Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りえか

Author:りえか
社会人2年目!
そろそろ自分のすべきことをきっちりしなきゃ!

実は精神年齢低いです。

ポルノグラフィティ大好きー♪
ライブに行って再び目覚めてラバッパーになりました☆

ライブ大好きだよー行きたいよー

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
ブログの更新率
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--.--.-- -- --:--

2012.05.23 Wed 19:42
さむい!

なんでや!

最高気温26どなのに!

なんでや!



それは今が7時半だからです。

今日はすごくむだなじかんを過ごしたわ。

仕事は6時に終わっていた



5時にくるはずの厨房点検の工務店の人が5時…いや6時前にきたのが問題だったよ

さらっと点検


かと思いきや

えん


えん


えんえんえんえん

終わったの7時半て。

そりゃ外もさむい。

てゆかさー

社会人なんだから遅れたらあやまろうよ。

5時、くらいのくらいに甘えてんじゃねー!

大体ににげんじゃねー!

遅れたらたらなりに、きびきび仕事しんさい!

そんなせいで、ぐだぐだらだら1時間半を六田にしたよ。誰だよ。無駄だよ。

仕事がないわけじゃないけど、テンションがもう仕事のもんじゃなかったの。

はぁぁ今日は珍しくスカッシュな気分だったのにな


やっと新橋やー

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ねがいを、星に All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


