Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りえか

Author:りえか
社会人2年目!
そろそろ自分のすべきことをきっちりしなきゃ!

実は精神年齢低いです。

ポルノグラフィティ大好きー♪
ライブに行って再び目覚めてラバッパーになりました☆

ライブ大好きだよー行きたいよー

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
ブログの更新率
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--.--.-- -- --:--

2011.11.20 Sun 21:38
昨日の話ですが


舞浜にゼッドを見に行く、からのTDS

だったんだけど。

ゼッドすごかった~!!!

サーカスみるのはじめてなんだけど、みんな軽々やるから、自分もできそうな気がするもんね!

いまになったら、完璧気だけね…

それからTDSへ。

3時から入場できるゼッドチケットがあるんでね。

あ め だ け ど 。

雨というか…大雨。

そして、か ぜ。

風というか…暴風。

つまり暴風雨のなか、とりあえずアトラクション1個行っただけで5時にレストランに避難。

傘がね…ばきっとばきっと。

レインブーツ様でいったのに浸水。

諦めて、滞在2時間くらいだけど帰ろうとしたら

京葉線 と ま っ て る

弱い線だもんね…仕方ないからレストランで時間潰して、6時半に再開したらしいから駅行ったら人がすごい!!

けどホームまで行ったらそんなことなくて、あれ??…………またとまっていた…
それから再開したと思ったら5分くらいでまた止まる。を繰り返して8時。

どうしようもないので(バスもすごい人)舞浜→浦安まで歩くことに。

新浦安になんか通ってればホテルバスで行けるんだけど、京葉線しかないので断念。

道わからんし暗いし、雨風にさらされながら歩く。

姉とかは不満げだったけど、動きたがり(じっとしてらんない)な私はなんか楽しくなって来ちゃってすごいテンション高い。

コンビニいっぱいあったから、大手4社全制覇できるかなーとか超くだらないこと一人でやってた。

風すごくて、何回も傘がばきっとなったから、逆に風を利用して傘ばきっを直す術まで会得!!!笑

1時間ちょい歩いて、新浦安とうちゃーく。

なんとかその日のうちには帰れたからよかった。

しかしゼッドとこれが同じ日だとは思えないくらい盛り沢山でしたわ
スポンサーサイト

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ねがいを、星に All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


