Calendar
2014.01.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

りえか

Author:りえか
社会人2年目!
そろそろ自分のすべきことをきっちりしなきゃ!

実は精神年齢低いです。

ポルノグラフィティ大好きー♪
ライブに行って再び目覚めてラバッパーになりました☆

ライブ大好きだよー行きたいよー

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
ブログの更新率
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--.--.-- -- --:--

2014.01.30 Thu 07:12
5時間かけて3杯のお酒を飲んだだけなのに

あたまいたいうでいたいあしいたい

となって。

なんか食べたいやと思って買ったおにぎりにも手をつけず

かおもあらわず

服ファブって寝た

明日の朝準備やらお風呂やらしようと早めめざましで。

今日

めざまし前に起きたよ!

しかし寝たよ!

次起きたらいつもの時間マイナス2分だったよ!


や ば い って。

ほんとならシャワーあびて準備して早めに出てマックのハッシュポテト券使って食べて新幹線の切符買うはずだったのに

とりあえずマッハでシャワーはあびて、寒さに震えながら準備して、いつも通りでてきたわ

あたまいたいのとうでいたいのあんま治らんしー、、。。

頭はもともと痛かったとはいえ、アルコール3杯でこうなってしまうとは。

お酒は楽しく適量に☆

2014.01.28 Tue 19:02
まだはじまって2日だけど

昨日から眠い!!!

何このやる気のなさ。

いやいや。やるきはあるで。うん。

こんなにもコーヒーに頼ったことないね。お願いカフェイン!!!


寝ても寝ても眠いから、昨日はあまり寝ないでみた!

そしたら今日は眠くないんじゃないかと。

逆転の発想で。


普通にねむかったよね。


ねむねむねむ。

2014.01.27 Mon 19:57
きたよー

今季はそういやこないなあと思った矢先

静電気くん

髪がちょうふわふわするー!

手をかざすとハンドパワーのようにひきよせられるーー

神の手!いや髪の手…

困ったーじゃまー

まだ、ぱちっとは来ないけど。。

乾燥こわいやーーわーわ

2014.01.21 Tue 18:23
すきときらいのバランスってどれくらいがいいとおもうー?

2たい8くらいかな

きっとひゃくぱーがいちばん幸せ!

となんだか素直に感じられない


今日パートさん同士の会話おもろかったわー

年配の方々なんですが

ミスドのCMの話してて

出演者の話になって

A「あの人出てるよね〜おっきい人」

B「マツコさんでしょ?」
(おお。マツコの知名度すごいな)

C 「そうそうマツコ!」
(呼び捨てられてる!)

D「あぁ〜!デラックスね!」
(デラックス⁈その略し方はじめてきいた…)

だったり

嵐の話になって

A「私大野くんがいいわ〜」

B「私も〜。あ、でも相葉君も嵐だっけ?」

C「あと誰がいたっけ?あ、二宮とか!」

D「櫻井くんもそうじゃない?よくニュースにでてる」

で終わった。

まつじゅん!!((((;゚Д゚)))))))

そして呼び捨てられてるマツコとニノ…

世代ギャップ!

2014.01.20 Mon 18:34
あー

土曜日が楽しすぎたからやばい

まだ脳内ライブ中!

花道激近二列目という。これを神席というのね!

あきひとと目ぇあったもん!笑

地下さも嬉しかったけど、とにかく久々ライブは楽しすぎたよー!!!

行くまでは毎日忙しくて、グッズとかセトリとか全然頭になかったのに。

はじまるとやっぱだめだなー。我を忘れたよ。

いやもうほんと!

何回行っても新しい楽しさとか発見があるもんね。

あーまたいきたいー。早くあの空間にいきたいー。


そんなぱっぱらぱーな頭の中。今日は、紙で手を切り地味に痛いかゆい!

そんな仕事デイ。

2014.01.16 Thu 18:31
朝起きてー

準備してー

外に出る

徒歩一分くらいで駅なのに寒くてしにそう

電車乗って

会社まであるく

徒歩五分くらいなのに寒くてしんでる

こんな毎朝

帰りもそれなりに寒いんだけど

朝の寒さには負ける

なんで日が出てるのに朝のが寒いのかなー


まだ日が出てじかんがたってないからである

日のでから一時間くらいだもん。太陽のパワーも行き渡ってないよ

しかし帰り!

日は落ちてるけど、約三分の一日分くらい日が出てたからね!

あったかさが溜まってる!

から!

帰りの方があったかいのです!


と。

当たり前のことを難しく考えてみる


これ、私のくせなのです

2014.01.15 Wed 19:40
さむいいいい!

首がさむいいいい!


というわけで、襟元のファーをとってマフラーデビューした今日

マフラーあんま好きじゃないんだけどね。髪の毛がああなるのがいややねん。

でもそんなこといってられんくらいさむいいいい!ので。

マフラー巻いて、寒くなったら顔うずめるんだ!

が!

マフラーのあったかい巻き方がわからないわたし。

どうやんのが一番あったかいの?

と。迷走中。


2014.01.11 Sat 11:00
健診ではなかなかにひっかかることの多い私

この間とある検診にいってきまして

今日結果を聞きに行ったんです

異常なし!


だが

同年齢にくらべるとちょっと異常ありとか

この先もしかしたらなる可能性あるから、年一回くらいの検診オススメされた


なんでわたしはこんな中途半端な…

もういいよお腹いっぱい手一杯やで

2014.01.08 Wed 20:29
かなんか打ち間違いなおすげんきもない、

あー

ちょうつかれあー

今日は三人休みで怒涛の忙しさ!

のはずなんですよ。

三人いないんだからね。

だが。

普通の忙しさでおわった

みんなが協力してくれたから!





ここ、感動するとこですが



なら、いつもそんな風にやれや!


と、いらってしまった。

やればできんじゃん(小声

そのあと、今週までに終わらせても充分早いメニューだてを今日までにやってくださいと指示が来た


いや無理

てゆか今日の今日てひどくない?

聞いたのさんじやで?

ていじごじやで?

もちろん終わらんわ!

なんてのも通らない悲しき社会人さらりーうーまん



やってやったぜこばち19個考えて打ち込んで価格調整して!

さすがに最後の方もう意識ないよね

メール送る文面おかしくなったもんね

パソコンうつてもふるえたよ(末期

もー

脳が栄養不足

おなかすいたー

まだいえつかないー

つぎだぁぁ


つかりましま。

つかれましたわ

2014.01.07 Tue 23:32
あったかい部屋で

つめたいアイスを食べる!


ぜいたく…!

今日は箱買いしてやったぜ!


さ。なんか眠いから寝よう。

2014.01.06 Mon 19:25
今日しごとはじめー!

会社いったら、調理師さん1が風邪で休みだとか

おい正月からかぜひくなよ、と自分のこと棚に上げて思っていたら

調理師さん2も風邪ひいてて

調理師さん3も風邪ひいてて

調理師さん4もマスクしてて

補助さん1も風邪ひいてて

管理栄養士(わたし)も風邪ひいてて


今日の現場やばすぎやろ。。

みんな寝正月だったらしい。仲間!

明日は誰かしら治っててくれや…できれば自分…

2014.01.05 Sun 23:50
今日で冬休みおしまい。

明日からまた日常です。

かぜひいて寝てしかいなかった今年…無意義だわ。

親やら祖父母になにからなにまでしてもらいっぱなしだったなあ。

これじゃいかんと一人のお家に今日帰ってきました。

自分だけしかいないと、やることはやるけどおおざっぱになってしまうねえ。

うむむ。

実家の楽さがもう懐かしい。

だけど毎日いるとらくじゃないんだよなあ。

ばらんすむずかす。


さーとりあえず明日起きれますように!

2014.01.04 Sat 23:18
今日は朝から鼻水地獄。

喉が良くなったと思ったら待ってましたかのように鼻水かよー!

いや、喉良くなってないんだけどね。

近所にオープンしたショッピングセンターにおでかけ。

せっかく来たのに寝ててもつまんないしそこまでひどくないだろうと。

しかし気持ちが上がらんもんやねえ。

帰ってきてぐーすか。

それからうなぎ食べに行くはずだったのに食欲なくて行けず。。あー

そうこうしてたら明日はもう帰る日です。

そうこうしてたら明後日は仕事日です。

なんか今年…幸先悪いと見るか、年始にやなこと全部受けたと見るか。。。

明日こそよくなってますように。にかいめ。

2014.01.03 Fri 22:16
三が日が今日で終わりますが

一日→風邪引いたので九時過ぎに布団

二日→おじいちゃんちついてそのまま布団

三日→喉が痛いので十時過ぎに布団


なんか…

おじいちゃんみたいな早さやで。

でも朝は起きられない。

なんで風邪ひいてるときってどれだけ寝ても寝れるんだろう。

このままじゃ正月休みなんもしないでおわってまうー。やだー。

午年の呪いか…?

明日こそよくなってますように。せつじつ。

お姉ちゃん作のかに@みかんのかわ




きようすぎてうらやま

2014.01.02 Thu 23:16
今日からおじいちゃんちー

だけど具合がばり悪い!

喉いたいー

熱も出るー

ということでしたが行きたいので。。。久しぶりなので。。。

行く前に姉の福袋買いにおつきあいして。

帰って車で出発!

したら。

私はばたんきゅーしてたから知らないけど、なんだかすごい渋滞だったらしい。

お昼ご飯が3時になってもうた。

それからものろのろのろのろ

それからも事故起きて通行止め!!!全く動かない!あー

で結局着いたのが11時くらい。

うわーほぼまる半日だわ。

でもぶじついてよかった。

2014.01.01 Wed 21:48
うまどしー!

なんか午年ってイメージないなあ。

失礼。

30まで仕事で、31に実家帰って

としあけましたー!

1日、風邪引いた!

休みになると風邪引くあるある!

うれしくない!

明日からおじいちゃんちなのに、いけるかなー。。。

のどいたいよー節々いたいー

散々な幕開けなので、今年は逆にいいことありそうな予感。

無理やりプラス思考!


なのでもうねる…つらい…

Copyright © ねがいを、星に All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


