Calendar
2014.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

りえか

Author:りえか
社会人2年目!
そろそろ自分のすべきことをきっちりしなきゃ!

実は精神年齢低いです。

ポルノグラフィティ大好きー♪
ライブに行って再び目覚めてラバッパーになりました☆

ライブ大好きだよー行きたいよー

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
ブログの更新率
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--.--.-- -- --:--

2014.04.24 Thu 18:58
いやー今日は災難だった

まさかのはさみで手を切るからはじまり、

熱湯てにかぶるわ

熱湯ばりのあつさのレードル触っちゃうわ

なんか、厄日だった

しかし熱湯浴びたのに、右手ヒリヒリするーくらいですんだわたし。

もう火傷すらしない強皮に…!

火傷しなくてよかったけど、なにかを失った気がしますよね。ええ。

だけど、人が少なくてイライラもあんましなかったから、精神的には良かったかなー。やっぱ余裕があるよりちょっと辛い方がいいみたいだ。

2014.04.23 Wed 18:43
アボガドじゃないよアボカドだよ!

は、

いばらぎじゃないよいばらきだよ!

と同レベルな気がする。

つまり

どっちでもいい。

(いばらき県民のみなさますみません)


昨日はじめてアボを切ったよ

しかし切り方がわからない。

見てはいたけど。なので聞きながらやった。

ら。

なんであんなに中の種ってでかいのよ。

しかもとりにくい!とれない!!

柄のほうの刃でさしてがっ!と取るんだけど、ついてこないで欠けるだけなのね。。

そんな粘り強さいらん!はよでてこんかい!

なんてやってたら、アボの逆襲で、硬さに負けて指にさくっと言ったわ。ちきしょう負けた。

いたいよー

もうアボきらい。


あーおなかすいた。

2014.04.20 Sun 23:05
あぶなー

今日だれともしゃべらないとこだったよ。





起き



起きて…(´Д` )

ハッ

起きたら1230

予定が狂ったー!いや予定なんかなんもなかったよかった。

誰とも遊ばない時でも、明日はこうやって過ごそうかなとはいちおう考えて寝るの。

だけど昨日はなんかいろんな糸が自分の中できれて、なんも考えずに寝た。

ら、こうなった。

とりあえずホットケーキ作って、ごはん食べて、終わったら二時半。なぜ。

わたしごはん食べる速さ、一人だと異常に遅いんだよね。

家でなにしてるー?ときかれると。

大体ごはんたべてるー、が、嘘じゃない。

掃除機かけて、溜まってたドラマみて。

体が痛かったので、マッサージに行こうと思い立って、予約の電話。

ここではじめてひととしゃべります。

日本語忘れてなくてよかった。、。

それからごはんつくって、たらたら食べて。

マッサージ行って、だいぶ喋った。

いやー、会話大事やな!笑


そんな一日でした。

2014.04.19 Sat 15:13
ただいまカフェにて民法の本を読んでおります


なんかすごくできるっぽい響きやな!


ですが

隣のおじいちゃんが新聞読んでるんだけど

みだしが

「格安便」

んー?

中国の偉い人かな?


……ハッ


いやいやいやいや


となってしまったわたしをどうにかして。

ちなみに、コーヒーずっと飲めなかったからあまりよく知らないのですが

ブレンドとアメリカンのちがいってなに。

前バイトしてたとこは、アメリカンとカフェオレしかなかったので、いつもわからず。

とりあえずアメリカンにしたら、え、アメリカンですかときかれたよ。

他の人はみんなブレンド頼んでる…


アメリカナイズなわたし?

2014.04.18 Fri 21:51
この間、アナと雪の女王見てきた!

アニメを映画館で見るのすんごい久しぶり!

話題になってたから、見てみたくて。

とりあえずねーーー


歌がいい!!!!

ありのーままでー♬

もいいけど、私は、雪だるま作ろうっていう劇中歌?挿入歌?が、すごく好き!

で、YouTubeで絶賛リピート中なんだけど、英語で、雪だるま作ろうは、

ビルド

なんだよ。

ビルド スノーマン

なんだよ。

ビルド=建てる

のイメージしかない頭弱めな私はびっくり。

ビルドビルドビルド…


高層ビルしか浮かばないわたし。

高層ビル級な雪だるま


…こ わ い!!


そんなアナと雪の女王。楽しかったです。

2014.04.17 Thu 22:20
今日は会社帰りにおかいものー♡

母と姉とおかいものー♡

久しぶりな池袋!

ほんっっとに、埼玉からいなくなるといかなくなるなあ。渋谷でことたりてしまう。

けど、今日はまるいのバーゲン!

何が欲しいってわけではありませんが。

こーゆー時の買い物一番だめだぞ。


常に靴不足なわたし。

もー、SMLのサイズは見ないよね。

すみっこのおっきいさんちいさいさんのコーナーまっしぐら。

222222222222222

にじゅうにをさがし。

久しぶりにすごいぴったりそうな靴発見!

足がむくんでたからのぴったりじゃありませんように。。


あとはー、ワンピースが欲しかったんだけど。

なぜかマネキンの着てるワンピースではなくカーディガンに目が行き。

い…いちまんさんぜん?!

そりゃ無理だ…

と、戻そうとしたら、セールのタグがみえた。

5702

これならいける!!!


そっちにいっちゃったよね。

しかし、お会計前に着てみたら、なんとボタンがひとつない!!

レジでボタン取れてるんですけどー…って言ってみたら、新しいのが出てきた!*\(^o^)/*

しかもそれアンサンブルだった!*\(^o^)/*

すごい得した気分♫

で、ごはんたべてー、帰路です。

あーすごく日記っぽい。特におもろくもなく。。オチがないとなんか落ち着かないなーなんでかなー。

2014.04.15 Tue 00:20
学生の頃は

頭良さそう!

とか、賢そうに見えていたわたし。

しかしいま。

仲良くなればなるほど見下されてく。。。

いつからこんなバカっぽくなってしまったんだろか…

自分自身そこまでバカだとは思ってないんだけど。普通に生きてるし。

みんなわたしのどこを見てバカだと思ってるのだろうか。


なぞだ。

というわけでまだ勉強はしております。

すんげーーーーーゆっくりなペースだけど。これじゃ過去問すら終わらないんじゃないか疑惑。やばば

2014.04.09 Wed 00:56
まったく知らない分野をおべんきよ中。

なかなかにはー、なるほどーというものばっか。

専門職なもんで、それしかやってこなかったから、普通のこと勉強すると、社会がなかなかうまくまわってるなあと。

ふむ。

知らないことを知るのは楽しい!

まじめなことでも。

がんばるぞー

2014.04.06 Sun 21:32
今日は念願のサラベス!!

ついにやりましたー!!



エッグベネディクトに♡



フレンチトースト♡

どっちもおいしかった!

休日の贅沢♡

そのあと、桜を見に新宿御苑までおさんぽ。

雨降ってきてたけど、せっかくだし行くことに。

満開、ではなかったけど、さくらきれいだった!

白いのもあったりして。

雷もなって怖かったけど。。

お花見楽しめました♡

2014.04.05 Sat 00:35
首を負傷したことをいろんな人に言うんだけど。

私的に、捻挫しちゃったって友達が言うとまず、大丈夫?!と聞くんですが。

けっこうな割合で、なにしてんの!と言われます。

あれ、、心配されない。。。。

心配してほしいぜ。

なんかさみし切ないぜ。。。しゅん

2014.04.02 Wed 18:35
はるですね。

今日はちょっとさむいけど。

この時季になると、みんなお花見行ったよーとか桜の写真を見る機会が増えますが。

はなみ…

したい。


しかし禁酒中。

しかしお酒のない花見なんて、社会人には存在せず。

はー

さみしいけど、ひとりで花だけ見よう。

真面目な花見。

そんなさくらいろなうな日本ですが

なぜか東京タワーのライトアップが青でした。


きれい。

2014.04.01 Tue 21:01
初!

コンビニであっためてもらった!!

今諸事情により電子レンジがない。

木曜日までない。

炊飯器持ってない。

ので、ごはんがこまる!

昨日は一蘭に行きました。

あそこすごいね!徹底したおひとりさまっぷり!孤独感はんぱない!

いやひとりでいったからいいんだけどさ。

今日はどうしよっかなーーと思いまして、コンビニふらふら。

おいしそうなパスタ発見!!

これにしよう!

レジにて。

「パスタあっためますか?」

はい。



はじめて言った!!!!!!

初☆あっため

まだまだ世界は広いなー

Copyright © ねがいを、星に All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


