Calendar
2012.01.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りえか

Author:りえか
社会人2年目!
そろそろ自分のすべきことをきっちりしなきゃ!

実は精神年齢低いです。

ポルノグラフィティ大好きー♪
ライブに行って再び目覚めてラバッパーになりました☆

ライブ大好きだよー行きたいよー

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
ブログの更新率
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--.--.-- -- --:--

2012.01.31 Tue 00:22
って厄介

どんなに傷ついても

どんなにボロボロでも

他人にはわからないから

だから


体がきずつけばいい

やいばとか


あおさとか


明日わたしはどうなってるかな


2012.01.30 Mon 19:27
なのかな?

いつもと同じ化粧をしてるのに、なんか今日のあたしはいつもよりぶさいくー

2012.01.29 Sun 22:53
わたしの心はだめみたい

生きてく代わりに幸せが失われたみたい

幸せなんて人それぞれだけど

一般的な幸せはきっと手に入らない

それを変えてくれる誰かがいないかぎり

もう一人では無理みたいだ



悲しいのかな



ショックなはずなのに

実は言うほど感じてない

なら一体あの時の感情はなんだったのかな

好きだと思ってたのが好きじゃないなら

一体好きってなんなのかな
私にとって


片思いは楽しいけど

叶わなくなった想いは沈む

それが悲しいとか寂しいとかじゃなくて

ただただ沈んでく

それを繰り返してる

沈んでった想い達が積もって

心を鈍くさせてるのかな


わかんないや

どうにもできないや


2012.01.25 Wed 19:00
今日の会話

「えびどこ?」

「あっえびいた」

わたしの脳内変換



「エビータ」



なぜ劇団四季…

2012.01.25 Wed 18:59
隣の人が「サンクトペテルブルグ」の本を読んでいる。

聞いたことあるなー

どこだっけなあー

イタリア?いやー

ドイツ?うーん

というわけで検索





ロシアでした

盲点

2012.01.24 Tue 19:28
ふと思った


あぁしあわせになりたい


しかし


あたしにとってのしあわせって何かなあと


あたしはひねくれてるすっごい単純な人だから、すごくささいなことが幸せなんだろうなって思う。

気づかないから、幸せ。

でも気づきたい幸せもある。

なんなんだろうな。


しあわせバターを食べながら思う

2012.01.23 Mon 21:43

ゆきーっ!

おおゆきーっ!

雪がふるとやっぱりわくわく!子供です!

2012.01.23 Mon 19:03
プリンスの方ではなく。

おととい王子駅近くで、火事があったじゃないですか。

それどんななってんのかなーと、車内から見ようと思ってたのに(京浜東北利用者)

行きは気づいたら上中里で(過ぎてる)

帰りは窓が曇ってて


み え ねー!!!


明日に期待しようと思います…

2012.01.23 Mon 18:41
姿形の話になる。

調理師さん、恰幅の良い方もいるわけで。

その人に比べたらわたしは細いさんになるんだけど。

わたしは用無し…悲しいなこの誤変換…体型が洋ナシ型肥満に近いので、下がずーんとしてるのです。

だからパンツがきれいに履けないひと。

その人に「横から見ると細い」

と言われたから

「いやいや縦から見たらすごいですよ」

と返したら、笑われたわ。

うん


縦からって(笑)

言ってからびっくりだわ(笑)


正しくは………………前から??でいいのかな?


ニホンゴムズカシイ

2012.01.18 Wed 19:33
頼りになるパートのすずきさん。

営業中によくチョコをくれる。

メルティキス(スティック)

それがもーおいしくておいしくて。

自分で買ってみた。

食べたら


…あれ??


おいしくなくはないんだけど

あの感動がない。

すずきさんにもらうとあんなにおいしいのに。

すずきさんすげー

2012.01.17 Tue 18:58
昨日は右手首を段ボールで切り

今日は左手首を段ボールで切り



手首が厄日です

2012.01.16 Mon 20:24
今日は仕事がはじまる前から憂鬱でした。

献立が終わらなさそうだから!!

パソコン1台しかなくて、でも上司が使うから。

残業できる時間は限られてるし(施設管理する人に出ていけと言われる)。

残業しても終わるかどうか…

一体なんで今月こんな終わらないんだ?ってくらい切羽詰まり…あ!そうか正月休みがあったからかぁ…くそー。

そんなで。

でも上司がすぐにパソコンを譲ってくれ、残業1時間で献立仕上がった!!

そしてなおしもほぼなくて、45分後には提出できたっていう奇跡。

うれしかったなー。

献立たてるのうまくなってたらうれしい。


2012.01.13 Fri 20:47
よく使われる例えだけど

実際はちきれた人っているのかなぁ。





おなかいっぱーい!!!

深呼吸でおもいっきり息を吸う


ぱちーん!!!


レッツイマジン

2012.01.09 Mon 22:09
今年の目標!

と、年初めに気張って決めると守れない

ので決めない!

現に、9時以降もの食べないってもう守れてないもんね…

意志の弱さ。

2012.01.08 Sun 21:55
いま映画館から電話。

「見つかった場合のみ電話します」

って言われてたから、よかったー!と思って電話出たら

「片方だけ見つかりました」

…ぇ?


なぜ片方…?


2012.01.08 Sun 20:56
私は記憶力に自信があるんだけど。

つい忘れてしまうものが多々…

覚えることに自信があるんだなきっと。

以前は

料理の味付けを忘れ(無意味)

洗濯で洗剤を入れ忘れ(無意味)

今日は映画館に手袋を忘れ

困ったなあ。日常生活に支障が出てきた。


注意力がないんでしょーか

どうしたらいいんでしょーか


…いい大人なのに

2012.01.07 Sat 23:35
今日は七草のひだったねぇ。


忘れてたねぇ。


この頃体重がプラマイ2kgするんだがどうしたらいいかな

2012.01.07 Sat 19:08
見ました!すんごくはっきり覚えてるから初夢決定!

仕事初日からへこむことがあってはぁぁってなってたんだ。

夢でもあたしはぁぁってなってうずくまって泣いてたんよ(なぜか崖)。

そこに現れたのが



大野くーん!!!


ところ変わってバーカウンター。

松潤友情出演。

丸椅子に座って話聞いてもらってたら

大野くん一言


「だから俺に相談しろって言っただろ」(拗ね)


うわぁぁぁあ

超キュンキュンする!!!

目覚めよくそこで起きて。

まじめに続きが見たくて布団入ったけど無理で。

さあイマジン。

見たあとに大野くんになんだか悪い気がしました。なんかすいません…

でもやっぱり私は大野くん派!!←単純

櫻井くんにぶれたけど大野くん派!!←単純

今年一年がいい年になりますように☆

Copyright © ねがいを、星に All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


