Calendar
2012.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

りえか

Author:りえか
社会人2年目!
そろそろ自分のすべきことをきっちりしなきゃ!

実は精神年齢低いです。

ポルノグラフィティ大好きー♪
ライブに行って再び目覚めてラバッパーになりました☆

ライブ大好きだよー行きたいよー

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
ブログの更新率
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--.--.-- -- --:--

2012.04.30 Mon 11:11
隣の人のかばんに割り箸が入ってる!

そういえばわたしも学生のころは割り箸入れてたなあ。

今は入ってないけど

かばんのなかみってパラレルワールドだよなあと思う今日このごろ。

かばんのなかみで人がわかるっていうけど。

とりあえずわたしは、かばんのなかみがごちゃごちゃになる病をなおさなきゃ…

どしたらいいのかなー?


バックインバック?

かばんの中ポーチだらけ!的になるけどいいのかしら…

2012.04.29 Sun 21:29
今日は昭和の日元みどりの日?

そして

429…

しにく…

歯肉炎?!


いまいちすぎる日である。

2012.04.29 Sun 14:31

ほんとはダイバーシティにきたんだけど

お昼はダイバーシティで食べたかったんだけど

ひと 人 HITO!!!

なので

アクアシティにきました。まけぐみ。

しらすどんおいしー〓

2012.04.28 Sat 11:10
おやしらずぬいて見せに行ったら

なぜか虫歯を発見され

治療しました


ん?

今日なにしにいったんだ?


肝心のおやしらずは2週連続じゃないとできないらしく

来週はGWだからお休みで無理。


ん?


じゃあ今日なおさらなにしにいったんだ?


歯医者さんの儲けカラクリからくるからくり

2012.04.27 Fri 19:41
日食て騒いでますが。

わたしも楽しみ!わくわく。

いつもより10分はやく出れば、会社への道歩いてるときにぶつかるはずなんだ。



どこか冷めてる私は予感がしたよ。

日食の日

くもりなんとちがう?


(((((((((((('')


何となくそんな気がした。

曇りだったらどうなるのかな?

あんだけ騒いどいて世間。


くすくすくす

2012.04.27 Fri 19:38
ばばーん

てかんじ。

今日からおとめなんだけど。

いちにちめはすんごいつらい…

起きる

薬飲んで出発

電車

冷や汗が流れ出す

15分で吐き気に堪えられなくなり途中下車

駅トイレで吐きたいのに出てこない

20分ぼんやり←(意識が遠いとゆうこと)

トイレ出て会社に遅刻の電話

会社30分遅れ


こんなかんじ。

つらいつらい。

そういえば先月も月末具合悪かったなあ

月末金曜はいっつもきついわ…仕事いっぱいあんのにー

2012.04.26 Thu 18:56
このごろ毎日、会社出る→携帯→ブログとゆう流れ。

だからブログの時間によってどんくらい残業したかがわかる。

うーん便利。かな?

残業はべつにいいんだけど

あーがんばった疲れた!

さぁ電車!

となるんだけど

座れないんだよね。残業すると。

定時であがれるとけっこうすいてるんだけど

1時間残業くらいが一番こんでるきする。

でもさ

1時間って、集中できるマックスみたいで。

だらだら2時間残業したよりも疲れてる。

から

座りたいのにぃぃ

乗り換えなし40分たちっぱは辛いよ。

さあ今日はすわれるかなー

2012.04.26 Thu 01:17
突き放すって難しい。

優しくもできるけど

いっそ優しくしたほうが楽だけど

それじゃなんかやだ

このごろ正直キャンペーン中。

言いたいことはうまく言えないけど

ちゃんと言葉にする

その気もないのに言葉優しくするって、意味ない

ひどい言い方しかできないけど、深く関わる気がないのに変わりはないから

自分勝手?

でも自分の人生だから

勝手に生きなきゃいけないよね

ダレカに決めてもらうより

自分勝手に生きたほうがいいに決まってる

それができるなら、ね。

2012.04.25 Wed 18:47
昨日ディッシャーというアイスをくるくる丸めるやつを使って

コロッケを500個丸めたら

さすがに今日手が痛い。

右ばっかじゃ疲れるからって左もたっまーに使ったんだけど

右も左も筋肉痛という喜劇。

でも入社したはじめのころはアイス80個でひーひーしてた。

それに比べりゃ筋肉ついたんじゃないかな!

2012.04.25 Wed 07:19
このごろ気持ちが迷走してる。

ゆっくり落ち着こう

じっくり考えよう

と思ったり

考えるもんじゃないんじゃないか

とも思ったり

自分がなくていやになっちゃう

人ばっかりうらやましがって

その人にばっかりなりたくて

自分が本当にどうしたいのか

わかるようで

わからないわ

確固は必要だけど

頑固すぎちゃだめだし

柔軟さは大事だけど

適当はよくないんだろう

むー

そのバランスが難しいんだなあ

うーー

2012.04.24 Tue 20:50
今日は1と2と4しか使ってない!

倍々数のみ!

いちたすいちはにー

にぃたすにはよんー



なんとも!





書くことないんだって?

違いますよ!

超このことが書きたかったんですよ!


今日はエイプリルふーるじゃありませんよ!


以上

2012.04.23 Mon 19:05
そういえば中学?高校?でダンスが必修になるらしいね。

よかったぁいまの時代に学生じゃなくて。

わたし

ダンスって




ちょうにがて!!!

嫌いとゆうより苦手が勝ってて。

リズム感はなくないから、きっとセンスの問題だな!

まじめにやってるのに、もっとやる気を出せと怒られたしね。リアルにへこみましたよ。

美術とかダンスとかセンス系ってほんと苦手。努力の通じない分野ってさ。。

努力って素晴らしい!



って話だっけ?

2012.04.22 Sun 13:38
昨日抜きました。

言葉にすると簡単だけどけっこう痛かったよ。

職場の人はおやしらずっていう言葉を聞くのもいやなぐらい痛かったらしいし

友達は会社の昼休みにぱっと抜いたらしいし

人それぞれではあるみたいだけどなおさら怖いわ。

さ、いざ!





おやしらずって抜くの大変なのね。

乳歯のありがたみがわかる。

削って小さくして削って最後はてこの原理でがこっ!


そのてこの原理が痛いいたい(ノ_・。)(>_<)

でも抜いたあとはそんな痛くもなく、出血もまあ少しでいけたからよかったかな。

今日になってもそんなに腫れてないからよかった。


もうかたっぽは抜かなくて大丈夫なのかな

こわくて聞けないぃぃ

2012.04.21 Sat 12:28
あたしがきのう値段間違えて買ったスカート

レストローズ…

へんぴんされてしまった

はぁ

お金だすのはあたしやん

はくのもあたしやん

はぁ

なんであんたがきめるかね

あーあ

2012.04.20 Fri 22:29
今日は残業10分の5時代に仕事終わらせてまるまるバザール!

紺色スカート買いに行ったのになぜか白スカート買ってるわたし。ふしぎ。

ちょうかわいい系リボンと裾フリルなお上品スカート。

ついにわたしもレストローズデビュー。

レストローズな顔になれたらいいのにね。

残す砦はレッセパッセとサマンサ…

そこまでいけたらなにかがおきるきがする。

福袋ねらってみようかなあ

2012.04.19 Thu 18:36
いちごとキウイ

赤と緑


はっ


ガチャピンとムック!!!


そんな午後

2012.04.18 Wed 18:32
中間管理職なきぶんやー

パートさまとマネージャーさまのいたばさみやー

どっちをもたてるのって難しいわー


うにゃうにゃ

ムツカシイ…


前回記事からひっぱったわりにないよーないよー

2012.04.18 Wed 18:24
いたばさみ

と書こうとしたら

いたわさ

とゆう言葉が頭に浮かんできた






いたわさってなんだっけか

たこわさはわかるんだけど

いかわさと間違えてる?

いかわさってあんのか?

いたわさは板状わさび?


ほんだいにいかなそうなのでほんだいは書き直そう

2012.04.18 Wed 07:15
考えたこと

感じたこと



相手に伝えるのって難しい

外にだすとどうもニュアンスがちがうんだよね。

うむー

日本語オベンキョシナキャ

2012.04.17 Tue 07:00
朝の2分ほどはやくすぎるもんはないなぁ


2012.04.16 Mon 18:55
ゆい!

かゆいかゆいかゆいかゆい

乾燥してんのかなぁ

おとめ前だからかなぁ

かきすぎて肌真っ赤やで。こわい!

かゆかったから朝ニベアぬりぬりしてきたのにきかん。

ニベアあわないのかなぁ

ううかゆいよう

2012.04.15 Sun 11:28
もうすっかり葉桜になっちゃったなーさくら

雨降ったし風も吹いたしなー


でも

さくらってどうして下から葉っぱになってくんだろ

太陽がいっぱいあたるのは上だし

雨がいっぱいあたるのも上だし

風が強いのも上じゃん

でも

上のさくらのほうがいっぱい残ってる

なんでかなー?

2012.04.13 Fri 18:43
今日の朝、今日の夕飯について考えてた

から揚げ食べたいなあ

パスタ食べたいなあ

うーん

そうだ!

ほっともっとでから揚げお持ち帰りしてドナでSサイズパスタ食べてかえろっと

お昼

鶏肉竜田揚げ

あんど

つけあわせのスパゲティ




なんか

ただで食べられて得したはずなのに気持ち的に損してるわたし!

2012.04.12 Thu 18:41
春ですね

張るですわ

そーやって韻をふんでみたところで

冬から春がきた!

足が激むくみなわたしはつらい!

行きと帰りでめっちゃ足の太さ違うもんなあ

いままで(冬)はブーツさんという味方がいたからよかったけど

いまから(春)はパンプスさんという味方いやむしろ敵?な存在になってしまい。

こまったこまった。

そしておそろしやなのが5月くらい…

いままでは黒タイツさんという味方がいましたが

これからはストッキングさんという厳しすぎる片にバトンタッチ

パンツが似合わないわたしは逃げ道がねー

想像するだけでなみだ。

よし



いまから1ヶ月でやせよう!



無理!

2012.04.12 Thu 07:22
朝の車内

爆睡してる高校生

学生のころからそんな疲れてたら社会人になってやっていけないぞー!

わたしは大学行くまで道中とか授業で寝たことなかったので(笑)

そんな疲れるのかな?

めっちゃハードな学校なのかな

とかもうそうちゅう

2012.04.11 Wed 18:05
ゆとりって大事だわぁ

ゆとりがないと人に優しくなれないもん

ゆとりがないと手伝う気もおきないもん

昨日仕事の山を越えて一息

したので久しぶりにゆっくり仕事できました

時間に追われないって素晴らしい

ちゃんと確認もできるし

こんなゆとりのある仕事がいい!


かはわかりませんが

今日は残業15分というすばらしさ。

7時前にはおうちつく!ありがたやありがたや

2012.04.10 Tue 19:43
すぎやろと思った今日。

な ん で

5月のメニューをもう提出せなならんねん。

まだ4月も初旬やっちゅーに!!

ほかのとことはもう6月のメニューの話してますよと言われても別にあせらんし!!

だしたけど!!!今日!!


つかれたよぅぅ

見直ししたけどきっとぽろぽろミス出てくるだろうなぁぁぁぁう


2012.04.09 Mon 18:42
今日はあったかいよねえ

でもでも、肩まで腕まくりはまだ早いと思うんだ。佐川急便のおにいさん。

冬コートを脱いでトレンチに。

ブーツを脱いでパンプスに。

したらなつかしのアレがきましたよ…

足首がくきっとするアレ…

わたしあれ癖なんだよねえ。

それでくじいたことはないんだけど、いつかくじくと思うんだ。やだわあ

そんな月曜日

2012.04.08 Sun 11:50
夢を見ました

起きてから

あぁわたしってこういうことがしたいんだなって

思った

わかった

夢だから不思議なんだけど

夢だって心の中でわかってて

がんばって目覚めないようにしてた

夢で寝ると現実に戻るっていうから

瞬きすらしないように

夢がほんとになるように

現実に戻らないように

長くいたけど

起きた


自分がしたいことがわかったけど

それができるかは別問題なんだな

結果悲しいような寂しいような気持ちで少しおちてるのです…

2012.04.07 Sat 19:38
いつも仕事終わりのひまな電車でブログをかくので

土日は更新率が以上に低いわたし。

なにもしてないわけじゃないんだよ土日。

現に今日はいまから飲みだ!

風邪治り率75%というとこかなぁ。だいじょぶだいじょぶ。




いままではなにしてたって?





テレビ見たり食べたりゲームしたり携帯したり食べたりしたよ。


洗濯物畳んだし!



うん…


そんなかんじのどようび。

Copyright © ねがいを、星に All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


