ってくらいしゃべってばっかで時間が過ぎました。


帳簿書いてたら、パートさんが来てしゃべりー


あ、もうこんな時間


プライスカード作ってたら社員さんが来てしゃべりー


マネージャーが帰ってきて、しゃべりー1時間


しゃべりしかしてない。


今日は給料もらえないわ…残業代なんてなおさら…なんかすみません…

2011.10.12 Wed 18:19
おーおー月がきれいやのう!

見事な黄色してからに。


あたしの今の心境をおじいちゃん(三重在住)のことばにするとこんなかんじ

2011.10.11 Tue 18:51
(さっきの記事参照)って打った次の駅ですわれる



あるあるー


この気まずさ…


あと二駅なんだがまじで疲れてるからすわるあるある

2011.10.11 Tue 18:48
疲れてるときにかぎって電車ですわれない



あるあるー




気になったんだけど


この、あるあるーっていうの誰が使いはじめたんだろ??


私は指原ブログで初めてみたんだけども


もしかして


はやってるつもりでいたけど


あるあるー





はやってないのか疑惑

2011.10.11 Tue 18:18
今日会社行ったら、一人がすごいがらがらの声してました。


かぜ??らしい。


やばい。


私はかぜとかウィルスを超もらいやすい体質で、すぐにうつる。


やばい。なんか暑い気がするのはそのせいだったの…か…な…


まとめて休みとろうとしてるのに、体調不良で休んだりなんかしたら休みづらいことかなわん。

こうなったら、その人の近くに極力行かないようにしよう。


…その人、朝けっこう一緒に盛り付けする人なんだけどね。


(´□`)

2011.10.10 Mon 22:33
想うこと

願うこと



一緒ならいいのに

2011.10.09 Sun 22:24
三重県にあるうちのおじいちゃんちです!

この連休を利用して帰ってきました。

菰野いいとこ一度はおいでやで。

癒される。

湯の山温泉とか

町並みとか

山とか

電車とか


穏やかでのーんびり


明日帰るんが寂しいわ

月がきれい

星がきれい



おやすみ

2011.10.07 Fri 23:30
あたしは何かしら考えないと死んでしまうタイプ。

でも何か考えてるときは、あんまりプラスなこと考えてない。

ほかの人から見ると病んでるようなことなのかな。



みんな、自分が普通か普通じゃないかってどうしてわかるの?

Copyright © ねがいを、星に All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


