Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りえか

Author:りえか
社会人2年目!
そろそろ自分のすべきことをきっちりしなきゃ!

実は精神年齢低いです。

ポルノグラフィティ大好きー♪
ライブに行って再び目覚めてラバッパーになりました☆

ライブ大好きだよー行きたいよー

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
ブログの更新率
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--.--.-- -- --:--

2011.12.24 Sat 21:54
今日はつま恋ぶりのポルノライブ♪

いっやーやっぱりライブはいいね!!!大好き!

グッズ買いに11時に行ってお昼食べてアウトレットして。

そうそう…お昼食べるとこで事件があったんですよー★

食券機の100円玉がきれて、ぴったりの人しか買えないというトラブル…

結局店員が両替しに行って待てば食べれたんだけど

早く両替行っとけよというね。


さてライブー!

***以下ねたばれ***




ななななんと全席同じ高さ!平面!

A~Hブロックまであるのに…

早く入ったから最前列と最後列行ってみたんだけどさ、いっやー…最後列はかわいそうだ。値段下げるなりしなきゃこれは。

はじめて席のランクがある方がいいのかもと実感。

ムライさんによる客いじり。が終わって。

開演!!!15分くらい遅れです。

しょっぱな!!!………しらん。


んー??

曲順をまったく覚えてないので…感想。詳しくは31日行ったあとにしよう。

しらん曲が多かったー!!

つまりカップリング祭りだったように感じました。

たまたま知ってたメリッサのカップリングと蝙蝠くらいかな。わかったの。

あとはアルバム曲とか。

シングル少ないなぁ!

でも新曲やりました!2012すぱーく…確か。

逆転裁判の曲。なりみやくん☆

激しいで歌詞がまったくききとれん。はやく慣れたいね。

でもでも、今日行った目的ははーどでいず!ほーりーないと!

クリスマスの曲なんです。

24日、25日、31日の今回のライブ。

そりゃやるでしょう!

ということで!

初生ぎき!

いやぁ盛り上がったよ。

コール&レスポンスあるのしらんで、少し遅れてしまったのが心残りではあるけど。

満足…☆

初aokageも。因島の景色を背景に。

あとは今回低音曲多かった気がしました。

鉄槌→渦とかね。

低音ラビューなわたしにとっちゃ最高だけど!

しかもしかも、鉄槌のときに二人が…!!大移動でなかなかの近さに!!

はるいちー☆

席平面だからかな??

あとはハネウマのボサノバアレンジにパレットのアコースティックVer。

パレットはアレンジようされるね。アレンジ好き。

ボサノバハネウマはなんかしっとりしてたー。

ハネウマ=バイクだけど、ボサノバハネウマ=チャリに聞こえました。にけつ(笑)

最後、ゆきのいろ。

前奏好き!歌詞がわたしの好みじゃあんまないから買ってないけど、効果きれいだったー…☆グラヴィティみたい。

この時に上から雪??と思いきや、ハート型の贈り物が*

思わず必死こいてとりましたともええ。

ひらひら舞っててすごくロマンチックだった。

そしてアンコール

サポメンが登場して、あれ??二人は??…うっうしろだー!!

まさかの後ろから登場!!これでHブロックの人が少しは報われたんじゃないかと。後ろゾーンにテープも飛んだみたいだしね。

そこからちょこちょこ登場してくれ。はるいちーは登場するたびに何か投げてました。うらやまし!

ステージに戻ったら…

ジ!!

で思わず叫んだ。キャーというかキー(笑)

レンマーー!!!!!!

やっぱりジレンマじゃないと終われない終わりたくない!!

完全ねんしょ…

あれ??はるいちーがステージに倒れてる。

たったいへんだー!新藤くんが倒れてしまった!(進行もりお

サポメンがはるいちーと呼ぶもだめなはるいちー。

やっぱりみんなの声援が必要だ!

ということで叫んではるいちーを起こす楽しい小芝居。

そして次はあきひとー(笑)

たったいへんだー岡野くんが倒れてしまった(ぼうよみ

ここでもりおがいきなり

ととのいました!

岡野あきひとーとかけて山梨の空ととく

そのこころはー!?

ほしがある(ほしがる)

だそう。

なんちゃんVerもあったけど、ちょっと下ネタがあれなのでやめとこう(笑)

そんなこんなであきひとーも復活しておしまい!

規制退場でDEFから。わたしたちはFだったのでとっとと出れました。

いやぁよかった。

アゲハもサウダージも愛が呼ぶもなくてちょっとしゅんだったけど、はーどでいずが聞けたからいい!

カウントダウンはセンラバやってくれること期待して…☆
スポンサーサイト
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ねがいを、星に All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


