Calendar
2011.12.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

りえか

Author:りえか
社会人2年目!
そろそろ自分のすべきことをきっちりしなきゃ!

実は精神年齢低いです。

ポルノグラフィティ大好きー♪
ライブに行って再び目覚めてラバッパーになりました☆

ライブ大好きだよー行きたいよー

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
ブログの更新率
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.12.31 Sat 20:36
おおみそか!

今日夜~明日の朝はカウントダウンライブです!

カウントダウンライブはじめて♪

もちろんポルノ!

楽しみ~☆

スポンサーサイト
2011.12.31 Sat 00:30

2011.12.30 Fri 23:19
今年の仕事終了!

…あさってから来年だ!

あわただしい!

今日はいつも通り宴会でてにゃわにゃ。

17時に来るはずの人が15時30分にきたり、17時開始のはずが16時30分になったりハプニングはありましたが

なんとか盛り付けも準備も無事終わって宴会も終わった。

今年移転したから、去年とはおわり時間が大幅に違いました。

去年は24時間警備の人いたから、終電当たり前だったんだけど。今年は総務が統括のようで。

会自体は7時に終わってました…去年は9時とかやで。

今年は8時半にビルを出て、そこから会社飲み。

30分くらいで帰るはずが、きっちりいてしまった。

行ったのが鳥屋さんだったんだけど、そこではじめて食べました!!!手羽先焼鳥!!!

うっまいなー!!!

ぱりぱりや!!!

焼きたて鳥にレモン最高っっっ!!!これははまるなぁ。

そんなで閉店までいまして。

あと20分でおうち…ねむいあしだるい…

2011.12.29 Thu 18:54
終わらない。

絶対に負けられない戦いが、そこにはある…


雰囲気だけの言葉。

昨日で公務員が終わり

今日で会社員が終わり

そして

明日やっと銀行員が終わる

よー。


銀行員働きすぎだし…

しかも待っているのは宴会。。

宴会に慣れてないあたしは準備とかてにゃわにゃです。

いい経験!!と思おう。慣れるためのステップアップや!

そんなわけで

明日行けば休み明日行けば休み明日行けば

4日間休み。


今年(来年)日が悪すぎるわ。

新年が土日にかぶらなくてもいいじゃない…!!振替しようよ。休日。

ゴールデンウイークのが休めるぞ。

とりあえず31日の年越しライブ楽しみに明日はのりきります!まだまだや!

2011.12.28 Wed 19:08
昨日

ヒートテックが見えていたらしく親に、下着見えてるよと言われ。

ちがうよこれヒートテックだよと言ったんだけど。

私の中で、ヒートテックは下着じゃないから見えてもノープロブレムなんだけど。

ヒートテックて下着なのか?

インナーでなく?

そもそもインナーって下着?

そもそもそもそもインナーってどこからインナー?

インに着てるものがインナー?

コート以外はすべてインナーなのかしら。



という終着点のない記事。

2011.12.27 Tue 17:45
この頃靴の左右がわからない(o・ω・o)!わたしです

今日はヒートテックを二枚着ています!わたしです

ちゃうねん。

行き→タートルヒートテック一枚

仕事→ユニフォームで見えちゃうから着替えて一枚

帰り→脱ぐの面倒でそのまま→二枚

といういきさつ!

前置きがながいこんな日もある。


今日の朝もやもやなことがあってもやもやしてたからそのもやもやを払うべく今日は上司もいないし仕事しないで頭の中を整理しよう!

と思っていたんだ。


しかし


なんというまじめ…

きっちり仕事してしまったよね…

自分でも不思議なくらいナチュラルに仕事したよね…

仕事終わっていま思いだしたもん…もやもや

嗚呼…

アェァ…


はぁー

2011.12.26 Mon 18:25
ふと思った

愛のないムチはただのムチ


……

あたりまえでは…??


語彙はかっこいいけどあたりまえでは…

愛って大事や



題名負けしている記事。

2011.12.26 Mon 18:19
ま じ め に

職場がさむいんだが。

ヒートテックきてるのにまじめにさむいんだが。

底冷え。

凍る。

事務が2時間くらいでよかった…それ以上は極寒で無理。

寒さに耐えられず残業できないってどゆことさ。新たな残業禁止令かしら。

まじで電車のあったかさに感謝感激あめあらし。

2011.12.25 Sun 23:55
このあいだイギリスで買ったユニオンジャックがまぐち。

よくみたら


メイドインちゃいな。

ちゃうよイギリスに行ってきたんだよなのになんでちゃいなやねん。

てきな

有名なウォーカーズのクッキーもメイドイン大阪だったしなぁ。

逆輸入。

自国で作るというのはすくないんやねえ。


しかしメイドインちゃいな氾濫しすぎ。ちゃいなすごい。

2011.12.25 Sun 11:47
たいー

昨日はじけすぎたかなぁ…



2011.12.24 Sat 21:54
今日はつま恋ぶりのポルノライブ♪

いっやーやっぱりライブはいいね!!!大好き!

グッズ買いに11時に行ってお昼食べてアウトレットして。

そうそう…お昼食べるとこで事件があったんですよー★

食券機の100円玉がきれて、ぴったりの人しか買えないというトラブル…

結局店員が両替しに行って待てば食べれたんだけど

早く両替行っとけよというね。


さてライブー!

2011.12.24 Sat 09:36
今日はライブです!幕張メッセはじめて!

なんでか今日はすごく楽しみでわくわくわくわく。

久しぶりに昔買ったライブグッズたちを引っ張り出して全身ポルノ!笑

この頃楽しいことに飢えてたわけでもないのに、わくわくが止まらないんだな。

5時開演に向けて出発!

2011.12.22 Thu 20:16
すごい見間違いをしてしまった。

「太郎様は疲労のあまり寝込まれてしまいました」



「太郎様は疲労のあまり煮込まれてしまいました」



こ わ い !

そして自分が怖い…

2011.12.22 Thu 18:47
人と仲良くなることは


嬉しい半面辛い

人を知って

すごいなって思ったり

いいなって羨んだり

する。

反面

どうしてわたしはこうできないのか

こうなれないのか

相手がいい子で


好きになればなるほど

陰りが強くなるわたし

努力でどうにもならないこと、あるよ

感情は難しい

感じる心は操れない


から

楽しいし

辛い

どっちが勝るかな

2011.12.22 Thu 18:12
旅行から帰ってきてからといううもの

まじでポテトが食べたくない…

ありえん…が

ありえている。

いつになったらポテト欲は戻るのだろうか。

2011.12.22 Thu 00:01
ミタさん

奇跡は信じる者にしか起きません

なんかはっとした!!

ミタさん

ありがとう!!


おわりかたはいまいちだったなぁ。

2011.12.21 Wed 19:04
つじのくせに

つっつーと呼ばれてごめんなさい

つっちーと呼ばれてごめんなさい


次は私どうなってしまうのだろう…

2011.12.20 Tue 23:59
4日目というか帰国日。早かったー!

出発時間も早かったー。

8時の飛行機でホテルロビーに4時45分集合。

その時とった写真、目の大きさが豆。

バスに揺られヒースロー空港着!第5ターミナルです。一番遠いの。

それから自動チェックイン。ほんとは前日にウェブチェックインするはずだったのに、団体チケットはできないらしい。

あらかじめ席は決まってるんだけど、あきがあったら変えられるから、通路側にしたい!と思ったんですが…残念通路側はいっぱい。

でも二人並び席なだけよかったかな。

それから出国。イギリスは出国スタンプ押してくれませんでしたー!悲。

出国→荷物検査。

ヒールの靴は脱がなきゃいけないらしく、靴下でゲートを通りました。

近頃のはベルトと時計鳴らないんだなあ。

さて、最後の買い物ー!!!

ユニオンジャックユニオンジャックと思ったんだけど、いまいちいいのがなくて。。でもがまぐちは買えたからいいんだ!

イギリス行ってユニオンジャック大好きになりました。日本も国旗ユニオンジャックにすればいいのに。

コインは換金できないから使いきって残りはカード払い。

というか、今レートすごいよ。

日本大黒やで換金→130円

ポンド⇒円→119円

イギリスで円払い(カード請求時)→124円

イギリスでカード払いするのが一番お得な買い物できますね。

出発時間近づいてきて、ここからまた電車乗ります。

一番遠い第5ターミナルの一番遠いCというとこから出ます。

飛行機乗り込み、出国…!さみしい。

8時だと薄暗いイギリスの景色に別れを告げ…

ハリーポッター見ました。

行きは言葉わかんなくて眠くなったから、帰りもその手で寝ようと思ったんだけど。

見事に全部見れてしまった。

だけど言葉はまったくわからんから超ニュアンスのみ。

原作一応読んでたから、なんとなくはあってるんじゃ…ないかな。

そして1回目のごはんが出てきてからしばらくたったから、取りに行きましたシーフードヌードル!

が!

なぜか中国産のカップヌードル!なぜ…なぜや…

日清だから…いいけど…

なんとなく気持ちが落ちて、もらったもののそのままお持ち帰りになっちゃいました。

それからうとうとうとうと…次はラブアゲインというコメディー映画見ました。

予想外におもしろかった!当たりだった。

そうこうしてたら最後ごはん。

BAはなかなかおかずおいしいです。ごはんはやっぱりいまいちだけど。だれか機内食のおいしい白米開発してやー。

そして5時くらいに羽田着!!

ただいま日本!

検査のスムーズさに感動。

荷物の出てくる速さに感動。

やっぱり日本人。日本好き。と、いまだけの感想。

帰りのモノレールは車両に私達しかいないというすきっぷり。

一度はやってみたかった、座席にねっころがってみた!よっぱらい!

そんなで旅行は幕を閉じました。


~総括~

実際イギリスのが楽しかったかもわからん…が
*ロンドン*

アフタヌーンティーの量はかなり。1食になる。

イギリス人は(観光客に)優しい

*ベルギー*
日本のコンビニ並にショコラティエがある。

完璧にコンビニ<ショコラティエ。

パンがなければチョコを食べればいいじゃないがマジ。

地下鉄がわかりにくすぎる。

でもグランプラスは神懸かっている。人間離れした広場よ。

小便小僧は観光名所とはなりえないのでは…

ブリュッセルなのに、リエージュ風ワッフルしかないのはおかしい!


あれ…

イギリスの感想が少ない&ベルギー文句ばっかり……

いやいや楽しかったんだよ!

ただベルギーはもういいかな!(笑)

2011.12.19 Mon 23:59
観光最終日!

ブルージュの朝ごはん。8時に食べたのに朝がまだみたいに真っ暗!

7時半からで8時に行ったのに私達が最初のお客さんみたいで。すごくきれいに並んでました。

今日は9時すぎから観光開始ー!

まずは運河巡りがやってるかの確認をしに。けど今日はクリスマスダイブというがあるらしく。ボートは動かないらしい。

なので10時からの市内観光ミニバスに乗って50分間巡りました。世界の車窓から再び(笑)

終わって鐘楼に登ろうとしたんだけど、混んでるし300段以上上って下りてしなきゃいけないしで時間がなさそうなので断念。

お昼ごはん!はじめてのベルギー料理。

美食の国ベルギーだけど、これといってピンとくるものはなくって。

とりあえず、カルボナードという牛肉のビール煮と小エビのコロッケ。

カルボナードにはもちろんついてきます。フリッツ!
この辺でポテト酔い…ポテト大好きなんだけど、さすがに3日連続だともうね…

ビール感はまったくなく、煮込みってかんじ。雰囲気なく言うとビーフシチュー。

食べ終えてチョコ買いまくり!!!

ノイハウスにレオニダスにコルネにチョコレートラインにゴディバ!!有名所は制覇したぜ。

ショーケースに並んでるのは、小売りしてくれるとこと3個から~とかある程度の個数以上があるので注意だな。

バスでブルージュ駅に戻って、駅でホットチョコレート飲んで電車。

まずはブリュッセルまで行き、次はユーロスターでイギリスへ。

1日1個以上のスタンプが押されるなあ今回。出入国で。

で!出入国スタンプ、EU圏のは形ほぼ一緒で、国ごとのイニシャルがちがうくらいなんだけど、右上に飛行機なら飛行機の絵が。電車なら電車の絵が!

入国手段で違うのもびっくり。日本もそうかな?

4時ユーロスターで5時着。
しかしイギリスとベルギーは時差が1時間なので、実質2時間ですね。

イギリスの着いた駅が、セントパンクラス駅なんだけど、すぐ隣にキングスクロス駅があるんですね!

ハリーポッターです!

有名な9と3/4線見に!!実際撮影で使われたのは4と5番線らしいけど。

しかしオブジェは駅の外に作られてました。

そうだよね。駅内に作ったら混んじゃうしただ乗り出来ちゃうしね。




オブジェ見つけて、テンションあがるー!!!もちろんカート押してる写真もとりましたよ!

ロンドン目的が 達成できてよかったぁぁ。

それからハイドパークのウィンターワンダーランドへ。ロンドン最大級クリスマスマーケットみたい。

そしてその名前はだてじゃない!!!

いつもはないであろう屋台に、とにかくアトラクションがすごい!!

お化け屋敷鏡屋敷メリーゴーランドゴーカートから観覧車まで!!

クリスマスって大事なんだなあと実感。

すごくきらびやかで、寒さを感じないくらいの人だった。

規模が大きすぎるので、折り返しで道をそれて地下鉄でロンドンアイへ。

ビッグ・ベンのテムズ川挟んで向かいにある観覧車です。

観覧車の前に3Dの映像を見せられてから乗り込みます。

ロンドンの夜景。やっぱりビッグ・ベンが一際目立つ!!きれいだったんだけどすき間風が…室内なのに寒い~

そして今日の夕ごはんですが…

日曜のロンドンは驚くほどお店が休み&早じまい。

寒さもあったので、コンビニでポットヌードルというカップヌードルを買いました(笑)

それと持参したみそ汁を(笑)

これで観光はおしまい。

次イギリスに来ることがあったらエディンバラへ行きたいなー。ハリーポッター舞台。かなり北だけど。

2011.12.18 Sun 23:59
5時半に目覚ましかけたのに、携帯時間を現地時間になおしてなくてまったく鳴らなかった!

2日目です。

7時57分のロンドン発ユーロスターに乗るべく起床。

朝6時から朝食やっててくれたので、パンだけばっと食べて、地下鉄です。

7時にセントパンクラス駅に着きまして。国際線電車だからパスポートチェックとか荷物検査あるらしく、30分前には行ってないといけないみたい。

無事通過して、出国!電車で国をまたぐのは初めてだなぁ。

発車10分前くらいにホームが決まり、ユーロスター2等…なんだけど、2等とは思えない雰囲気のよさ。

この間のイタリアではコンパートメント体験をできたけど、今回はもっと豪華。

国内線と国際線の違いかな。

新幹線よりいいかも。

そして2時間後、ベルギー、ブリュッセル到着!イギリスと時差が1時間あるのでもう11時です。

そこからグランプラスへ。行く途中の道にクリスマスマーケットが開かれてて、わくわく。

そして道々にはショコラティエが溢れてる!もはやありすぎ。

肝心のグランプラスですが…すごいの一言。

細か過ぎる。圧巻。

細か過ぎて見所がわからん。。

着いて、次の乗り継ぎに使うセントラルステーションを下見し荷物を預け切符を買って、観光やー!

ベルギーにきたらワッフル!!!私はカリカリブリュッセル風で姉はふわふわリエージュ風を食べました。

カリカリうまー!あたしはカリカリが好き☆チョコソースもおいしかった!

次に小便小僧。なんとかくん。名前あるんだけどね…ダニエルだっけ?世界三大がっかりスポットですが……

噂に違わぬがっかりっぷり!ちっっっっちゃ!

これが観光名所になるんだベルギー…(笑)

あとはフリッツといういもをあげたもの。フライドポテトですな。

2ユーロで量が異常。太いしほくほくでおいしいんだけど、多すぎる…!

グランプラス周辺は食事とかしなきゃ、2時間あれば十分なかんじでした。

ショコラティエめぐりするならもうちょっと。

さ、次はインターシティーという快速列車に乗って、運河のまちブルージュへ!

電車、遅れたりするからドキドキだったけどなんとか乗り込め1時間。

ブルージュ到着!が、生憎のあめ。

とりあえずバスで中心、マルクト広場に。

ドライバーさんに買い物?と聞かれてはいと答えたらなぜかバスが無料に!ありがとう!

だけど降ろされたのはマルクト広場よりだいぶ前という。ツンデレ?

まずホテル行って荷物置いて身軽になって市内くるり。

この時点で6時半くらい。土曜ということもあるのか、お店がみんな早く閉まっちゃいました。

なのでクリスマスマーケットで楽しみました。

いろんな広場でやってた!にぎやかにぎやか。

ごはんもそこで食べて今日はホテルに戻ります。

途中でシメイビールという有名なベルギービールを買って☆

ちなみに、ブルージュだけじゃないけど、ヨーロッパって外灯が少ないと思う!
雰囲気は出ていいんだけど、はじめての町だからちょっと怖いな…

シメイビールは後味が独特でした!

2011.12.17 Sat 23:59
今日からイギリス→ベルギー旅行です!久しぶりのツアー参加です。

朝6時25分に羽田出発だから、4時25分に集合…

始発でも間に合わないので前乗りしようとホテル探してたら、父が送ってくれるというので、2時45分に起きて出発。

集合時間より前について、旅行会社のデスク行って。

チェックインしようと列に並ぶんだけど、ひと…けっこういるなー!4時半ですけど。。

それから出国して出発!さよなら日本!!

ここから長旅13時間くらい。かけてイギリス、ヒースロー空港。

ここで事件。テレビがうつらないぃぃ…

しかし飛行機での寝る体制って大切。せなかいたーい。途中何回も起きて。

13時間なのに機内食2回だからおなかすいたなーと機内フラフラしたら、なんとシーフードヌードルが。わらい。食べましたよ。

そして無事着陸!!降下中以外はほとんど揺れずよかった。

さあ10時ヒースロー空港!イギリス入国しまして!

トイレの便座が高い!気がする!そしてペーパーがロールされていなーい。ちぎれるちぎれる。

荷物待ちで約1時間待ちましたよぉぉ…

空港出て、ツアーだから集合するとかいろいろあるんだけど、まーみんな自分勝手だし係員の説明はうっとうしいし。これが安いツアーだからなのかなと思っちゃう。

そんなこんなでホテル到着12時半の、もろもろ説明1時間弱ので時間が大幅にかかっちゃって、大急ぎでホテルを出ます。早く観光したい!

まずはウエストミンスター寺院。地下鉄=アンダーグラウンドで向かいます。エスカレーターはやい。

外でたらビッグ・ベン!荘厳~!しかもちょうど2時で鐘がなりました。

そしてウエストミンスター寺院入場(16ポンド)。日本語ガイドあるらしく、いただく。

じーっくり一つ一つ聞いたら多分半日くらいかかるので、見所だけ。ステンドグラスきれいだったな~。

あと、寺院(教会)はお祈りするところなイメージだったんだけど、とにかくお墓ばかりだった。

神聖な寺院がお墓でいいのかなーとも思ったんだけど。そこが民族の意識の違いなのかな。

そこから3時くらいに次はオランジュリー(オランジェリー)というレストランへ。

本場アフタヌーンティー体験!

行き方がちょって微妙なのでタクシー捕まえて。ドライバーさん、アーハーみたいな感触だったけど…

リアル世界の車窓から。バイタクシー。

バッキンガム宮殿とか見ました!金と黒が豪華!

ちなみにオランジュリー、ケンジントン宮殿の所あたりにあるんだけど、なにしろ地図がアバウトで…ドライバーさんも困惑でくるくるして。電話までしてくれたんだよ。

結局ケンジントン宮殿でおろしてもらったんだけど、22ポンドくらいしたのに、迷っちゃったからって15ポンドでいいって!

優しい!英国紳士という言葉があるわけよね!惚れる!

そこから歩きで探しながら、なんとか到着。途中野生のリスがいたりして。かわいい。

着いたの3時半くらいだったんだけど通されるまで少し待って、いざアフタヌーンティー!

憧れの三段トレイとでかすぎるポットティー…と思ったんだけど、お茶は飲みきってしまった。

サンドイッチにスコーンにタルトというぱさぱさ系だからお茶が進みました。

スコーンおいしかった!というかスコーンにつけるジャムがうま!けっこう固形なジャムだったんだけどとにかくうまかった~。

さて会計!テーブル会計で店員さんがつかまらなくてちょこちょこ手を挙げてたら、向かいにいたイケメンが店員さん呼んでくれた!!!英国紳士!!!いやぁ惚れる惚れる。イギリス人と結婚だな!!!

肝心のお会計は「ビルプリーズ」で。チェックではないみたい。

そして5時くらいに出たら真っ暗。ロンドンは今8時日の出16時日の入りみたい。

次はハロッズへ。歩きます。このへんで疲れが…日本時間で午前2時だからそりゃね…

ハロッズすっっっごい広い。1階ごとのフロアがはんぱない。まわりきれんので気になるとこだけ。とにかくブランドショップ多かったなぁ。

フードもありました。ブリュレ買いました。これでイギリスプリンも制覇!

最後にフィッシュ&チップス専門店でお持ち帰り。

食べながら帰ったんだけど、ソースをつけないと無味ですね!(笑)ほくほくだったよ。

帰りは有名?なベイカーストリートから地下鉄に乗りまして。

盛り沢山だったなぁ~

明日も弾丸。朝はよからベルギーへ向かいます。

2011.12.15 Thu 19:56
ベルギー!

そして

イギリス!

に行きます。金曜早朝初火曜早朝着!またまた弾丸。

イギリスまで直行便で、次の日ベルギーまで列車の旅。

たのしんでくるー☆



まだ荷造りしてないんだけどね…むしろちょっとめんどい。

2011.12.13 Tue 20:51
そして帰り道、なんかニューデイズのツナマヨおにぎりが食べたくなって寄ってみた。

おいしいんだけどあまりお目見えしないツナマヨさんが奇跡的にいてくれて

しかも!

去年あたしの中で一大ムーブメントを巻き起こしたしあわせバターポテチが!!!

しあわせバターポテチが!!!


しあわせバターポテチが!!!


いて。

そくがい。


もうしあわせすぎるー

何今日どうしたの??

明日よっぽど不幸なんじゃろか←こういうのがネガティブ

2011.12.13 Tue 20:26
が、このごろ変わってきた気がする。

前は店員さんに話し掛けられるの嫌いだったんだけど

成長したのかなんなのか、今は話し掛けられたいひと。

化粧品とかも、話し掛けんな!自分の顔は自分が一番わかってる!

とでも思ってたんでしょうか。とにかく化粧品を店員さん含めて買うのが嫌いだった。

でも今日はわざわざ店員さんの手が空くのまって、約1時間いて買いました。

ルナソルのアイシャドー。

ラメラメしすぎないか気になってたんだけど、抑え方教えてもらったし、崩れにくい下地も買っちゃったし。

お金はかかったけどね。でもいいんだ。これがプライスレス。

それから、ベルギー旅行のために帽子が欲しくて。

カシラという…ちゃんと書こう。CA4LAという帽子やさん。

今まで見たことないくらいの値段の帽子。安いとこのコート買えちゃうよくらいの値段。

ここでも店員さんと楽しくしゃべりながら選んで、結局店員さんのかぶってるの購入(笑)

店員さん好きか!というかんじの今日。

あたしはちょっとまずいとは思うんだけど、欲しいものは直感で値段気にせず買うタイプ。

ブランド物には興味ないから、そんなにお金とんでかないだろうと安心してる。

たまにはこーゆー買い物もいいよねとやっぱり直す気はないけど。


楽しいアフター6でした★

2011.12.12 Mon 22:35
忘れられないように

どんな形でも

いるんだよって気に止まるように

必死に努力

方向が間違っていたとしても

見ない

それで嫌われても

嫌いって強い感情でしょ?

忘れられるより、いいかもわからん

今日嫌いでも、明日には変わってるかも

ってなんかで読んだ

一縷の確かな望み

考えてるだけじゃなにも変わらないから

わたしなりの精一杯の一歩

報われる日がきてほしいな

2011.12.09 Fri 20:34
いやー黒人の方ってなんであんなにニット帽が似合うのかしらと思うきょうこのごろ。

毎日寒くて、よく聞く言葉があります

「今日は真冬なみの寒さになるでしょう」

て。

真冬っていつからなんだろう。

あたしの中じゃ、12月はもう真冬なんだけど。


2011.12.07 Wed 21:04
今日!

ついに!

はじめて!

うち(食堂)のミルクレープを食べれました!奇跡的に余ったの。

いちまいいちまい手塗りで大変なんですよ…

そのかいあってか、80円とは思えないクオリティ。

おいしかった☆

しかし実際すごいのは

めいらくのクレープ生地
めいらくのクリーム
めいらくのイチゴソース


なんだけどきにしない。

2011.12.06 Tue 20:41
苦悩!!!

というほどでもないけど頭使うわぁぁ

先輩が寿退社して

先輩の仕事がドドドときて

しかも私来週から三日間有給使うから

仕事きゅーきゅー

しかもこんなときに限って、会議がふたつ…

会議があると午後の事務の時間が丸つぶれすんねん…

貴重な時間をー!

だから大急ぎでやってる次第ですが

す す み が

ってかんじで。

なかなか思うようにいかないぜっ

てかんじで。

しかもそんなときに限って友達から平日のお誘いあって

てんてこまいやー

行きたいけどー

実際わからーん


とりあえず明日の約束をどうしようか…

家族だけど約束破りたくはないなぁ。

2011.12.05 Mon 19:47


共通すること

メールの文面が敬語

2011.12.02 Fri 19:38
おぉ…数字であらわせんだなクロワッサンて

Copyright © ねがいを、星に All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。