Calendar
2012.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りえか

Author:りえか
社会人2年目!
そろそろ自分のすべきことをきっちりしなきゃ!

実は精神年齢低いです。

ポルノグラフィティ大好きー♪
ライブに行って再び目覚めてラバッパーになりました☆

ライブ大好きだよー行きたいよー

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
ブログの更新率
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
2012.07.31 Tue 19:28
ついについに

入社3年目にして

やってしまいましたわ


ごはんがない事件

言い訳はいっぱいしてみたけど(心の中で)

やっぱり悪いのは私なわけで

自分のミスを認めるのって

こんなに悔しくて悲しいんだなって

どうしようもなかった


歩いていこう/いきものがかり

がしんみりくるわ

Rainbow/ポルノグラフィティ

もきっとしんみりきちゃうだろうなあ


失敗は成功の母

というけれど

失敗を成功の母にできるかは自分次第だと思うの

失敗を次にいかすぞー!



たちなおるまでにえらいかかったわたしでした…

2012.07.30 Mon 20:24
うわぁ

7月全然ブログ書いてないや

と思いきや

そうでもない。

前回が10日前か…

そうでもない?


その10日間

わたしは夏風邪をひいておりました

いやいや

ひいております。

進行形です。あとは喉咳だけやっっ

毎年おせわになる夏風邪…

わたしは正真正銘ば○かなんですね…ゴホゴホ

そんなこんなでもう7月も終わるねえ

ながいながーい8月がはじまりだあー


や す み が ナイ

ガンバリヤー

2012.07.19 Thu 06:57
今朝ご近所の方が、打ち水をしていました。

そういえば梅雨明けしたんだっけ。

暑くなるなあー


夏はあまり好きじゃない。。

体調管理が難しいから。

早速喉が痛いわたしです。

さて今日も一日がんばりましょう

2012.07.18 Wed 08:54
電車が止まった!

動いているiPodから流れてきたのは

いきものがかり

「ちこくしちゃうよ」

Σ(´□`)

なんてタイムリー

2012.07.17 Tue 19:52
今日はおかしかった

はじめからおわりまですごいついてなかった。

もう感動したよね。

滅多にないことがなぜ今日に重なるんだろう。


食券機は壊れるし

データ収集のプリンタは壊れるし

いつも3時の仕入れ便が5時だし

5時予定のお酒便が7時だし


ほわい?


むだにざんぎょーしてしまったわ…はぁぁあ

明日宴会でまたざんぎょーなのにいぃい

つかれたばい

2012.07.13 Fri 18:34
言いたいことははっきり言えや男やろ!!!





思っております

まわりくどい言いかたせんで!

わたしは深読みが好きだけど、深読みしすぎて本音がわからんくなる人。

だからすぱっといってほしいー!誘導やめい!

まわりくどく言われるといらいらしてくんねん。

自分にできないことを求めてる。

まわりくどく言ってしまうわたしは好きじゃない。

だからまわりくどく言う他人は嫌い。

でもわたしこの頃すごいいっぱい勇気使ってる。

普通の人が普通にできることができなかったりするから。

普通に見えても

すごいがんばってるの。

伝わらないから、伝えて見るけど。わたし、がんばってるよ!笑

ストレートに伝えてるよ!

しかし伝わらない人っているよね。

わかってもらえんなー


いらいら。

ああもう無視しちゃおっかなあ。むむむー

2012.07.09 Mon 07:16

今回も四国へ旅行です。

ひさしぶり!とおもいきや、たった4ヶ月ぶりでした。。

今回の目的はうどんと道後温泉!

レンタカーで四国横断。


出発はまた最終便。だけど今回はANAの高松行きがとれたので高松空港に直接行けます。

空港グルメを駆け足で堪能して、いざ高松!



到着!

まず、うどん県入県しなければ!

うどん県パスポートなるものをゲットしました!

空港からはバスで市内に行ったんだけど、乗車中ずっと雷が。

縦に1本稲妻!しか見たことなかった私は、横に何本も走った稲妻にびびりまくりました。

40分くらいかな~?兵庫町というとこで降りて、東急インでおやすみー。

2012.07.07 Sat 08:33
え…

7月更新はじめて…?

とおもいきやしてましたな。

今日から香川愛媛旅行!

厳密には昨日から。

夜の飛行機でばびゅんして

今日から観光。

このパターン慣れてきたな…

うどんたべてうどんたべてうどんたべてタオル買って温泉いく!

これが目的。

うどん県パスポートゲットしたし楽しみ!


ところで今日は七夕ですが

あいにくの曇り空

織姫様彦星様会えないかな。

ところで会えるのって今日の0時~夜の間?

それとも6時くらい~の夜の間?

ふときになりましたや。

2012.07.02 Mon 22:33

ぺりこ復活!!!

2012.07.02 Mon 18:31
今日ふと空をみあげたら

飛行機が!

真上に!

いつもはよこっちょなのに今日はおなかがみえてびっくり。

意外と、飛行機を真下から見上げることってないなあ

そんなこんなで新鮮でい


でした


あっ7月だね

2012.07.01 Sun 19:21
今日はじめて車の検問?でひっかかったのを見ました。



うちのくるまなんだけども

高速料金所通過したー!

とこにいた警官にちょいちょいとされ

シートベルトしてますか?(栃木弁)

と、後部座席みられ。

高速道路では後部座席もシートベルトしなきゃいけなかったんだね(xへx)

やられたぁぁ

わたしは運転者じゃなかったからよかった

じゃなくて

違反1点に運転者がなっちゃうんてー(栃木弁)

でもそれから3ヶ月のあいだに事故とか起こすとなんやかんや(栃木弁)

起こさないと点は消えるけど違反は残るとか(栃木弁)

とにかく栃木弁が気になりすぎて頭のなかに内容がないよぅ←お約束


みなさん、違反はやめましょう!

なんて。

Copyright © ねがいを、星に All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad