Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りえか

Author:りえか
社会人2年目!
そろそろ自分のすべきことをきっちりしなきゃ!

実は精神年齢低いです。

ポルノグラフィティ大好きー♪
ライブに行って再び目覚めてラバッパーになりました☆

ライブ大好きだよー行きたいよー

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
ブログの更新率
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--.--.-- -- --:--

2012.02.13 Mon 18:43
今日久しぶりな友達から連絡があって

その子とは大学でいろいろあって、話すのにまだ緊張するんだけど。

あたしがなにか怒らせることをしたみたいなんだけど、それに気づかない。無意識のうちにやってしまったことが、その子をすごく傷つけたんだろう。

はたからみるとあたしは最悪なんだろうな。

そういうこと、中学でもあったの。

あたし目線だと、一方的に怒られて嫌われて無視されて。

でも原因わからないから、あやまろうにもできなくて、口きこうにもきけなくて。

どうしようもないまま、悲しいだけで。

中学の時は、時間がたったら普通にしゃべれるようになって今はすごく大事な友達。

だけど

大学の時の子はまだなれなくて。

なにもなかったようにできなくて。

したこと、されたことは一緒なのにこの違いはなにかな。

一方は大事で一方は戸惑う。

時間が足りない??

距離が遠い??

嫌いじゃないよ

わからないだけ

なんで怒るような原因を作ったあたしを許してくれて、また話してくれるのか

嫌みじゃなくて

純粋に

ふしぎなの

素直に考えようとすると、嫌みに聞こえてしまう風潮どうにかしてほしいな

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ねがいを、星に All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


