Calendar
2015.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りえか

Author:りえか
社会人2年目!
そろそろ自分のすべきことをきっちりしなきゃ!

実は精神年齢低いです。

ポルノグラフィティ大好きー♪
ライブに行って再び目覚めてラバッパーになりました☆

ライブ大好きだよー行きたいよー

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
ブログの更新率
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--.--.-- -- --:--

2015.03.23 Mon 21:15
始めての上陸!

鳥取!

遊覧船乗ってー、らくだのってー、リフトのってー、

すべて強風で中止

泣いていいかな


足がないので、路線バスの旅を行ってるんだけど、いやー、大変ね。

バス少ないから、時間のロスが多い気がするよ。

レンタカーの便利さを実感しました。

運転に自信つけなきゃなー

明日はうさぎさん神社いきます!


2015.03.20 Fri 19:34
今日は同期ちゃんとお話会♡

何回も書いてると思うけど、大好きな同期ちゃんです。

お互い会社やめたけど、同期は同期だ!


水道橋のホテルでランチ〜♫

平日楽しまなきゃね。

1時から入って、お料理2時半までだったんだけどなんだかんだで5時までいました。笑

ほぼ4時間喋りどおし。

同期ちゃんは結婚するし、私は職場変わるしで環境は違うけど。

お互い頑張ろうねということでしめました。笑

やっぱり同期っていうのはなんか特別なつながりがあるよねー。

今度も、楽しい同期ちゃんだといいなあ。

この間話せなかったからどんな子かわからないけど。

ドキドキ半分びくびく半分です。

さて、あとは書類を揃えて市の勉強をしなければ。

あと1週間半!



2015.03.14 Sat 09:13
今日はちょっとおでかけ。

毎度毎度の靴不足で、歩ける靴がスニーカーとロングブーツしかない。

3月中旬なのにーロングブーツか…

と思いながら外でたら

あれ?

ブーツばっか…そしてダウン…?


暦で季節を決めてはいけないらしい

でも最高気温9度って、、、あったかくないのか。。。。

先週バリに行ってから気温がよくわかりません。


そして!

昨日!

4年間勤めた会社を退職ー!

本当は31日付だけど、有休なので。

なんか実感わかなーい。

月曜行っちゃいそう。いや、行かないけどね。

2週間、なにしよかなー。


2015.03.01 Sun 19:16
いやー

忙しい週末だった

土曜朝から部屋探しして、夜には引越し屋さんの見積もりメールして

日曜は半日寝てて午後から引越し屋さんの訪問見積もり

とにかく部屋探しが大変

ネットで調べてった物件がことごとくないし。

相模大野店と相模原店を間違えるし

しかたないやん!聞きなれない似た名前なんか間違えるわ!

物件見に行ったら他の人とかちあったりとか。

いやーこの時期ってほんと大変ねー

私は遅い方なんだけどさ。だから逆にやっぱ選ぶのは限られてたけど。

でも、いいとこになったんじゃないでしょうか!!

何より日当たりがいい!その部屋だけ前が駐車場で日がすごい入ってくるし、部屋は今より広くなるし!

徒歩が7分くらいかかるけどね。

ま、栄えてる駅だから、今と違って1分とかはさすがにないね。

とりあえず安心。

今日は、訪問見積もりはじめて!

大手に頼んで見たら10万とかいわれてぽかーん。

そんで、引越し屋さんではなく運送会社を使うことにしてとりあえず予約完了

あとは、本契約に行ってひとだんらくかなー。

これから明日は市役所の採用説明会に、水曜夜からバリだから、2日で仕事の処理して、バリから帰ってきたら引き継ぎして、引越し準備して。。。。。

でもここしか友達と遊べないから有休の3月後半は遊ぶぞ!!


書いてるだけで疲れてきた。がんばります。

Copyright © ねがいを、星に All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


