Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りえか

Author:りえか
社会人2年目!
そろそろ自分のすべきことをきっちりしなきゃ!

実は精神年齢低いです。

ポルノグラフィティ大好きー♪
ライブに行って再び目覚めてラバッパーになりました☆

ライブ大好きだよー行きたいよー

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
ブログの更新率
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.05.10 Thu 18:35
ちがうちがう決死隊じゃない。

そういえば決死隊ってどーゆー意味?

今日も雨の予定だったからレインブーツで備えたよ。

朝晴れてたけどね。

でも天気予報を信じた!

昼までいい天気だったけど昼過ぎから超暗くなってキタ!雨!

っしゃあレインブーツぅぅ

何かに勝った気分でした





わたしの人生にはオチがある。てっぱんや。




帰り降ってねー

おかしい。夕方降るはずだったんだけど。天気予報信じたのに。

信じることって大事じゃないんですか!

といい天気になってしまったわけですが

きのうきょうの湿気はどこへやら。めっちゃ爽やか涼しい。

いや、若干さむい。がたがた

そんな帰り道だけどわたしはレインブーツ

そして傘忘れるというやっちまいっぷり

これで雨降って来たら…


ねえねえあの人レインブーツなのに傘さしてなーい



まじウケルー


て き な

でも大丈夫!地元駅にそんなギャルはいない!


え、そこじゃない?

とりあえず雨降らないといいなっ
スポンサーサイト

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ねがいを、星に All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。