Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

りえか

Author:りえか
社会人2年目!
そろそろ自分のすべきことをきっちりしなきゃ!

実は精神年齢低いです。

ポルノグラフィティ大好きー♪
ライブに行って再び目覚めてラバッパーになりました☆

ライブ大好きだよー行きたいよー

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
ブログの更新率
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--.--.-- -- --:--

2012.05.09 Wed 19:15
さあおちゃらけたあとは真面目なお話をしよう

今日やってしまったわ

昨日は上書きせずに閉じるという自分が困るだけだったんだけど

今日は今日AM2時しめきりのメールを送信しわすれてしまった…ことに気づいた

のが昨日

あれ、だしたっけ…

昨日。記憶を辿り辿り

内容は終わった。2日に終わってる。だけどそれだしたっけ…?

それに気づいてからもう怖くて怖くて。でもどうしようもない。

会社行ってもあいてないので。

どうしようもないし考えるの怖いので即寝た。

こんな不安でドキドキしたのはじめてかもしれん。

他人に迷惑かかるのがほんとやだ。

具体的には、上司に。

私この頃けっこうなポカミスをやらかしてて。単純だからこそやっちゃいけないミスをね。

だからすんごい怖い。またかみたいな。信用なくなるのいや。

そして今日会社行ってメール見たら

やっぱり送ってなかった。

即送ったけど…

そこで、上司に言う言い訳を考えはじめてしまう私。

最低だ。卑怯だ。

だけど

怒られるのも怖いけど

嫌われるのが怖い。

会社だし嫌うとかじゃないけど

やっぱり、信用なくなるのいや。

こんな風にしか保身できない。

もうやんなっちゃう。

自分に腹立たしいやら悔しいやらで涙出たわ。

焦っちゃいけん、一つずつ終わらせなきゃってわかってる。のに。

はぁ

6月こそノーミスで。まじで。

本気で指差し確認。

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ねがいを、星に All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


