Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りえか

Author:りえか
社会人2年目!
そろそろ自分のすべきことをきっちりしなきゃ!

実は精神年齢低いです。

ポルノグラフィティ大好きー♪
ライブに行って再び目覚めてラバッパーになりました☆

ライブ大好きだよー行きたいよー

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
ブログの更新率
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--.--.-- -- --:--

2011.12.20 Tue 23:59
4日目というか帰国日。早かったー!

出発時間も早かったー。

8時の飛行機でホテルロビーに4時45分集合。

その時とった写真、目の大きさが豆。

バスに揺られヒースロー空港着!第5ターミナルです。一番遠いの。

それから自動チェックイン。ほんとは前日にウェブチェックインするはずだったのに、団体チケットはできないらしい。

あらかじめ席は決まってるんだけど、あきがあったら変えられるから、通路側にしたい!と思ったんですが…残念通路側はいっぱい。

でも二人並び席なだけよかったかな。

それから出国。イギリスは出国スタンプ押してくれませんでしたー!悲。

出国→荷物検査。

ヒールの靴は脱がなきゃいけないらしく、靴下でゲートを通りました。

近頃のはベルトと時計鳴らないんだなあ。

さて、最後の買い物ー!!!

ユニオンジャックユニオンジャックと思ったんだけど、いまいちいいのがなくて。。でもがまぐちは買えたからいいんだ!

イギリス行ってユニオンジャック大好きになりました。日本も国旗ユニオンジャックにすればいいのに。

コインは換金できないから使いきって残りはカード払い。

というか、今レートすごいよ。

日本大黒やで換金→130円

ポンド⇒円→119円

イギリスで円払い(カード請求時)→124円

イギリスでカード払いするのが一番お得な買い物できますね。

出発時間近づいてきて、ここからまた電車乗ります。

一番遠い第5ターミナルの一番遠いCというとこから出ます。

飛行機乗り込み、出国…!さみしい。

8時だと薄暗いイギリスの景色に別れを告げ…

ハリーポッター見ました。

行きは言葉わかんなくて眠くなったから、帰りもその手で寝ようと思ったんだけど。

見事に全部見れてしまった。

だけど言葉はまったくわからんから超ニュアンスのみ。

原作一応読んでたから、なんとなくはあってるんじゃ…ないかな。

そして1回目のごはんが出てきてからしばらくたったから、取りに行きましたシーフードヌードル!

が!

なぜか中国産のカップヌードル!なぜ…なぜや…

日清だから…いいけど…

なんとなく気持ちが落ちて、もらったもののそのままお持ち帰りになっちゃいました。

それからうとうとうとうと…次はラブアゲインというコメディー映画見ました。

予想外におもしろかった!当たりだった。

そうこうしてたら最後ごはん。

BAはなかなかおかずおいしいです。ごはんはやっぱりいまいちだけど。だれか機内食のおいしい白米開発してやー。

そして5時くらいに羽田着!!

ただいま日本!

検査のスムーズさに感動。

荷物の出てくる速さに感動。

やっぱり日本人。日本好き。と、いまだけの感想。

帰りのモノレールは車両に私達しかいないというすきっぷり。

一度はやってみたかった、座席にねっころがってみた!よっぱらい!

そんなで旅行は幕を閉じました。


~総括~

実際イギリスのが楽しかったかもわからん…が
*ロンドン*

アフタヌーンティーの量はかなり。1食になる。

イギリス人は(観光客に)優しい

*ベルギー*
日本のコンビニ並にショコラティエがある。

完璧にコンビニ<ショコラティエ。

パンがなければチョコを食べればいいじゃないがマジ。

地下鉄がわかりにくすぎる。

でもグランプラスは神懸かっている。人間離れした広場よ。

小便小僧は観光名所とはなりえないのでは…

ブリュッセルなのに、リエージュ風ワッフルしかないのはおかしい!


あれ…

イギリスの感想が少ない&ベルギー文句ばっかり……

いやいや楽しかったんだよ!

ただベルギーはもういいかな!(笑)
スポンサーサイト

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ねがいを、星に All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


