Calendar
2012.12.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

りえか

Author:りえか
社会人2年目!
そろそろ自分のすべきことをきっちりしなきゃ!

実は精神年齢低いです。

ポルノグラフィティ大好きー♪
ライブに行って再び目覚めてラバッパーになりました☆

ライブ大好きだよー行きたいよー

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
ブログの更新率
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
2012.12.31 Mon 15:36

今年ももうすぐ終わるね

新年はいつもなんかどきどきするもんです


今日は伊勢神宮に行ってきました。

明日はやばく混むから、今日一年間ありがとう参りに。



今日も入るのは混んでましたぁぁ

駐車場がね…

おかげ横町も、内宮もすごい人!

伊勢うどん食べたかった(・_・、)

天気はすごいよくて、空はすっごく青くて。

風は冷たかったけど、冬だしね。早く春来ないかな。


今年はー…

振り返ろうとするとあんま覚えてなくて。今のことでいっぱいいっぱいなわたしですが

来年はどんな年かなあ

しんみり

2012.12.30 Sun 16:25
今日は三重のおじいちゃんちから名古屋へ。

三重ってもよくわからない人が多いので(悲)、名古屋のおじいちゃんちと人には言いますが。

三重→名古屋は意外と遠いのです。

車で1時間。電車でも1時間。だけど800円かかる。

名古屋にいく目的は、松坂屋のウォルトディズニー展!

おじいちゃんが券くれたので。

地下鉄~

地下街~

名古屋らぶ。

ディズニーもらぶ。

やっぱり東海地方が好き!!!

さ、明日は年末やねえ

蕨のおじいちゃんちは、夜ご飯として年越蕎麦を食べますが

三重のおじいちゃんちは夜ご飯の後に食べます。

そっちのが、年越ってかんじだよね!

うふふふ

2012.12.29 Sat 17:42
今日ちょっと後悔することがありました。

どうしようもない。仕方ないことなんだけど。だから後悔してもしょうがないんだけど。

過去を後悔するより前を見よう!とプラス思考になってみた。

うん!と思った。

1時間くらいしたら、またうじうじしてた。

あかんー

人のことを考えるのはいいこと?

相手を思いやるのはいいこと?

いいことよね。

けど何事にもある限度。

それがわからんし難しい

優しいだけじゃだめだし

冷たいだけじゃだめ


年内にすっきりはできなそうだわあ。

2012.12.29 Sat 13:01
帰省なう。

朝5時出発わず。

安城なう。

菰野うぃる。

今年は休みが長いので、三重のおじいちゃんちに帰省です。

はて、そういや帰省ってどういう意味だったかしら…

イメージ的には、一人暮らしの子が親のいるとこに帰るという。

でも私実家だしな。

でもお母さんにとっては帰省だしな。

でも三重の手前愛知で生まれ育ったんだよなわたし。

でも愛知の家はもうないんだよなー。寂。


なんてもんもん。もんもん。


とりあえず、帰省なう。

2012.12.28 Fri 07:07
今年は仕事おさめが今日なのです!

なぜなら30日が日曜だから!

うれしい…一番長い連休だわ。6連休とか、ヨーロッパ行けちゃうレベルうう

しかし

そのため仕事がきゅーきゅーです

年始もなんだかんだで忙しいだろうから、やっとこうとしたのにさ

この1週間のやる気のなさどうしよう

いや、やる気はあるんだけど心がついてこないとゆーか。

…それがやる気ないというのか。

だから、結局うまくおわらんで

ぎゃー年始がこわいようー




年始のことばかり考えていますが、今日まだこれからお仕事だからね。まだあるから。

がんばってこー!

2012.12.27 Thu 22:54
今日

びるのみなさんが大掃除してました


仕事明日までやで…?


明日やる気…


年末もーどやねえ

2012.12.26 Wed 19:01
いっっっってぇ


帰り道

曲がり角曲がったら

人と正面衝突したよ

しかもけっこうな強さ。

そんな見通し悪いとこじゃないんだけど。


つうか

本読みながら歩いとるからや!!!!相手!

あぶないじゃん!

私も昔やってたけどさ!

人様に迷惑かけてないもん!

電柱にぶつかったことはあるけどさ。

いたいよーかおいたいー

2012.12.25 Tue 18:30
うわ!そば屋からめっちゃフライのにおい!なんで!


なんだかこのごろ

なんか忘れてるような気がする…


って感じるのがすごく多い


結局なんでもないんだけど


だからいいんだけど


心配し損!


なんだかつかれるわー


なんでかなー?昔はこんなんなかったのに


記憶力には自信あったんだけどなあ。

記憶力がおいつかないくらい大変なのか

記憶力が衰えたのか


どっちかしら。らららん

2012.12.24 Mon 13:01



この頃食べきれない。最後辛いー


やばいなー胃ちっちゃくなったかなあ


おいしいものがいっぱい食べられないって損。

それに、胃がちっちゃいからってやせるわけじゃないしー


…なんか不公平じゃない?


とりあえず

ウィイレが強くなりたい昨日今日。


図らずも575…

いや字余り

なんのこっちゃ

2012.12.23 Sun 17:00
ひっさしぶりに

ぷよぷよやりました!


ぷよぷよsun!!!


なんとプレステバージョン!!!

ハードはプレステ2で!!!


…いまプレステって3までだよね?4とか出てないよね?まだいける。2だからまだいける。

しかしさ、プレステのソフトをプレステ2で、プラズマテレビでやるとすごいよ。


画 像 の 粗 さ


はんぱないっす。

でもぷよぷよの楽しさは変わってませんでした。

かーばんくるー!

2012.12.22 Sat 22:53
今日は夜、友達のバースデー!!!

ほんとは昨日だけど。

もはや行きつけと化した池袋のお店。

しかし、横アリとか行った後だと、池袋ってなんて近いの!感動の域。

その前に誕生日プレゼント選んだんだけど、友達のプレゼント選ぶのって楽しいよねー

大変だけど、わくわく。

やっぱり、自分じゃない誕生日は楽しいな。


今日はねー、友達の誕生日なのに、あたしの悩みを聞いてもらった感。

もやもやしてたん。

ちょっとすっきり!

解決したわけじゃないけど。

そうしていいのかなって。

ちょっと勇気だそ。わがままになろう!


ほんとにありがと。

あたしはいろんな人に支えられてるなあ。

ちなみに行きつけは、パセラのごはんやさん。

なんと初ハニトー。

二人で食べるもんじゃないね。ちょーおなかいっぱい。。

2012.12.21 Fri 18:43
この頃、そこを打撲ラッシュ!

なんやら知らんけど、洗面所から小走りで出ようとして、ドアノブに強打。

今日は、チキンタツタ×2×4枚のお盆を、温蔵庫に入れようとしたら、壁に激突して強打。

吐くかと思った(リアル)


そんなで左脇腹下が大ブームなんだ。

が。

絶対青くなると思いきや、まったく変わりないんだよね。

外から見てもまるでわからん。





なんかけがぞん!!!

あー痛。

2012.12.20 Thu 21:32
今日トリートメントしてもらったああ

とぅるとぅるー

髪の毛がいきてるわ!

うーんやっぱりいいものは高いんだなあ

雀の涙のボーナスが尽きそうだわ

いやもう尽きた?

節制節制節…



うん、あたしにゃむりやな。

2012.12.19 Wed 23:05
今日はポルノライブでしたー!

いん

横浜アリーナ!!!

浜スタとZeppは行ったことあったけど、横アリははじめて。

これで横浜のハコは制覇したんじゃないかなー?

仕事を17時30分前に終わらせ、ぴったりにタイムカード押してきた。なめてるぅ

てゆーか、じゃないとまにあわんのよ。

横アリ着いたの10分前とかだから。ぎりぎりぎりぎり。

いやぁ

よかったよ。

やっぱり今回のライブすっきゃねん。

数えるのおそろしーくらいいっぱい行った。

ありがとうお友達!


そして。

そのお友達が、結婚することになりました!

嬉しいぃぃ!

自分のことなんかよりよっぽど!

なんか、喜びすぎてごめんってくらい嬉しい!

中学からのお付き合いなの。

いい子なんです。ほんと幸せになってほしくて、なるべきな子なんです。

幸せになってね!

2012.12.18 Tue 18:49
ってゆーのがあるんだって!


え、もしかして常識なんすか?


見たことも聞いたこともないんだけど。。

いなかだからか?いや、いなかにこそありそうなかんじだけど。

真偽やいかに←調べる気ない

2012.12.17 Mon 18:21
らいぶいったりー


髪切りにいったりー


1週間の中日くらいに予定があると、1週間すごく早いんだよね。

そのうえ、来週4日で年内おしまいだし!

今年は日の巡りが最高や。

さー

頑張ってくでー!

2012.12.16 Sun 22:27
自分に自信があるときしか

前へ進もうと思わないのね

わたしにとって

自信がある時って少ないから

こういう気持ちを大事にしたいのに

いまはなんだか踏み出せない


やー

2012.12.16 Sun 15:18
頭が痛くなる。

のです。

土曜の夜からおかしくなりはじめて

日曜午前はもやもやしてて

午後に痛くなる。

ここ最近の日曜日殆ど頭痛いわ。

そのかわり平日は痛くなるの減ったけど。

…仕事体質になってきたのかしら。いやー

2012.12.15 Sat 21:17
近頃iPodの充電の減りがすごく早いんだけどどうしてかな。

iPod充電池ってあるのかな。

しかし、近頃って久しぶりに使ったわ。


今日はオンワードファミリーセール!

ニットが欲しくて。

ニットニットニットニットと。

結果

使いまわし抜群そうな紺ニットと、首まわりゆったり白ニットを買えました!

オンワードだから、長く使えること希望!

あたしは値段と相談しながら買い物したんですが、一緒に行った友達の買いっぷりにびっくりしました。

そうか…ボーナスの季節か…。

出るには出ましたが雀の涙というやつね。ひゅるりら。

さ、明日は今日買ったニットさんを着て、ニットマン選挙に行く。

池上さんの番組見て、選挙のことがちょっとは理解できたけんね!

↑単純野郎

しかし政党政策はようわからんね。

全部くっついて一つになれば良いのに。日本人の心、譲り合い精神をどうしてしないのかな。同じ日本人同士なのにね。平和希望。

2012.12.14 Fri 23:06
いやなとこはいっぱい浮かぶのに

きらいじゃないんだなあ


なんでかなあ

ここもいや

ここもいや

どうしてそうなの?


って思うのに



嫌いじゃないんだ

嫌えないんだ

それって大事ってことなーのーかなー


なんて。

2012.12.14 Fri 18:30
毎日寒い日が続いてますね

毎日厨房も寒くて、これから乗り切れるか不安。


しかし

今日はなぜか、夏並に暑かった(ι´О`ゞ)←なにこれ


エアコン?いやいやいつもやん

靴下二枚ばき?いやいや毎日やん


な ぜ だ ろ う

外は寒い(らしい)のに。

寒いのはやだけど、あついのもやね。

ざっつ わ が ま ま 。

人生そううまくいかないもんだわ

2012.12.14 Fri 00:45
昨日の夜~今日の朝まで、双子座流星群が見れるんだって!

星大好きだから、たかまる!

もちろんベランダから見ました。

ひざかけを腰に巻き、パーカーフードかぶり、手袋。

超不審者ですが

み え た ☆

ほんとに一瞬だけど。

2個見えて、寒くなったから1回避難。

あったまって再びチャレンジ。


今度は願い事を念じながら。

願い事しようとすると流れ星出てこないあるある(笑)

でも、なんとか念じはしたよ!届け!

2012.12.13 Thu 18:44
という記事がみくしーにあった。






突っ込みきれん。

こーゆー不思議な記事って誰が案だすのかな。

いやいやいやいや旅って

いやいやいやいや戦国武将って

いやいやいやいや時代時代


みたいな。なんかもうどうしたらいいやらレベル

見てないけど、

一位は豊臣秀吉です!


やっぱり?!だよねー!



て、なるのかー?!

あたしにゃあわからん…

不思議ーふしぎぃぃい

2012.12.12 Wed 18:28
おや!

今きづいた!

今日はいっちにっいっちにっな日ーやん!

2012ねん12がつ12にち。

いっちにっいっちにっいっちにっ♪


以上

2012.12.12 Wed 18:26
うひゃひゃ今日もほとんど仕事してねー


いやちがう!仕事はした!

予定してたことができなかっただけで。

仕方ない仕方ない。事務だけが仕事じゃないけん!

さて。

久しぶりにテンプレートを変えたよ。昨日。

携帯のほうね。そーいやパソコンなんてもう長い間開いてないなあ…

調べるのも携帯ばっかだしなあ…わたしがらけーだけどね。ふん。

そゆことで

心機一転な気分です。

2012.12.11 Tue 17:56
1月分のメニューをたて終わって、上司にチェックしてもらったんだけど。

そのままお得意先の管理栄養士さんにだしていいって!

なおしがなかったのー!

厳密にはあったけど。柿の種とんなくていんじゃない?だけ。

メニューはそのまんま!

うわーい!

これって喜んでいいことよね?

素直に喜ぼう!わいわい

さーこれで、お得意先からめっちゃなおしがこなきゃ最高なんですが。。。

今日はいい日だ。

2012.12.10 Mon 17:51
土日とコンタクトしてなかったからでしょーか

今日なんか目がへん。

眠くないのにあいてらんなくて。

でも開けなきゃいけないから、めっちゃガラ悪い人。

…あれ?なんかついこの間もガラ悪いとかって書いたな。あたしこの頃ガラ悪すぎやん。


にらんでないんですよー!(再)

なんか辛いので、ほぼ定時であがったったでい。

外出たら、ライトの周りにぼやっと虹が。

なんだ疲れ目か。






今日まだ月曜日。。

めーさん弱すぎやないかい

2012.12.09 Sun 12:24
わからないって1番つらいのかなあ

わかってるならさ、下手に出ることなんか苦じゃないのに

わからないから、どうしたらいいやらなの

わかろうとするには

行動しなきゃで

さー。

うーん。

うーん

2012.12.08 Sat 16:06
あー

今日明日はなんもない

先週に比べてなんて…なんてさみし、いやいやいやいやのんびり。


顔は洗って着替えはした。

以上。


うふふ


これを良しとするか悪しとするか


うふふ


25歳女子でした。

2012.12.07 Fri 18:56
いやーさっきの地震怖かったー

久しぶりにおっきかった!

10階だからね。より揺れます。

あの地震を思い出したぜ

今日帰れなくなったら困るのー体調悪いの多分オトメなの。

おかしい。いつもより2週間くらい早いぞ

あたしの体いい子ちゃんで、少し遅れはすれども、こんな早いことなかったのにどーして。

ホルモンバランス崩れたかな。そーいえば肌も荒れてるしな。とかいって。


なんかしたかしら。

もやもやもやが原因かしら。

うむむ


女の子って大変だよ。つらいよぅぅ

明日から休みで良かった。

でも週末の予定があああ

なんてね。なんも予定なくてよかったわ。


そういうのを考えたら、やっぱりあたしの体はいい子ちゃん?

Copyright © ねがいを、星に All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad