Calendar
2014.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りえか

Author:りえか
社会人2年目!
そろそろ自分のすべきことをきっちりしなきゃ!

実は精神年齢低いです。

ポルノグラフィティ大好きー♪
ライブに行って再び目覚めてラバッパーになりました☆

ライブ大好きだよー行きたいよー

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
ブログの更新率
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
2014.11.05 Wed 21:19
そういえば今日

食堂アンケートを見てたら。

いつもおいしいですとか

ごはんが柔らかいとかの中に混じって



漬物がおいしいです




!!!!!!


すみません漬物はここでつけてないんです。。

1人だけど笑ってしまった。

なんか申し訳なくなった。

2014.11.05 Wed 19:49
あぁ

久しぶりに反日会社にいたよ。。。

ん?

なんかおかしい。

なんだ?



あ。

×反日

⚪︎半日

日本すきだよ!笑

この簡単な間違いに真面目に気づかなかった。終わってやがる。。


カレンダー通りなので、今月は18日しか出勤がありません。

だけど仕事内容が減るわけではないので。

効率よく仕事しないと、残業の毎日なのぇす。

はい。

11月2日目にして、残業続いております。

効率。。。泣

いやわかんもん。アイデアが。。献立浮かばんもん。。

誰か私に合いの手を、、いやいらん。愛の手を!!!むしろ献立をください。

2014.11.04 Tue 19:54
ちょこっと前から、ワンダイレクションの

クレイジークレイジークレイジー…

っていう歌が離れなくなった。

しかし洋楽をほぼ全くきかないわたくし。

9月に沖縄に行った時にレンタカーの中で友達が流した覚えはある。

そこで一回聞いただけで。

10月は何事もなく過ごしたのに。

11月になったらなんか頭の中ぐるぐるし出して。

聞きたいけど、曲名がわからん!

気休めにストーリーオブマイライフを聞くけどやっぱ気休めにもなんにもならず。

クレイジークレイジークレイジー…

ワンダイレクション クレイジー

で検索してみた。

まさかね。

いやまさかね。




あ る !笑

While We're Young

ってのらしい。

ネットすげー!!!

無事クレイジー天国♡

Copyright © ねがいを、星に All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad