Calendar
2014.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

りえか

Author:りえか
社会人2年目!
そろそろ自分のすべきことをきっちりしなきゃ!

実は精神年齢低いです。

ポルノグラフィティ大好きー♪
ライブに行って再び目覚めてラバッパーになりました☆

ライブ大好きだよー行きたいよー

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
ブログの更新率
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--.--.-- -- --:--

2014.03.31 Mon 22:48
買いだめもすることなく

なにがあがるのかもわからず

明日を迎えるー

消費税はちぱーになるのは聞いたけど

へーみたいな。

生活に余裕があるわけじゃないんだけど

あんまりきつきつしてない。

かろうじて3月は黒字でした。ほ。

なんかこのごろ節約してないなー。

8%になって、きつくなるのかなぁ。どやろか。

2014.03.27 Thu 21:39
昨日は宴会!

でも、お酒は痛みを増長させるとあったので、まったくのまなかったKY

今日!

薬効果もあるけど、あんまり痛みひどくなくなった!

そしてお得意様の表彰式にお呼ばれ。

いつもお世話になっております……………ここでお酒断れるほどおおものじゃない。


カップ半分くらい飲んだよ。それでも控えた。




ししばらくして、ズキズキ復活

薬がきれたのか、ほんとにお酒のせいか

うわーんんんんんん

なにもできないのでもうねる。

ほんとよくなってよおおおおと

2014.03.25 Tue 23:19
しかも職場で。

首の痛みからの頭の痛みも加わり号泣。

周りの方々すみませそ…(;_;)

いやでも本当痛かったの。。。

はやくなおってやまじで。

2014.03.24 Mon 21:35
捻挫!!!

足も手も捻挫したことないぐにゃぐにゃ人間だったのに

26にして初捻挫!!!(;_;)



首!!!


なんでまたそんなマイナーな…(;_;)

さすがわたし。。。

そして首の骨も反ってることが判明。

いらんことまで。。。

骨グニャグニャだなわたし。。

2014.03.23 Sun 22:37



スノボいきましたん!

二回目!

一回目さんがつのはじめにいって、土曜また誘ってもらっていきましてん!

一回目はかなりのスピードでマスターしたから、二回目も目標達成できるだろと思ったら。。

あまかった。

目標っていうのはターンすること!

このははできるけどターン難しい!!!

すごいこけた。

で、頭打ちまくった。

若干の脳震盪。

そして今日。

首が痛くてたまりません。

なんだか飲み込むのも痛い、

むちうちかなあ…?やだー

とりあえず2、3日ようすみてみる。

けど痛いし不便だし時間かかるよーーー。

なんでもありませんように。。。。

2014.03.21 Fri 14:02
あんなにぐちぐちいったダイヤ改正

次の日

次の駅始発を発見

しかも自分の駅同じ時間発の別電車があるから、それに乗れば、いままでと同じ時間にでれば、次の駅から40分弱座っていける!!!


ありがとうダイヤ改正。

ありがとうダイヤ改正♡\(^o^)/

2014.03.20 Thu 19:25


ってうとうとするとさ。パソコンね。

を、って、W、Oやん。

Oのとなりにiがあってさ

ブラインドタッチしてると、

うぃ

って打たれてること多数。

炭水化物とたんぱく質うぃ


うぃー

気分は吉高由里子。

そんな疲れた金曜でした

2014.03.17 Mon 07:09
普段使う電車が、土曜からダイヤ改正になって。

はじめての平日今日。


もう3分遅れています。


3分なんてちっちゃいこというなー、と広い心で……

無理ー!!!!

朝の三分ほど貴重なもんはない!!

しかもダイヤ改正のせいで、微妙に乗り換えしなきないけなくなったし、1年でせっかく見つけた早く降りる人いなくなっちゃったから座れないし。。

なんでダイヤ改正なんかするんだ!!


と。朝からなんだかなーなきぶ。ん。

2014.03.16 Sun 22:38
勝手にあると思ってたビルにサブウェイがなくて。

俄然焦る。

というかむしろなぜあると思ってたんだろう?

そこでお店調べたら、近くにある!

よし向かおう………土日祝休み

。・゜・(ノД`)・゜・。

なんだろうこのサブウェイに拒否られてる感。。。

1時から用事あったからとりあえずあきらめる。

休憩時間に店舗検索。

微妙な近さのとこにある。だけど5時まで。

4時に終わるこの用事。。。

食べる時間含めて………………間に合うかな。

若干のめんどくささ。けどおなかすいてきた。

向かってみる。

以外と近い。

よし。

初志貫徹!!!

サブウェイタイムーーー!!!


充実♡


それから5時締め切りの献血しちゃったし。

帰ってからちゃんとごはん作ったし。

さ、もう寝ようかな。

しかし日曜コンスタントに頭痛くなるのーたすけてー

2014.03.16 Sun 12:04
破綻の綻って字がすき。

でも読み方が…あ、綻ぶ。か!ほころぶね。なんかいい意味じゃなさそうだけど。。

一ヶ月前くらいにサブウェイの割引券をもらって、ずーっと使わなきゃ使わなきゃと思ってて。

今日はやっと使えそうなので、昨日からサブウェイサブウェイと思ってたん。

そして今日家出る前にクーポン見たらさ



期限〜3・4



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

((((;゚Д゚)))))))

。・゜・(ノД`)・゜・。

こんなですわ。

でもなんか悔しいから行ってやるけどね!!ちきしょー

でも間に合うかな。なんか時間に余裕なくなってきたな。、、

2014.03.15 Sat 21:59
これってなんだっけ?なんかこの決まり文句みたいなんあったよね。

今日は初鎌倉でした!

実家にいた時は遠かったので行けなかったんだけど、いまは1時間くらいなので。

鎌倉のイメージ……………

しかもいろいろ調べる時間がなかったので、相手に聞いた名物のおそばを食べました。

あと、完全なイメージで、鶴岡八幡宮と大仏見に。

鶴岡八幡宮は、基礎英語っていうラジオ番組ですごい憶えてた響きだけ。

源さん系らしいね。源氏好きな私にはなかなか嬉しいつながり。

それから大仏見に!



ってこれじゃない。

だけどほんものの大仏は画像サイズでかすぎてのりませんでした。あわわ。

いやー第一声がでっかい!だったわたし。
どうなの女子。

でもすごかったなー!空のしたにあんなでっかい大仏がいてなんか新鮮!!

中にも入れましたしね。

あとは海!

海なし県育ちな私にはまた海も新鮮。

歩いてるだけで楽しい!

そんなで楽しいたのしい一日でした!

充実凝縮!

2014.03.13 Thu 22:34
高校生ってまだ子供だよね?

新一くん…

頭脳、大人級かもしれないけどまだ子供だよね?


見た目は子供!頭脳も子供!

そのなは名探偵……( ;´Д`)

なんかなにがいいたいかわかんなくなってきた。。。。。

2014.03.09 Sun 23:44
うわー!すごい久しぶり。一ヶ月以上更新してなかったか。。

ちょくちょく思い出してはいたんだけとね。。なかなか。

今日ひまだったから、さすがに書こうって気になったはいいけど、放置しすぎてログインパスがわからないという。。

お昼に一回やろうとして挫折して。

いまふいにやったらできたのでかこう。

今日はー

昨日買った朝ごはん用のメロンパンをお昼ご飯に食べ。

うん。朝ごはん用のものを買うと起きられないあるある。

今日のお昼はサブウェイの予定だったのになぁ。

そのメロンパンをオーブンであっためてたらフル火力でパンが燃えた。

あとは寝具を洗濯しまくったり干しまくったり。家事ラブ。

買い物行ったりおうちでゲド戦記見たり。

今度食堂で新作メニュー出す予定だから試作したり。

開発者の気分味わった〜

そしてふかふか布団でねまーす。

明日からも頑張りまーす(^O^)/

Copyright © ねがいを、星に All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


