Calendar
2014.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

りえか

Author:りえか
社会人2年目!
そろそろ自分のすべきことをきっちりしなきゃ!

実は精神年齢低いです。

ポルノグラフィティ大好きー♪
ライブに行って再び目覚めてラバッパーになりました☆

ライブ大好きだよー行きたいよー

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
ブログの更新率
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--.--.-- -- --:--

2014.05.31 Sat 19:20


手が!

手がァァァ!


※実話です

2014.05.29 Thu 17:24
電車で座ってたらね

向かいのおじいちゃんが降りようと立ったの

座席に残された、スポーツ紙

忘れ物ですよと一瞬迷ったけど、いや、これは故意だろと。

いままで読んでたのを忘れないよね。

あー置いてったか。

これで座れる人が少なくなるなあなんて考えてたら、隣のおじいちゃんがぱっと立って新聞取りに行った。

お!えらい!

と思いきや読み始めた。。

そゆことか。

こうして巡って行くのね。。笑。


2014.05.27 Tue 18:23
このごろ、目覚ましひとつしか聞こえない日々がつづいております。

3回かけてるのに、最後のしか聞こえないーー。どうしてーー。

今日は早く寝ます。よて。い。予定は未定。

あとこのごろ、みょーに肌がかゆい!

よくあるんだけど、冬でもないし乾燥もしてないのになんで?と思ってた。



そうだ!

季節の変わり目!!

かも!笑

季節の変わり目って明確にはないけど、体調悪くしたり、肌が弱くなること多いんだよね。

そうかー私季節に敏感肌だったのかー。ただの敏感肌ではなかったのかー。

と、思うことにする。

さて季節の変わり目といえば、四季の移り変わりなわけですが。

今って。

ん?

春→夏?

はやくね?

んん?



ま、6月って夏だよな!

しかしかゆい。つらひ。

2014.05.26 Mon 18:22
昨日目を閉じたと思ったらもう今日だった!!

なんか寝た気しなーい寝足りなーい

ので電車で寝ようとしたんだけど

目を閉じてぼーっとして半分過ぎてしもた!!

と思って、次目開けたら、次の駅のアナウンス!

NAZE!!!

普通に寝過ごしたよね。

でもいままでひとえきしか寝過ごしたことないんだー。

なんでだろう。逆にそこで起きてしまう不思議。

いっそ終点とかまでいってたらネタに…

て、いやいやいやいや。

ネタで信用失いたくない。。。

2014.05.25 Sun 23:32
今日の朝、UEFAチャンピオンリーグをみました

うえふぁ!(おぼえたて)

っても、寝ぼけ頭寝ぼけ眼で延長戦からしかいまいちみてませんが。

で、いまは論文考えながら女子アジアカップチラ見。

してたんだけどさ。

こんなこと言うと差別かもしれないけど。

やっぱ、人種やら男女やら、差ってあるんだね。悲しいけど現実。

自分からしたら、手も届かないレベルで上手な日本の選手。

でも、きっとなでしこさんたちよりは、サムライさんたちの方が早いしうまいのかな。

でもそのサムライさんたちよりも、うえふぁの人たちは上なんだろうな。

だからうまい日本人は海外に行くんだろうし。

私は、人間は何があっても平等だと思いたいあまちゃんなので、こういう、はっきり目に見える形はなんだかさみしくなる。

努力はぜったいに叶うとも思わないけど。

努力することは無駄じゃないし。

努力は人と比べるものでもない。

だから自分なりにがんばる!

努力しない自分よりも努力した自分の方が偉いに決まってる。

自分は自分でしか動かせないんだからね。

うん。ということで。

うまくかないことも多いけど。

悔いのないように!


なんだか人生論になってしまった。。

本来書きたいことと違う終わりになってしまうんですよねわたし。。

だから論文がうまくかけないのーーーあわーーー

2014.05.24 Sat 22:47
昨日なんだけどね

もうベテランの調理員さんが珍しくてをザックリ切ってしまって。

消毒消毒。絆創膏絆創膏。


蛇口直しに来たビル管理の方が、なおしてたら手を切った。

消毒消毒。絆創膏絆創膏。


ナイチンゲール気分。

白衣の天使〜なんて言ってみたりして。

わたしの制服ら青い白衣。つまり青衣

2014.05.23 Fri 19:20
乗るとこ乗るとこ一人用ばっか!

せまいってことね。

もしかして統一してんのかな?

一人が止まるとみんな止まる。

もともと楽したいからエスカレーター乗るので、別に構わないんだけどさ。

電車が来てるー!とか、遅刻するー!な時は困るよね。

忙しい都民さん、時間に余裕をもとう!

という暗号かな。

2014.05.22 Thu 18:39
うおー5月こうしんしてないなあ。

山の日制定についてすごいまじめに経済絡めて書いた記事が消えてからなんかやる気なかってん。

去年は毎日書いたー!とか騒いでた気がするんだけど。。

はい。初心だいじに。。。なんかドラクエの作戦ぽくなった。笑

昨日かな?

かのドーナツ屋さんから、新製品のメールご案内がきてね。

見てたらみてたら…

ハッ



これは

なつかしのマンゴーキング!!

名前は違ったけど、きっと味は一緒や。

おかえりーーー!!

ああ懐かしいなあマンゴーキング。

コーヒーのサイズと聞き間違えられたマンゴーキング。


たべたひ


ので


今日七キロちゃります。片道。

いや、電車で行けばもっとはやいのよ。

運動不足もかねて♡ということで♡

帰って着替えてがんばるぞーおー!

根気が持てばね。。。うふ。

2014.05.09 Fri 19:11
今日はすごい雨だったね!

突発的に降って止んだね!笑

お昼食べてる時、今日の天気予報の話になって。

今日雨なんですよね〜

そうみたいだね、所によりね!

と。

そこからはじまるところによる談義。

ところにより雨でしょう


ところどこ!!!


そりゃどっかしらでは雨降るやろ!

気象予報士逃げてるな。

雨が降る所もあるでしょう、も同じね。

そりゃ降る所もあるでしょうね!!てきな。

断言してくれ!間違ってもいいから!と、わたしは実習生に教えている。

けどいざ間違ったら間違ったでなんやかんや言うんやろなわたし…

Copyright © ねがいを、星に All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


