Calendar
2012.02.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
プロフィール

りえか

Author:りえか
社会人2年目!
そろそろ自分のすべきことをきっちりしなきゃ!

実は精神年齢低いです。

ポルノグラフィティ大好きー♪
ライブに行って再び目覚めてラバッパーになりました☆

ライブ大好きだよー行きたいよー

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
ブログの更新率
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
2012.02.29 Wed 21:32
雪の日ってさ

当たり前だけど空気が冷たいよね。

いやわかってるんだけど。

あれよ。

特に先が冷たいのさ。

足先指先…あれ?足先って指先のことか。

今日はつめたかったぁぁぁ

ちなみに雪ってなんで切なくなるのかな。



ゆきのいろいい歌。

2012.02.29 Wed 21:18
帰りの電車で座れないけんずーっと携帯いじっとったんやけど

ふと窓の外見たら一面雪景色でびびった

そいや今日雪やったとね…

そんなこんなで今日は4年に1度の29日!

4年前って何しとったかなとブログさかのぼってみたっちゃけど

東京率高い!

とか

ポールのクロワッサン!

とか。


あんまり今とかわっとらんね!

しかもうるうどしにまったくふれとらん。

ちなみにちなみに

ちょっと博多弁ブームやけん、博多弁しゃべる人の話きいて博多弁のブログ読んで博多弁っぽくかいてみたんやけど

あっとる?

あたし方言ったら三重と愛知と山口がまざっとる上に、今は埼玉におる。

あんまり生粋の方言しゃべれんけんそれが嫌で、頑張って標準語しゃべってたら方言ようわからんくなってしまったわけで(笑)


ちなみに博多弁で一番好きなのは「~と?」ってやつ!
広島弁のじゃけんに匹敵するくらい好き!

そんなこんなで方言に憧れた今日でした。
さあ明日雪に気をつけなきゃ。

2012.02.25 Sat 21:50
今日はじめて手相占いをしにいきました!

話してて行き詰まってもう占いに頼ってみようか的な流れで(笑)

手相占いの結果。

だまされやすい

アレルギー体質→40歳くらいに健康に

子供は二人

頭脳線が二本ある

クール

ストレート

気を受けやすい

出会いがあるけどつながらない?

7月3日までは動かないほうがいい


こんなかんじ

当たってたりそうじゃなかったり。

おもしろいなー程度で。

今度は~の母的な人に見てもらいたいなっ!



お金ためないと(笑)

2012.02.25 Sat 12:32
今週は平日まったく更新せずで土曜に更新珍しい!

私服のおはなし。

今日は寒いから、パンツはいていこうと。

はいた。

がっ

うーむー…

私はしりはりさんなのでねー…パンツが究極に似合わないんだなぁ。

だからかなんか、ショートパンツは異常に持ってんだけど。

だから今日も寒いけどショートパンツ。

さむいよー

2012.02.16 Thu 17:27
しっかりしてるとか

言われるとむーってなる

しっかりしてるて言われると

面白みないとかつまんない人ねって言われてる気がする

でもたまにおもしろいねって言われると

頭悪いねととらえてしまうことある


どうみられたいんですかというかんじ。

実はしっかりしてるけどおもしろい人?

うーんうーんうーん


うーん

2012.02.15 Wed 23:22
選ばれた人にはわからないよ

選ばれなかった気持ち

2012.02.14 Tue 18:44
昨日夕方雨が降るっていうから傘持ってったのに

降ってないから、会社に置いて帰りました。

今日夕方雨が降るっていうけど傘会社にあるしーと持って行かなかったら

新橋降ってる


ぬれたさ。


帰りこそ降るだろうと傘持って出たら

降ってない

なんか雨との相性悪すぎないかー?




という記事になるはずが


地元駅着いたら

振ってる

手にはかさ

持ってる


ここまできたら最後まで雨との相性悪かったで済ませたかったです…

2012.02.14 Tue 18:00
2012Sparkをききすぎて

幕張ライブが懐かしいー!

ライブいきたーい!

というおもいにかられて、iPodの音量をけっこう大きめにしてライブ気分!


と思ったんだけどさ

やっぱり違うんだよね…

臨場感みたいなんがたらん。

耳にダイレクトに歌が来るから臨場感あるはずなのにさっ。

うわぁライブ行きたいよー

2012.02.13 Mon 18:46
にいにの日に引き続き

今日はにいさんの日です


おめでとう(*^▽^)/





やっぱりシュール

2012.02.13 Mon 18:43
今日久しぶりな友達から連絡があって

その子とは大学でいろいろあって、話すのにまだ緊張するんだけど。

あたしがなにか怒らせることをしたみたいなんだけど、それに気づかない。無意識のうちにやってしまったことが、その子をすごく傷つけたんだろう。

はたからみるとあたしは最悪なんだろうな。

そういうこと、中学でもあったの。

あたし目線だと、一方的に怒られて嫌われて無視されて。

でも原因わからないから、あやまろうにもできなくて、口きこうにもきけなくて。

どうしようもないまま、悲しいだけで。

中学の時は、時間がたったら普通にしゃべれるようになって今はすごく大事な友達。

だけど

大学の時の子はまだなれなくて。

なにもなかったようにできなくて。

したこと、されたことは一緒なのにこの違いはなにかな。

一方は大事で一方は戸惑う。

時間が足りない??

距離が遠い??

嫌いじゃないよ

わからないだけ

なんで怒るような原因を作ったあたしを許してくれて、また話してくれるのか

嫌みじゃなくて

純粋に

ふしぎなの

素直に考えようとすると、嫌みに聞こえてしまう風潮どうにかしてほしいな

2012.02.12 Sun 16:43

ビフォー

2012.02.12 Sun 12:47

そういえばの


イヤホン

あたらしくなりました


ふるいのさよなら

2012.02.12 Sun 11:51
今日はにいにの日!

全国のお兄さんおめでとうございます。





なんかシュールな記事。

2012.02.10 Fri 18:56
うわ高級車っぽい!



のは

品川ナンバー


あるある

2012.02.09 Thu 20:52
真面目そうな行員さんが

昨日からメガネです

真面目そうな行員さんだから

セルフレームでなく昔ながらのメガネ!

真面目そうな顔が

ますますキリッとして!


イケメンだなぁー

しかし

真面目そうな行員さんなのに

いつも食堂に居残ってなんかプリントやってるのです

真面目に復習か



それとも

出来が悪くて強制居残りか…!




前者前者

2012.02.08 Wed 20:07
この頃のどがおかしいです。

なんかおかしい。

しかしどんなふうにと聞かれるとうまく説明できない。

から病院にもいけない…

よくいう「いがいが」がどんなんかわっからん

いがいがなのかこれ

2012.02.07 Tue 21:06
私がヨーロッパばっかりに行きたいのは

過去が美しいものだからだと思う

白人の世界だから

テレビでアフリカのことがやってた

喜望峰

行ってみたいなと思ったけど

そのあとに流れた「イギリスの軍有地」っていうのを見て、なんか落ち込んだ

人種差別がある世界で

黒人の過去は辛いものだと思う

黄色人種の日本人なんて比べちゃいけないくらい

黒人の歴史は辛くて、悲しくて、目を反らしたくなるくらい残虐なんだろうな

悲しみの歴史は黒人の人たちになにを生んだのかな

知りたいような、でもそんな勇気はないから

光りに目を向けて

楽しさを感じたくて

ヨーロッパに行くんだろうな

ヨーロッパが悪いとか、ひどいとかきれいとかそういうんじゃなくて


歴史って深いなぁ

人種って辛いなぁ

2012.02.07 Tue 18:28
せっかく手袋忘れずに持ってきたのにさむくない


あるあるー

2012.02.06 Mon 18:54
やっぱり両耳から聞こえるっていいね!!

若干ジャカジャカ音にびびりましたが…こんなにジャカジャカしてたかと。

こんなことで楽しくなる単純なわたし。

2012.02.06 Mon 18:16
てぶくろ反対から言ってー!

「…ろくぶて?」


よく叩いたし叩かれたし


手が凍りそう。冷え症なわたしです。

今日はかんと!

携帯打つ手がかじかんですごい誤字!

今日はなんと!

てぶくろを忘れるという大失態!

マフラーなくても大丈夫だけど、てぶくろはわたしのライフラインてきな存在…

なにしろ普通の手袋じゃなく、グローブだからね。


そんななに忘れる

あーもー携帯打ちにくい。

なぜなら手が凍りかけているから!

誤字直す気にもなれん。

電車乗ったー早く手あったかくなれー

2012.02.03 Fri 18:44
いまイヤホンが壊れてまして

左側しか聞こえない。

はじめはえーって思ってたけど、なかなか新鮮になってきました。

聞こえるはずの音がなかったり、逆もあり。

新しい歌で楽しい








やっぱり不便

2012.02.03 Fri 18:28
うちは姉妹仲がよく、一緒に出かけたり旅行をすごくよくするんだけど。


明日お姉ちゃんと出かける予定だったの。

それが母も来るようになり。

この頃姉と出かけようとすると、必ず母がついて来て。

なんだかそれがいや?です。

いやというと違うかなー?

うっとうしいゞ(`□´")←なんだこの顔文字

という……うーん違うかなー

とにかく久しぶりに姉と二人で出かけられるはずだったのに!というがっかりが一番近いかな?

そんなに、お姉ちゃん大好き!な風ではないんだけど。

シスコンでしょうか。


うむうむ

2012.02.02 Thu 18:26
うちのチーフとマネージャーは酒豪です。


そのため厨房で飲みはじめるのなんてざら。

昨日ものみはじめ。

6時にあがれるはずが7時半…これでも頑張って抜けたんだけど。

そして今日。

昨日無駄に遅くなったから今日は早く帰ろう!!!


チーフ「ビールあと少しだから飲み切っちゃおう」


待て



まてまて

さすがに連続は嫌だ。

私お酒は好きだけど、すぐ真っ赤になっちゃうから、明らかに飲んだのが行員さんにばれる。

ということで無理矢理帰ってきた。

しかもあと少し=瓶5本なことが判明して超安堵!!!わたしの選択は正しかった。

いくら残業代がもらえても(あれ、もしかしてもらえてないのかな…)もうー。

たまにの頻度が頻繁すぎるわ。

2012.02.01 Wed 07:02
四谷かばん発見!

2月1日はこれを更新しなきゃなんか落ち着かない。

がんばれよ!

それにしても、今年は日能研のポスター見なかったなあ。

Copyright © ねがいを、星に All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad