Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りえか

Author:りえか
社会人2年目!
そろそろ自分のすべきことをきっちりしなきゃ!

実は精神年齢低いです。

ポルノグラフィティ大好きー♪
ライブに行って再び目覚めてラバッパーになりました☆

ライブ大好きだよー行きたいよー

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
ブログの更新率
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--.--.-- -- --:--

2011.10.29 Sat 23:18
あたしはうまく表現できない人だから

いつもどうやって伝えればいいのかなと悩むんだけど

「ありがとう」以上の「ありがとう」

「感謝してる」以上の「感謝」
「必要としてる」以上の「必要」

ほんとーにたまにな
「好き」以上の「大好き」以上の「大好き」

あたしも女の子なので、女の子には好きとかよう言わんけどさ

言葉以上に伝えたい気持ちは伝わるものかな?と。


考えた


んだけど


今日いきついたのが

伝わらなくてもよくないか?

ということ。


もし伝わったとしても、自己満足なんじゃないかな。

伝わったからって、先になにがあるわけじゃないな。

男の子なら、そっから恋人になったりすることもあるかもわからんけど

女の子って、所詮友情どまり。

友情がいらんとかじゃまったくないし

冷めてるらしいあたしでも、大切で失うことなんて考えたくもない友達はいるよ。

その子にとってどんなに重くても、あたしには大事。


でも、伝える必要はきっとないの。


女子校育ちで、友達っつったらもっぱら女の子なあたしだけど、レズじゃないぞー!

こんなん書いといて説得力ないかもわからんけど。

そもそもレズってなんだ?どうなりたいと?←いきなりのエセ博多弁

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ねがいを、星に All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


