Calendar
2014.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

りえか

Author:りえか
社会人2年目!
そろそろ自分のすべきことをきっちりしなきゃ!

実は精神年齢低いです。

ポルノグラフィティ大好きー♪
ライブに行って再び目覚めてラバッパーになりました☆

ライブ大好きだよー行きたいよー

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
ブログの更新率
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
2014.08.24 Sun 10:58
なんか、セミネタ多い。。まいっか。夏だし。

ということで、今回のテーマは、セミってなんでなくの?です。

今朝、8時くらい、緑いっぱいの道を通りました。

ああ閑静な住宅街…さすが世田谷…と思ったんですよ。

で、今。帰り。11時現在。

みーんみーんみーんみーんみーんみーんみーんみーんみーんみーんみーんみーん


おや。

朝の静けさどこ行った。

そう言えばセミって、夜もなかないよね。

日中だけなく?の?

セミのなく意味って。。なんだ。。。

でも調べない。

2014.08.16 Sat 23:41
なーんとなく占いを見てました。

おとめざ…お!1位やん!

ラッキーアイテムは






タツノオトシゴ…

これ、手に入れられる方がラッキーちゃうの

2014.08.14 Thu 07:14
起きてカーテン開けたら、ベランダからふなっしーの着替えが見えた。

なんと頭部に大量のじゃがりこが…!



変な夢ばっか見るなあ。

2014.08.12 Tue 07:08
姉と弟が家でスイカを作り始めました。

しかも室内。リビングで。それなりの大きさのみっつ。

それが大きくなったので、車に積み込み家族でドライブ

しかしすいか見つかるとやばいから、トランクの板を外して隠して。

そしたらその日に限って検問が。

ァー!!!すいか見つかった!!!!、




っていう夢を見ました。

2014.08.09 Sat 22:42
今日は友達のうちにおとまり♡

川越!

川越…?

埼玉県民でしたが、川越行ったことありません。

下手したら他県民より知らない。

とりあえず、去年だかに川越〜横浜まで繋がったので、行くのは一本で非常に楽。ですが。

いちじかん乗りっぱ。

到着して、とりあえずおうち直行したので、観光は明日〜

できるかな?

台風次第です

2014.08.08 Fri 20:56
金魚すくい、しませんか?

っていうのうねんちゃんのCMをみて。


します!!!!

て。こたえております。笑

金魚すくいやってみたーい

私やったことないのよねー。

金魚飼えないから、とのことで。

やってみたいな。花火大会とかはあるけど、なかなでみせはないよね。

えんにち探すか!

2014.08.07 Thu 21:37
今日

ほぼはじめてくらい。

面と向かって怒られました。

あんたってまじな調子で言われました。

嫌味みたいなのはもう慣れたけど、どかーんと言われたのがね。

その時はもう半泣き。

声だしたら泣く、レベルだったので、しばらく接客が困りました。

だけど、言われることはいいことだ。

いや、言われる前に気づくことが一番大事なんだけど。

相談しなさいと。言われました。

なんでも聞いてたら、聞き過ぎと言われたからそれからあんま聞いてなくて。

なんかほんとにバランスなんだろうなー。なんで私こんなにバランスとれないんだろ。極端。

もやもやうじうじ。

しかし、ちゃんと謝って、ありがとうございますしたらもう普通にみえる!

さすが社会人。

おっとなー。

いいか悪いかは微妙だけど。

私は変わることができるのでしょうか。

正直、ちゃんとしたいけどできるじしんがありません。

他の人には簡単でも、私にはおっきい山でね。


まずは明日一日から。

2014.08.06 Wed 21:06
この季節がやってきましたね

Facebookでやたら花火の記事が多い

それはいいのだ

今日になって、旅行写真がばばんと

帰りにスーツケースな人とすれ違う

んんんんんん

け。

夏休みってやつか。

け。

いやみか!

いや、ひがみです。わかってます。

しかし憎い…!!!

そんな今日。

オーブンレンジで唐揚げ作ってみた。

昨日の夜思い立ってお肉漬けて。

帰ってきてオーブンへ!





……

あれ?

終了時間が出ないぞ

えーー!

いつ終わるのがわからんーーーー

結局20分くらいかな?

おー!!できたー!!!

皮パリ!!!

味付けにムラがあったので次の課題にするとして。

あーおいしかったー♡

2014.08.05 Tue 20:19
ご飯終了!!

今日は絶対にチャーハンぎょうざ定食にするんだと決意して、帰って早々チャーハン作ってぎょうざ焼いて。

できたー!

食べるー!

ごちそうさまー!

なんと。

食べ始めて終わるまで20分!!!

すげー!

この家に来て最速かもしれん!

いつもは1時間はかかるのに。

ラーメン一杯だって家ではのんびり食べてしまうのに。今日どうした。

ふー。

なんか物足りないなー。

だからダメなんだよ早食いは!!

脳が満腹感じる前に食べちゃうからね。

管理栄養士としてここは食べないぞー!

2014.08.05 Tue 20:01
ここ最近、すごく甘いものが食べたいのです

ど!!!!

甘いやつ

スイートなやつ。

ハニーなやつ。

ど!!!

甘いのだれか教えて。。。

2014.08.04 Mon 19:44
あぢー

毎日あぢくてー

とろけそう♡

いいまわしをかわいくしてみたけど、

暑いもんは暑い!!


暑いですねー

と言うと

夏だからね、と冷たく返されるから

なんで夏ってあるんでしょうね!!

と、半ばヤケ気味なテンションで返したら。

日本嫌い?と返された。

違う違うそうじゃないそうじゃないんだよおおぉぉぉ



オチのない話は、笑顔で乗り切るのが大事です!!はい。

2014.08.03 Sun 19:15
あまり自分で果物を買わないわたし

果物好きな人が来る時は買うくらいのレベルで。

昨日は桃を買いました。

実は初かも!!

剥き方わからん!

教えてもらったところ、アボカドと似ているそう。

確かに。真ん中にタネが。

そして皮!!!!





にくいー!

剥きやすいと、身が少し固くて甘さ足りないし。

剥きにくいと甘いけどむきにくい。笑

むむむむずかしいなー。

精進。

2014.08.02 Sat 18:55
夏なのに

ニット帽かぶった人多い


みんなオシャレさんやなー

ニット帽大好き!かわいい!

なんだけど、ニット帽だけは似合わないため、意地で買った一つしか持っておりません。

もちろん夏は使えない。グレーーーーー


いいなにっとまん


2014.08.02 Sat 12:24
はなびいきたーい!

先週の隅田川あたりから、毎週はなびはなび。。

どっかいきたいなー

浴衣きたい。着方覚えてるかな。

夏らしいことしたーい。夏しかできないこと。。。なんだろ。

でも暑い。。。これネックだよねえええ

Copyright © ねがいを、星に All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad